恐怖心 私の心に 恐怖心

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:28

    次次回ぐらいに大量のバイスタンプ風呂に浸かって紛らわしてそう(偏見)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:18:16

    あんた普通に最強フォームにはボコられる強さだったんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:12

    (例のGIF)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:28

    >>2

    ギフを倒すための力だから力を分け与えられた手下程度に負けるわけにゃあね…

    問題は恐怖を覚えた赤石がこっから成長しないかってこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:26

    誰だって死ぬのは怖いさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:01

    ギフに騙されたことに気付いた長官が恐怖心を克服してギフを圧倒する展開

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:25:31

    >>6

    バーニング大二イイイ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:18

    >>7

    あんまり活躍しなかったギフフォーム

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:59

    >>7

    勝手に殺すな!

    いやいざ死んだらそれくらい爆発しそうだけど!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:27:45

    >>3

    GIF(Animated) / 499KB / 2760ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:24

    家族愛を思い出す→大二が大事→ギフ様がお怒りで焦る→死の恐怖を思い出す←今ココ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:54

    ギファードが長官にも優勢でちょっと安心した

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:30:08

    >>12

    わかる

    長官が明らかに準ラスボスクラスだから早くも噛ませになりそうな気配してたのが杞憂に終わった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:30:39

    >>12

    暗躍三人衆は基本最終形態には勝てないって法則があるからね。

    アーク様もマスターロゴスも。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:32:46

    クロノス登場から死への恐怖を覚えた後半のパラドかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:33:39

    >>14

    そいつらは最強フォームより先に変身して暴れて初お披露目で反撃だったけど長官はギファードの後に怪人態登場だから不安はあった

    まさかの恐怖心だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:39:00

    >>16

    なんかキャラクタが濃い奴らだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:40:49

    >>17

    黒幕として動いてるんだから仕方無いけどラスボスより変なのばっかだな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:03:52

    >>17

    なんか仲良さそうでめちゃくちゃ仲悪そう。

    裏次元の幹部らくらい足引っ張りそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:07:24

    >>18

    黒幕として暗躍してた上にラスボスだったス氏にあやま……変なのであることにかわりは無いな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:55

    今までずっと信念を持ち、そして使命の為に多くを犠牲にしてきた人がたった一人の理解者を失うことを恐れ、死を間近にした時に恐怖した

    ダメだ俺……長官のことが好きになっちまう……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:12

    どっかで見た死を恐れる小物臭い姿も王のように牛島父の死を看取るのも長官の全てって解釈で納得してしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:35

    >>17

    一番キャラが濃くなくて大人しいのが真ん中というこの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:13:47
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:09

    >>24

    GIF(Animated) / 2.89MB / 2160ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:35

    大二は長官、ベイルと共に結末が分からないから好き。
    ベイルはまさかの強化されるとは思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:51

    なんか初登場でボコボコにされるならアルティメット登場前に出て一回くらい一輝床転がした方が箔付いたのではって思っちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:36

    >>23

    真ん中はゲンムズの展開によっては横2人に並ぶポテンシャルがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:55

    >>28

    まさか檀黎斗推しになるとはこの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:31

    ギフを倒す力があるならもう倒しに行けばいいと思うんだけど、あの謎空間に行く方法探しとかしてる雰囲気が全く無いのなんなんだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:49

    >>27

    前回見ろ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:34

    >>31

    もしかしてウィークエンドの3ライダーが強いと思ってる人?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:19

    >>32

    初登場って言ってますやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:52

    >>27

    アルティメットには敵わなかっただけでダメージは入れられただけ十分強くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:02

    アカイシチョチョーはこれ以上強くはなれないんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:55

    >>35

    恐怖心習得後様子可笑しかったからまだ何か予想していないものがあると思われる。

    あとその呼び方はやめろ、伝染る…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:41

    >>36

    赤石「あんたがなぁ、あんたが全て悪いんだよ!」

    グルグル

    チョチョー「何を言う!お前に何かわかる私の苦しみのー

    赤石「ふざけるな!モアイ!とにかく私の邪魔だけはするな!私の邪魔をするなら例えこのフェニックスでも!」

    チョチョー「草ァ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:29:45

    >>37

    チョチョーどう云う立場なんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:38

    >>39

    赤石長官とアカイシチョチョーの精神世界での会話や

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:36:27

    赤石の悪魔 チョチョー

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:37:22

    まあでも長官は手駒にしようとしてた相手に家族愛を覚えてしまって
    勿論相手からは同じものは返ってこず
    今更生への執着が芽生えてしまったのはいい流れだと思うよ
    大二からすれば自分をボコボコにしてきた挙げ句その上位存在を刺激した末路が怖くての屈辱の恭順から同志的なことになってた奴にいきなり息子のように云々とか言われてさぞホラーだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:41:26

    >>42

    にしては大二の反応が大して拒絶反応しなくなってきてんだよね。

    やっぱりアララトこそが大二の居場所、死に場所。

    恐怖心長官の反応次第だけど。

    恐怖心長官ってなんだよ…パワーアップでもすんのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:43:42

    >>43

    そうでもないよ

    前回の抱きしめられた時がMAXで、今回のオルテカにもそう言ったのか(言ってない)で下がってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:46:23

    >>44

    やっぱり同士になったのかな?大二の中では

    普通に長官とベイルの危機に助け入ったし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:54:26

    >>44

    抱き締められた時は兄妹とボコりあって銃を向けてきたばっかりでメンタルぐっちゃぐちゃだもんな

    その後やられて回収されてみたら多少落ち着いて息子のように云々言われて流石にセンサー動いたのかもしれない

    ただ現状大二が一輝に心を動かされた訳でもなく長官側から動いていないのも確かだし、事と次第によっては靡き得る立場のままではあろう

    そこで次回パパさん動くらしいけど大二を長官から引き剥がす目処立ってるのだろうか?

    そりゃ流石に実の父親を躊躇いなく撃てるメンタルにはなってないだろう(と信じたい)が

    パパさんに大二が応じるような説得ができるビジョンが見えない……てか、仮にベイル長官ギフまとめて一輝が吹っ飛ばしてくれたとして大二がすっきりよかった!と帰ってこられる状況じゃないだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:58:15

    >>45

    個人的にはギフへの服従路線については(細かい齟齬あれそれはともかく)長官と組んでてそういう意味では同志だろうしその危機なら助けにいくだろうし

    自分への暴行含め色々しでかした長官にも事情はあったのかもなくらいには思ってるかもしれないけど

    実家の家族抹殺やら何やらを許容して父のように慕うまでにはなってないだろうと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:00:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:01:05

    真面目な空気のスレに土下座避けを投下!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:43

    恐怖心長官は感情ブーストで強くはならないのかね、流石にリバイスに一泡ぐらいは吹かせてほしい気持ちが

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:47

    >>50

    何か雰囲気は変わっている気はする、フラフラしてたし。余りにも唐突過ぎて

    リバイスも放置するくらいにはヤバい雰囲気(強いとかではなく)があった。

    その前の「ウゥゥアア↑ヘェン…ェエンギィアァ…ヘェッグッァアア…ン?」と土下座避けが多少霞むくらい

    だからまだ何かあると思われる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています