チャルロス〜〜〜〜!!!おれたちの仲間になれ〜〜〜〜〜〜!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:16:10

    チャルロス「で、でもわちし奴隷が欲しいえ…」

    ルフィ「うるせェ!!!行こう!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:16:31

    チャルロスめちゃくちゃ苦労しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:48

    引っ張り回されてすっげぇ疲れそうだし
    ルフィたちの元なら多少は感化されるかもしれないし
    罰と改心の2面で見ると割と良い更生場所かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:50:37

    何故わちし達はご先祖様が何をしてたかを知らないんだえ?
    お父上様もそのお父上様も知らないと言ってたえ・・・
    ルフィと旅を続けていたら、それが何かわかりそうな気がするえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:51:12

    振り回されながらもそのうち何だかんだで馴染んでルフィウソップチョッパーとバカやるようになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:50

    段々タフさのおかげで一味の戦闘にもついていけそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:41:02

    過酷な冒険のおかげでドフラミンゴクラスになってそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:42:09

    ウソップ、チョッパー、ナミの怖がりグループやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:53:44

    拳銃使いのイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています