これは元帥命令じゃベガパンク

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:03


    今すぐ麦わらが持っちょるようなカッコ……デカいロボットを作れ

    パシフィスタみたいな自動で動く量産型やのうて操縦するタイプのワンオフ機じゃ

    カラーリングはわし……いや、力強く燃え滾る正義の炎を象徴する赤がええのう

    当然必殺技にはロケットパンチを……は?コックピット?

    そんなもん邪道じゃ!ロボット言うたらリモコンで操縦するやつに決まっとろうが!

    当然リモコンの所有権は元帥であるわしにあるけえの!他の奴には絶対触らすな!

    あと必殺技のロケットパンチは絶対付け忘れんようにせえよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:12

    元帥の席に座りながら操縦できるのは便利…なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:55

    実際赤犬はネタ抜きに『かっこええのう…』くらい思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:33

    まてよ、コックピットはかっこいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:25
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:33

    あの世界の男はほぼ例外なくロボットが好きだからな…
    リモコン操作なのは何でだ?海の戦士ソラ要素か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:29

    >>6

    昔のロボットはリモコン操作が主流だったらしい

    鉄人28号とか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:05

    ベガパンクはレーザー技術は持ってるはずだから、ガンダムくらいは作れるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:03

    コイツが出るまではロボットはリモコンや音声で動くのばかりだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:24

    ロケットパンチもいいけどレーザービームもカッコいいと思うよォ~~~

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:35

    >>10

    レーザーならパシフィスタが出してるでしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:23

    (カッコいいロボットを操作しながら海賊を潰せるなんて最高じゃけぇ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:02

    >>7

    へぇー知らない時代だ

    でも赤犬の世代ってそれくらいなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:25

    ロケットパンチは最終奥義だ
    飛んだら戻って来ないからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:10:57

    直接戦場に出れんがこれはこれで楽しいのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:48:19

    (ワノ国の忍者…わしも見たかったのぅ…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:56:01

    やっぱ大将たちもフランキー将軍見たら目を輝かせるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:58:56

    エヴァかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:29:11

    どうでもいいこと言うがよ
    熱暴走起こさねぇように冷却装置はつけとけよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:07

    SSGは……スーパーサカズキガンダムの略なんだろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています