クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶゲルテナ美術館

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:35

    にありそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:36

    美術館の絵が基本下ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:06

    しんのすけによるメアリー説得シーンは絶対ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:51:56

    ぶりぶりざえもんが飾られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:47

    猛烈に足の臭い無個性が居て視聴者の不安を煽る

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:53:13

    アミーゴ並みにホラー描写が盛られてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:53:41

    メアリーが怪異からしんちゃん達を守って消える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:54:03

    メアリーが改心というか手振りながら送ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:38

    体だけ見て無個性に飛びついて頭がないことに気づいて、しんちゃんが悲鳴上げるシーンは絶対ある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:58

    ギャリーのくれしん絵ギャグ顔想像しやすいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:59:37

    ギャリーはクレヨンしんちゃんのオカマ枠かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:00:00

    一家を追いかけてきてた絵の女達がひろしの足の臭さで気絶する

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:00:41

    >>12

    這ってるから直に吸うことになるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:01:44

    靴下が書かれた絵がある
    調べるともちろん悪臭でダメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:19

    「おヘタだなぁオラでも描けるぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:06:04

    尻の穴に薔薇を刺してケツだけ星人するしんのすけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:07:08

    ぬおおぉぉ…とかいうしんちゃん特有の悶絶悲鳴ほんますこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:32

    美術館がキンポコの勇者の異世界みたいになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:50

    途中で最初は子供達でゲルテナの世界を探索するけど途中から野原一家も参戦する、そして終盤合流する。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:09

    オカマ枠が美人すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:16:45

    ギャリーぐらい配慮されたオカマ枠なら今のクレしん映画でも出れる可能性あるんだよなぁ実際

    ・美人
    ・基本シリアスキャラ
    ・性自認に関してはぼかされてるしいじるシーンも無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:16:53

    メアリーがヒロインと見せかけて実は敵だったけどそこから光堕ち展開かな?
    そして最後はみんなを庇って消える

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:59

    メアリーは椿ちゃん枠や
    しんちゃん達が現実世界に戻った時メアリーだけいなくてみんな悲しむけど美術展にメアリーの絵画が飾ってあって絵画にお別れ告げてみんなでお家に帰る

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:36

    野原一家に美術館に行くほどの感性があるかが鬼門

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:59

    ギャリーがクレしん適正あり過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:25:16

    防衛隊のみんなは真っ当にホラー体験させられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:25:53

    >>25

    チケットか何かを貰って行くみたいな感じの導入なら良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:55

    青い人形の部屋に誰をぶちこむかが悩ましい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:27:32

    >>25

    一応みさえとしんのすけで行ったことはあるで

    2人で有名アーティストが描いた作品をバカにしてそれを本人が聞いてブチギレてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:27:47

    >>25

    例によって福引で当てたんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:29:47

    >>24

    エンディングでメアリーとダンスしそうやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:59

    >>25

    ほかのお母さん(たぶん風間母)に誘われてるんじゃないか?

    あのお母さん達興味なくても言葉次第で子供つれて行きそうな気がするし。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:51

    原作よりメアリーに救いはありそう
    消滅はするけど心が満たされたって感じで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:34:38

    マサオはなんだかんだ怪異達と仲良くなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:36:51

    取引先からチケットを貰うひろし

    みさえ「たまにはこういう芸術に触れるのも子供達のためよね」

    ひろし「でもしんのすけにはまだ理解できないんじゃないのか?」

    みさえ「そんなことないわよ、ほら熱心に見てるじゃない」

    しんのすけ「んん〜たまりませんなぁ〜」←裸婦の絵

    ずっこける2人

    みさえ「子供は子供らしい絵を見ていなさい!」

    ほっぺを引っ張られて移動させられるしんのすけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:37:49

    >>35

    まさおは最初の心壊犠牲者と見せかけて終盤に怪異達引き連れて助けに来る

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:37:53

    しんのすけによる恋とは何かみたいな教えられて最後の最後にこれが恋なんだって気づいて「大好きだよ」って笑顔で別れるのはありですか?
    最後に帰るときにしんのすけがとある絵を見て立ち止まってひろしに呼ばれて帰る。その絵はとびっきりの笑顔を見せてるメアリーでエンディング。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:39:02

    >>38

    映画化希望

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:04

    しんのすけに好意持ったメアリーが風間を除け者にしそう
    そして風間の薔薇が盗まれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:47

    みさえがメアリーに説教する展開はあるよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:52:21

    しんのすけがアクション仮面とカンタムロボを描いて実体化する展開ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:42

    >>42

    そして裏切るぶりぶりざえもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:55

    映画なら絶対にやたら凝ったホラー演出ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:29

    メアリー光堕ちRTA

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:04:02

    最後帰る時にメアリーの絵が飾られてるのはありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:04:34

    >>42

    他作品ネタになるけどどっかの色物人物が作ったネタみたいなガードマン居そうではある。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:41

    >>41

    サキちゃんを絆されたネネでもいいと思うけどな

    メアリーに必要なのは同性の友達と大人からの説教だと思う

    原作だと怯えられるだけでそれが無かったから

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:36:07

    野原一家やカスカベ防衛隊とかの入れどころに困るな、それくらいしんのすけの個性が強烈過ぎる
    取り敢えずしんのすけ作のぶりぶりざえもんが実体化したり、終盤にゲルテナの意志が暴走したりする

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:15

    話聞いてるとイブとギャリーは登場させずあくまで野原一家と春日部防衛隊がゲルテナの世界にようこそされたって話にしたほうがまとまりある感じするな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:54:34

    しんちゃんからはギャリーちゃんって呼んで欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:31

    >>16

    しんちゃんの尻を蹴っ飛ばそうとしてイブに止められるギャリー

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:15

    >>36

    これは原作版

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:56

    ウサギに復讐されるネネちゃん


    もうアニメでやってたわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:16

    序盤の終わりごろにケツだけ星人をするしんのすけにギャリーがああもうこの子の親は普段何しつけてるのかしら!みたいな事を言う場面はある

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:46

    尻に筆を挟んで絵を描くしんのすけ


    エガちゃんだわこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:00

    絵に戻ったメアリーが寂しくないようにメアリーの絵に落書きするしんのすけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:35

    >>54

    物語終盤でウサギと和解し共闘するねねちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:31

    イブとしんちゃんの絡みも妄想したいけどイブのキャラがわからん過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:18

    キャラクター的には椿ちゃんに近い所あるけどしんちゃんが惚れてってパターンするには幼すぎるしな…
    しんちゃんにちょっとだけお姉さんぶったりするとかかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:48

    赤い服のおねえさーん
    オラと一緒に情熱の花占いし・な・い?

    ギャリーのバラ持ちながら

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:29

    >>61

    こ げ


    つ ん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:04

    >>59

    しんのすけとギャリー、メアリーの三人組での妄想は簡単なんだけどその中にイブ放り込むと一気にムズくなるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:39

    イヴもギャリーも心壊起こしたあとからの頑張りを見たい 金矛にちかいなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:39

    イヴちゃんいれるとそっちがヒロインになっちゃうからね、仕方ないね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:14:06

    >>50

    ギャリーとメアリーは入れてもいいけどイブはしんのすけで足りてるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:15:47

    >>40

    まーた風間くんがヒロインになるんか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:17:14

    >>61

    このギャグシーンやったらウケるよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:18:23

    チョコビ食って喜ぶメアリー
    より一層外の世界に興味持って暴走しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:24:27

    風間かネネのどちらかがメアリーの正体に気づきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:25:43

    カスカベ防衛隊+メアリーの絡みはみたいよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:44

    >>43

    ヘンダーランドみたいにみんなから蹴り入れられてる光景が目に浮かぶぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています