おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part87【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:12:16
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part86【TSトレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:15:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:15:07

    たておつ
    仮面舞踏会か…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:15:35

    たておつ
    ウワーッ!追加が多すぎて設定見つけるの大変!!
    バカねウオオッオ……こまめにやらずに怪文書優先するからこうなるのよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:15:40

    たておつ
    ついでにバスト87のウマ娘達
    やっぱりメジロは凄いなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:15:44

    書いといてなんだけど踊れるんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:16:07

    乳と髪で大体わかんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:16:21

    仮面となるととりあえず高身長組はヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:16:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:16:40

    >>4

    ウワーッ!親父の存在感がデカすぎる!!

    バカねウオッカ……ネットミームにアツい設定が加わったらもう無敵なのよ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:16:44

    >>4

    ウワーッ!!親父じゃない方やっぱデケェー!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:17:37

    >>4

    ウワーッ!!

    デカいの追加されてる!ありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:17:41

    あれ202cmの方が先なんだっけ
    親父が先だと思ってた(どうでもいい)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:17:43

    踊れそうなやつ…意外とマクトレは踊れそう(メジロ家モドキだし)
    生徒会メンバーの6人はブラトレ以外は踊れそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:18:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:18:44

    >>4

    ウオオッオって誰だよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:18:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:19:26

    >>15

    はえ〜そうだったのか

    親父のインパクトが強過ぎていかんわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:19:46

    >>4

    立て乙です。そして本当に増えましたね……すごい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:20:35

    やっぱ身長とスリーサイズ書かれると別世界の人感が凄いな!

  • 21ブルトレ21/09/30(木) 12:21:07

    >>4

    ウワーッ未だにSS書き終わってないのに絵になってる!ありがとう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:21:21

    >>13

    概念って意味なら親父の方が先ではある(絵とか雑な設定とか)

  • 23SSをまとめる猗窩座21/09/30(木) 12:21:48

    ~part75までSSまとめ完了

    スズトレの人が長編といって5スレのSSを投稿していましたが、5スレ程度じゃ長編じゃねえって思う程度には感覚がマヒしてきました

    あと、ようやく日付が昨日の段階まで追いつくことができました

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:22:27

    >>23

    おつですあかざどの

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:22:51

    >>23

    5スレのSS長い、5レスの間違い?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:22:59

    >>23

    毎度毎度お疲れ様です……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:23:07

    >>23

    ありがとう猗窩座殿

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:23:17

    ロブトレ「締め切りまでにこの量のドレスを……ふ、ふふ、大丈夫ですよ、私達に任せてください」
    オペトレ「うん、私達なら問題ないね、シンデレラたちにドレスを届けましょう」

    ……オペトレのエミュってこんな感じでいいのか分からないけど、仮面舞踏会ということでドレスを用意するロブトレとオペトレは浮かんだ

  • 29ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 12:23:21

    >>23

    お疲れ様です…


    まあアレ、2レスで済んでるのもあれば10レス消費したものもあるんで…(((

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:23:32

    >>23

    猗窩座どのおつかさまです

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:23:42

    >>23

    いつもありがとうございます、お疲れさまです

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:23:44

    >>23

    マジでありがとうあかざ殿…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:23:59

    >>23

    5スレはもう最大1,000,000文字なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:24:10

    >>23

    これは大切な人を守り通して誰も死なせない狛治さんですわ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:24:44

    >>28

    ウオトレ(202)もそこに参戦できる可能性があるぞ(コスプレ属性)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:25:21

    >>23

    お疲れどの!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:25:53

    小さくてもでっかいのと普通くらいのとでっかくてでっかいのが仲良く舞踏会の衣装作ってる絵面いいなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:25:59

    カマキリライオンドラゴンのファンアートです

  • 39SSをまとめる猗窩座21/09/30(木) 12:26:15

    あと自分は明日からSSまとめやってる暇なくなるので、皆で頑張りましょう
    今日中に現行スレくらいまでは進めます

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:26:18

    202cmのウオトレはバスト107で巨乳じゃないの感覚狂うわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:26:22

    ブラトレに届いた荷物、それはスーパートレーナーゴルシちゃんトレからの挑戦状だった!
    えっこんなので仮面舞踏会に出て踊れってのか!?そもそもちゃんと前見えるのこれ!?
    しかしやってみせろよ!と箱に書かれたら何とでもなるはずさと返すほかない!
    次回ブラトレエピソード8、「変身」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:27:15

    そうか、ウォッカとれ、202の方はコスプレづくりが趣味なのでしたね
    これからのコスプレづくりは三人でできる、嬉しい!
    何時かこの三人でコスプレ作っているのとか書いてみたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:27:26

    >>38

    デュエマにいそう…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:27:57

    >>38

    カマキリライオンドラゴンのファンアート初めて見た

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:00

    >>41

    そうか純粋に質量がデカいからあれだけど実際の胸の部分というかカップって考えるとでっかいのはでっかいけどちいさいのなんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:01

    >>38

    何この…何…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:05

    >>38

    ウワーッ!!

    カマキリライオンドラゴン!

    どういうことなのか全く分からん!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:29:01

    >仮面舞踏会

    こんなんもう絶対に主催:テイエムオペラオーだろ……

    オペトレが一晩で用意してくれるやつじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:29:44

    >>38

    なんだこれは…なにこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:29:45

    あ、そうでした。ロブトレの設定をwikiでまとめたのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?

    以前の設定で使わなかった部分をなくしたり、元スポーツ選手から有名トレーナーの子になったりしていますが、根本のところ、コンセプトは変わらないので今まで通りの動きをする予定です

    ゼンノロブロイ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/30更新】概念1 「初めまして、私はゼンノロブロイのトレーナーです。先輩方、若輩者ですが、どうかよろしくお願いしますね」 「次はこの衣装のデザインですね、お任せください、すぐに作りますよ」 「ロブロイ……私の、...w.atwiki.jp
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:30:14

    >>47

    カマキリライオンドラゴンです

    掛かりさえすればルドトレさえ一撃で抱けると言われています。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:30:15
  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:30:54

    >>38

    今までで一番倒錯したファンアートであることに疑いの余地がない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:31:01

    >>38

    ウワッーーー!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:32:13

    親父の方が登場するの遅かったらしい事に衝撃を隠し切れない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:32:18

    >>38

    色使いがカイチョーなのは評価に値する

    創作そのものが評価の範囲外に生えてる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:32:24

    >>40

    タイトレは190で115だからな胸はまだまだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:33:09

    あれ?親父の方が6スレくらい早くなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:33:31

    >>55

    親父は登場自体は早かったけどキャラとして確立されるのは202の方が先だったんや…


    まあどっちもあの汚染状況からやってのけるのすげぇとしか言いようがないけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:33:33

    何人か仮面武闘会と間違えそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:33:34

    >>50

    いい感じだと思いますのね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:33:45

    >>55

    概念出てきたのは親父の方が先でちゃんとお出しされたのはデカい方が先みたいですね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:33:54

    親父殿は親父殿が強すぎてウオトレとしての体をなしてなかったからな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:34:40

    >>63

    👁←これだけで俺は親父になれるからな、息子よ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:35:11

    >>59

    >>62

    なるほど理解したっす

    これウオトレの人よく折れずに形にしたっすね

    設定に性癖しかないけどそれもまたよしっす

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:35:23

    嘘でしょ……また昼休み犠牲にしてる……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:36:02

    仮面武闘会...こういう事か

    ウオトレ「ペルソナッ!」🔫
       👁カットイン

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:36:36

    Part18 43より
    舞踏会に招待された一般客となって「トレーナーもドレスを着るらしいですぞ」「どんな色物が余興で出るやら…」って会話してたらこのトレーナーズが出てきて脳が破壊されたいよぉ…トレセン学園に多額の寄付をしたいよ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:36:54

    ss投げていい?これのマルゼンスキー視点

    https://bbs.animanch.com/board/63593/?res=165

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:37:22

    「…………なあボノトレ」
    「何マヤトレ?今集中してるんだけど」
    「テイトレが会場のど真ん中で奇跡の再会ごっこしてるのにはもう俺この際何も言わないよ?前にも和メイド喫茶でやってたし、何よりあれだけメンタル回復したんだなってのは正直素直に嬉しい」
    「あ、そう。じゃあよかったじゃん」
    ソンナ!アナタガトレーナーダッタナンテ!
    アアテイオードウシテアナタハテイオーナノ!
    「でも照明落としてスポットライトとかまであててるのおかしくない?語りやってるオペコンビのせいでついじっと鑑賞してたけどここ舞踏会であってオペラハウスじゃないよね?」
    「うるさいですね…素直に劇を見てればいいでしょ…」
    ミブンチガイノコイ!アアナンタルダイヒゲキカ!コレモメガミノノロイナノカ!
    イキワカレタハンリョハイマハカタヤキゾクデカタヤメイドニ!アア!コノコイノユクスエハドウナッテシマウノダロウ!
    スクイハナイノデスカ~
    「…あれロミジェリかと思ってたけどこれ違うな?というかさては台本無しのノリでやってんなこれ?よくオペラ組が許したな…」
    「テイエムオペラオーだよ?」
    「その一言で納得させるのずるくない?」
    タトエヒガクモニオオワレヨウトモ!ボクハキミヲテラスタイヨウニナロウ!
    アア!テイオー!
    「というかイロボケ会長もよくこんな設備認めてるなあ…」
    「いくらなんでも生徒会長に失礼だよその言い方。トレーナーとして、いやまず一人の大人としてどうなの?」
    「…いやうんそうだな、すまん」
    「あとあのカマキリライオンドラゴンなら一回ここで演劇やってたけど、ルドトレが『君の小鳥になりたい』って言ったところでそのまま持ち帰っていったよ」
    「ちくしょうそんなんだと思った色んな意味で。あと会長に関してはむしろその下りまでは持ったんだなって方が驚きだわ」

    この後無事マヤノと完璧なダンスを踊り、周りから拍手と共にえ、あの体格差で完璧にダンス踊れるのやばくない?どんだけ練習し…いやまて子供とダンス踊ること想定してたの?とちょっと白い目で見られることになったマヤトレであったとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:38:46

    >>70

    これはオペラ座のテイオー

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:38:58

    >>70

    男二人SS作者!男二人SS作者じゃないか!

    いつも質の良いSSをありがとう!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:39:01

    >>70

    マヤトレは泣いていいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:39:43

    >>70

    ボノトレマヤトレのSSすき

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:40:04

    >>70

    男トレ二人は本当に安定していていいなあ

    この関係、好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:40:28

    ウオトレは👁絵描きと👁設定者と202さんともしかしたら別にいるかもしれない👁提案者が作り上げた謎のバトルフィールだだったからな......

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:40:32

    >>68

    今なら30人以上いますからね、マジで脳が破壊される

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:40:48

    >>70

    舞踏会場でゲームやってんのかこの二人はとか思ってしまった


    二人が絡む=ゲームしてるって無意識に考えてしまった...

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:41:27

    >>77

    粉微塵かな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:41:41

    >>78

    酒飲みながらオグトレに状況聞いたりメジロの恥を釣り起こしたりしてたやんけ!75で

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:42:45

    >>77

    高身長組が夢女を、頭サイゲが男性をフルボッコにし万が一うち漏らしあっても残りのメンバーが待ってるから死角がねえ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:43:58

    >>69

    良いんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:47:13

    新人ちゃんの人が1日1人ペースでやるって言ってたけど1日1人ペースでトレーナーが増えてんだよな

  • 84ウマ娘化マルゼンスキー視点21/09/30(木) 12:47:16

    「楽しく君の走る姿を、ずっと、どうか守らせてほしい」
    「ふふ、まるで愛の告白みたい。ええ、よろしくお願いね。トレーナー君」
    トレーナー君と私は、栄光ではなく楽しさを共有する友達のように、契約を結んだ。
    「……マルゼンスキーは本当に楽しそうに走るな!」
    「トレーナー君こそ、私に見惚れてばっかりじゃダメよ」
    「わかってる。予定も組んである。メイクデビューは10月、その後11月に府中の東京スポーツ杯、12月に朝日杯ヒューチュリティステークスのローテーションはどうだ?」
    「いいの?メイクデビューで負けちゃうとその後の予定おかしくなっちゃうわよ?」
    「ははっ、マルゼンスキーが?ジョークにもならんぞ」
    私は、楽しく走って全部勝った。
    「お願いした通りの勝負服ね!チョベリグよ!」
    「見てくれ見てくれ、マルゼンスキーの勝負服に合わせて赤いワイシャツと、スーツに差し色もしてもらったんだ」
    「わー!トレーナー君もオソロでまぶいわね!」
    トレーナー君とお揃いの勝負服と思うと、胸がアツアツホットな気分になった。
    「トレーナー君。私、クラシック戦線を走りたい」
    「……トレーナーとしての見解を言わせてもらうとマルゼンスキー、君に1800以上を走って欲しくない。君の脚は君のエンジンに1800以上で耐えられない。ホープフルでなく朝日杯を選んだのはその面もあった」
    少し気落ちする私。
    「でも、俺個人としての見解を言わせてもらう、バッチグーだ気にせず、行こうマルゼンスキー。言ったろ、君が楽しく走る姿を守りたいって。専用トレーニングを組むぞ。俺を信じてついてきてくれ」
    「……ええ、ありがとうトレーナー君!」
    トレーナー君は私を信じてくれた。
    「トレーナー君、少し時間かかったけれど何してたの?」
    「やれることは全部やったから最後の神頼みだ」
    「えー、トレーナー君神様とか幽霊とか信じてるの?」
    「いやいや気持ちの問題だよゆ、幽霊は存在しないしっ!……明日は楽しんでこいよ、マルゼンスキー」
    私は、勝った。
    「楽しかったか?じゃあ記念写真でも撮ろうか!」
    本当に楽しかった。
    「今までで最長の2400、楽しむ時間はいっぱいだ、噛み締めて愉しみ尽くそう」
    私は楽しんで、勝った。
    「やったなマルゼンスキー!楽しかったか?だよな。さあ写真を撮ろう!」

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:47:22

    >>69

    さあ、何時でも来なさい!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:50:27

    >>84

    いい…

  • 87ウマ娘化マルゼンスキー視点21/09/30(木) 12:51:00

    >>84

    「ねえトレーナー君。調子悪いの?」

    「ん?あぁ、なんかな。ジュース飲み過ぎが原因か?」

    「それはバイヤーよ?」

    「……そうだな、せっかく足の不安も良くなってきたマルゼンスキーに心配はかけたくない」

    それからトレーナー君は缶ジュースを暫く絶って水ばっかり飲んでいた。

    「ねえトレーナー君、背縮んだ?」

    「マルゼンスキーがデカくなったんじゃないか?」

    『マルゼンスキーへ。健康診断で背が縮んでいることがわかり、椎間板ヘルニアの検査の為学園にいません。トレーニングはいつも通り行ってください』『了解よ👌トレーナー君もお大事に💕🙏』

    次の日、トレーナー君は暗い顔をしていた。

    「ウマ娘化?」

    「ああ……検査結果でそう言われた。くそ、マルゼンスキーが調子が良くなってきてるって時になんで俺が……」

    「……トレーナーちゃん。私、菊花賞に出たいわ」

    「……どうしたんだ急に、3200は距離適性的に厳しいから天皇賞(秋)にしようってダービーの後話してたからトレーニングメニュー組んでたんだけど」

    自分の体を抱え込んで不安そうにしていたトレーナー君がその不安を押し出して思案する顔になった。トレーナー君の気を紛らわしてあげたかった。

    「走るのを楽しむついでに、栄誉も取っちゃいましょうってこと!天皇賞は来年も出れるからせっかくなら走らないと勿体ないわ」

    「三冠の栄誉、か。……わかった。メニューを組み直す。やろうか!」


    「見た目だいぶ変わってきたな俺。マルゼンスキーに背でもう完全に負けた」

    「トレーナーちゃんって呼んじゃおうかしら?」

    「もう好きに呼んでくれ」

    トレーナーちゃんの不安そうな顔は私が走る様子を見てる時だけ和らいでた。足の不安は"まるでトレーナーちゃんの外見の変化と反比例するように"良くなって、3200mを走りきれるだけになっていた。菊花賞前、トレーナーちゃんは姿をそのまま女の子にしたみたいな見た目になっていた。

    「悪いマルゼンスキー。ちょっと当日現地観戦は無理そうだ……調子が悪すぎて……でも家で見てるから」

    「大丈夫よトレーナーちゃん、大船に乗ったつもりで家でびりのんして見ててね!」

    控え室に戻って、トレーナーちゃんから電話がかかってくる。

    『……マルゼンスキーおめでとう、楽しそうに走ってる姿を見て俺も元気もらったよ。次走は有マ記念がいいと思うんだきっと楽しいぞ。それじゃまた』

  • 88ウマ娘化マルゼンスキー視点21/09/30(木) 12:51:38

    >>87

    休養期間だし、トレーナーちゃんが学園を休んでいたからお見舞いに来ちゃった。助手席にシートベルトして置いておいた菊花賞トロフィーに、お見舞いの雑貨を持って路駐してタッちゃんから降りる。

    トレーナーちゃんの住むマンションに入っていく。玄関に近づくと、ウマ娘の耳にトレーナーちゃんの部屋から微かに、何か割れるような音や大きなものを引き倒す音が届いた。いやな予感がした。だけれど私はいつも通りの調子で玄関をノックした。中の音がぴたりと止む。

    「トレーナーちゃーん、お見舞いに来たわよ〜トロフィーもあるから一緒に写メ撮りましょ!」

    中で息を呑むような気配を感じ、携帯にメールが届いた。

    『ゴメン、今はちょっと会えない』

    ……なるほどね。

    「……トレーナーちゃん、ドアの前にいたら離れててね!」

    邪魔な玄関扉を蹴り破る。嫌がられても今トレーナーちゃんの所に行かねばいけない。吹き飛んだ扉が玄関に置かれた姿見を割って靴箱と衝突した。

    「……っ」

    「後で弁償するから許してチョンマゲね。トレーナーちゃん」

    咄嗟に顔を隠して隠れようとするトレーナーちゃんに微笑みながら優しく声をかける。ビクりとする仕草は見た目が別人になってもトレーナーちゃんそのもので、不安そうなんて言葉で片付けるにはトレーナーちゃんの姿は壮絶だった。目測十センチ近く縮んだせいで着ているのはズリ落ちそうな肌着のシャツ一枚、変わってしまったウマ耳は垂れきり、手からは血が滴り、憔悴しきって死んだ魚のような目に怯えて揺れる瞳。血の気をなくし蒼白になった顔には無意識に手で触ったのか血まみれ。引き倒された机に足元にはぐしゃぐしゃになったノート一面に血で母印が押されている。私は安心させるようにいつも通りピースをしてウィンクをした。

  • 89ウマ娘化マルゼンスキー視点21/09/30(木) 12:52:11

    >>88

    「……驚かないのか?」

    本当は、私も驚いているわよ。でも今はそんなことより大切なことはトレーナーちゃんの心だ。

    「驚くも何も、トレーナーちゃんはトレーナーちゃんでしょ?」

    私は不思議そうな風に首をかしげた。そんなの当たり前体操と言外に言うように。言葉選びは慎重にしないといけない。今のトレーナーちゃんは、危うい。私の脚よりも簡単に心が砕けてしまう。

    「だって、こんな顔だって完全に別人で声だって」

    「あ〜、お姉さん納得!自分で自分が信じられなくなっちゃったんだね、トレーナーちゃん」

    持ってたものをポイして、怯えて後ろに下がろうとするトレーナーちゃんをそれよりも早く抱きしめる。

    「ダイジョーブイブイ、トレーナーちゃんが自分を信じられなくても、お姉さんを信じて。お姉さんをもし信じられないなら、トレーナーちゃんが鍛えた私の足を信じて頂戴。世代最強を証明したんだから、今度の有馬記念で現役最強も証明しちゃうわよ! それじゃ、ダメ?」

    トレーナーちゃんがこうなったのは私のせいだ。脚の脆さが改善されたことと、トレーナーちゃんのウマ娘化は因果があるとしか思えない。不安そうなトレーナーちゃんの気を紛らわそうとしていたせいでトレーナーちゃんは変わる体に向き合えず、こんなにショックを受けてしまった。なら、私があなたがあなたである為の楔になる。

    「う……ゔあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛……!ダメじゃない! マルゼンスキーが、一番強いって信じてる……!」

    私の胸で大泣きするトレーナーちゃんを優しく、でも何処かにいってしまわないよう強く強く抱きしめた。

  • 90ウマ娘化マルゼンスキー視点21/09/30(木) 12:53:19

    >>89

    そのあと、お巡りさんに怒られ心配され、おてての手当てにお部屋のお片付けをして、トレーナーちゃんにご飯を作ってあげた。やっぱり温かいものを食べるとゲロゲロもアゲアゲね。

    「ありがとうマルゼンスキー」

    「明日はどうする?」

    「あぁ、明日は普通に休ませてもらうよこれじゃ部屋着はまだしも外に出れないし、通販でせめて着る服頼まないと」

    「それならお姉さんにおっまかせー☆ザーギンでピッタシ買ってきてあげる」

    「そんな悪いって」

    「そんなことわずお姉さんにおっまかせー!楽しみに待っててね」

    「……ありがとう」

    「どういたしまして、バイビー!」

    新品がくっつけられたばかりの玄関を閉めて、マンションから帰る。トレーナーちゃんに似合う服、いっぱいあって迷っちゃう。でもやっぱりトレーナーちゃんには、赤のワイシャツに私の差し色のスーツよね。でも服にトレーナーちゃんの血がついちゃってるし、これじゃお店の人もノーセンキューだから一旦帰って着替えましょう。乾いていても舐めたそれはしょっぱかった。

    ……耳飾りに私とお揃いの"特別"なのを用意してあげましょう。

    「さ、色々やってザーギンにゴーイングね。ん?あっ」




    タッちゃんに駐車禁止の紙が貼られてしまっていた。免許の点数が一点増えちゃった。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:54:32

    マルゼンさんホントに安定感ヤベェな?何があってもなんとかしてくれそう
    聞いてますかライオンさん

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:55:02

    マルゼンさんが大人すぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:56:45

    マルゼンスキー、本当に安心できる、流石いい女だ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:56:58

    動揺を見せずにトレーナーを慮るマルゼン姐さん格好良すぎる…マブイ言動で隠しきれないスパダリ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:58:14

    マルゼンさんとシチーさんが大人の女性として一歩抜きんでている

  • 96マルトレ21/09/30(木) 12:59:11

    俺はこういう風に走るの楽しい!!で明るく振る舞ってるお姉さんが

    https://bbs.animanch.com/board/63593/?res=165

    https://bbs.animanch.com/board/65103/?res=126

    https://bbs.animanch.com/board/71467/?res=164


    裏でこんな風に誰にも悟られずしっとりしてるのが性癖なんだ……


    https://bbs.animanch.com/board/74815/?res=84

    https://bbs.animanch.com/board/67293/?res=97

    https://bbs.animanch.com/board/72239/?res=57

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:00:15

    パラレルワールド
    ドジっ子新人ちゃん外伝


    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「仕方なかったって奴だ、新人ちゃんは悪くない...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...みなさんが...、私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身はかきと手紙です!手紙は後で読むとしてかきは量が多いのでこれから先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    マクトレさんにテイトレさんおはようございます!
    カキ有るんですけど少し如何ですか?レモンと醤油かけてそのまま食べると美味しいんですよ!
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    牡蠣が沢山取れたのでそちらに送ります。
    加熱用なのでくれぐれも生では食べないでください
    父より

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:00:22

    >>91

    だってトレーナー君とりあえずでジャージと下着持ってくるよう頼んできたからルナ変化直後に支える必要なかったし悪くないもん……

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:01:31

    >>96

    同志よ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:01:34

    >>97

    大災害が起こってる…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:01:47

    マクトレが死んだ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:02:30

    皆さんってあるからこれ被害者他にもいるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:02:47

    混ざり合い始める グルトレ
    ―グルーヴも指もっと絡めよう?
    彼奴にハンドクリームを渡し、指を絡めた時の言葉と顔が忘れられずにいた。ほんのりと赤く染めた頬、蕩かした目は私を食らい尽くそうと私を見据え、私を逃さんと絡め続ける手指、こちらの心臓の音が聞こえてしまうのではないかと心配した重なる胸、吐息と吐息が触れ合う顔の距離。はじめに指を絡めたのは自分自身だというのに。彼女をこうさせたのも紛れもなく私自身だ。想定外過ぎる早さではあるが。
    「おい、リボンが曲がっている」
    「あれ…?」
    しっかりしているが、どうして自身に関することはずぼらなのか。彼女の胸元を飾る歪んでしまっているリボンを1度解き、シャツの襟を立て、リボンを回す。襟を戻し、長さを左右均等にし結び直す。リボンを結び直し終えると彼女はありがとうと笑みを浮かべた。その愛おしい笑顔は私にだけ向けろ。そう思わずにはいられなかった。
    「あのさ、グルーヴ…」
    「なんだ?」
    彼女は少し頬を赤く染め、目を泳がしながらも私を見た。ハンドクリームを絡めあった手指を組み、そわそわとした様子だ。彼女は私の表情を伺った様子をすると、私の両手に指を絡める。胸の奥がじわりじわりと熱くこみ上げて来る。あのたわけがウマ娘になってから私たちの関係は変わりつつある。
    「私、最近変なんだ…」
    「貴様が変なのは元々だろう」
    わかっている。元々そうだったが、彼奴が彼女になってから更に変になった。そして、私自身も。その時が来るのをゆっくりと待ち続ける。
    「そうかもだけど、そうじゃなくて……私になってから、グルーヴが優しくて……あ、いやその前からも優しいとは思ってたけど、すごく優しくて」
    彼女の絡めた指が強くなる。私を離さんとするようにしているのに、小さく震えていた。絡めた指を絡め返すと彼女は身体を寄せる。
    「グルーヴ…私、グルーヴといると胸の奥がきゅーっと締め付けられて、グルーヴが照れ隠ししたり、今みたいに顔を赤くして私の事見てくれてるとドキドキして、もっと見たくなったりする。それでもずっと一緒にいたくて……変なのどうしよう」

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:03:10

    >>103

    ああ、なんて愛らしい。彼女になってから早々に躾けたせいなのだろうか、こんなにも愛らしいものになろうとは。教えてあげねば、変ではないと。私に向けるその感情は何事にも変えられない美しく素晴らしいものなのだと。

    「それは変ではない」

    「本当?」

    安心した様子でふにゃりと笑う私の愛おしい杖。彼女だけに聞いて欲しいと私は彼女の耳へ唇を寄せる。吐息が彼女の耳に触れたのか、ひゃっと間の抜けた声を出した。身体の力が抜けたのか彼女は私にもたれ掛かる。胸と胸が重なる。

    「それは恋だ。貴様は私が好きなのだろう?」

    「好き…恋…」

    囈言のように、言葉を繰り返す。その繰り返しは数を重ねる度に声色に愛おしさと大事さを増していた。私を好きだと言え、そう思いながら彼女の顔を見ながら繰り返す言葉を大事にした。

    「私が…グルーヴを……」

    「そうだ」

    彼女は真剣な顔になり、私を見据えた。ああ、早くその言葉口にして欲しい。私は貴様にそう言われるのを待ち続けた。

    「私、グルーヴの事が好き」

    待ち望んでいた言葉、私の愛おしい彼女。もう隠す必要もないのだ。また彼女の手に力が入った。ああ、たまらない。胸の奥が、鼓動が、呼吸が、乱れる。

    「グルーヴは私の事好き?」

    「…好きでなければ、こんな事言わん」

    「それなら、目を瞑って?」

    「何故そんな事を……」

    わかっている、わかっていてもわからないフリをした。いいから目を瞑ってと念押しするので目を瞑る。彼女の吐息が唇に触れる。

    「グルーヴ、だいすきだよ」

    言葉と共に、彼女の唇と私の唇が重なった。触れるだけの優しいくちづけ。甘くて愛おしい。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:05:23

    >>104

    没にしたのはもっとグイグイしてて掛かり過ぎか?イロボケライオンか?ってなったので比較的おとなしいグルトレ

    今後の話はゲロ甘いのをたくさん書いていきたいですね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:06:26

    >>105

    甘すぎて胃もたれしました(絶命)

    いいぞもっとやれ(復活)

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:06:40

    昼食3本立て助かる

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:07:03

    あーっいいですよいいですねこれ(クソ語彙)

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:09:10

    こういうの好き
    大好き

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:09:23

    危なかった
    ブラトレが除湿機してなかったら生徒会がとんでもない事になるとこだった

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:10:05

    ルドトレ「(グルトレちゃんはこれを無自覚でやるから怖いなぁ…)」

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:10:35

    ルドルフ「これいじょうかかるとわたしは>>38になってしまう」

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:10:59

    >>111

    トレーナー組の中で一番言っちゃいけないだろお前!!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:11:49

    ウオトレの歴史

    Part20あたり
    かっこいいウオトレとかわいいウオトレが発生する
    この後時々思い出されるようになる

    Part47、53
    思い出される

    Part60、61
    マクトレ怪文書でサトちゃんの目が👁になった結果(?)ウオトレ親父概念が生誕、同スレ内で最初の絵が投稿
    「これ超えなきゃ行けないの?」というまだ見ぬウオトレ提案者への同情の👁

    Part66
    202ニキ初登場、この後も時々登場。スレは親父に乗っ取られた。

    Part67
    親父二枚目投稿。

    Part78
    親父三枚目投稿。

    Part80
    202完成。「親父を越えねばならないもの」としてのイメージが定着していた上に性癖がやばかったため結構定着した。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:12:46

    >>114

    これどっちが先だったかの判定むずいな!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:14:11

    エアグルーヴとたわけがキスしたら胸と胸が潰され合って手めちゃくちゃえっちな絵面になると思うんです

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:14:44

    >>112

    ルドトレ「その時は私が(悩)殺してあげるよ」

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:15:18

    >>97

    朗報

    新人ちゃんマクトレは最初からトレーナーと認識!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:15:41

    ここでカマキリライオンドラゴンよく見るけど
    よくよく考えたらカマキリライオンドラゴンってなんだよってなるんです
    カマキリライオンドラゴンってなんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:16:23

    >>118

    残念ながらパラレルワールドなんだ

    多分1回メジロ家のウマ娘と間違えてスカウトしてるはずなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:16:42

    シンボリイロボケタキオンのことだぞ
    たぶん

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:17:14

    ふふ……その……下品なんですが……マルトレの憔悴した姿イメージした時……勃起しちゃいましてね……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:17:55

    >>119

    ライオンは元々のあだ名っぽい

    カマキリは死にかけると生殖しようとするらしい

    ドラゴンはいきなり発生した

    タキオンは掛かりすぎて光速に達した

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:18:33

    グルーヴが誘い受けのネコでグルトレがタチ、私性合

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:18:51

    その後スーパーカーに縛り付けられる >>122 の姿が!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:19:33

    >>123

    なるほどね

    ???

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:19:54

    >>124

    ビックリした

    俺いつレスしたっけってなるくらい同じこと考えてた

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:20:29

    >>126

    つまりシンボリルドルフはシンボリイロボケカマキリライオンタキオンドラゴンってことだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:21:25

    >>124

    普段はそれだけの話なんだけどこのスレのたわけは作中屈指のたわけボディだからな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:21:46

    >>114

    つまり責任はサトノダイヤモンドにあるんだな

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:21:47

    スズトレのssできたので投げても良いですかね?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:22:24

    >>129

    すけべな絵面だよな

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:22:32

    >>131

    かもかも

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:22:37

    >>131

    どうぞどうぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:23:10

    >>128

    光速移動する獣の虫龍とかカードゲームくらいにしかいねえぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:23:22

    では駄文ですがどうぞ
     勝利への渇望
    タキオンの研究室にて、立ち寄った私ことスズトレはタキオンからとある提案を受けた
    「君、私のデータと勝負してくれないかい」「・・・?」
    ―――その後長々と説明を受けたがつまりこういう事らしい
    VRを利用し模擬レースを再現に成功したので試してほしい
    多くのサンプルが欲しいからね。ということだった。
    タキオンとタキトレが似たような眼を向ける
    私はその提案を・・・受けた。スズカのためになると判断したからだ
    タキトレがいれた紅茶を楽しみ、外に出た

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:23:53

    ―――グラウンドにて
    着替えた私はそのゴーグルをかけターフに出る
    「さて、まずはアップからだ」「わかった」
    タキオンが機材を用意する間、私は体を慣らした。
    思ってるよりゴーグルは軽く、気にはならない
    軽い足取りで戻るとタキオンは神妙な顔で私を見る
    「・・・君には私がとったデータのウマ娘と走ってもらうよ」
    「わかった。」「ふむ・・・さて、誰にしようか」
    …私は、突き動かされるように言い切った。
    「この中で一番早い人でお願い。」「ふぅん・・・フフッ」
    「いいだろう。なら彼女のデータにしようか」「彼女・・・?」
    「ファイトレ君だよ。」「!」
    「たった一回しか取れなかったデータさ。だが・・・この中では彼女が一番だとも。脚部不安さえないのなら、あるいはカフェの代わりに・・・」
    「・・・ともかく、これでいいんだね。では始めようか」
    私はスタート位置につく、音声はゴーグルから流れてくる
    2000m中距離、左回り。身構える・・・集中
    ―――ガコン!
    瞬間私は飛び出した。ひたすらに加速して距離を離す
    (五馬身・・・ここらへんか)
    音を頼りに距離を保つ。しかし大分速い。
    スタミナが足りるか怪しいハイペースだ
    (だけど・・・このままなら逃げ切れる)

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:24:33

    差はそのままに気づけば半分を過ぎていた。そろそろ最終コーナー。
    (彼女の息が乱れてる・・・?スタミナ切れか・・・?)
    後ろからの音が変わる。少しずつ―――余裕のない音に。
    (これならいける―――勝てる)
    そう確信した瞬間――――――後ろの音が変わる
    嫌な気配が襲う、圧力がかかる。
    (なんで―――なぜ加速してきている!)
    追い上げてくる―――恐怖が追ってくる
    ここで私はようやく自分のリズムが狂ったことを悟った
    彼女は更に加速する、さらに詰めてくる。私もスパートをかける。だが遅い。
    並ばれたことを察した時、私は思わず首を向けた。
    そこで私は――――――壊れながらも走る姿を見た
    部品が外れていくようにボロボロの体で火を吹きながら走る彼女を幻視した
    おいて行かれる―――追いつけない
    (いやだ・・・)
    あきらめかけたその時だった。光景がフラッシュバックする
    いつかのレース   追いつかれるスズカ   再加速するスズカ
    思い出した瞬間、私ははじかれるように加速しはじめた
    「あ・・・あああああああっ!!!」
    彼女を追いかける。距離が詰まってくる
    「私は・・・勝ちたいんだぁぁぁ!!!」
    彼女を追い抜いた瞬間、彼女の姿が消える。
    勢いを殺すと私はそのままターフに転がった。ゴーグルをほり投げる。
    タキオンたちが駆け寄ってくる音がした。
    起き上がってまわりをみると人だかりができていた。
    私の疲労も構わずにタキオンが話しかけてくる。
    「素晴らしい!いいデータが取れたとも!感謝するよスズトレ君」
    「ははは・・・そうか・・・」
    いつの間にきていたルドトレからタオルとドリンクを受け取って立つ。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:25:45

    疲労したはずなのに不思議と心はすっきりしていた。
    ―――ふと閃いた!この経験はスズカとのトレーニングに活かせるかもしれない!
    スピードが20上がった!
    スキル渇望のヒントレベルがあがった!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:26:14

    長文失礼しました。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:31:28

    すき

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:32:06

    ええやん…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:32:28

    よき、

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:32:47

    >>116

    キスしてないけど胸重ねて潰し合ってる絵があることを教える

    https://bbs.animanch.com/board/73422/?res=162

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:33:03

    >>140

    よきです

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:36:57

    >>144

    私の性癖に合いすぎて掛かってしまっているかもしれません

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:38:04

    シンボリルドルフ記念掛かり杯

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:40:52

    エアグルーヴが165-90-57に対してたわけは160-90-55という小柄でかつさらにわがままボディしてんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:41:43

    たわけがたわけ過ぎる…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:41:48
  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:42:02

    さっきの牡蠣見てて思ったけど新人ちゃんってたしかウララに憧れて状況してきた高知県民よな

    お父さんがピーマンをたくさん送ってくれたんです!
    ブラトレさんにもお裾分けします!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:42:29

    >>150

    うぉ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:42:43

    >>150

    デッカ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:43:46

    >>150

    ウオデッカ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:45:19

    >>150

    バカねウオデッカ......

    ところであのウマ娘さん気になる!スカウトしてみよう!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:45:28

    >>150

    ウワーッ!!ウワーッ!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:46:06

    >>155

    混ぜるな危険と以下混ぜるな不憫

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:49:58

    >>151

    おい

    食え

    チッ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:50:14

    >>150

    うおでっか

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:50:36

    >>150

    ウワーーーーーッ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:53:59

    あのねウオッカ
    うるさいのよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:54:46

    >>161

    ウワ、ごめん

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:55:43

    >>162

    バカねウオッカ

    そこまで沈まなくてもいいじゃない......

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:57:10

    背景いる?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:58:06

    +10分くらいかかる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:58:24

    メジロドーベルトレっていたっけ?
    もしまだいないなら考えよっかなーみたいな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:59:33

    >>165

    これがぶるんぶるんしながら横で並走したり見てみろタイシン~って走ってるの?

    そりゃタイシンも溶けるわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:01:28

    >>166

    たまにこうなりそうだなってのは語られてたけどドベトレ自体はないはず

    棚上げされてたのもタイミング的にちょうど風評被害が風評被害だったからいかんこのままではスレがルドルフしてしまうって感じだった気もするし

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:01:28

    >>166

    出てない出てない

    男嫌いだったけど唯一心を許した男性がTSウマ娘化するドーベルとか正直設定だけ見たらめちゃくちゃ美味しいよね……

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:02:28

    素材が豪華すぎて逆に調理に困るまである

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:03:06

    タイトレのブラを教えて
    ブラ見えるまではセーフかも教えて

  • 172ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 14:03:19

    >>140

    感想間に合った!!!!!好き!!!!!(挨拶)

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:05:16

    >>171

    色っぽくないやつと思ったけどロブロイが用意してるから割と女性っぽいの付けてるかもしれない……

    色は白…いや黒か…


    ブラジャーくらいならいいでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:06:40

    >>171

    ロブロイチェイスって話はあったけど具体的にどんなのかってのは流石にないな…

    ただあのサイズだとそもそも選択肢少なそうよね、オーダーかもしれんけど

    あと色はたぶん黒

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:07:02

    >>171

    前にルドトレの水着(ビキニ)描かれても平気だし大丈夫なんじゃね?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:07:58

    タイトレが女性っぽい黒ブラ付けてるとか最早地球破壊爆弾では?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:08:26

    水着と下着は見せパンとパンツくらい違うのではなかろうか

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:09:01

    タイトレの下着はブラもショーツもレースとかないスポーティーなやつが私性合

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:09:27

    そう思うとドーベルってこのスレにドンピシャの存在じゃん
    なんでいなかったんだレベル

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:10:42

    ドーベル自身のキャラが掴めないから?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:11:25

    未実装なのもそうだけどなまじ想像できる分難しい

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:12:57

    ちょっと早いけど次スレ準備行って来ます

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:13:07

    >>147

    ベッドの帝王となるか、弱々テイトレをリードしてほしいです。スパダリテイオー

    誘い受けのネコ「このっ……たわっ……けぇ……っ❤︎」ていいそうです。エアグルーヴ

    今日はバブリーでなくアダルティーです。欲望が仄暗そうですね。マルゼンスキー

    さあ独占欲を性欲に変えて、シンボリイロボケカマキリタキオンライオンドラゴン、シンボリルドルフです。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:13:51

    どーベルはフラトレと同じく業の深いスレがあるからな
    それに引っ張られることを回避しないといけないのがキツイ
    後トレーナー像が見えない

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:14:06

    >>182

    teller🙏

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:14:10

    >>183

    (湿度がなさすぎて)棄権枠

    ナリタブライアン

    サイレンススズカ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:14:50

    >>182

    ありがとうございます。

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:15:08

    >>186

    姉 マチカネフクキタル

    天皇賞 メジロマックイーン

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:16:48
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:17:17

    >>189

    たておつ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:17:20

    >>189

    よくやった!

    そうだよ

    88から育ったんだよ

    ドラゴンの力でね

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:17:30

    >>189

    ありがとう・・・・

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:17:58

    TSじゃないが理事長代理のウマ娘化を見たいです

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:18:18

    >>189

    たて乙

    88から7盛られたのえっちだよな

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:18:19

    >>193

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:18:57

    >>193

    名ありキャラはまた別スレだな!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:18:57

    七冠バだけに7㎝盛ったのか

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:19:02

    200ならウマ娘化isディープインパクト

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:19:06

    200ならトレーナーたちでサバゲー

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:19:09

    🐉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています