ここだけ時臣が召喚したアーチャーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:32

    ダビデだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:18:38

    アゾられることは無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:19:05

    気軽に聖櫃なんて厄ネタを地方都市に持ち込むんじゃあない!
    ところでこれ使役するの聖堂教会的に大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:11

    普通に当たりも当たりじゃねぇか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:03

    ワンチャンカウンセリング受けて綺麗なキレイになるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:36

    脚本がぶっちーのままなのでアークが良からぬ事態を引き起こすのは間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:45

    しかしこいつが来たら同時出現のアークがな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:23:05

    イスカンダルダビデアーサー王の聖杯問答とか大物揃い過ぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:23:22

    アークが厄ネタすぎる以外は大当たりな鯖

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:24:20

    >>5

    しかしダビデは旧約の方でどっちかというとユダヤ教だからちょっと言峰とは宗派が違うんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:43

    >>7

    中途半端に自害させると所有権の関係でダビデ消滅後も残り続ける厄ネタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:43

    FGOだと豚野郎のイメージが強いけど良くも悪くも大物だからな
    呼んだら絶対に碌なことにならないだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:26:04

    ダビデが消えてもアーク残るの酷すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:26:43

    サクリファイスで海魔焼き払って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:19

    言峰は敬意払うのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:28:06

    僕はブヒるよ、かなりブヒる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:28:47

    >>15

    そら聖職者としては最上級の人だし

    というか自分について詰め寄るかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:30:49

    >>10

    キリスト教はそもそもユダヤ教の発展形だから敬意を持つのは正しいんだ…

    実は神の子もダビデの血統であること重要な要素だったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:37:19

    時臣が死んでしまった場合でもお金は大事だよの精神を言峰に植え付けて凛の財政状況がちょっとばかしマシになるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:26

    商売人としても優秀なので経済的にもかなり助かりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:42:17

    聖杯問答はだいぶ変わるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:43:38

    救世主由来の物にはある程度耐性あるらしいし聖杯なんとかできんかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:20

    言峰にどんな対応するのかは気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:45:23

    ハサンとの関係もどうなるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:14

    聖櫃は竜洞寺の地下にあったんだ!(ひむてん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:42

    >>21

    ちゃんと次代に繋いだ偉大な王様だが本人としては王よりも羊飼いやってる方が気楽で性に合うらしいからな

    他の者の王道を否定したりはしないのだろうけど、商売人的な意見は出そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:39

    マジで王様問答が気になるわダビデ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています