【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ42

  • 1122/06/27(月) 01:00:37

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス世界に来たクソガキたちは早速ダンジョンに挑んだが逸れてしまった

    いち早くアリアーヌちゃんと出会い脱出したクソガキは罠に嵌めるためにアリアーヌちゃんを遊びに誘い、言葉巧みに煽てたり催眠を駆使して廃屋でレイ●した

    一方エリアルちゃんは騎士ちゃんに助けられ仲良くなっていた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ41|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/27(月) 01:01:15

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ疑惑あり

  • 3122/06/27(月) 01:02:05

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/06/27(月) 01:02:33

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/06/27(月) 01:03:01

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/27(月) 01:04:26

    次の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつある

  • 7122/06/27(月) 01:06:07

    クソガキは朝までアリアーヌちゃんを犯した


    次はどうする?

    >>15辺りまで募集してダイス 

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:36

    流石に休ませつつ可愛いと言ったのは嘘じゃないと言いながらとろけさせてアリアーヌも嫌なのに信じつつある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:12

    ラブホに移動しつつマスカレーナに連絡して堕とすのに三日くらいかかるかも?と言ってマスカレーナもちゃんと後々性奴隷の子と暮らすことを考えなさいと言われて素直に頷いた
    なおイレーヌさんは触手で遊んでいてエリアルちゃん達は無事だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:50

    アリアーヌのおっぱいを朝から音を立てて吸うと無意識に頭を撫でてしまって何で…?となるアリアーヌ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:03

    おっぱいに甘噛みして噛み跡をつけた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:49

    膝の上に乗っけて挿入しつつ朝からおっぱいに吸い付くとヤダヤダしつつも快楽にそまるアリアーヌ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:12:10

    性奴隷を集めてる事を説明して一緒に暮らしてると説明しつつアリアーヌもこの年下の男の子の性奴隷になるの…?と震わせた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:12:54

    おっぱいが性感帯なので吸えば吸うほど反応が最高に楽しく甘やかし授乳手コキを強要して嫌ならもっと犯すよ?と笑顔でお願いした

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:59

    皆に連絡してちょっと気に入って子がいるからしばらく遊んでおいてと説明した
    アリアンナや姫様は騎士ちゃんにボコられてアリアーヌに最低1週間以上は気がつかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:53

    打って変わって可愛いってのは嘘じゃないよと優しく扱われてわけがわからなくなりつつ昨日の快楽を思い出してそれと合わせて少しにやけてきた

  • 17122/06/27(月) 01:16:25

    ストップ 
    ダイスを振ります

  • 18122/06/27(月) 01:18:45

    クソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    9.>>16

    dice1d9=2 (2)

  • 19122/06/27(月) 01:26:52

    クソガキは人の少ない朝のうちにラブホに移動しつつマスカレーナちゃんに連絡を行っていた

    堕とすのに三日ほどかかるかも、とのことでマスカレーナちゃんもわかったと言いつつ

    「一応言っとくけど後で一緒に過ごすことになるってことも考えておきなさいよね?」

    クソガキはちょっとやりすぎたことと、そのせいでエリアルちゃんが未だに自分を嫌ってることを考えながら素直に頷いた

    そのままクソガキは連絡を切ってしまう


    その頃マスカレーナちゃんたちの方では

    「イレーヌがあれにかかりっきりで久々に平和だったわ!」

    イレーヌさんは持って帰ってきた触手椅子の教育と自分の性欲の発散に励んでいるらしく、今日は珍しくもエリアルちゃんたちは平和に過ごしていた

    「……でもイレーヌさんが本当にそれで終わるかなぁ?」


    平和に終わる?

    1.やっぱ足りないしスイッチが入ってエリアルちゃんかマスカレーナが犠牲に

    2.数日後エリアルちゃんが鍛えられた椅子の被害に

    3.しばらくは大丈夫

    dice1d3=2 (2)

  • 20122/06/27(月) 01:30:49

    クソガキはアリアーヌちゃんを連れてラブホに移った

    ラブホで何をする?

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:31:11
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:32:15

    怯えていたがアリアーヌを本当に可愛いと連呼しつつキスをしているととまんざらでもない反応になってきてこの子チョロ過ぎない?と素で思ったクソガキ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:32:17

    全身優しく愛撫して蕩けさせながらふわふわの頭に本当に可愛いよ好きだよと耳元から流し込み続けた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:33:37

    他の性奴隷の子達の事も話しつつもし素直に性奴隷になって甘やかしてくれたら酷いことは一切しないと宣言した

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:34:12

    朝からおっぱいをちゅぱちゅぱすると弱々しかやだぁ…!と抵抗する様子に興奮してむしゃぶりつく

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:07

    アリアーヌも快楽に飲まれつつ昨夜の事がトラウマになってるのに何でこの子が可愛いと思ってしまうのと?と母性が芽生えつつある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:20
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:36:26

    アリアーヌに下着姿になってもらいエッチなアピールをお願いして嫌がると催眠で最初だけ無理矢理動かせたあと媚びて未成熟なおっぱいアピールさせた

  • 29122/06/27(月) 01:37:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/06/27(月) 01:38:35

    ラブホに移動して

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=3 (3)

  • 31122/06/27(月) 01:41:37

    クソガキは怯えて震えているアリアーヌちゃんを愛撫し始めると、蕩け始めた思考に刷り込むように可愛いと思ったのは本当で好きだよと耳元に囁き続けた


    アリアーヌちゃんは

    1.それが本当でも騙してレイプしたのは事実だから絆されちゃいけないって必死に思ってる

    2.耐えてるけど身体は正直

    3.楽な方に逃げそうになってきた

    dice1d3=3 (3)

  • 32122/06/27(月) 01:43:04

    (もうやだ……このまま……いや、でも……)

    アリアーヌちゃんは徐々に楽な方に逃げたい気持ちが出てきている


    クソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    dice1d7=2 (2)

  • 33122/06/27(月) 01:46:11

    クソガキの愛撫しながらの言葉が聞いてきたのか少しずつ震えが収まってきた

    キスも混じえながら囁き続ければ

    「ほんとうだって、しんじていいの……?」

    少し満更でもなさそうな反応

    クソガキはチョロすぎない?と思いつつも内心でニヤリと歪めた


    1.>>21

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    dice1d6=1 (1)

  • 34122/06/27(月) 01:51:02

    クソガキは少し緊張が解けてきた時を狙って再びアリアーヌちゃんのおっぱいを吸い始めた

    「あっ♡やだっ……だめっ……」

    しおらしくも確かな反応

    クソガキによって開発されたのか、それとも元々弱かったのかは定かではないがクソガキにはそれが心底愉しい

    興奮してきたクソガキは授乳手コキを強要し、嫌ならもっと犯すと言い始める

    「じゅにゅーてこき……?」

    言葉の意味がわからないようなので、クソガキがどういうものかを説明する


    アリアーヌちゃんは

    1.胸を弄られるとおかしくなりそうなので断ってしまった

    2.犯されるのと弱い乳首を吸われるのを悩んだが後者を選んだ

    dice1d2=1 (1)

  • 35122/06/27(月) 01:52:24

    「乳首吸われるのもうやだぁっ……」

    乳首を吸われるというだけで嫌だったらしいアリアーヌちゃん

    クソガキはならもっと犯すね!と言い出して



    どんな風に犯す?

    >>42辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:53:07

    やり方はこうだよ?と催眠で無理矢理授乳手コキをさせた

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:53:56

    とろけるようにキスをしながら正常位で抱きしめつつ腰を振って小さな胸がプルプル震えてる事をアリアーヌに指摘してしゅうちをあおる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:54:23

    モノの形を感じられるようゆっくりと

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:55:03

    一度目は昨日みたいな無理矢理のエッチ
    二回目はマスカレーナとしたような手を絡めたつつの恋人風のエッチでどっちが好き?といえばアリアーヌも後者と答える

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:56:03

    挿入してペニスで中をかき混ぜつつ何度も焦らしておっぱい吸ってほしいと媚びて?と耳元で囁いた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:57:08

    ベッドに押し倒して覆いかぶさり密着して犯す事で嫌なはずなのに無意識にクソガキの頭を撫でてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:57:56

    乳首が吸われるのが嫌といったのでじゃあ舐めるね?といって舐め始めて焦らして今度こそ自分から媚びておっぱい吸ってと言うように仕向けた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:57:57

    結合部が泡立つくらい後ろからめちゃくちゃ犯しまくって身体に刻み込む

  • 44122/06/27(月) 01:59:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/06/27(月) 02:00:33

    クソガキは

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    dice1d8=4 (4)

  • 46122/06/27(月) 02:08:11

    クソガキは有言実行とでもいうようにアリアーヌちゃんを犯し始めた
    無理矢理押し倒すとベッドに頭を押し付けて、後ろから一気に挿入する
    「やだぁっ!もうゆるしてよぉっ!けものみたいなこーびやだぁっ!」
    昨日のように乱雑な行為を始められて、アリアーヌちゃんはめちゃくちゃに泣き喚きながらクソガキに犯される

    やがて一度目の射精が終わるとクソガキはアリアーヌちゃんと向き合うように覆いかぶさり、手を恋人のように絡めて優しく犯し始める
    「なんなの……きゅうにやさしくなるのこわいよぉ……んんぅっ」
    明らかに違う行為になって困惑するアリアーヌちゃん
    クソガキはマスカレーナちゃんと以前やったように甘いエッチを始めた

  • 47122/06/27(月) 02:10:34

    その後二回目も終わるとクソガキはアリアーヌちゃんにどっちが好きなやり方だったかを聞いてみた

    「…………あとのほう」

    優しい方がいいとのことだ


    ちなみにアリアーヌちゃんの内心では?

    1.実は無理やりの方が気持ちよく感じていたが嘘をついた

    2.当然優しい方

    3.同じくらい気持ち良くて混乱してる

    dice1d3=1 (1)

  • 48122/06/27(月) 02:11:48

    クソガキはアリアーヌちゃんの嘘に気づいてる?

    1.気付いてない

    2.気付いてる

    3.気付いてるが気付かないフリ

    dice1d3=2 (2)

  • 49122/06/27(月) 02:12:22

    クソガキはアリアーヌちゃんの嘘に気付いている


    次はどうする?

    >>56辺りまで募集してダイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:13:52

    甘やかしてくれたら酷い事はしないよ?と言いつつママと呼びながらおっぱいに音を立てて吸い付く

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:16:03

    アリアーヌがキスをねだる程にディープキスを繰り返した

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:17:19

    もっと激しくやって欲しいと言いかけるまで物足りないくらい優しく犯す

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:17:35

    アリアーヌの胸に噛み跡を付けてうぅ…とアリアンナ達に見せられないと

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:17:47
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:19:11

    授乳手コキの練習として催眠で動きを強制した

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:20:28

    挿入して気持ちよさに涙目になるアリアーヌを見てこの子のおっぱいを吸いまくりおっきく育てる未来を夢見て興奮しながら腰を振りつつ胸に顔を埋めた

  • 57122/06/27(月) 02:22:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/06/27(月) 02:23:33

    クソガキは

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    dice1d7=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:25:23

    それはそれで優しいエッチに目覚めそうではあるし多分この子Mだな…

  • 60122/06/27(月) 02:27:57

    甘いエッチが好きだというのが嘘だと見抜いたクソガキは、じゃあ優しく犯してあげようと言うと再び挿入を始めた

    「あっ……またっ……うごいてるっ……」

    普段のクソガキの腰振りに比べるとかなり遅くもどかしくなる優しい腰の動き

    アリアーヌちゃんはそれが好きだといったはずなのに、何故か足りないと感じていた


    アリアーヌちゃんが言いかけるまでdice2d60=34 49 (83) 分程が経過する

  • 61122/06/27(月) 02:36:08

    すでに何度か射精はしたが、じっくりゆっくりのペースを一時間半近くも崩さないクソガキ

    アリアーヌちゃんはぶっ通しでスローペースの優しい行為を繰り返されたせいか、少しずつ鍵が外れるようにもどかしそうな声を漏らしている

    「んっ……なんでっ……たりないっ……」

    目尻は涙が溜まっており、それは嫌悪感かはたまた断続的な快楽によるものかまたはもどかしい行為に身体が悲鳴をあげているのか

    クソガキはさらにダメ押しのように休ませるように時折腰を止める

    アリアーヌちゃんはそれだけで目をさらに潤ませていた

    やがてとうとう均衡が崩れ

    「おねがいっ……もっと……もっとはげしくっ……やってっ」

    自ら強く激しく犯されることを望み始めたアリアーヌちゃん


    クソガキはどうする?

    1.性奴隷になるって認めるなら要望通りにする

    2.お望み通りめちゃくちゃに犯す

    3.もっと焦らす

    4.その他(>>69辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:37:37

    犯しつつ三日間言うこと聞いてくれるね?と言って頷かせた

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:38:28

    思いっきり犯した後しばらく添い寝で夕方までおっぱい吸いつつ甘えた

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:39:01

    意地悪で胸弄りや乳吸いでまだまだ焦らす

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:39:54

    どっちかといえば甘える方が好きなんだけど犯したら甘やかせと言えば甘やかしてくれるんだよね?と乳首をつんつんしながら聞いてみる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:40:46

    三日間どころかその気になれば延長もできるのでじっくり性奴隷にしようかと媚びさせてまだを開かせてから犯した

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:41:50

    膝の上にのけておっぱいにむしゃぶりつきつつ挿入しておもいっきり腰を振り下と胸を同時に陵辱した

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:42:28

    後ろから乳首を刺激しながら攻めると恥ずかしいから声を抑えようとしながらイク

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:42:46

    ふと思いつきでエリアルちゃんに薬飲んでここに来るように言う
    そしてメスガキモードになってるところをめちゃくちゃに犯してるのを見せつけて、性奴隷になれば毎日こうしてあげるよ?もちろん甘やかしもしてもらうね?と囁く

  • 70122/06/27(月) 02:45:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71122/06/27(月) 02:46:31

    クソガキは

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    7.>>68

    8.>>69

    dice1d8=7 (7)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:48:54

    もうちょっと流用して犯すのか…?

  • 73122/06/27(月) 02:55:01

    クソガキはアリアーヌちゃんのお願い通り、四つん這いにさせるとそのまま覆いかぶさって挿入した

    「これっ、おくまでっ……はいってきてるぅっ♡」

    クソガキはそのまま強く腰を振りながら、さらに腕を回してアリアーヌちゃんの敏感な乳首を強く刺激し始めた

    明らかに強く反応するアリアーヌちゃんを見て嗤うクソガキ

    「だめぇっ♡パンパンしながらぁっ、ちくびくりくりしちゃやらぁっ♡おかひくなっちゃうっ♡」

    アリアーヌちゃんは激しく犯されるのに感じてヨガりまくっている

    クソガキはそれを見て悪戯心が疼き、恥ずかしい声がたくさん漏れてるよと囁いた

    「いやぁっ!きかないでぇっ!んんぅっ……んあっ♡だめっ♡こえがまんできなっ♡」

    クソガキは弱みにつけこむように一際強く腰を叩きつけた

    「んっ……あっ♡いっちゃっ♡いくぅぅぅっっ♡♡」 

    恥ずかしい声をたくさん漏らしてイッてしまったアリアーヌちゃん

    しかしその目は恍惚とした色に染まっている


    さらにクソガキは

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    7.>>69

    dice1d7=1 (1)

  • 74122/06/27(月) 02:57:14

    アリアーヌちゃんはイったがクソガキはまだ出していない

    そのまま強く犯しながらこのまま三日間言うこと聞いてくれるよね?と囁き頷かせた

    (みっかも、このちょうしで……ワタシ、どうなるんだろ……)

    蕩けた思考のままアリアーヌちゃんは受け入れることしかできない


    さらにクソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>69

    dice1d6=3 (3)

  • 75122/06/27(月) 03:02:42

    クソガキは小休憩を挟むと寝転びながら、どちらかというと甘えるほうが好きだが、今後犯したらちゃんと甘やかしてくれるよね?と聞き始めた

    「あま、やかし……?ひうっ♡」

    蕩けているアリアーヌちゃんを起こすために乳首を刺激するクソガキ


    アリアーヌちゃんは

    1.甘やかしがよくわからないけどお世話ならできるとみとめる

    2.蕩けすぎてそれどころじゃない

    3.もう許容外になってきてわかんない……としか言わない

    dice1d3=3 (3)

  • 76122/06/27(月) 03:04:36

    アリアーヌちゃんは色々と許容範囲を超えているのかぼんやりとしている

    「わかんない……」

    と溢していた


    クソガキはどうする?

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>69

    dice1d5=1 (1)

  • 77122/06/27(月) 03:09:59

    クソガキはその後も休憩が終わると思い切り犯していく

    「うあっ♡やあっ♡ぐちゅぐちゅってなってるぅっ♡」

    もはやアリアーヌちゃんは犯されては甘い声を漏らすだけとなっており、暴力的な快楽を享受しているようだ

    それから程なくしてクソガキも疲れたのか、アリアーヌちゃんに添い寝するように寝転ぶとこれが甘やかしだよと囁きつつおっぱいを吸い始めた

    「これがぁ……あまやかしぃ……?」

    クソガキが赤ちゃんのようにおっぱいを吸ってくるサマをアリアーヌちゃんは蕩けながらも困惑気味に見つめていた

    クソガキのおっぱい吸いは夕方まで続いたという


    その後どうする?

    1.流石に休む

    2.まだ犯したりない

    3.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 78122/06/27(月) 03:11:15

    クソガキはさすがにこれ以上はキツイと感じたのか休むことにしたそうだ
    アリアーヌちゃんも限界だったのか、既に眠りについている
    クソガキはアリアーヌちゃんのおっぱいを吸いながら一時の眠りについた


    今日はこれぐらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:11:36

    おつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:11:55

    おつ
    無垢な少女を染め上げてる感がめちゃくちゃエロいな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:13:31

    乙、チョロいし純粋でエリアルちゃん以上のMとクソガキの好きな要素しかないなこの子

  • 82122/06/27(月) 03:15:01

    オマケ

    その頃のラビュリンス

    1.姫様が騎士ちゃんにシバかれたのでアリアンナに注意した

    2.アリアンナが自作のが壊されたのではなく持ち出されたことに気付いた

    3.騎士ちゃんが姫様シバいた後にお茶を飲みながらエリアルちゃんのことをラビュリンスに話してる

    dice1d3=2 (2)


    アリアーヌについて

    1.行方不明なので珍しくアリアンナな焦ってる

    2.行方不明だがちょくちょくいなくなることがあったので驚かれない

    3.遊びに行ったんならどうせ戻ってくると思われてる

    dice1d3=3 (3)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:17:20

    >>81

    エリアルちゃんは隠れM(しかも中々自覚しないし誘い受けで定期的にやらかす)だからアリアーヌのオープンMとはちょっと違ったりすると思う

    あとイジメテオーラ出してるのとリアクションも新鮮なままなのは相違点ではなかろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:17:34

    おい全く気がついてないぞアリアーヌ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:18:36

    仕込んだらイレーヌかそれ以上の同年代のママ枠になりそうだなアリアーヌちゃん
    ロリマスカレーナくらいおっぱい小さいのにどんどんおおきくなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:19:38

    どうでもいいかもしれんがまたエリアルちゃん酷い目遭うの確約してるのな…(イレーヌさんの触手椅子にて)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:23:11

    イレーヌさんがエリアルちゃん巻き込むと言うかイレーヌさんの様子見に行ったら触手に襲われそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:24:07

    正直一番エロかったのは授乳手コキを全く知らない様子のアリアーヌちゃんの無知っぷり

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:28:40

    今更思ったがここのアリアンナはエッチな罠とか家具作る割にはアリアーヌ実験台にしてたりはせんのな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:29:48

    絶対むっつりだし本来あの家具隠してたんじゃない?慌ててアリアンナが出てくる選択肢もあったし

  • 91122/06/27(月) 03:31:49

    (正直アリアンナはともかく姫様まで巻き込むパターンになるとキャパシティ持つかが怖かったりしてます……)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:34:47

    騎士ちゃんカード化してなくてよかったなって
    今のところデフォルメ外は後ろ姿だけだし、上手く躱した感がある

    それはそれとしてはよ
    騎士ちゃんカード化はよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:41:56

    そう言えばこのクソガキ女の子のおっぱい吸いながらじゃないと眠れなくなってるからアリアーヌも毎晩大変だな三日間

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:55:29

    エリアルちゃん呼ぶ選択肢あったけど実際その辺慣れないうちは大変だろうからありだとは思ったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:33:06

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:28

    保険保守がてらに気になったがクソガキってエリアルちゃんのお腹の痣(シャドール化による影響)ってどう見てるんだろ?
    本人それ触れられるの凄い嫌がりそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:44

    全く気にせずエッチしてるし意識すらしてないんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:31:30

    あんま珍しいもんでもないんだろうな
    端末世界の情勢知らないイレーヌ辺りは普通のイレズミと思ってそうだし、聞いたマスカレーナはたぶん弄ったりは絶対しないタイプだろうから

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:04:18

    甘えるのもいいけど嫌がりつつ快楽にそまるアリアーヌちゃんがエロすぎる

  • 100122/06/27(月) 20:01:11

    20:30くらいから続きを始めます

    明日はちょっと他の用事があってできません

  • 101122/06/27(月) 20:36:07

    続きを始めます


    アリアーヌちゃんと夕方まで交わっていたクソガキは一時の休息を始めた


    そうしていつぐらいにどっちが目覚める?

    いつぐらい

    1.夜中

    2.深夜0〜3時頃

    3.早朝

    dice1d3=1 (1)


    先に起きたのは

    1.クソガキ

    2.アリアーヌちゃん

    dice1d2=2 (2)

  • 102122/06/27(月) 20:39:46

    クソガキが休息に入って数時間後、日が完全に沈んでからアリアーヌちゃんは目覚めた

    「んっ♡」

    起きて早々に、クソガキが自分の乳首をおしゃぶり代わりにしながら眠っているの見るアリアーヌちゃん


    まずどう感じる?

    1.少しだけ可愛く見えてしまった

    2.顔を見ただけでイジメて欲しくなってしまうので目を逸らした

    3.嫌悪感が強く泣きそうになってる

    dice1d3=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:21

    母性に目覚めてる…

  • 104122/06/27(月) 20:42:49

    (同年代の男の子ってこんな寝顔なんだ……)

    やってることとやってきたことは最低最悪だったが、寝顔だけは無邪気さ感じて可愛く見えてしまうアリアーヌちゃん


    アリアーヌちゃんはどうする?

    1.何もせず待ってる

    2.今のうちにクソガキを縛ろうと考えた

    3.今のうちに逃げようと考えた

    4.逃げようと思ったがアリアンナも巻き込みかねない事に気付いてやめてしまう

    dice1d4=3 (3)

  • 105122/06/27(月) 20:45:37

    (寝てるなら、今のうちに……)

    アリアーヌちゃんはクソガキが寝ている隙をついて逃げようと考え始めた


    1.乳首から外そうとしたら起きてしまう

    2.上手くクソガキの拘束から抜け出したが気付かれる

    3.上手くクソガキの拘束から抜け出して服も着て逃げようとした段階で

    4.部屋から逃げることに成功するが……?

    dice1d4=3 (3)

  • 106122/06/27(月) 20:48:01

    (やだ、乳首ふやけてる……)

    クソガキに吸われ続けたせいか、アリアーヌちゃんのおっぱいは唾液によってふやけてしまっていた

    それでも起きないうちになんとか抜け出して服を着て部屋から逃げ出すその時まで来たアリアーヌちゃん


    しかし

    >>113辺りまで募集してダイス

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:08

    単純にマスカレーナが弄ったからドアが開かない

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:30

    アリアーヌが可愛いという寝言を聞いてドキッとした

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:05

    扉を開けた瞬間クソガキに呼ばれてきたロリアルちゃんと対面してしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:11

    クソガキがおはようと特に怒らず起きてきて三日何でも昨日言うこと聞いてくれたから逃げるのはダメだよとキスした

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:04

    アリアーヌがドア一枚開こうとしたけど母性と快楽でおっぱいが疼いて何故か逃げられない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:33

    クソガキが密かに逃げようとすると絶頂する催眠をかけていたから仕方なくベッドに戻った

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:57

    まさかのイレーヌ登場

  • 114122/06/27(月) 20:52:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/06/27(月) 20:53:22

    アリアーヌちゃんは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    dice1d7=6 (6)

  • 116122/06/27(月) 20:57:43

    クソガキが寝ていることを確認したアリアーヌちゃんは静かに手を伸ばしてドアノブに触れようとしたとき……

    「ふえっ!?な、なんでっ♡だめっ♡ひぅぅぅっ♡」

    急激に込み上げてくる快楽

    それは容易くアリアーヌちゃんを絶頂させてしまった

    「あっ♡あうっ……♡」

    力の抜けたアリアーヌちゃんは千鳥足になりながらもベッドに再び座り込んでしまうことになった


    アリアーヌちゃんはどうなる?

    1.クソガキが起きてしまう

    2.悪魔族なので自力で催眠を解いてまたチャレンジ

    3.離れられないことがわかって泣き出す

    dice1d3=3 (3)

  • 117122/06/27(月) 21:01:09

    アリアーヌちゃんはクソガキが自分に何かをしたことを理解し、これがある限り自分は逃げられないと気付いてしまった

    「ふぐっ……ひっく……」

    千載一遇の機会なのに逃げることは叶わない

    そんな現実にアリアーヌちゃんは泣くことしかできなかった


    その後どうなった

    1.クソガキ起床

    2.クソガキが誰かを呼んでいた

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 118122/06/27(月) 21:03:03

    クソガキが起きてきた

    クソガキは服を着て啜り泣いているアリアーヌちゃんを見て


    1.泣き顔に興奮した

    2.脱走を目論んだのでおしおき

    3.その他(>>126辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:30

    気持ち良くしてあげるからね?と優しくおっぱい弄りながらキスハメ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:09

    アリアーヌちゃんのおっぱいを乳搾りするかの様にちょっと強引に搾乳みたいな事をしてお仕置き

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:16

    久しぶりだりやり過ぎたかなとちゃっと反省しつつ悪いけど逃がすつもりはないけどあまり酷いことはしないようにするし定期的に城に戻らせたりもするからと言う

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:40

    アリアーヌに朝から授乳手コキを頼んだが嫌がったので一度目は催眠で強制的に身体を

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:15

    メンタルケアに誰か呼ぶ
    イレーヌはヤバそうなのでマスカレーナかエリアルの二択で同年代の方が接しやすそうだから薬飲んで来てもらう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:30

    別に殺すとか他の子を巻き込むことはしないから安心してね(多分なので巻き込まないとはいってない)といいつつおっぱいクニクニ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:14

    アリアーヌちゃんもに優しくせめて嫌なのにぃ…♡とエッチな声を上げつつ快楽に染まりつつある

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:37

    アリアーヌは強引にエッチするのは合格だけど母性は未成熟だからこの三日間で甘えたおして仕込むかと内心思いながらふとももを触る

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:41

    そんなに外に出たいならこれ付けて出ようかって首輪見せつけて裸にして散歩する
    一応認識阻害あり

  • 128122/06/27(月) 21:10:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/06/27(月) 21:11:18

    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    8.>>126

    9.>>127

    dice1d9=7 (7)

  • 130122/06/27(月) 21:16:34

    クソガキは後ろからアリアーヌちゃんを優しく抱き締めると、再び愛撫を始めた 

    「い、いや……」

    弱々しい抵抗をするが、それでクソガキが止まることはない

    再びメイド服をはだけさせて膨らみかけのおっぱいを弄り回しつつ、太ももから付け根の方までを撫で回した 

    「んあっ……いやっ、いやなのにぃ……♡」

    開発されてきた身体はクソガキの愛撫に強く反応して快楽を生んでしまう

    アリアーヌちゃんは徐々に快楽に染まりつつあった


    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>126

    8.>>127

    dice1d8=3 (3)

  • 131122/06/27(月) 21:23:31

    クソガキは愛撫をしながら、久しぶり過ぎてちょっとやり過ぎたなと反省している

    しかしそれはそれとして逃がすつもりはなく、性奴隷になってもらうとも

    「せいどれい……ってなに?」

    クソガキは気持ちいいことだよ、と適当にはぐらかしつつ素直に従ってくれるならあまり酷いことはしないようにもするし、城にも定期的に帰っていいと囁いた

    「お城……かえりたいよぉ……アリアンナぁ……ひめさまぁ……」

    よほど精神に来ているのか、城と聞いたことで恋しさに涙を流すアリアーヌちゃん


    クソガキは

    1.もし従ってくれないならその人達にも酷いことするかもね?と軽く脅す

    2.流石に精神的にキツそうなので何か手を考える

    3.その他(>>139辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:13

    快楽漬けするしかねぇ

  • 133122/06/27(月) 21:26:05

    クソガキは流石にアリアーヌちゃんの精神がヤバくなってきていることを理解してきたようだ

    エリアルちゃんも脆かったがこちらは年相応なのかもと考えつつ


    1.同性がいればあんしんするかと考える

    2.快楽漬けにする

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:42

    ここでイレーヌさんが出るとヤバい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:45

    流石にイレーヌさんも精神やばめの娘に飛び掛るほど獣じゃないから...

  • 136122/06/27(月) 21:27:51

    クソガキは同性がいれば少し安心できるのでは?と考えた

    誰を呼ぶ?

    1.エリアルちゃん

    2.マスカレーナちゃん

    3.イレーヌさん

    dice1d3=1 (1)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:00

    隠れマゾ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:22

    エリアルの前ならそこまで酷いことしないだろう

  • 139122/06/27(月) 21:31:59

    クソガキはエリアルちゃんを呼ぶことにした 

    エリアルちゃんを呼んでおけばこれ以上嫌われないように酷いこともやり過ぎず自制にもなると考えたようだ

    なお、マスカレーナちゃんを呼んでイレーヌさんと二人きりにさせるのも不味そうな気もしたのは別の話である


    どっちの姿で呼ぶ?

    1.歳が近いほうがいいと考えロリアルモード

    2.エリアルちゃんのお姉さんぶる姿も見たいので普段の姿

    dice1d2=2 (2)

  • 140122/06/27(月) 21:38:25

    クソガキはエリアルちゃんに連絡をすると今こっちに来れるかと確認を取り始めた

    こんな夜中に…?と不機嫌そうな声が聞こえたが、クソガキが来てほしいといえば断ることはしなかった 

    「わざわざボクを呼ぶって、女の子に何かヤったの……?」

    相変わらず信用はないので痛いところを突かれたクソガキだったが、適当にはぐらかした


    やがてしばらく経つと部屋の扉がノックされ……

    「一人でこういうところ入るのかなり恥ずかしかった……」

    ラブホに一人で入るという羞恥プレイを軽く味わったようである


    エリアルちゃんは部屋に入り泣いているアリアーヌちゃんを見て

    1.コイツ何かやりやがった!と確信した

    2.隣に座って静かに話しかけ始める

    3.その他(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:39

    エリアルが笑顔で授乳手コキしてあげるね?と言ってきてわーいとなったら笑顔のままやらかしやがったな?と寸止め授乳手コキでお仕置きで涙目になったクソガキ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:10

    エリアルが嘆息しながら大丈夫だからねーと抱きしめたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:57

    なんとなく展開は理解したけど自分の時よりはマシと状況把握しつつクソガキのほっぺをつねる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:14

    しばらく会話してるとアリアーヌが懐いた

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:55

    アリアーヌを見て仕方ないからしばらくボクがとクソガキに代わりにエッチする事に

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:05

    アリアーヌを寝かしつけて目が覚めるとクソガキとエリアルがエッチしていて目が離せなくなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:31

    泣き疲れて寝付くまで慰めてからお仕置きでクソガキに手だけを使って無言で死ぬかと思うくらい絞り尽くした
    謝り尽して何とか止めて貰った

  • 148122/06/27(月) 21:45:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 149122/06/27(月) 21:46:02

    エリアルちゃんは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    dice1d7=4 (4)

  • 150122/06/27(月) 21:53:00

    エリアルちゃんは泣いているアリアーヌちゃんを見るとクソガキのことなど放って話しかけ始めた

    「大丈夫……うん……そうなんだ……」

    アリアーヌちゃんを驚かさないように小声になっているせいでよく聞こえないが、エリアルちゃんは落ち着いた様子で話しかけたり話を聞いたりしていた

    精神が限界だったアリアーヌちゃんは、静かに話を聞いてくれて優しく話しかけてくれるエリアルちゃんに安心しきったのか懐いていっているようだ


    やがて

    1.少し安心しきったのかエリアルちゃんの手を握ったまま眠ってしまう

    2.エリアルちゃんの後ろに隠れつつだが話せるようになる

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 151122/06/27(月) 21:55:55

    アリアーヌちゃんは安心しきったのか、エリアルちゃんの手を握ったまま眠ってしまった

    力が緩むまでそのままにしながらエリアルちゃんは


    1.ボクが君の求める貧乳の代わりはするからアリアーヌちゃんにあまり酷いことしないであげて

    2.絶対零度の目で見てる

    3.その他(>>159辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:06

    違…そんなつもりじゃ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:39

    クソガキがお仕置きされない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:13

    マスカレーナ呼んだらよかったぁ…ってなりそうなクソガキ

  • 155122/06/27(月) 21:59:30

    エリアルちゃんは本気で怒っているのか、それとも自分がされたことを思い出しているのか、クソガキへ絶対零度の眼差しを向けている

    クソガキは思わず口籠った


    クソガキはどうなる?

    1.言うことは聞いてもらえるが数日無視される

    2.クソガキがガチ泣きするぐらい寸止め地獄を受ける

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:35

    何気に初めてエリアルちゃんが勝利した瞬間

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:00

    一応三日だから後三日過ごすけどエリアルちゃんもなのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:48

    まあ堕と前は酷いことはするかもとは言ってあるからセーフと言えばセーフだがエリアル的にはそれはそれなんだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:07

    エリアルちゃん監視付きで3Pルートかな

  • 160122/06/27(月) 22:07:14

    エリアルちゃんはクソガキにとってキツイのが何かをわかっている

    無言で自分の膝の上にクソガキを乗せると、こんな状況でも膨らんでいるペニスに手を這わせた

    「……ちょっとは見直してきたのにさ」

    と呟いてからエリアルちゃんはひたすら手だけでクソガキのペニスを扱いていく

    雑だな的確な指の動きによりクソガキはすぐに達しそうになるが、エリアルちゃんはそこで手を止めた

    「今夜はイカせてあげないから……」

    思わず絶望した顔になるクソガキを見て、少しだけ溜飲を下げるエリアルちゃんであった

    クソガキはどんだけ寸止めされた?

    dice10d100=97 28 3 6 95 50 3 3 14 69 (368)


    クソガキはどう思った

    1.精神追い詰めるのはやめようと思った

    2.初回でレ●プは今後もするけどやりすぎるのはやめようと決意した

    3.わりと寸止めも気持ちよかったのであとでエリアルちゃんにやりかえしたくなった

    dice1d3=2 (2)

  • 161122/06/27(月) 22:11:42

    その後エリアルちゃんは監視兼アリアーヌちゃんの精神安定のために残ることになった

    寸止め地獄を受けたあとに今度はひたすら泣いても手だけで出させまくられたクソガキは流石に少し懲りているようである


    アリアーヌちゃんはクソガキに制裁が加わったと聞いて

    1.より一層エリアルちゃんに懐いた

    2.でも開放はされないんだと哀しそうにした

    3.少しだけ笑った

    dice1d3=3 (3)


    次の日の朝になってクソガキは二人に何をする?させる?

    >>169辺りまで募集してダイス

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:55

    アリアーヌがちょっと目を離すとじゅにゅーてこきで甘えてるクソガキがいて目を離せない

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:35

    まずエリアルとのエッチを見せつける事に

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:22

    アリアーヌのおっぱい吸うとやだぁ…!となってエリアルは止めようとしたけどこの子体は喜んでるわと気がついた

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:36

    マゾにはマゾ合わせたくなったクソガキがあの薬飲んでと言い出す

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:52

    エリアルちゃんがアリアーヌにクソガキのフォローで絶対に本当に酷い事はしないよ?と言いつつ自分は過去に酷い事されたのに何で自然にこんな事言えるんだろ?と内心疑問になるエリアルちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:49

    クソガキが甘えたいとかいってる事をアリアーヌがバラしてやっぱりなぁとエリアルはなった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:07

    アリアーヌの目の前でお手本を見せるようにエリアルを色んな方法で優しく抱いて凄い声で喘いだりクソガキを甘やかすのを見せつける
    自分に害が来ないのは分かってるので気づいたら興味指針で見ていた

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:00

    アリアーヌに可愛いと耳元で囁きながら嫌々言いながらも快楽攻めで甘い声を出す姿を見て自分は可愛いとか殆ど言ってもらった事ないしちょっとモヤモヤするエリアル

  • 170122/06/27(月) 22:19:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/06/27(月) 22:20:29

    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=1 (1)

  • 172122/06/27(月) 22:32:06

    アリアーヌちゃんは一度シャワーを浴びさせて貰うことになった

    先日まではなんともなかったのに、ひたすらに舐めたり吸われたりしてヒリヒリとしている乳首

    先日まではぴっちりと閉じていたのに、ひたすらペニスを出し入れされてすっかりほぐれてしまった陰部

    指を入れれば溢れてくるクソガキ精液

    「ほんとうに大人にされちゃってるんだ……」

    一人になってふと溢れた言葉はアリアーヌちゃんに重くのしかかっていた


    そして程なくしてシャワーから上がってきたアリアーヌちゃんは目を疑う光景を見ることになる

    「ひうっ♡こっ、こらっ♡代わりに甘やかしてあげるって言ったけどっ……つよくすうとかきいてないっ♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんがシャワーを浴びている間にエリアルちゃんに授乳手コキを頼んだようだ

    (あれが、じゅにゅーてこき……)

    真っ赤な顔で怒りつつもクソガキのお願い通りに甘やかしているエリアルちゃんはとても淫らに見えて、昨日優しくしてくれた相手だと考えると脳が目の前の光景に追いつかない

    それはエリアルちゃんも同じだったようで、アリアーヌちゃんが見ていることに気付くとさらに顔を赤くする

    「だめっ♡アリアーヌちゃんがでてるからっ、まってっ♡いまつよく吸われたらっ♡やっ、みないでっ♡」

    クソガキのペニスが射精すると同時に、エリアルちゃんの身体が大きく震える

    乳首を吸われてイってしまったのだ


    それを見たアリアーヌちゃんは

    1.せっかく綺麗にしたのに濡れてきてしまう

    2.羨ましくなってきてしまった

    3.あんな風にされるんだ……

    dice1d3=2 (2)

  • 173122/06/27(月) 22:34:05

    授乳手コキをしながらクソガキに強くイカされるエリアルちゃんを見て、アリアーヌちゃんは少しだけ羨ましくなってしまった


    クソガキはどうする?(できるなら何度か使い回すつもりです)

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:21

    アリアーヌちゃんに見られながら更にエリアルにおっぱいにむしゃぶりついてママと言って甘えた

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:15

    エリアルとのエッチでおっぱいに吸い付きつつ腰をへこへこしてエリアルも見られて煽りつつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:34

    マゾ方面にも呼びかけるために、エリアルちゃんに薬を飲んでもらってかなり強引めに犯してるところを見せつける

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:34

    エリアルちゃんがもってる母乳ロリ薬をもしやと飲ませたらまだ14歳ボディなので縮まずに母乳体質に一時的になるアリアーヌ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:56

    エリアルの乳首をひたすら舐め弄り続けて凄い喘ぎ声を上げ続けるのをアリアーヌに見せつける

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:27

    アリアーヌとエリアルを並べさせて媚びさせて貧乳と巨乳を同時に思う存分吸いまくったがダイスでどっちに夢中になったのかきめる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:45

    クソガキが乳首をいじるなかでエリアルがアリアーヌに自分はレズじゃないけどイレーヌって人だけ絶対に気をつけなさいと睡眠薬などを渡そうと決意した

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:52

    授乳手コキをアリアーヌに頼んだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:02

    アリアーヌがエリアルの胸の大きさを羨ましがったがクソガキは一時的に成長する薬とか作れないのか?とエリアルに頼んだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:54

    二人とも下着姿にしてねっとりと胸中心に観察
    エリアルは黒のランジェリーで期待してたの?と胸を揉んだ

  • 184122/06/27(月) 22:47:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/06/27(月) 22:49:59

    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    8.>>181

    9.>>182

    10.>>183

    dice1d10=8 (8)

  • 186122/06/27(月) 22:56:10

    クソガキはアリアーヌちゃんが授乳手コキに興味を持ち始めたのを見計らって、今度こそやってみてほしいと頼み始めた

    「アリアーヌちゃん……嫌だったら断っていいから、ボクが代わりになるからっ」

    エリアルちゃんは話で聞いていたのでアリアーヌちゃんが嫌がったとしても自分の方に向くように言った

    自分も敏感だがそれ以上に痛いのかもしれないと察したからだろう


    アリアーヌちゃんは

    1.好奇心に負けてやると言う

    2.エリアルちゃんに懐いてるので迷惑をかけたくないと考え頼みを受け入れる

    3.恥ずかしさと吸いまくられた時の異様な気持ちよさに恐怖しつい首を横に振ってしまう

    dice1d3=1 (1)

  • 187122/06/27(月) 23:05:52

    「わかった、ワタシもやる……じゅにゅーてこき」

    エリアルちゃんが気持ち良さそうだったのを見てしまったアリアーヌちゃんは、授乳手コキに興味を抱いてしまっていたのだ

    「そ、それで、どうやればいいの……?」

    見つめてくるアリアーヌちゃん

    その目は快楽に染まりつつあり、それに気づいたエリアルちゃんは何も言えなくなって俯いてしまった

    クソガキはエリアルちゃんに休んでいていいよ、と言うと今度はアリアーヌちゃんに添い寝する形で授乳手コキをしてもらうことにした

    巨乳でなければこうでもしないと上手くできないからだ

    「おっぱいを吸われながら、ここをこすこすすればいいの……?」

    不安そうに見つめてくるアリアーヌちゃんに、クソガキは理性が飛びそうになったがエリアルちゃんの剣呑な目付きに気付いたので今度は優しく吸い付いた

    「あっ……またっ、なめられてすわれてるっ♡ちゅーちゅーしてもなにもでないのにっ……」

    エリアルちゃんに見守られている安心感なのか、見られることへの羞恥心なのか、それとも快楽に流れているのか、アリアーヌちゃんの反応はそれはそれは婬靡であった

    クソガキはやりすぎるのは避けながらも久々のちっぱい授乳手コキを楽しんだ


    アリアーヌちゃんは

    1.気持ちよかった……けど

    2.何故か物足りない

    3.エリアルちゃんみたいに強く吸ってほしい

    dice1d3=1 (1)

  • 188122/06/27(月) 23:08:28

    アリアーヌちゃんは授乳手コキは気持ちよかったのでようだが


    けど?

    1.激しく犯されることが好きだと自覚してしまう

    2.めちゃくちゃに犯された時の快感を思い出してしまう

    3.エリアルちゃんと一緒に気持ちよくなりたい

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/06/27(月) 23:10:05

    めちゃくちゃに犯されたときの快感を覚えしまったアリアーヌちゃんは何かが足りなかった


    さらにクソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    8.>>182

    9.>>183

    dice1d9=1 (1)

  • 190122/06/27(月) 23:14:57

    クソガキはアリアーヌちゃんがまだ無理やり犯された快感を考えていることを悟ると、今度はまたエリアルちゃんの方へ移動して、そのおっぱいにダイブした

    「ひうっ♡ちょっ♡いきなりはっやあっ♡」 

    クソガキはそのままエリアルちゃんのおっぱいにむしゃぶりつき、ママと連呼しながら甘える様をアリアーヌちゃんに見せつける

    「はぁはぁ……ママ……?」


    アリアーヌちゃんは

    1.ママ呼びに興味が出る

    2.思い切り吸われて悶絶してるエリアルちゃんを見て羨ましくなる

    3.エリアルちゃんのおっぱいはそんなにいいの?となる

    dice1d3=1 (1)

  • 191122/06/27(月) 23:15:50

    アリアーヌちゃんは少しだけママ呼びに興味が出たようだ


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=7 (7)

  • 192122/06/27(月) 23:19:39

    アリアーヌちゃんはクソガキがママと呼びながら吸いまくっているエリアルちゃんのおっぱいを見ていた

    「ワタシもそんなにおおきくなるのかな……」

    もし大きくなればまた強く吸ってもらえるのかと期待しているようだ

    クソガキはそれを聞いておっぱいをしゃぶられて悶絶していたエリアルちゃんに問いかけた

    「豊胸薬……?」

    エリアルちゃんは顔をしかめつつ


    1.家の本にあった気がしたが作り方は覚えていない

    2.たぶんない

    3.実験すれば行けるかもしれないが断る

    dice1d3=1 (1)

  • 193122/06/27(月) 23:22:57

    「昔に家で本で見たことはあったけど作り方までは覚えてないよ……」

    実家にあるだろうがエリアルちゃん本人もどこに片付けたのかすら覚えていない


    クソガキは

    1.今度里帰りしたときに見つけてきて

    2.乗り気じゃなさそうなので追求はしない

    3.自分の手で育てるほうが好き

    dice1d3=1 (1)


    次スレを建ててきます

  • 194122/06/27(月) 23:25:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:08

    性格そのままで姫様ボディになる可能性もあるのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:37

    エリアルちゃんに懐いてるのが可愛いな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:28

    今までと比べて精神的に幼い子だから背徳感がすごい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:18

    エリアルちゃんがかなり精神的に未熟なところあったけどアリアーヌちゃんは本当の意味で精神子供だもんな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:46

    だけどアリアーヌをイレーヌに見せると相当危なくないかこれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:32

    >>199

    なのでエリアルちゃんが身代わりになると

    初めての妹分だもんね頑張らないとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています