オールマイトにかなうヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:35

    デクに初めてあった頃のオールマイトになら自分の得意分野なら勝てるヒーローいないかな?

    インゲニウムとかホークスが速度だけなら勝てるとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:58

    その2人でも無理じゃねえかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:30

    イレイザーヘッドとか八百万みたいに個性が根本的に違うキャラじゃないと無理な気がする

    速さと力で競っても無理ちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:24

    射程範囲の広さと精密性でナガンいけるくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:14

    海中でならオルカの方が強いんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:38

    エンデヴァー事件解決数自体は一位じゃ無かったか?
    でもあれサイドキックが解決した分も入ってるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:32

    デクと初めて会った段階ではデクに個性継承してないから残り火じゃなくバリバリ使えるし無理
    いくらAFOと戦って傷負ってても流石に勝てん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:01

    今回のお題はハンバーグ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:01

    ランチラッシュと料理対決とか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:35

    今頑張ってエンデヴァーの勝てる面を探してるけど思いつかない
    辛い
    多分本人はもっと辛かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:34

    >>6

    サイドキック含めだとするなら逆に事務所運営という点では勝ってるって言えるかも

    オールマイトはサーと気まずくなって疎遠中だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:52:43

    >>5

    残り火モードじゃなくて継承前だから普通にフィジカルで渦潮起こしたり海割ったりしかねないからな…

    オルカもかなり強豪だと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:07

    >>5

    ある程度の範囲なら水ふっとばして優位消すくらいやれそうだし、どうかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:14:12

    オールマイトは天候をも変えられるからな
    本当に人間か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:17:27

    弱体化してるオールマイトっていいたかったのに最初にあった時まだまだかなり強いこと失念してた
    神野戦直前とかならどうだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:31:27

    エンデヴァーのプロミネンスバーンってオールマイトのパンチどれくらい分の火力出てるんだろう
    体制崩した利き手じゃないパンチ分くらいはあるのかな?
    オールマイトとエンデヴァーの火力差がどのくらい開いてるのか分からない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:34:38

    >>5

    スーパーマンとアクアマンみたいになりそうだけどDCの方は明るくないんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:10

    >>11

    エンデヴァーは勝ってること全く喜ばなさそう

    身体を冷やせたらって思って個性婚するくらいだし本来個人で完結できたらずっと思ってるだろうから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:36:01

    ミッドナイトとのお色気勝負は?
    ギリギリオールマイトの勝ちか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:40:43

    >>19

    あんながちむちな英雄が自分を心配して現れて現場に現れたら確実に助けてくれるだぞ

    そんな状態色気しかない

    国内外共にやばいファンも多そうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:42:27

    速度に関してでも神野の時点で時速600kmは出てるから、全盛期で物理スペック勝負になるとマジで誰も話にならんかったんじゃないかな。ワープとかだったらまだ救出能力とかで差別化できるかもしんない。

    たぶんスピンオフの「探し物の方角が分かる」とかリカバリーガールみたいな治癒能力とか、パワーでなんともならん分野ならいそうな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:43:03

    >>8

    >>9

    同じ時間にランチラッシュの話題被ることある笑

    諦めるの早すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:46

    >>16

    流石に対生物でプロミネンスバーンに敵う技はないだろ

    弔相手にOFA100%で乱打しても耐えられたのにプロミネンスバーンではAFO出て来なかったら死んでたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:53:25

    >>8

    >>9

    確かにこれなら勝てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:46

    >>23

    一撃の最大火力エンデヴァーの方が上の可能性浮上?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:28

    >>25

    神野でオールマイトに殴られたあとタルタロス収容されるまで気絶してたAFOがエンデヴァーに焼かれても意識保ってるのは熱がこもって技の威力が落ちたからだったりするのかな?

    それともたんに威力が違うのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:32

    >>26

    今回のはエリちゃんの力解析して実験して生き延びただけで神野の時のAFOなら普通に死んでたろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:27:53

    >>27

    神野でも今回でも意識がなければアイテムの有無に関わらず使うことが出来ないかなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:42

    推理とか頭脳戦なら勝てる奴がいそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:02

    >>28

    あらかじめ発動するよう仕込んでるんでしょ

    そもそもアイテムとかだったらエンデヴァーの火力で消し飛んでるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:25

    肉体の強さもだけど精神も強過ぎるよな
    どれだけ辛くても守る相手を安心させるために笑い続けられるってメンタル強過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:29

    >>23

    そっちはデクの100%だしなあ

    ベース高校生の受け継いで数カ月の踏ん張れない状態だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:18

    ヒーローとして欠点が無さすぎるのがな
    しいて言うなら政治力?アイアンマンみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:04

    >>23

    デクから受けたダメージが回復し切ってない状態だったから単純比較ができない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:40

    >>15

    それはつまり神野戦AFOにかなうヒーローってことか…

    誰だ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:28

    >>35

    エンデヴァーが傍観するしかなかった戦いだからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:11

    オールマイトのサイドキックって
    後処理係になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:43

    >>37

    サーがサイドキック時代は事務処理を一手に引き受けてくれたが、ケンカ別れしてからは大変だったことがヴィジランテで描かれてたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:47

    オールマイトお酒飲めないし酒飲み対決すれば大体の成人ヒーローは勝てそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:47

    >>39

    その手があったか!

    術後の飲酒を調べたら『ビールならグラスで1杯(180ml)、日本酒なら100ml、ワインなら小さいグラスに1杯(100ml)程度が目安』とあったから大抵の人は勝てるな!


    これで勝って嬉しいかは別として

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:56

    >>31

    ブレイブのブレイブ度なら負けてないんじゃないかな

    自分の身を削りながら戦う英雄|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:56:12

    >>41

    お労しやブレイブ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:41

    大食い対決も多分かなり弱いな!胃袋全摘だし!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:02

    >>29

    オールマイトってあんなんでも(失礼)AFOや校長と同じ知力Sなんだ

    そうは見えないけど(無礼)頭は良いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:23

    デクが夏合宿で常闇くんや障子くんとのチームアップをオールマイトにも負けないんじゃないかと言ってたし
    もう複数人で組んでも良いんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:19:19

    エロに対する探究心なら峰田絶対勝てる
    モテたいからヒーローになったやつは格が違う
    まあ峰田じゃなくてもオールマイトエロに対する探究心ほぼ無さそうだけど
    オールマイトそもそも勃つのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:12:33

    >>46

    ブツはでかいのに未使用疑惑の付きまとう人なんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています