初うまぴょい「今日の勝利の女神はー私だけにチュウする」

  • 1122/06/25(土) 13:40:07

    自分「あれ…なんでこの歌詞に感動してるんだろ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:47

    百合が好きなんでしょ

  • 3122/06/25(土) 13:41:53

    初育成マヤノで3連続くらい育成失敗したから面白くないなと思ったけど、バクシンに切り替えた1回目の育成で全勝うまぴょいして思わず感動してしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:42:31

    マヤノ泣いてますよ

  • 5122/06/25(土) 13:42:51

    育成のコツがわからなくてバランス型に育てたらヒシアマやブライアンにいっつも負けてたんだよねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:42:56

    エモいとしか表現のしようがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:42

    最初電波歌詞から始まって「風を切って大地蹴って君の中に光り灯す」で盛り上がって「君の愛バが!」で感情が爆発する

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:49

    初うまぴょいは何物にも代え難い感動がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:21

    >>5

    始めは良くやるよな

    とりあえずパワーとスピードさえあれば何とかなるのに気づかなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:33

    君の愛バが!で画面が滲む不具合

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:46

    うまぴょいじゃないけどキングの初本能スピードに感動して今でもちょくちょく聴いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:47:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:47:49

    ゲーム版の尺だとなんか大団円感あるんだよな
    楽しかった運動会辺りはいらないです

  • 14122/06/25(土) 13:47:57

    >>9

    マヤノのスタミナがどれくらい必要かもわからなくて天皇賞春で入着すらできないこともちょくちょくあった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:12

    リリース当初は中々URA決勝まで行く事が出来なかったから尚のこと「君の愛馬が!」で中々くるものがあったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:20

    韓版リリースでお兄さまが育成失敗しまくってるの見て懐かしい気持ちになった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:22

    私のデータによると多分、多くの方がバクシンオーに初ぴょいを捧げている

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:50:25

    全モーション可愛い奇跡の曲

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:57:36

    謎の大団円感が涙腺を刺激する

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:15

    >>19

    言うほど謎か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:12:41

    最初に笑顔でセンター立ってる担当見た時点でもうなんかくるものがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:15:30

    URAファイナルズはお祭りのような一大イベントだと思っていたので、その締めくくりとして相応しい曲だなあと思いました(洗脳済)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:45:44

    まさかあの謎の初報から一切変わらずにこれを通すとは……とビビりました

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:20

    >>13

    この気持ち届くなら辺りはいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:22

    ライスにこんなレースは初めてって歌われたときは泣いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:07:48

    正直前半なんだこの電波ソングはと思ってたらサビのアップになるとこで全てを許した
    さらに汗掻いてる描写に気付いた途端これやっべぇわともなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:15:47

    アニメのラストに流れた時点で謎の感動があったから、そりゃそうなるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:47:41

    育成→失敗→その失敗した子を親にする→育成……を繰り返してたら、狙った子との初うまぴょいを逃す
    あると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:03:50

    今までアイドル系の育成ソシャゲってハマったことなかったんだけど、ダスカのチュートリアルで有馬負けて、何回やっても勝てなくて、脚質とか知らなかったから先行で途中の勝ち方も毎レース辛勝って感じだった時に、育成法とか調べながら逃げバクシンオー育てたら圧勝圧勝圧勝でライブまでいって、あぁこれがアイドルを応援して育てる快感か……と分からせられて今に至る。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:57:07

    ウマ娘を始めたばっかの頃はなかなかURAですら決勝で勝てなくてちょっと不貞腐れたけど
    オグリキャップ育成での上ブレで優勝してのうまぴょい伝説で、なんつーか脳が焼かれた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:36

    初育成補正が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています