やっぱり劇場でギア5やってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:37

    ルフィが倒れてしばらく無音になったあと、館内に鳴り響くドラム
    そして響き渡るルフィの笑い声

    絶対興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:37

    今回音楽テーマだし1回BGMが切れたタイミングでドラム流れてそっから曲流して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:20

    カタクリさんが感動して殴ってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:29

    >>3

    敵と戦ってる最中にカタクリが乱入してくるのはいくらなんでも迷惑すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:56

    映画まで後8週あるけど8月6日にはアニワンは間に合わないよね。実際問題映画先行とか有り得るのかな
    まあ映画は上映数ヶ月続けたりするもので遅れて見る人も居るわけだから上映期間に本編の方でも披露できれば良いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:29

    わかるブレイク(一瞬の無音)は熱い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:04

    映画前に覚醒回収録の最新巻でるからワンチャン?てか、ここで出ないと3年ぐらいお預けくらうからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています