【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その113

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:47

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ㊙」
    下っ端「ボス、次の標的はあの銀髪の男です」
    ボス「ウム。では真夏の夜の任務を開始する!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:45

    >>3

    ????????????高度な知能を感じる


    たて乙!スレ画のエルフはディ○ニープリンセスっぽい顔してるね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:42:38

    前スレ199.200揃って鯖落ちの隙にセクハラかましてて草
    仲良くぐるぐる仮面の空間に吸われていったわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:01

    >>1

    勃ておつ!

    知らない間に新キャラ増えてる!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:48

    勃て乙です

    真夏の夜の任務…いったいどんなことをするのか気になりますねぇ!
    あと闇きんに君が男前でステキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:22

    >>1

    つまり…こういうこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:49

    >>5

    鯖落ち時間数十分間だったのにセクハラ俺くんがシュバって乳吸いしてたな


    変われ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:05

    >>8

        劇場版NARUTO

    ーからくり仕掛けの火影岩ー

    っぽい

    でカカシは色仕掛けで敵の懐に潜り込むんやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:47

    普通に面白そう!この夏公開かな?超見てぇな〜まーた入場者特典でカカシの際どいブロマイドとか配布されるのかな〜ワクワクすっぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:44:19

    >>8

    淫砲みたいなの発射する的に見えてきて草

    エルフは横顔やっぱり綺麗すぎる…Eラインが完全に女優レベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:53:10

    >>1

    ワイこのちょっと出てるカカシのもみあげ好きやねん…永遠にさわさわしときたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:21:32

    >>12

    なるほど淫砲か…ってなった自分にワロタ

    カカシだったらギャグノリで避けてくれそう感もあるけど、ここはくらってシコ展開になって欲しいですね!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:57:04

    スコープ越しに見るエルフってなんかえっちだな…こんな感じで窓際で着替えしてる姿とか覗きたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:18

    >>10

    どんな内容かな〜ワクワク

    色仕掛け潜入先でAPTX4545飲まされちゃうパターンかな…

    現地彼氏は出現するのかな…スコープ…スナイパー…黒ずくめ…コート…んん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:08

    エルフを狙ってるのは暁ってこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:17

    ちっちゃくなったショタエルフとぐるぐる仮面の奇妙な同棲生活が始まるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:16

    >>18

    見た目は7歳心と頭脳は上忍…これは合法

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:47

    グルグル仮面にバレないようにあっれれ〜?とか言って子どものフリする中身三十路エルフ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:28:43

    ぐるぐる仮面の事をおじさ〜んって呼んでゲンコツ食らうカカシ君見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:21

    明らかに7歳児がしない挑戦的なエロい目付きで見下されたいしちっちゃい足で踏んで欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:27

    ショタハムちゃんと仮面のおじさんは斬新過ぎて草
    永遠に終わらない世界に入っちゃうやつじゃん
    ずっと童貞確定のU.O氏いとあはれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:25

    オレは木ノ葉の上忍、はたけカカシ。幼なじみで同級生のマイト・ガイと任務に行って、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!!
    はたけカカシが生きていると奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。うちはイタチの助言で正体を隠すことにしたオレは、変なぐるぐる仮面に名前を聞かれて、咄嗟にスケアて名乗り、奴らの情報をつかむために暁の見習い下っ端小僧をやっているぐるぐる仮面の所に転がり込んだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:04

    次回、「ニーサン、聖母ママにオギャみを見出す」
    お楽しみに!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:48

    Next KAKASHI'S ヒント! 「 母乳!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:54:24

    >>26

    次回が楽しみすぎるやんそんなん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:59:11

    ちんちくりんちっπエルフにオギャるニーサン、キレるぐるぐる仮面、解説の青葉、またしてと何も知らないサスケェ
    事態は更に悪化の一途を辿る

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:11

    >>26

    7歳児の身体なのに薬の副作用で母乳が出るようになったハムちゃん…次回はハムちゃんが床に垂らした母乳ですっ転んだ俺くんが頭を打って密室で死んじゃう話かあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:26

    冷静に妄想したワイ小さくなったカカシはAPTX被害者2人の両属性を持つとおもふ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:43

    >>29

    自分の母乳で被害者が出るとか

    また仔ハムちゃんが曇るじゃん……ふぅ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:32:45

    この際ぐるぐる仮面も小さくしたらハムちゃん大喜びで二人でてぇてぇ、カカシコ民もにっこりでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:26

    >>24

    何気にガイが蘭姉ちゃんポジなの普通に良くて草。

    スケアは俺の永遠のライバルにそっくりだ!とか言いながら抱きしめてくれそうでハムちゃんもニッコリ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:16

    >>30

    男の娘♀!?!?ヨッシャァアアアアア!!!!!仮面の男から借りたダボダボTシャツの下にマイクロビキニ着るカカシ君10歳♂♀は神

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:08

    あっれれ〜とかいいながら戦場に雷切バチバチしながら突っ込んでいくハムちゃん7歳(中身30歳)と回収しにくるグルグル仮面

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:33

    ショタカカシにヨツンヴァインになったワイの背中に乗っかって脚組んでほしい。背中でほのかにあたたかくて柔らかなおしりを感じるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:31

    >>36

    ヨツンヴァイ俺君は竿影とトビがのしかかってぺちゃんこになっちゃったね〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:42

    メスガキハムちゃんにそれでも忍なの?アカデミーからやり直してきなよってくそ煽られる52歳下忍モブおじさんになりたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:50

    >>29

    ななさいのツルペタおぱーいカカシくゆから出る母乳????????🤯🚀🛰👽👾🌟🌍????そのツルペタおぱーい舐めていいんです?吸っていいんです?まだオス乳腺未発達なのに濃厚で旨味が強い母乳ゴクゴクして良いんです?中身は26歳か30歳ですよね?じゃぁ問題ナシ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:25
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:28

    >>35

    真っ青な顔して回収にきたぐるぐる仮面に反省するまでおしりペチペチ叩かれる回

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:39

    >>39

    絶対ミルキーのあじするからちょっと固めてみて

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:29

    >>36

    ヨツン・ヴァイン(独:Jozühnwein) (18:39〜18:46)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:33

    >>42

    ミルキィィィィィィィィィィィィ

    ママァァァァァァァァァァァァ

    味ィィィィィィィィィィィ

    つまり小さいカカシもママ

    まぁ最初からわかってんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:20

    やはり週末明けの鬱にカカシコは効く
    スレ速度も早いゾ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:01
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:29

    >>44

    これはハナレちゃんの極太ふたなりチンに泣かされるマジで5秒前の聖母メスガキの微笑み

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:07

    >>45

    月曜はエルフをシコシコピュッピュアヘアヘビクビクパンパンビシャビシャしないといけないオールタイムフルパワー淫伝なんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:47

    >>44

    これは終身名誉聖母エルフ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:23

    >>1

    実際の所闇世界の住人達から懸賞金かけられてる(ビンゴブックに載ってる)からガトーみたいなマフィア?とかからガチで命を狙われることはあったと思う特に暗部時代

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:00

    >>14

    ふむ🤔俺が犯淫だったらこうする。

    まず狙撃手を2人用意

    カカシが助けにくる事を前提にあえてサクラちゃんに標準を合わせておく(1発目は催淫剤の含まれてない弾にする)カカシがサクラちゃんを庇いに来た所で別の角度から狙撃手が催淫剤入りの弾を打つ。確か麻酔銃みたいなやつは遠くから打てないから近距離戦になってしまうのがネックなので不意を付くしかない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:00

    >>51

    写輪眼出す前だったらワンチャンありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:17

    >>18

    演技しなきゃいけない時グルグル仮面のことパパァ〜って呼んでオビト氏の脳内お花畑になって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:28

    パパ肩車してってオビトに言うカカシ君7歳好きすぎる(演技)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:27

    >>24

    ガイは絶対に助けに来てくれるという安心感ありスギィ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:18

    カカシくんもグルグル仮面の正体に気づいてなかったら良い。親子のフリしてグルグル仮面に抱きついたら懐かしい匂いがして涙が出ちゃうハムちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:56

    おんぶされてる時サクモさんを思い出してうるっと来てそう…鼻水をズズッとする音だけ背中から聞こえて切ない気持ちになるグルグル君

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:08

    グル面とお風呂に入るカカシ君7歳ください

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:27

    どんどんグルグル仮面の名前が省略されていって草。ガイとグル面にお手手繋いでもらって恥ずかしいハムちゃん(中身アラサー)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:31

    思わずぎゅっと抱きついちゃう7歳のフリしたハムちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:18

    グル面とおてて繋いでスーパーに買い物に行くハムちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:40

    >>56

    涙が出ちゃった仔ハムちゃんにグル面が慌てて素が出ちゃって昔のオビトみたいに優しく泣き止ませようとするからますますポロポロ泣いちゃうハムちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:47

    グル面はうちはマーク付いたバリバリのマジックテープのお財布持ってそう。ハムちゃんがま口お財布かな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:46

    二人の仲を更に深めるためにもななちゃい仔ハムちゃんを攫ってベッドでワイくんとなかよし♂♡することも必要だよね、ハム太郎🐹?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:58

    ショタカカシと寝るグル面、寝言でオビト…って言うの聞いてドキドキが止まらなくなる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:08

    >>51

    サクラちゃんを庇うママエルフ大好き

    催淫剤打たれたエルフを淡々と介護してふたなりチンでガン突きしてあげて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:51

    >>64

    正直7歳のカカシがワイくん!ワイくん!って子犬みたいに懐いてくるのスキィ…お兄さんて呼んでよ…ミナトになりたい…

    素股したい

    あぁ素股したい

    素股したい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:31

    脇に擦りつけるか素股するか究極の二択ではある

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:50

    カカシくんの輝くような太ももがしょーもないおじさんの体液で汚されちゃうのはイケナイと思います!
    グヘヘ…カカシくんの内太もももうこんなにぬるぬるだねぇグヘヘ…
    イケナイと思います!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:04

    >>67

    スマ方シコ三で草

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:06

    >>68

    ワイは脇のノースリの裾から突っ込んでちっぱいの頂点に擦り付ける

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:54

    >>71

    あぁ〜いいっすね〜山頂に雨が降ってそこだけ色が変わって染みになっちゃうんだよね〜山頂クニクニタイムしたいわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:28

    ハムちゃん、まだななちゃいなのにおっぱお吸われすぎて哺乳瓶の乳首みたいになってるのえっちだね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:30

    7歳のカカシのおへそにオリーブオイル垂らしたい。カカシコ世界遺産の1つグリーンホールの完成だーよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:13

    ショタカカシ君が大人に乳首吸われる光景凄いチ○コに来るんだが…何故なのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:38

    ななちゃい仔ハムがリンさん概念のスケアコスしてグル面に乳房を吸わせる闇の深い光景もあるってことですか?!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:55

    下忍おじさんに乳首ちゅうちゅう吸われて悲鳴あげるハムちゃんかわいそ可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:53

    ななちゃいなのに父親の責任と借金背負わされておっパブで罵倒されながらちっぱい吸われてるハムちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:12

    おっパブで働いてても処女なのには変わりないからね。ハムちゃんのバージンは俺がもらう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:56

    カカシ君を膝の上に乗せてちゅーちゅーするか押し倒してちゅーちゅーするか悩むところ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:19
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:59

    この子の乳首絶対美味しいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:01

    バッテンベルトがパイスラでしかないのマジでエッチだし浮くおっパイもないくらいツルペタなのもたまんねえ。六代目ママにこのバッテンベルトつけさせたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:57

    バッテンベルトが擦れて乳首がおっき♡しちゃうハムちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:42

    このバッテンベルトバックでヤる時掴みやすくて良さそうオビトも掴んでたしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:29

    バッテンの抱っこ紐もだいたいこんな感じだからママエルフもバッテン紐でパイスラしながら赤ちゃんおんぶしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:49

    >>85

    バッテンベルト着用ックスをねだるオビトとダメダメ😡しながら結局着ていくハムちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:53

    5ちゃいのカカシくんは背中トン…トンって叩かれながらスースーお昼寝しててほしい。もちろん叩くのは全裸のモブおじさん事ワイ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:54

    >>85

    カカシコの民が思い付く事、大体もうU.O氏が経験済み説

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:17

    >>87

    ここほんと口煩い嫁に浮気の弁明する旦那にしか見えん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:24

    >>88

    ワイくん、白い牙にバッサリとやられて…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:59

    >>89

    ┌○┐

    │オ│

    │ビ│

    │ト│

    │を│

    │超│

    │え│ハハ

    │た│;ω; )

    │い│//

    └○┘(⌒)

      し ⌒

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:08

    原作からしてオビトさん一強なんだよなぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:24

    そもそもオビト堕ちとかいうワードがしっくりキてる時点でオビトの優勝よな。だってワイくん堕ちとかしなさそうだもん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:49

    オビトが闇に堕ちれば堕ちるほどカカシがメス堕ちしてしまう世界はあります?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:29

    >>95

    原作……??

    やはり岸影もカカシコ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:27

    >>95

    オビトが人をコロッせばコロッすほど、カカシはち○ぽをしゃぶってる世界!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:35

    >>96

    原作草。アレ…?でもあのオネェ口調はまさか…そういうこと…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:58

    オビトがこの世に絶望して闇堕ちする→カカシが墓参りと現地彼氏作りに精を出す→それを木陰からみたオビトが闇堕ちする…の永久機関じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:26

    原作がそんなカカシコなわけ………………

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:13

    >>100

    ナルト「あのさ!あのさ!カカシ先生はどうしてそんなに騎乗位に慣れてるんだってばよ?ふつー躊躇するってばよ…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:17

    つまり皆生きてる平和時空ifだとカカシはメス堕ちしない…?
    え、何それ……この欲望はどこに発散すればええのん…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:49

    >>102

    ダンゾウ「闇が足りぬ。やり直し」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:50

    平和時空ifだと純潔パイパンドスケベボディのままのピュアエルフになるだけだからダイジョーブダイジョーブ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:47

    >>102

    盲点だった…でも平和時空のカカシは大人になっても幼少期っぽい性格だったら成人してても分からせたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:17

    帰ってきたらすごいことになってて大草原
    何年かぶりに今北産業させてくれ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:55

    確かに平和世界でもパイパンであることには変わらないな脇シコ暗部にも所属してるだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:37

    >>106

    カカシ

    シコシコ

    ALWAYS

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:22

    >>67 より


    素股したい

    あぁ素股したい

    素股したい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:25

    平和時空だと一妻多夫♂♀ルートが開拓されるから最強の嫁エルフが見れる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:52

    >>106

    帰ってきたスレ民マンおかえり


    平和時空

    メス堕ちしない

    でもする

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:59

    >>109

    松尾芭蕉も素股したいと思うほどの名ショタを表した名俳句よな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:58

    三行サンクス!!つまり平常運転ってことだな!!!!了解したぜありがとー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:16

    芭蕉「素股したい」

    流石に草なんだがwでもいい俳句だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:44

    彼ピがシたくてしょうがないのに自分は気分じゃないエルフ、素股ならいーよとか言いそう。まあワイは無論そのまま挿入するがな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:56

    オビトが闇堕ちしないということは脇シコ同棲幼妻あんっ♂部ルートでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:58

    >>115

    日によっては足コキでも良い…イチャパラ読みながら雑にティンティン蹴ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:21

    いつもはドMエルフなのにこのルートのエルフはSっ気が強いな!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:33

    幼馴染が現役暗部ってなんかえっちじゃない?リン様もそう思うと仰られてます

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:20

    そりゃ はたけカカシ、二十歳。暗部。 フィギュア作られるような存在がえっちじゃないわけがない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:14

    向こうの世界で実寸大暗部フィギュア作って売られてたら実質ラブドールだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:57

    みんなのおかずエルフなのに幼馴染のオビトだけ毎日らぶらぶ生えっ〇はズルすぎる!これは簀巻き

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:17

    カカシは生ハメ好きそうなのなんでなんやろなぁゴム好きじゃなさそうなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:13

    わかる、いつの間にかはずされてそう
    ゼッタイ中に出してって言うタイプ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:48

    メスガキハムちゃんはド貧乳だけど二の腕とか太ももはもちむちしてそうだから素股したくなっちゃうんだよなあ。だから6代目ママはパイズリしてもらおう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:17

    >>122

    カカシ「オビトの生クリームおいし♡」

    エッッッッッ

    カカシ「リンのカスタードクリームおいし♡」

    エエッッッッッッッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:30

    森育ちのママ志望エルフだから人工素材のゴムはいやいやするんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:05

    より深くより強く結び付きたいタイプなのかな?
    それで孕んじゃっても血縁が出来て嬉しいし、彼氏との形あるものが出来て嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:32

    >>125

    これ。ほんのり脂肪があって凄い美味しそうなんだわ内太腿とか二の腕とかぷにっぷにだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:43

    生の方が生きてるの実感できるからやろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:09

    >>126

    ※手作りシュークリームを食べてるだけです


    俺くんたちはナニを想像したんだろうなぁ~??🤔

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:28

    >>130

    天才だ…………………またカカシコ名言が生まれてしまった……………師匠と呼ばせてください

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:44

    >>130

    原作読み返したら一番深みのあるレスでわろた

    人の心……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:02

    >>126

    ワイ帰宅民食後のデザート(ツインシュー)を前に呆然

    どういう気持ちで…食べたらいいの…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:29

    >>130

    そっかぁ、生で出されないと無機物入れてるのと変わらない感覚なんだね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:02

    >>130

    淫道仙人並の名言でワイ感動納得しかない何だこれ俺今すげぇ感動してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:27

    >>130

    ♡50回ぐらい押したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:44

    はたけ一族なんてただでさえ種蒔かれるタイプだから孕みやすい体質なのに生ハメ大好きとか子沢山不可避

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:52

    >>134

    フハハハ草美味しく食べてーね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:55

    現地彼氏に中田氏してもらう度に殺された大切な人間のこと思い出すエルフもう未亡人の域超えちゃってるよお

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:06

    >>139

    いや明日にするわカスタードクリームってどんだけオナ禁したのリン様って思っちゃったもんドロドロやばすぎるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:37

    >>141

    普通にわろてもうた


    >>139

    あとさり気なく曇らせカカシ置いておくスタイルすこ右手でナニしてたんすかねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:35

    種は直接土に蒔かないと駄目だもんね…なるほどなるほどだから生好き…うわぁえっろぉ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:11

    逆飯テロが起きるスレとかカカシコスレくらいで草

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:05

    しかもちょっと卵子ともかかってる辺りがエグい
    キレッキレすぎるわカカシコの民

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:42

    過去スレだとエセバニララテみたいなの買って飲んでスレ民がいたな
    (カカシの母乳はバニララテ味だみたいな話題になってた時)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:51

    >>139

    何気に左眼で見つめてるから写輪眼共鳴したらエルフのナニした右手が見れちゃうとか羨ましいぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:17

    写輪眼の共鳴で色々な場面見せられたら脳破壊しまくっちゃうね。手始めに4代目との色任務指導、次にリン様との逆ア○ルだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:57

    妊娠して膨らんだお腹愛おしそうに撫でるエルフの写真を撮って木の葉美術館に飾りたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:48

    >>44

    最近みたレスの中で一番ワロタ色んな意味で笑顔をありがとう

    おぱいからバニララテとかミルキー味が出るのは完全同意なんだけどおちんからはジョア出そうな気がするのよね🤔

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:55

    >>149

    それは当然メスガキ時代、暗部時代、上忍師時代、六代目時代、アラフィフ時代と各種取り揃えられてるんだよな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:49

    美術館とかぼくたん照れゆなぁ👶

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:10

    >>150

    ジョアは誰のもの?


    ぼ…僕のだぞッッッ!!!ゴクゴクゴク

    あぁ^〜カカシ株が全身を駆け巡るんじゃぁ^〜おっとぉ!?己の中心がピサの斜塔に…さて僕のカカシコ1000もんくんく飲んでくれやよく眠れるでぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:54

    >>151

    孕み過ぎィ!


    …いやでも中田氏大好きハムちゃんなら妥当か。むしろ少ないぐらいだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:29

    今日もカカルト1000飲んで淫らな夢みるぞ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:41

    >>152

    僕たんお久しぶり。ワイ僕たんが初めてこのスレに来た時の衝撃忘れないよ。めちゃくちゃ赤ちゃんだったもんな凄い良かったゾ。あ、そうそう僕たんのままだけど今俺の隣で寝てるしさっきまで俺の哺乳瓶咥えてんく♡んく♡ちゅぱ♡ちゅぱ♡してたぞ。僕たんのまますげぇえろいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:23

    暗部ママのシングルマザー感えぐいって。テンゾウが完全にママの後輩ポジとして赤さんの面倒めちゃくちゃ見てそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:33

    >>155

    カカルト1000草w今全然手に入らない木の葉の幻の飲み物じゃん!羨ましい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:22

    これがカカルト1000…どれどれ…!…トレッッビアァァァァン!
    舌の上で!深く絡まりうねる♂︎ハーーーーモニーィーーーー!!
    これがカカシ君のおちんから出た味…!シコ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:34

    ナニ!?
    カカルトはエルフママの母乳から精製した乳酸菌淫料じゃないのか!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:12

    >>156

    ぼくたん良い子で寝ててね…って言いながらぼくたんの真横で犯されるママエルフは火遁・エチチチコンロ点火する

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:43

    >>160

    _人人人人人人人_

    > 乳酸菌淫料 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


    素直にワロタ

    カカルト1000どこで買えるんだよォ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:24

    一楽の裏メニューでカカルト1000が売られてる世界線か…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:37

    テウチさんアレある?が合言葉か…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:40

    みなさん落ち着いてください。カカルト1000の再現率は高いですが本物では無いですよ。ご存知かとは思いますが、念のため
    ちなみに〇乳か精〇かのお問い合わせについてはお試しくださいとのみお伝えしておきます
    合言葉は塩とんこつこってりですよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:43

    カカルト1000飲んだら不老になれそう。肌がエルフ並にピチピチになれちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:43

    乳酸菌淫料草すぎる
    ピッチピチのプリップリになってママエルフにおギャリたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:29

    カカルト1000飲んでピチピチになってもやることは同じで草ワイは添い寝してもらいながらおっぱい飲みたいでしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:45

    カカルトレディ♂のエルフの営業に負けて毎日カカルト1000を飲む羽目になったオビトさん。エルフとのえちえち搾精夢を見て毎日夢精するんじゃのう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:26

    さいこうだ




  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:25

    張り詰めた弓のおびかか姫じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:25

    >>170

    このエルフ、見目に卑劣様味が強ェな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:45

    やっぱカカシの黒子ってスケベの最強格だな…ワイモロおじさんになって私の娘♂を返せ!って怒鳴りたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:59

    >>170

    この方のtwitter君見てきたけど良き良きでしたわ教えてくれてありがとナス火影オビト氏が脇シコ暗部カカシを火影机に押し倒してるヤーツえちえちの実が覚醒したゾ後ゲームしてるオビト氏にくっついてるやつも良かったゾ平和時空も良いな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:02:45

    >>169

    営業エルフ、めっちゃ短いミニスカート履いて胸元チラ見せしながら童貞殺して欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:59:38

    カカルトレディ♂か…売りに来たら最近暑いから家の中で休んでって欲しい。ソファに座っていただき自分は向かい側に座ってミニスカから見えそうで見えない聖域をチラチラ見てドキドキしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:27:44

    ワイ平和時空だいすこマン
    もし劇場版カラホカifが進むならずっとチビチッパイ&声帯が一生田村〇心だと非常に好み
    子どもの姿でグル面に愛されるのが癖になって成長止めてしまうんや…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:55:15

    >>177

    すでに曇らせの予感あるけど大丈夫?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:54

    エルフが常に曇らされてるせいで曇らせ認定のハードルが高まってるな……
    カカシコ民はこの程度では曇らせでは無いというのか……ふぅ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:34

    >>174

    オビオビの服かけてもらってすやすやエルフ、幸せでいいねぇ


  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:33

    >>180

    これ絶対ノーパンだわ…それかスケベな下着着とる絶対

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:38

    あえてのクソダサうちは柄ぱんちゅを推す
    ターゲットは1人のみと固い意志を感じる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:55

    >>177

    仔カカシに対してはチ○チン突っ込むというより人差し指と中指突っ込んで拡げたり閉じたりしてあらら〜こんなに拡がっちゃってる!っていういけないお遊びが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:23

    >>182

    手裏剣柄のブリーフでも興奮する。脱がせたい!だっせぇだっせぇだっせぇわなパンツ脱がせてぇ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:10

    やはり…天才か…

    三行でぷにぷにふわふわ感が伝わるプレイスタイルガチ尊敬

    >>183

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:58

    >>184

    浴衣着てお昼寝してるカカシのパンツをそ〜っと下げていくと太腿くらいで「なにしてんの」って声がして上を向くとしっぶい顔で彼氏を見るカカシ。太腿で止まったパンツからそ〜っと両手を引き抜いて勢いよくカカシに抱きついてコチョコチョしてイチャイチャキャッキャするんですよね(脱がせた事を誤魔化していくスタイル)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:25

    服といえば、大体エルフは木ノ葉のスタンダードな任務服着てるから中忍以上になればお揃いといえばお揃いになるんだな…
    暗部にも在籍してたからお揃いを主張できる彼氏♂♀が大量発生しそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:00

    >>183

    二本指の根元まで咥え込むはしたないショタま○こスケベがすぎる顔真っ赤でやめてやめて!って言っててもいいし素直に気持ちいいと言ってても良い

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:39

    イチャパラ見ながらベッドでくつろいでるエルフってなんか色気凄すぎて峰不二子感ある

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:50

    >>188

    何されてるのかわかってなくて!?!!?ってなってるのもいいなァ〜

    指クロスからのお広げゆっくりストロークピストンしたげたい入るのより抜けながら広がる感覚がクセになっちゃって欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:07:43

    シコマル様方!喫煙所はコチラです!!🚬🆗
    ショタカカシくんがチン子にダイレクトアタックしてるワイのためにもう少しゆっくりしていってください!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:56:59

    エチエチバイクスーツの谷間の間に仔オッビを挟むハムちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:45

    原作の枯れかけカカシ見てたら抱かれてる時無表情で泣いてそうで興奮する

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:15

    >>193

    涙がツゥーっと溢れていくの芸術。もうグヘヘという言葉しか思いつかない

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:39

    三代目の葬式ら辺の喪服エルフを慰霊碑前で犯したいですな。…………!?…お前はグルグル仮面!?…やめろッ!!ぎゃあああああああ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:05

    正直喪主の時のハムちゃん絵で見たい…お労シコシコカーニバルしたいもん

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:08

    喪服喪主ぶちおか願望は素直に泣けなそうなハムちゃんに涙を流すきっかけをあげたいという優しさから来る衝動なのだ!
    精神ゾンビみたいになってるところを捕まえてイマ〇チ&慣らしなし結腸フ〇ックは全部ハムちゃんのためなんや!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:31

    泣けない仔カカシの為におじさんが一肌脱ぐってわけか。ついでにミナトせんせ…たしゅけてぇ…も聞きたいナァ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:43

    >>198

    黄色い閃光は肝心な時にいつも間に合わないなァグヘヘ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:23

    これ淫遁爆抜きモードすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています