以前立てたスレの効果により、ラーと俺でダイヤ1となる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:08
  • 2絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 16:55:15

    古の呪文を生成してシクレパックを開放していくぞぉ~

  • 3絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 16:56:16

    それじゃ引いていくぜえ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:56:48

    5秒で考えたようなコテハンで草

  • 5絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 17:00:47

    10パックの結果だ
    あぁいいぞぉ~気持ちいいよ…望みのカードを引けるのはなあぁ

  • 6絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 17:04:53

    20パックの結果だ
    最初から1枚持ってたけどこれでラーが4枚…ラーに選ばれてるねえ~
    次は玉のラーが欲しいねえ~

  • 7絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 17:09:08

    30パックの結果だ
    まさかのピックUR無しとは悲しいねえ~
    というかもうエクソシスターは普通に入ってるんだねえ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:44

    ラーをいい感じに使えるのを重視して他のテーマと混ぜ混ぜするのか、マリクデッキとかに寄せるかで難易度クソほど変わりそうだな……

  • 9絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 17:12:48

    40パックの結果だ
    どうやら玉のラーは俺に微笑んでくれないらしいねえ~
    生成するかぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:48

    作るのは純ラー?混ぜ物?
    俺は最初の頃は純ラーでやってたけど地獄だったよ…

  • 11絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 17:14:26

    >>8

    とりあえず強いラーデッキを組みたいから他のテーマと程よく混ぜていくつもりだねえ~

    ドラーイトロンとか氷結界ラーなんかはよく聞くねえ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:12

    >>11

    弁天制限された今のドラーイトロン前と比べてラーに辿り着くまでが結構キツくなってるから電脳界ラーがMDだと今1番強いと思う

  • 13絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 17:19:22

    >>12

    え!?電脳にラーを!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:08

    youtube でラーデッキ、ダイヤ1行ってる人みたねねぇ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:27

    一応召喚権余るときもあるからとはいえ事故率それなりにある電脳にラーを入れるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:44
    私は電脳ラー使い|あにまん掲示板プラチナ1に到達したので布教したいbbs.animanch.com

    結構前だけどプラ1行けてるあたり少なくとも制限後ドラーイトロンよりは行けそう感あるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:30

    太陽神出張(寄生)セットは割と多様性あって電脳界ドライトロン以外だとエルドリッチアダマシア幻影騎士団に入れてる人は見た事ある

    ただエルドとアダマシアはデッキ構築知らない…幻影騎士団はあまくだりさんがプラ1行ってた

    神デッキでプラチナTier1を達成した決闘者【遊戯王マスターデュエル】


  • 18絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 17:30:54

    色々あるんだねえ~
    とりあえず混ぜ物とか考えずにまずは手探りで組んでくるぜえ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:49:57

    まぁラー・古の呪文・ガーディアンスライムあたりは割と組み込みやすいタイプよね

  • 20絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 17:49:57

    出来たぜ、これでとりあえず5戦くらいやってみるかねえ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:23

    せめてキメラテックフォートレスぐらいは入れてあげて

  • 22絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 18:05:59

    1戦目、カラクリ(勝利)
    最初にフューデス、ニビル引いたのでそれで勝ったようなもの
    ラストは神スライムからのラー召喚ゴッドブレイズキャノン発動したところでサレンダー

  • 23絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 18:08:09

    >>21

    サイドラ必要みたいだけど入れられる?

  • 24絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 18:12:59

    2戦目、シモッチバーン(敗北)
    シモッチに先攻を取られてはいけない(戒め)

  • 25絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 18:27:49

    3戦目、図書館エクゾ(勝利)
    チキンレースの効果でダメージ与えられなくて困ったけど羽箒引けたので破壊してスライムトークンでトドメ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:26

    珍しいのに当たるな
    今ランクいくつ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:20

    >>23

    たまーにプラチナ帯でもサイドラ+機械族出してターン渡す人見かけるからEX空いてたら入れといてもいいんじゃない?ってことでした言葉足らずですまぬ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:35

    >>25

    チキンレースはライフコスト払えば割れるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:01:39

    ランクマ用に調整はしてないけど、エルドラーはいいぞ

  • 30絶対永遠無敵最強神ラー22/06/24(金) 19:58:43

    4戦目、オルフェゴール(敗北)
    フェニックスガイ惜しさにニビル撃ち損ねちゃったので勝機を逃したのが痛いねえ~
    あとオルフェゴールってリソース無限なのかねえ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:08

    電脳ラーで今季ダイヤ1達成したけどVFD抜きとはいえそこそこキツかったぞ
    電脳でラーをある程度活躍させつつ勝つならVFD型じゃないと厳しいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:46

    >>31

    さすがに嘘くせぇ…VFD抜きでどうやって戦うんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:34

    >>31

    VFD入れてたらラーが活躍する暇なんてあるわけ無いだろエアプくせぇな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:47

    >>32

    ベアト経由でシラユキ出してバロネス出したりタクシーからクリスタル出したりで普通に妨害構えていけばいいだけやぞ

    VFDが突出して強いのはそれはそうだけど電脳は言うほどVFDだけのデッキじゃないんだ

    まあエルドヌメロンが結構いてデスフェニあまり見かけなかったから環境に救われた節はある


    >>33

    VFD抜きだと承影がより優秀なエースだからラーである必要のあるところがほぼ無くてな

    まだVFD型なら高打点出したり不死鳥で対象耐性貫通したりする機会もあるかと思ったんだ

    サレンダーされるだろっていうのはそれはそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:37

    >>34

    先攻で立てる盤面はバロネス朱雀が基本で上振れでクリスタル追加って感じ?

    レベル18使ってバロネス作るのすごいコスパ悪いような…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:02

    >>35

    先攻はベアト(シラユキ)+クリスタル+朱雀の3妨害+αことが多かったな

    上振れたらバロネス足したり仙々足したりみたいな感じ

    >>34にも書いたけどマッチ運と環境には間違いなく救われてるからあんまり参考にはならないかもね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:43

    >>36

    ベアトとクリスタル両方立てるのって結構上振れじゃない?電脳って普通の2枚初動だとレベル18(VFD)立てるので精一杯だと思うんだけど

    あとベアト立てるならファーファレル入れて妨害追加、とかはしなかったの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:44

    >>37

    ベアトはもともと不死鳥&ラー落とすために入れた奴だから10シンクロ出すためのシラユキ以外を入れると主題からズレるのがな

    上振れなのは本当にそうで信じてもらえないだろうがなんか勘違いしてたわ、マジですまん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:34

    >>38

    そしたら先攻盤面はベアト朱雀かクリスタル朱雀が基本ってこと?

    (スレチなことばっか話しててすみません)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:43

    >>39

    それか仙々でも出すかだなあ

    ……自分で書いててなんだけどよくダイヤ1まで上がれたなこんなんで

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:14

    >>40

    うん…何度も答えてもらっておいて申し訳ないんだけどこれでダイヤ1行けるとは正直思えない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています