ティーダの竿ばっか語られてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:01

    ワッカの尻穴は正直どういう具合なん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:54

    知らんわ
    ティーダに聞け

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:03

    男同士でこんなこともう無理っす

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:04
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:11

    ルールー が詳しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:35

    ワールドチャンピオンみたいな形状らしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:14

    >>5

    最悪だぜ…

    ルールーが生えてるなんてよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:51

    >>7

    53本

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:28

    出したら消えるくらい気持ちいいとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:47

    >>7

    指で弄ってると思ってたの 俺だけかよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:05

    ユウナほっぽってワッカとばかりしてるぐらいだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:33

    >>11

    まあユウナも喜ぶし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:37

    まさかワッカさんのアナルも縦割れじゃないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:37

    やーい、お前のケツ穴ナギ平原ー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:45

    ワッカが一方的に気持ち良くなっててティーダは仕方ないから付き合ってやってるイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:04

    >>15

    襲われて抵抗できずに入れられるならともかく襲われて仕方なく入れてあげるティーダ、普通に優しいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:03

    >>16

    いいだろ、本編でも思いやりのある主人公なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:46:03

    歌詞です。
    ユウナのマン○
    気持ちよすぎだろ!
    マ○コ気持ちよすぎだろー!

    ユウナの○ンコ
    気持ちよすぎだろ!
    気持ちよすぎだろー!

    ユウナのマン○気持ちよすぎだろ!
    マ○コ気持ちよすぎだろ!
    ○ンコ… (舌なめずりの音)
    気持ちよすぎだろー!

    ユウナ「あっ、あっ、あああああああああーーーーーーー!!!」(現実逃避)

    ♥ マ♥ マ♥ マ ♥ マ♥ マ♥
     ♥ ン ♥ ン ♥ ン ♥ ン ♥ ン ♥
      ♥ コ ♥ コ ♥ コ ♥ コ ♥ コ ♥

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:18
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:45

    >>18

    これが本編だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:34

    なんでユウナのマンポは流行らないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:37

    >>21

    みんなチンポの方が好きだからだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:48:46

    ユウナとのまぐわいに触れると地獄の産物が自動召喚されるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:51:54

    >>7

    ワッカさんが産むんだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:39

    締まり命  投稿者:ワッカ (1月23日(火)13時43分41秒)

    全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
    ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
    アホかおめえら!

    そんなユルユルの死人みてぇな穴にチ●ポ入れて何が気持ち良いんだ?
    男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
    俺はその為に毎日1000回のプリッツボールのシュートを欠かさない。

    「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら投げる度に菊門にギュッ、と力を込める。

    こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
    そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“ユウナのガード、ワッカ”って呼ばれてる。

    そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチ●ポの持ち主を心待ちにしている。
    勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!

    毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りに青い鉢巻がユニフォームだ。

    俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:55

    ワッカを愛でるだと気持ちいいみたいだし名器なんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:18

    ちなみに素敵だねの前日譚である俺の嫁だと初めてヤった時抜かずに道端で5発出してるから名器中の名器だと思う
    素敵だねでもやっぱりお前が一番だったって明言されてるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:20:05

    >>21

    チンコは笑えるけどマン◯までいくとちょっとエグすぎてセンシティブになっちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:13

    ワッカに注ぎまくっても産めないという事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています