【速報】気づいてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:15

    このカード糞だわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:29

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:36

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:42

    👺

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:06

    でもそれから出てくるのがドミネイトガイだったら?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:22

    輪廻天狗かよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:24

    輪廻天狗が三体来るぞ!遊馬!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:29

    >>2

    >>3

    >>4

    輪廻天狗が3体…

    事故ってるぞ遊馬!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:41

    強欲な壺+毎ターンのフリチェ破壊が約束されるとか言うヤバいカードなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:06

    天狗の顔文字1つで何言ってるか分かるのほんとものすごい影響力だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:12

    デスフェニ単騎で見たらただの強カードだからな
    糞にしているのはこいつよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:31

    別に糞でもない
    デスフェニが糞

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:25

    これがあるのにデスフェニ刷ったのが糞

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:27

    次のターンで破壊されるデメリットがデスフェニで出す前提だとインクの染みなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:25

    デスフェニも墓穴とか考えたら場に居残ってくれた方がいい場合もあるからインクの染みだけではないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:49

    デスフェニもそのカードも効果使うターンの間縛りだったらなぁ……って

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:51

    なーにがD-HERO融合サポートカードだよ!?
    俺出せないやんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:42

    使われるとクソだけど頼りにもしてるという

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:56

    やっぱフューデスは悪魔のカード!!
    アナコンダは無罪!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:47

    >>19

    フューデスに関しては主犯じゃないだけで十分糞なんだよなぁアナコンダ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:10

    >>19

    貴様サイバー流の手先か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:15

    初手コイツ握ってる奴にピーピングハンデスしてやるの大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:03

    >>22

    こいつ落とされたとしてもメインパーツ落とされないなら十分仕事してないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:18

    >>14

    元からデメリットじゃないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:27

    三体以上のモンスターを素材とする融合召喚しか出来なくすれば、地元では普通に使えて出張では事故率爆高の良カードになったのではなかろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:55

    >>19

    そうだそうだ!

    アナコンダはただの植物変換器なのに!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:01

    >>24

    効果のデザインとしてはコイツをスレ画で出して、破壊時の蘇生で3体並んで青血出すって動き出来て好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:15

    まぁデストロイ含めた新規Dが来るまではほぼドミネイト専用であんま話題に上がらんレベルやったんやがな

    やっぱこのカードの存在知っててあの新規共産み出したKONAMIが大罪なんじゃ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:07

    >>28

    >ドミネイト専用

    普通にディストピア出してくるHEROしか見たことなかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:19

    >>21

    融合次元の民だから部分的にそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:53

    ドミネイト出すか素材指定が重すぎるD-end出すのが想定された使い方だったのに…
    デットリーディストピアも出せるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:10

    >>23

    テーマ外デッキだとフューデスもパーツもピン刺しくらいじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:33

    発動後闇ヒーロー縛りじゃなくて発動ターンヒーローしか出せないにするべきだったのでは……?
    そうすれば出張セットになること無くヒーローデッキで3積み出来たのでは……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:01

    >>32

    普通にテーマの動きできるし

    デスフェニって結局おまけだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:34

    >>33

    レッドアイズフュージョンの制約をアナコンダが踏み倒して発動できるんやで

    つまりその制約も踏み倒せる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:20

    >>35

    素引き弱くなるだけ十分だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:00

    ランクマでテーマの動き止め切ったと思ったら素引きフューデスで雑に1妨害構えられるのほんまひどい。頼むから勇者来る前に消えろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:07

    >>35

    ……アナコンダのデザインもやっぱりおかしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:09:10

    >>33

    フューデスのイラストがこいつ出すところなのにこいつが出てこれなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:22

    そいつから出てくるのがデスフェニばっかだからここまでヘイト貯めるのであってディストピアガイばっかだったらここまで言われてなくアナコンダも禁止にならなかった説

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:36

    >>39

    んじゃDHERO融合モンスターを出すじゃなくてDHEROを融合素材とするモンスターを出す効果にしましょうか

    これはこれで悪用されそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:21:39

    フュージョンデステニーの融合対象をレベル10以上にしようぜ
    これならすべて解決する

    ディストピアガイは…頑張って普通に融合してね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:18

    ただのパワーカードどころかメタゲーム歪めすぎなんよ
    この手のカードはさっさとメス入れて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:34

    デッキ融合なんか考えながらアナコンダ出したKONAMIが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:54

    素引きしたら色々リスクがあった真紅融合と違って素引きしたフューデスは雑強でしかないからね
    なんなら素引きの方が強いまである

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:47

    まぁフューデスデスフェニのコンビ妨害だけならぶっちゃけ対処法はまだある方なんよね

    ついでのように墓地効果持ちのダッシュディヴァインディアボリックディナイアル等のカードが仕込まれるから妨害とリソース同時に賄うクソムーヴが完成するのがほんま……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:41

    アナコンダと一緒にデスフェニも死なせていいからさっさと無制限に戻してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:02

    実はデスフェニの召喚条件をフィールド上のDHEROにすれば良かった説ある?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:08:42

    >>48

    純粋にHEROどころかDのほうも使いづらくなるでしょそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:11:10

    >>41

    元の効果に戻ったな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:44

    墓地のDHEROを除外して発動なら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています