もしマムがマザー達を食べなかったら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:04

    今頃は海軍に引き渡されて大将になってたかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:23

    ソルソルで寿命搾ってくる大将か…
    食い煩いさえなけりゃクソ強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:34

    >>2

    マザー食べてないから能力者じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:05

    >>2

    食い患い起こしてもガープかゼファーあたりがブン殴って強制的に止めそうだしマジで一大戦力になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:12

    他の能力持つ可能性すらあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:40:41

    赤犬を食べてマグマグのビッグ・マグになるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:47

    白ひげ、赤髪と百獣は組まないだろうしマムの子供たちも海軍ならもう何も怖くないな
    幼少期から政府嫌いだったカイドウと比べてマムはエルバフで食い患い起こさなきゃ海軍所属もあり得た気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:53

    六式マスターするし不摂生も無く若い頃の体型を維持してるだろうから海賊√進むより強くなってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:20

    ガープやセンゴクの子供を産みまくるから
    合計戦力はビックマム海賊団より高そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:53

    >>7

    カイドウ勧誘に赴きそうな気がするな海軍マムは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:04:13

    海軍が面倒見るのはキツそうだけど革命軍落ちとかはしなさそうだから何とか大将まで……
    いや、それより前に食い患い起こしてインペルダウンに収監か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:05:17

    >>10

    でもガープやセンゴクの方から断りそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:04:35

    海軍が集めた悪魔の実から適当なの食わせるから
    ヒエヒエの実かもしれんし
    サビサビの実かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:02

    ピカピカの実食ったマムとか誰が止めるんだよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:17

    >>12

    大丈夫?インペルダウン崩壊しない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:26

    海に落としても止まらないマム
    多彩な現象と引き換えに確実に肉弾戦当ててくるマム
    海楼石で弱らないマム
    数少ない無音メタがほぼ意味をなさないマム
    素でスピード高くなるかもしれないマム

    単身海で追いかけてくるマム

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:49

    センゴクや赤犬の胃へのダメージが増加する

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:11:54

    海軍なら美人のままかも知れない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:18

    >>14

    サビサビって強い奴食ったら相当ヤバい能力だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:13

    就職先がcp9ならば…さすがにこんな時限爆弾みたいなメンバーは要らないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています