今のこの人に投げかけてあげたい言葉

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:05

    腕外れてない?大丈夫だった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:35

    あのレース展開はしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:26

    3コーナーくらいからガシガシしてたな 次のレース大丈夫ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:34

    ずっとガシガシビシバシやってましたね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:42

    2着はいらないとは言ったがそれ以下になれとは言ってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:52

    また頑張れ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:57

    >>3

    人の心

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:24

    さあ和田がグイグイグイグイ押している!(第3コーナー手前)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:30

    水分取って熱中症に気をつけてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:49

    >>8

    結果に関しちゃ今日の展開になっちゃったらもう無理よ

    それでもやれることは全部やろうとした結果渾身のガシ追い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:55

    和田さんは悔しいかもしれないけど、一人のファンとして最高の夢を見せてもらえたよ
    貴方たちのファンで良かった
    これからも応援させていただきます

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:56

    この気温の中11レースも走って最後の最後にアレですよ
    ひょっとしてリュージは鉄人なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:07

    熱中症にはお気をつけて
    必死に追う姿に夢を見ましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:52

    和田さんマジでニコッともしてなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:30

    あの騎乗が比較的キレイな和田さんが最後なりふり構わずガシガシ追ってるの見てちょっと涙出ましたよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:26

    乗り方としては展開含めて最善だったと思う
    今後も応援します

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:40

    めっちゃガシガシやっててやれること全部やりきった上だからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:10

    ガシガシやんなきゃ勝てたかっていうと絶対そんなことない馬だからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:16

    めちゃひろストライド走法だから加速が難しいって前々から言われてたしね
    出来うる最高の走りだったと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:32

    今回は相手も展開も悪すぎたからしゃーない。
    騎乗ミス無しアクシデント無しで大敗はしなかったし、夢は見られたから文句は言いません!
    お疲れ様でした!御体を大事にして次走がんばってください!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:25

    >>23

    アクシデントはあったわ、オーソリティ発走除外

    まあ、結論変わらないしこれからも応援します!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:04

    上がり36.6だし脚使わされたな
    まああの展開だと仕方ないし、むしろよく4着に粘ったよ
    それはそれとしてなんでタイホは上がり3位記録してんの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:25

    そもそもボンドがハイペースに向いてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:36

    春天でシルソニ配慮して位置取り上げきれなかった後悔あったろうしな
    今度こそ悔いなく完敗

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:33

    誰が乗ってもプボじゃ無理なレースだったろうしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:11

    宝塚のレコード2:10:1でプボは2:10:3だからかなり渾身よ、前に2:09で走った奴がいるだけで…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:15

    中距離(2200〜2500)のスタミナ勝負なら意外に行けそうな気もしますけど
    今回のようなレコードペースだときついのかも知れない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:39

    時計のかかるレースになればとかいうとったらアホみたいなレコード出されるしつくづく......

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:54

    また来年頑張って!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:38

    とりあえず次だ凱旋門だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:15

    ゲート出た瞬間押して行ったときにマジで勝つつもりだ…!!!ってテンションブチ上がったわ
    展開も合わなかったし、仮に合ってたとしても57秒に付いて行ってかつ上がり3位使う奴に勝てるとも思えんし最善は尽くしたと思う

    ところでプボくんに直線短い阪神内回り向いてないと思うんすよね
    フォルスストレート走らない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:07

    >>22

    アホ程向いてないのに4位にもってきたのは鞍上の腕だと思う。

    だからこそ歯がゆいですね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:59

    >>30

    まあでもパンサが来る時点でハイペースになるであろうことは予想されてたし……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:19

    あの超ペースじゃプボくんヤバいと思ったらデアリングタクトと3着争いしてて凄いよ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:02

    元々中距離ハイペースのレースが厳しいって見立てだったしなあ
    勝ってほしかったけど馬群に沈むかもとまで思ってたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:17

    今回はスタートから勝ちに行ってたのわかったしファン的には満足してる
    本音を言うなら勝ってほしかったけどそもそも2200mどうなの?って感じだったしなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:41

    凱旋門賞行けるか難しそうだったら逆に国内G1のJCや有馬ですぐコンビ組んでくれそうだから応援してるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:58

    もう少し後ろで溜めてたら3着になれたかもしれないけどタイトルホルダーに勝つにはこの騎乗しかなかったと思う
    春天の経験からタイトルホルダーをターゲットにしてたんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:09

    距離短縮とかストライドとか色々言われた中でレコード決着のハナ差4着。
    ホントによく頑張ったよ人馬ともに。
    いずれ間違いなくG1取れるよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:58

    正直ディープボンドはどの能力も中途半端
    アンチっぽく思われるかもだけど能力としてほぼ上位互換っぽいタイホがいるのもきついわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:36

    真面目にこの人腕壊さない?大丈夫なんだろうか
    そりゃあ鍛えてはいるんだろうけども

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:21:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:21:27

    >>43

    というかタイホが思った以上に強い×2

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:20

    プボに関しては展開は向いてたと思うけど、今回のレースに関してはこれやって勝てないなら仕方ないわとしか言いようがない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:06

    リュージ♡凱旋門も行こ♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:47

    今日だけでも騎乗数もう少し減らしてたらもっとガシガシできた説はないんか?
    この気温であれだけ乗ったのは自殺行為やろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:58

    同系統のタイホがいる以上G1戴冠はかなりキツそうに思えた
    タイホが凱旋門取ってその反動で今年全休したと過程すれば有馬でワンチャンある気がしなくもない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:35

    >>49

    でもリュージの強みはそのいっぱい乗るところなんだ

    馬主や関係者にとってそういった意味ではなくてはならない存在だから

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:45

    能力はあるし人気もあるけどなんか勝てないけど海外には強そう
    これマジでステゴコースあるんちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:56

    やれること全部やってたからな…
    これで負けるならしゃーない、次のレースも応援するわ!頑張れ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:31

    人馬共に全てやりきったレースだったから良い
    次もまた応援する

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:36

    >>50

    まあ競馬に絶対は存在しないのでね

    いくらでも夢見れるんなら夢を見ますよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:52

    >>49

    2018年にミキロケで勝った時も気温30度の湿度は前日の雨のせいで高くて10鞍乗ってたし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:52
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:00

    乗り替わりがないといいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:22

    >>57

    ホント泣かせてくれんなよ…どんどん人馬ともに好きになっちゃうだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:25

    >>43

    80〜90点代安定みたいな戦績なんよな…重賞はその安定感で勝つけどG1ではもう一つ突き抜けた何か欲しい感じで

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:01

    >>57

    リュージ…名コンビだから本当に頑張って

    ずっと期待してるし応援する

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:18

    >>58

    特に騎乗でやらかしたわけでもなく掲示板に残したのに乗り替わりはなさそうだけどわからん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:43

    >>58

    流石に和田さん乗り替わりはないだろ

    和田さんだからG1で好走できてる面もあると思うし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:00

    >>58

    逆に和田さん以外にこの馬を押して押していける上位騎手がどんだけいるかって考えたら乗り替わりはないんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:42

    >>58

    武が和田じゃないと無理って言ってるぐらいズブいんだぞ

    リュージが先に力尽きる以外でまず乗り替わりはない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:30:11

    バルザローナかCデムーロでも来日したら話は別だろうけど国内にいる限り和田さんから乗り替わることはないんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:30:41

    お疲れ様でした、みてるこっちも悔しくなるくらいめっちゃ良い手綱捌きやったと思う
    秋競馬、特に有馬に期待しとるわ
    まあJCの方がタイトルホルダーが出てこない可能性高い分まだマシな気もするけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:23

    リュージにしか無理って言われてるけどデム次郎の時も勝ってるんだよなあ
    デム次郎がやべーやつ?それはそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:27

    デム次郎でフォア賞勝ってるし海外遠征するなら乗り替わりもありかな、和田さんの国内事情もあるし
    国内?G1勝つまでコンビ組み続けるんだよずっと応援するからな〜!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:32:25

    タイホが強すぎた
    春天まではワンチャンあった感じなのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:53

    あんだけ母系の血を多く継いでるって言われてたタイホにドゥラメンテの爆発力が思ったより積まれてたのが良くも悪くも誤算だったというか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:35:50

    ぶっちゃけ1年半近くぶりの2200mでレコードペースで4着だから悲観しすぎるほどの結果でも無いと思う
    秋天はともかく凱旋門か有馬辺りならコースか距離なあってると思うし、展開が合えば行けそうな気もする

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:35:55

    >>57

    あの猛暑ハイペースの中で気持ち切れてなかったんだな・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:00

    やっぱり2400mくらいの方が良いんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:39:22

    今回は距離が短かったとかはないと思う
    決して得意じゃない道中の流れであれだけやって勝てなかったら仕方ないくらいの完全燃焼だし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:39:50

    >>57

    プボくんも根性あるし今回だって悲観するようなレース内容じゃないしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:21

    プボくん5歳だからタイムリミットを意識してしまうのはわかるけど今日負けたことを悲観しすぎの人多くない?
    タイホが別格に強いのは今後もG1狙う上で直面する大問題だけど今日の騎乗は勝ちを狙った素晴らしいものだった
    あとはレコードの反動がないことを祈るだけやわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:41:42

    ハイペースについていけないんじゃないかって言われてたけどあのクソペースに追走できてるからな
    怪我してないかだけ心配だけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:29

    >>77

    今日負けたことそのものより割と近い距離適正でここまでイカれた強さした馬がいることの方が辛い

    オペラオーがいた時のドトウの立場というか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:45

    ほんとに馬場状態が去年ほどじゃない場合のロンシャン行ってほしいんだけど、開催時期的にこの望みは断たれそうなのがなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:18

    前が引っ張ったとはいえ、中距離でもレコードで戦えることを証明したわけだし収穫は十分だったと思う、何より大外付けて粘り込みの強い競馬してた。

    あとはもう運よ、ホント。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:37

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:55

    >>79

    タイホは化け物だけど永遠に勝ち続けるわけじゃないぞ

    何があるかわからんからプボリュージを信じろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:44:10

    応援するしかできないのが歯がゆいが、どうか、どうかG1を勝ってくれ
    G1のレイをかけた君が見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:44:20

    >>79

    じゃあいずれは逆転できるな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:46:35

    競馬に絶対は無い定期

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:46:59

    本当にありがとうございます
    プボ君との相性はいいはずです
    どうかG1を…貴方の本当の笑顔が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:00

    1000m57秒台なんてマイルでもそうそう見ないよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:01

    >>85

    実際それは期待しているし、まあ最悪勝ち逃げされてもいいと思ってるわ

    例年ならプボくらいの強さと安定感があればどこかでGIの勝ちは拾えるしな

    空き巣と言われようがなんだろうが勝ったもの勝ちよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:24

    >>86

    絶対はあるぞ

    メロディーレーンちゃんの可愛さだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:23

    結果は悔しいが中距離でも勝負できると分かったという収穫もあった

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:27

    例年だと春天組は厳しいって言われてるのに3頭も掲示板に残ってるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:27

    こればっかりはボンドやリュージは悪くないわな
    文字通りタイトルホルダーが止まらないだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:51

    >>43

    確かにスピードの最大値があっても切れる足がないからヨーイドンで勝ちきれないし、スタミナすりつぶしはスローペースでしか生きてこないから能力の強い馬とぶち当たると勝てなくなってしまうのはどうしようもないわね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:17

    宝塚だって普段は梅雨真っ只中で馬場が渋りやすいとか言われる中で今日は晴天良馬場だ
    凱旋門賞もそうなると信じてる(まあ国内については高温多湿という問題も付きまとうが)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:03

    >>95

    ロイヤルアスコットも過去類を見ないレベルの晴れと良馬場だったしな

    まあそれはそれで向こうもやる気出すってことだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:54

    >>77

    寧ろ初年度産駒ですし晩成になる可能性も

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:57

    >>92

    それも1〜6着から3頭

    ドゥラメンテ、キズナ、ステゴと阪神に強い産駒なのもあるとは思うが

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:17

    レコード決着するときは故障する馬が出るからそこだけ心配…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:24

    嫌な言い方だから使いたくなかったけどエピファ産駒の早枯れ疑惑のように、キズナ産駒の晩成さもどこまで続くか分からないからな
    プボが今年急に衰える可能性もあれば、なんか急に強くなる可能性もある

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:58:27

    能力があと1歩足りなかろうと格上がいようがディープボンドを愛しているなら愚直に信じ続ける、それだけだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:45

    ハイペースが苦手かどうかと言われると、やっぱり苦手なんじゃないかな
    今回掲示板に残せたのは前目に付けて早めに追っていった騎乗が上手かったところが大きいように見える
    もう少し緩いペースなら最後に脚を使えたんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:07

    あと少しだけ粘ってくれればまだ馬券助かったのに勘弁してくれええええ

    でも人馬共よく頑張ってたお疲れ様でした
    今後も応援しますし(中距離はわからないが少なくとも長距離では)馬券にも入れます

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:13

    みんな心が強くて羨ましい
    自分はもう折れそう どうしたら勝てるんだろうねほんとに

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:06

    >>104

    馬自身が諦めたような負け方をしていないんだ

    見ている俺たちが諦めるわけにはいくまい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:45

    >>104

    タイホが凱旋門勝ったら今年で引退するかもしれないから来年の春天でもう一回チャンスあるんじゃない?

    いっそのことタイホを応援しよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:54

    悲観してるファンが多いんじゃなくてネットの一部騒がれてる馬のファンを攻撃しようと煽りに来てるやつがいるだけだぞ
    わざわざネガティブなこと言いに来るやつ春天あたりからずっといたけどもうそろそろディープボンドファンがそういう煽りにいちいち傷つくより応援したいからしてるタイプが多いことに気づくやろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:44

    帽子や番号を見なくてもコーナーでどれだか分かった ガッシガッシバシバシしまくってたし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:37

    なんか春天よりも心は軽いわ
    リュージがやれること全部やってたし2200mでハイペースでもついて行けるってわかったからかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:42

    >>104

    オペラオーに挑んていた頃のドドウ陣営やファンの気持ちってこんな感じだったんだろうね

    つまり、諦めなければプボとリュージの執念だって届くはずだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:15

    3コーナーからバシバシしてるの好き
    クランモンタナ思い出したわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:54

    >>111

    さっきクランモンタナの動画見てたけどスタート直後から和田がグイグイグイグイ押していて笑った

    ズブさの次元が違いすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:17

    春天で心をバキバキに折られたからこそ今回はどんな結果でも絶対受け止めるし応援するって決めてた
    そしたら負けたといえどあんな根性ある人馬一体深い絆を見せられて、馬も騎手もまだ諦めてないんだからこっちも希望を抱くってもんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:17

    >>112

    マジでスタートからムチ入れてて芝

    もしかしてプボくんはキレがある…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:36

    >>114

    クランモンタナよりキレがあるはプボより繊細と同義だ

    騙されるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:45

    >>114

    しっかりいたせー!3コーナーで鞭いれてるのプボくらいだぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:50

    7・8枠で唯一2桁着順じゃなくてそれどころか掲示板にも残れたんだ、俺はプボを信じるしこれからも応援し続けるさ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:58

    今回はやりたいこと全部やっての結果だし本当に良くやってた
    有馬でいい枠引けることを今から祈ってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:42

    >>71

    タイホくん丈夫なドゥラメンテと考えるとやべーな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:23

    >>119

    しかも父では未知数だった3000超も余裕でこなすぞこいつ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:37

    >>119

    でもやってることはほぼキタサンブラックなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:36

    >>121

    これもう2015世代の結晶じゃないか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:35:36

    ここ見て泣いてる
    そうだよな、まだ人馬ともに諦めてないんだ
    応援するしかないよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:37:45

    最初からタイトルホルダーには絶対勝つと決め打って魂込めて乗っててかっこよかったよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:03

    ゆっくり見守りたいな 人馬共に諦めちゃいないんだから…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:45:21

    >>124

    勝ちに行った結果残った4着だし、外枠唯一の掲示板残しだし…十分すぎるほどに頑張ったと思う


    漢和田竜二、魂の騎乗が見れた。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:29

    >>57

    頑張ってくれ...

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:50:16

    和田ラジ生放送聞いたけど、宝塚記念はやっぱり一か八かの腹括った騎乗だったらしい

    リュージ…;;

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:34

    2200のハイペースで勝負できたの、色んな意味で収穫は多かったと思う
    今後凱旋門行くかそれとも国内、あるいは香港とか別の海外行くかはわからないけど勝てるよきっと

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:02

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:08:44

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:56

    まだまだ可能性あるし頑張ってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:47

    あのクソペースに追走できて厳しいかと思われてた2200mもこなしてたし今後は展開と運次第じゃないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています