鹿紫雲一、やっぱり強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:34

    今回で陀艮が特効キャラと分かったが、結局大したダメージ描写もなく自滅負けみたいな形になりそうだな。てゆうか、秤が無敵切れたら領域展開するのもキツそうって判断するほどの感電激アツ熱湯の中でなんでカシモは平気そうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:49

    今回の熱湯のせい皮剥がれてくのが今までで一番のダメージになってそうで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:18

    >>2

    さすがにこんなピンチで全力出てないわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:55

    >>4

    熱湯に浸かってるのに平気そうなのは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:50

    >>1

    並の術師なら漏瑚の領域入っただけで焼き切れるってことは並の術師なら焼き切れないってことだし シンプルに呪力による防御で熱に耐性あるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:28:44

    単純に硬すぎるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:31:39

    電気呪力が海水の中で思った何倍も長持ちしててビビる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:37:57

    このまま勝っても、周囲一体自分で作った毒ガスまみれだったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:06:58

    >>8

    元気だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:46:48

    無限呪力状態の捨て身で当てに行ってるのに全然効いてないから秤の出力量が低いだけって気もしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:51:45

    わりと不意打ちくらってんのにピンピンしてるの怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:56:17

    >>11

    ぼーぼぼ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:57:45

    どっかで見たけど鹿紫雲は呪力性質が電気だから呪力操作が流麗で落下の情防御特化バージョンみたいに攻撃食らった瞬間反射的に呪力を集中させてダメージを大幅減してるって説は割とありそう

    東堂が腹に呪力集中させて黒閃を受け切ったみたいな事を延々と繰り返してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:36:30

    >>12

    それはない

    なんつー出力だよってカシモが解説してるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:08:08

    >>15

    キルアの疾風迅雷みたいな感じか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:25

    呪術廻戦の強キャラ、シンプルに硬くて強いってパターンがめちゃくちゃ多い。
    だからゴリラ廻戦なんて呼ばれるんだぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:49

    大当たり状態の秤の攻撃受けても骨折してないし出血も微量だし本当に硬いね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:38

    陀艮が特攻とはいえ基礎ステータスが違いすぎるしカシモには領域対策もあるから勝てんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:01:10

    やっこつづらだけなら伏黒の時みたいに術式を必中からマニュアル操作に切り替えるだけじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:54

    吹っ飛ばされるのが腕とかでも反転なかったらその時点で負けのレベルだからな
    まあまあの術式がロクに使えなくなるんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:03

    電気全く分からんけど雨降ってたら鹿紫雲ヤバい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:19:53

    >>20

    いや普通に電気の呪力つかわず陀艮に勝つの無理だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています