今回の映画……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:42

    この2人めちゃくちゃ幸せそうだよね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:04

    エンディングで出ていった人は本当に勿体ない事してると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:23

    ベジータ初勝利なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:31

    悟空は世界の危機より修行とライバルとの競い合いが大好きだし
    ベジータはとうとう公平な条件で邪魔が入らずカカロットに勝ったからな

    地球の問題はピッコロや悟飯たちで解決できることも分かったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:38

    子持ち親父ライバルによるイチャイチャ組手バトル!これにはレモとブロリーも号泣ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:43

    ブロリー的にも潰し合いでも怒りや憎しみでもなく、互いに力を競い何の遺恨もなく真っ直ぐにぶつかり合うあの関係は感動するよな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:13:45

    普段はウイスに頃合いみてストップかけられるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:46

    俺多分ブロリー達と同じ顔してたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:42

    ヒーローや悟飯達の活躍を見て熱くなり一方で定年近いおじさん達の熱い殴り合いで涙を流す
    それがスーパーヒーロー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:05

    勝ったぞー!って言ってるベジータと
    負けたー!!って言ってる悟空が
    どっちも本当にうれしそうなんだよねあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:44

    悟空に勝って悟飯も覚醒してベジータハッピー映画

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:48

    >>11

    なんだかんだで一回も悟空に勝ったことがなかったしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:32

    >>12

    なおガンマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:35

    そもそもベジータは一度も勝ったことがないが悟空も勝ったことなぞないんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています