拙者、音声作品で抜けない侍で早漏

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:01:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:04:04

    侍の上に早漏とか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:04:53

    >>2

    いきなり差別でござるか?

    これだから農民は……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:06:17

    わかり申す、わかり申すぞ!!
    好みの絵柄の表紙を見つけ、すわ抜き時かと思えば「ASMR」と書いてあった時の絶望感たるや噴飯物でござる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:07:08

    どうせアレだろ
    フィニッシュ前に一回ちょっと喘ぎ声強くなったとこで毎回発射しちゃうんだろ
    今度は我慢したらそこがフィニッシュで釈然としない気持ちでピロートーク中にシコってんだろ
    そんで物凄く虚しくなるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:07:41

    効果音とかの調整が雑過ぎて集中できない事も多い
    せめて台本ぐらい付録してくれてもいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:07:53

    >>4

    エロ漫画とCG集、ASMR

    ちゃんと身分を分けてほしいでござる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:08:44

    >>5

    異教徒か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:10:30

    俺は英語のリスニング苦手だったから
    根本的に向いてないのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:10:59

    拙者、ASMRは安眠のためリラックスのために割り切っているでござる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:11:07

    上(催眠音声)で待っとるで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:11:21

    拙者、音声だけなのは構わぬで御座るが己に語りかけてくるというシチュが好みでなくASMRにハマれぬ侍

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:12:19

    >>10

    お主もやはり抜くまでは至らぬか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:12:40

    ASMRは鳥肌が立ってくるので無理でござる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:13:22

    >>14

    そのぞわぞわ感が楽しいんだろうが

    慣れちゃうと逆にシコリティ半減

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:14:06

    しゃぶる時の音が全部同じ音なことに気がついてしまったでござる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:14:36

    こすとぱふぉーまんすが良いのか、最近ASMRばかりでは御座らんか?
    日本の夜明けは遠いぜよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:17:27

    >>13

    そうでござるなぁ

    耳は触れられるのが性癖であって音が鳴るのが性癖ではない故……


    しかししちゅえいしょんは女子攻めや女子多数が多い、男子は絶対に主観+拙者(主人公)一人なのが非常によく、悩ましいものでござる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:17:52

    既存キャラのASMRを出す際呼び方を変えるのをやめるで御座る

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:18:42

    正直嫌なものが流行りだしたでござるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:23:41

    拙者の中では音声も絵もあり仲の良いカップルが見れるエロゲが至高で御座る

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:28:48

    漫画を描くより1枚絵と差分でシーンを回せるゲームの方が作るの楽なんですよ
    そして、ゲームよりもただ紙芝居を画像集にしたイラスト集の方が作るの楽なんですよ
    更に、イラスト枚数1枚であとは音声だけで作れる音声作品の方が作るの楽なんですよ
    しかも絵が1枚だけだからサムネに注力してめっちゃクオリティ高い絵で人が釣れるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:34:01

    百姓の連中がえらい勢いでおほおほ売っておりますが某にはどうも分かりませぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:35:36

    ほほほ、風流人はASMRでも抜き、エロゲでも抜くというものでござりまするよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:35:46

    >>22

    その原理は分かるのでござるが

    実際にASMR抜け人はどのくらいいるのでござるか?


    創り手の都合で供給過多になっても

    需要が追いついていないのではござらんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:01

    画像も作らんで抜けとな!!??

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:51

    >>24

    お主は貴人ではなく

    奇人の類であろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:39:00

    >>4

    笑うておるではないか!(噴飯)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:40:43

    このようなものを取り締まらない幕府など最早不要!
    討幕でござる!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:43:30

    >>25

    需要がないものが流行るほどエロ界隈は甘くないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:48:18

    拙者異常性癖を携し侍。近年良い絵かと思いきやえーえすえむあーるなことが多くて憤怒を抱えし我が息子を降る毎日にそろそろ限界が訪れたり

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:53:29

    しかし拙者この貧ぼっちゃまみたいな執事服は好きでござるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:55:35

    >>9

    聴覚情報処理能力が弱いワイ、握手

    洋画は字幕じゃないと内容が把握できない

    邦画は最初から見れないしアニメも原作既読のやつしか見れない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:57:13

    拙者ぶっちゃけ漫画よりも音声作品のほうが抜ける侍
    没入感すごすぎて致したあとの体力消費が激しすぎるため次の日休みとかじゃないと手が出せない切り札的存在になってるでござる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:00

    やはり主観としての没入度が高いのが魅力でござるな
    竿主人公が目の毒となって使えぬ春画の多いこと多いこと

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:53

    >>34

    うらやましいで早漏

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:52

    >>35

    お主もまだまだよのう

    武士たるもの女体も愉しみ、また竿役も愉しむ

    これぞ剣の極意なるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:03

    >>37

    そのうち竿役にしか興味が無くなる前兆でおじゃる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:41

    そういえば忍びのものの作品は思い浮かぶが侍の作品は思い浮かばぬの
    某武家のものとして調査に出向かねばならぬ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:18

    >>37

    拙者、貴殿のような男色の気ではない故……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:11:47

    ふむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています