ローグタウンの覇気使いの少女

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:28

    アイスに覇気を纏わせてるのバレバレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:16

    たまたま持ってたアイスがソルティーなアイスだったんだよきっと

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:39

    塩水でもいいのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:12

    スモやん耐久豆腐で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:45

    モクモクは冷気に弱いって伏線やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:15

    この子の父親反応困るやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:48

    >>6

    いちいち弱点付け足さなくても覇気纏って殴ればケムリンはなんか死ぬぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:56

    >>3

    シーソルトアイスか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:44

    >>8

    モクモクしちょるだけのケムリンに辛辣じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:34

    このアイスを売ってた人がやばいのか少女がやばいのか真相は如何に…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:10

    >>11

    シャンクスに飽きたらモンジョンが考察してくれるだろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:13

    塩が効くのはゾンビだけだと思うが、海水は効果あるんだからグランドラインの無能力者の標準装備になってもいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:46

    ハキハキの実の能力者だったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:49

    スモやんを侮辱するな‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:31

    >>14

    鍛えたら更に強いんやろなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:02

    海楼石の十手使いがアイス負けるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:11

    覇気使いの少女
    56皇殺しのヒグマ
    ウルージさん
    ここあたりは無限に評価あがってるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:36

    大佐にもなって見聞色使ってかわせないほうが悪いよなぁ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:40

    >>19

    この少女は見聞色でも見切れない猛者だった可能性もあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:10

    スモやん敗北記録スタート

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:24

    少女ぶつかるぐらいの衝撃で流体になってたら〜ってマジレスしようとしたら雑なコラ画像でわらった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:06

    >>3

    どのくらい水に浸かってるかで能力者に影響するかどうか決まると思ってたけど塩も関係するんやな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:00

    そもそも能力者が海水に弱いのって塩と関係あるのか?温泉でも力が抜けるくらいだし水がアウトって話じゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:18

    ターバンのガキ概念みたいなもんだろう
    どんなにスモーカーが鍛えようともアイスをぶつけにくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:02

    ここはチュートリアルだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:05

    >>24

    カゲカゲで動いてた死体に塩食わせたら影が消えたことがあってな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:17

    >>3

    >>24

    この説明見るに塩は海の力?を持ってるらしいから今までの描写からして水に浸かるのもアウトだけどたえとば塩まみれにされるのもアウトなんかなぁって

    「海」たらしめる要素は水と塩だからどっちもダメってことなんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:16

    SBS曰く水に浸かるのがアウトというのも「浸かるぐらいの水が広義で『海』になる」から、らしいので…
    海楼石なり塩なり、『海の力』が宿るものというのがそもそもあるっぽいが
    その海の力が、浸かる程の水になった途端に発生する…ということになるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:26

    女の子が転んで怪我しないようにわざと煙化しなかったって説は見た
    アイスで服汚されても怒らんスモやんいい人だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:20

    >>30

    初めて聞いた説だけど一番納得できるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:47

    塩はモリアの能力の弱点であって他の能力者には関係ないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:03

    >>30

    確かにアニメで見ると転ぶと顔面擦りそうな勢いでぶつかってるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:31:24

    アイスが海楼石で出来てた説

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:27

    >>34

    イシイシの実モデル海楼石人間なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:03

    モリアがワの国行った時に清めの塩の概念知って「俺のゾンビ浄化されるじゃん」とか思ってたから効いた可能性

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:55

    スモやんいじられの流れから評価に繋がってるの凄いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています