痴漢おじさん手を焼かれる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:20:41

    いきなり目から炎噴射したの正直笑ったけどAFOが「ぐあ!!!」ってガチで苦しい声挙げたからスカッとしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:28:59

    フェッって擬音が絶妙に気が抜ける感じでちょっと笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:31:28

    これ思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:34:52

    >>3

    これからは「シュッ」の代わりに「フェッ」されるのかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:35:23

    ボバ・フェット?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:35:41

    これ失明しない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:39:12

    >>6

    眼球の周りの皮膚はジュアッって焼けてるけど眼球そのものは大丈夫っぽいかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:50:03

    目からビームはスーパーマンから続くヒーローの伝統芸なんで
    ホームランダーお前は座ってろこっち来るな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:29:31

    >>8

    ホームランダーのホームランダービームの方が爽快感あるまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています