ゾオン系の悪魔の実と言う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:43

    チートじみた強さの幻獣種のせいでそれ以外が霞んで見える様になってしまった可哀想な実

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:03

    キリンとかブラキオザウルスとか考えたら想像力次第だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:19

    通常種でも前線張れる実って何がある?
    ライオンとかワニか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:28

    初期のドルトン、ペル、チャカの頃はかなり噛ませにされてしまって微妙な扱いだったがルッチからタフネス設定が明言されてさらに古代、幻獣と広げてくるとは思ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:47

    >>3

    ゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:21

    良くも悪くも想像力次第なので能力者の頭の柔らかさが試される

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:55

    >>3

    猛毒持ってる生き物の能力は今でも強そう

    想像力で毒飛ばせたり出来るかもだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:53

    カクのキリンとかは正直幻獣種より幻獣してると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:52

    ブラキオ蛇ウルスとかテンプラウドンは普通思いつかない
    毒持ちでもなく伝説もない古代種でよく想像力だけでやったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:02

    できると思えばできる様になるのはスタンドと似たモノを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:03

    ヒトヒトの実に幻獣種が存在してるのずるい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:01

    >>9

    パスタマシンも忘れるなよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:59

    >>11

    というかヒトヒトは全部幻獣種疑惑がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:22

    面白変形はともかく
    ブラックマリオの幻術はもう幻獣種と変わらないと思うんすがね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:52

    カイドウはぶっちゃけ実自体が強いのかどうかは未だによく分からん
    技が多彩な分ただのゾオンよりはよっぽど強いんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:01

    幻獣種が実質パラミシア内蔵してるのがほんとインチキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:20

    >>14

    ヤッフー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:22

    悪魔の実においてバカが強いのか天才が強いのか
    なぜなに期の子供が覚醒に最適な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:41:07

    キリンは現実にいるからイメージ膨らませればどうにかなる
    古代種はリトルガーデンくらいしか現存しないから大変そう
    ドレークとかうるぺーができないのは恐竜に対する憧れみたいなのがあって能力として割り切れない説

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:30

    トリトリは幻獣種じゃなくても飛べるってだけでそれなりに強いと思う
    アホウドリはちょっとあれだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:18

    みんな拡大解釈とか言ってるけど元々そういうことができる能力と出来ない能力があるだけの可能性もあるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:27

    未だにヒトヒトの実モデル大仏が受け入れられないんですが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:16

    >>22

    生物学的な分類だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:59

    無能力ガープとウシウシの実モデルパイソン食べたガープが地上で戦ったらゾオン食った方が勝つだろうし強いことに間違いはないんだけど派手さとけれん味が足りないからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:39

    >>22

    大仏になれる悪魔の実に名前つけろって言われた人も困っただろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:02

    まぁ結局本人が強ければ全然いけるけど幻獣を盛りまくったのもあって通常(ウシとかオオカミ、ヒョウ)がしょぼくみえちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:31

    >>26

    これからおもしろ変形ができるようになるかもしれない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:55:12

    「○○とはこういう○○だ!」でゴリ押せば割とどうにでもなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:24

    >>24

    それも幻獣種食べたガープがいたら多分そっちのが強いからな

    幻獣種は身体強化が通常ゾオンより弱い設定でもつかない限りは単純に同種の上位互換になっちまうから

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:25

    でも動物系ならルッチが一番好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:52

    ブラマリが使ってるんだから実際のロサミガレ・グラウボゲリィは
    幻惑の霧、強靭で可燃性の蜘蛛糸、足先の毒、火炎放射が使えたんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:25

    まず悪魔の実を三種に分類する取り組み自体、多分世界政府連中が勝手にやったことだろうから見劣りどうこうの話でも無さそう
    ニカを隠蔽したいあまりゴムゴムの名を勝手に与えて広めたくだりとかうまくやったもんだよ本当

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:17:10

    迫撃においてゾオン最強! の根拠を聞くにゾオンを食いさえすればモデルがなんであれデフォで成長速度大幅上昇とか限界突破機能が発動してそうなイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:17:29

    >>14

    マネックかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:27

    >>22

    大仏=釈尊だから同じく個人名のモデル:ニカが受け入れられるならいけるはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:33:27

    あにまんで常識のように動物系はタフって言われてるけどそんなこと言われたことあった?
    覚醒した動物系と恐竜の能力者がタフとは言われてたけど通常の動物系も全部タフってどこかで言われてたなら教えてほしい
    というか通常の動物系が元々タフなら覚醒の意味薄れるのでは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:31

    幻獣種出て来た時おおってなったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:29

    >>8

    あれは珍獣種でいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:27:08

    >>36

    覚醒は異常なタフさと回復力、恐竜はタフ

    これらしか語られてないね

    ドルトンさんやルッチとか生死を彷徨う状態になっても治療とかしたら回復するあたり生命力が上がってるのでは?って見方はできるけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:30

    >>36

    ドルトンさん、チャカ、ペル、ルッチと

    瀕死の重傷負っても復活できてるから生命力強化されてる可能性はある


    恐竜は鱗が固くてタフみたいね 覚醒すると異常な回復力もある

    フーとブラマリはそうでもないっぽいから古代種=タフではないみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています