まさかこのご時世でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:31

    新規の映像で一番好きなウルトラマンが見れてマジで感激なんだよ……(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:49

    映画限定のふぉわわーってSE入ってて感動した

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:49

    登場シーンもエフェクト・演出ともに当時を再現しててすごかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:26

    スレ主は神戸出身なので神戸が舞台のこの映画にとても思い入れがあるので当時のBGM付きで登場してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:16

    変身してからわずか数秒だったが、比類なき強さを見せ付けてくれて私は非常に満足です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:21:07

    サントラ買ったきっかけのBGMが来たぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:11

    思わず主題歌を聞きに行く位には感動した。BGMも当時のでさほんとにね…良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:16:39

    レジェンドもだけど、数秒の出番でも格を見せつけるのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:29:29

    >>3

    マジでそれ

    思わずウルッときたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:59

    格好良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:17:19

    再現度合い以外だと、アブソリューティアンの穴を塞いだのはメビウス本編でヤプールの穴を塞いだメテオールリスペクトなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています