とうとう台湾版ウマ娘も今日からサービス開始か

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:47:37

    事前登録100万行ったらしいし、韓でも好スタートだったしこれは台湾版の成功も期待して良さそうだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:49:11

    てぇわんもスタートするんだ
    韓くにverばっかり話題になってて知らなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:50:10

    どっちかというと競馬のある香港対象なのかな?
    香港も繁体字なのウマ娘まで知らなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:51:00

    中国君が許してくれたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:51:11

    台湾の方は天皇賞の件大丈夫なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:52:20

    韓と違って完全に競馬自体が無いからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:52:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:53:07

    >>7

    中国ではないからセーフなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:57:11

    韓ですら成功したなら台湾なら日本並のブームも有り得るんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:30:06

    日本の作品のガイドラインに従うなんてクソだぜー!ってイメ損が大量に出そう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:31:31

    ウマ娘の解析関係者って大体台湾の人だった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:31:55

    ひとつの中国はNG

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:33:49

    炎上するイナゴ絵師が沢山出るからやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:36:47

    >>9

    台湾は競馬文化が完全に途絶えてるからな、、、

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:04:20

    マカオも繁体字、
    というか場所が香港の対岸なのも知らなかった

    現地所属の日本人騎手がいるのは聞いたことあったけど
    岡部騎手が遠征でマカオダービー勝ったりもしてるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:29:47

    >>10

    もう大量にいるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:36:18

    韓 国と違ってエロ規制や性観念が日本より緩いからウマシコが増えそうなのが心配

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:45

    台湾結局どうなん?調子はいいの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:21:49

    >>18

    まだ分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています