老いと病気でだいぶ弱ったジジイだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:18

    酒を取りに行くから通してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:31

    ちがーう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:13

    体に障るぜオヤジィ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:12

    >>3

    バカヤロウ

    うまいモン飲んで身体に悪いわけあるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:46

    みっともねェスレじゃねェか白ひげェ!
    おれはそんな弱ェ男に負けたつもりはねェぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:04

    だいぶ弱った(大将に勝つレベル)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:38

    世界最強のじじいなんだ酒くらいいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:15

    そんなもん飲んでるから
    避けれないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:49:28

    不摂生が祟って崩れた結果それに気を取られたマルコやジョズが大将相手に隙晒して崩れたからな…
    真っ当に治療受けてたらああはならなかったかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:57:23

    老いはともかく病気の方が無ければ
    戦争にも勝てたんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:05

    >>9

    酒飲んでやる!って気力失ったらそれはそれで精神的デバフがかかりそう

    絶対治してあと100年生きてやるくらいの気持ちで治療受けてたら大丈夫だと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:13

    なんてスレタイか忘れたけど、点滴とチューブの数から見て内蔵ぶっ壊れて飯食えないから酒ぐらいしか楽しめないらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:40

    前に看護師が黒ひげの部下とか言われてなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:47

    >>8

    よく見ると一番左下に煽り文書いてあるのエースがガチ困惑してるみたいで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:00

    みっともねェじゃねェか白ひげ
    おれはそんな弱ェ男に負けたつもりはねェぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:16
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:31

    >>16

    なんで生きてるんだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています