サンブレイク感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:58

    いやぁ……メルゼナは強敵でしたねえ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:08

    まだ5日あるんだよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:03

    >>2

    6日後から来たんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:39

    まさかラスボスがあんなやつだったとはね
    メルゼナとの関係性も熱い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:10

    ガランゴルム双さては強いな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:01

    まさかエスピの他にもあいつがFから来てくれるとはね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:54

    みんなネタバレしないの優しいな


    隠していた復活モンスターに驚かなかったやついない説あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:48

    ミラオス特殊個体にも驚いたけど戦闘が水中オンリーとは予想できなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:25

    追加された穿龍棍の使い方分からねぇ
    教えてくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:50

    まさかイビルジョーが来るとはな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:42

    一見インテリっぽかったメルゼナが脳筋で、脳筋っぽかったガランゴルムが知的な戦い方を主軸にしてたのは笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:45:15

    MR初乙はドスオルギィだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:37

    UNKNOWNとオロミドロの縄張り争いあったのは草
    開発側はオロミドロに恨みでもあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:42

    マガイマガドの特殊個体来たの嬉しいな
    あと紅蓮滾るバゼルギウス

    こっちの縄張り争いは引き分けなのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:35

    禁忌オールスターはめっちゃ興奮したとともに加減しろ莫迦!ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:12

    >>16

    ミラオスとアルバの縄張り争いとかいうこの世の地獄

    マップが書き換わっていく演出ヤバすぎでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:14

    ガランゴルムがクロックアップするとは思わねーじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:21

    サンブレイクのサンが太陽モチーフのラスボスのことを指してるなんて思わなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:01

    >>17

    アルバとミラオスの戦いにラースが割り込んで三つ巴の戦いになったシーンはまさに地獄絵図だった!どうするんだよこれ…ってなった時に祖龍が神々しく舞い降りた鳥肌はやばかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています