四皇バギーの右腕は結局誰なのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:31:14

    Mr. 3が適任だろうけど名前的にあれだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:32:13

    モージカバジの両翼や

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:32:56

    右腕というか対等な相棒枠(同盟してるアルビタとは違う)だろうからカバジ辺りだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:36

    ゾロと戦ってたし やっぱカバジやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:34:07

    カイドウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:34:15

    よく言われてるのは副船長モージ
    今んとこ妥当なのはMr.3
    四皇組織になった経緯を妄想するとワンチャンありえるのがミホーク

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:34:56

    アルビダはどちらかと言えばローなんだよな
    リッチーじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:03

    Mr3名義じゃなくて普通に本名のギャルディーノで行けばいいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:39

    >>8

    でも頭に3付いてるし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:37:13

    >>8

    アイツ3って数字に思い入れあるだろうから3番手に収まりたがるんじゃねえかな

    なんか4を避けるために3番手になるミスタみてぇだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:37:16

    >>9

    2に変えるか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:23

    >>1

    海軍に用済みとか流石バギー座長だ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:39

    >>7

    強さ的には確かにリッチーかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:48:12

    >>11

    2は亡き友(生きてる)の称号なのだガネ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:19

    カバジは今出てきても全然イケる良いデザインだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:00

    黒ひげの所シリュウだし新キャラになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:21

    カバジでもいいよ。
    それなりに強くなってても面白いしたいして変わらなくてもそれはそれでオイシイから。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:38

    二年後モージはブクブクに肥え太ってるけどカバジはスラッとした体型のままだし
    ゾロが戦った最初の強敵だから強くなっててほしい
    望み薄だろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:06

    「黒炭カバジ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:20

    2年後カバジのデザイン普通に好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:52

    アルビダは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:24:35

    覇気くらいは覚えてるんじゃねなんだかんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:20

    >>19

    (ナンバー2になる)理由はこれでいいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:35

    >>21

    一応変わったければ未だに同盟のはずだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:21

    そういやアルビダの海賊団って今どうなってるんだろ
    どっかで何か言われてたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:22

    3兄さん参謀長より参謀向いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:10

    バギーとアルビダの関係ってよく分かんないんだよな

    一応同盟関係で対等な立場ではあるはずだけど、七武海になった後もローとルフィみたく咎められる描写もなかったし七武海加入のタイミングでバギー>アルビダになってる気もする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:19

    >>27

    どこまで行っても同盟は同盟だろ

    そもそも外部からの評価はともかくアルビダ含め主要メンバーはバギーの実力知ってんだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:10

    3兄さんは立場的にはジンベエに近いから
    やっぱりリッチーだな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:58

    元々バギー自体が実力的にハリボテもいいところだからNo.2も3も古参幹部だろ
    実情はともかく

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:31

    モージカバジが両翼で3が外様のジンベエみたいなポジションって何か分かりやすくて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています