絶望の未来の17号と18号ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:48

    闘いたかった孫悟空は死んでて16号も介入しなかったからあんなやばい感じになったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:48:26

    なんか未来だとこいつら19号20号じゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:20

    >>2

    そういや順番もずれてたんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:19

    トランクスに今の17号のこと教えたらどんな反応するんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:46

    現代の方はゲロが改造してたとか聞いたことあるな
    未来編より原作時時空のが強いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:04:37

    力持ったタダの不良少年少女だしそりゃああなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:43

    多分最後の調整で性格も残忍な方向に弄られたんだと思う
    本編では追い詰められて調整前に起動したからそうならなかったと予想

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:42

    >>4

    クリリンと所帯を持って夫婦仲も良い18号を見たんだ自然保護官になった17号を見ても驚かないだろ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:56

    現代だとピンチだから起動したけど時間があったら調整してこうなってたのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:09

    未来の方が弱めなのも調整の結果というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています