ここだけルフィがいないワンピースの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:13:57

    最悪な方向に進みそうなのはアラバスタとあとどこかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:38:31

    ゾロが助けられずにモーガンに処刑される
    ナミがアーロン一味から一生抜けられない
    ウソップの村がクロの計画によって乗っ取られる
    サンジ達はクリークに襲われ船を乗っ取られる
    チョッパーの国ドラムはワポルの支配下になる
    ロビンはいずれ政府に捕まり利用される
    フランキーいずれ政府に狙われる
    ブルック一生海を彷徨う

    アラバスタとか国以前に一味全員ルフィいなければ助からんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:43:45

    考えるヒントすらないんだけど、ゴムゴムの実をシャンクスがどうするつもりだったのかってところも関わってくるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:20:59

    エースの自己肯定感がひどいことになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:23:24

    >>3

    ルフィが食べたのは偶然だし数年ゴムゴムの実に相応しい相手を探して最後は自分が食べてジョイボーイになろうとしそう。

    エースに会っても流石に押し付けないだろうし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:26:27

    ジンベエもアーロンが止まらないならまた別の結果になってただろうしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:21:21

    ぶっちゃけあの世界はルフィのいない、手の届かない所でそんな悲劇は溢れるようにあるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:23:59

    シャンクスがゴムゴムを食べる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:24:20

    >>2

    ロビンはクロコダイルに刺されて地下聖殿で生き埋めだろう。あとジンベエは黒ひげ主催の殺し合いを生き延びるけど黒ひげに立ち向かうも一味総出の返り討ちに遭うみたいな感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています