賢王ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:17

    何とは言わないけど言動を見るに枯れてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:47

    そりゃお爺ちゃんですし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:55

    枯れてそうな癖になんだそのあらゆるところがガバで何も隠せそうにない格好は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:24

    100歳超えてるしあの状況じゃさもありなん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:39

    イシュタルにハハハこやつめって笑うのお爺ちゃんぽくて好き
    こっちもこっちで善側で緊急事態だっただけで根本はほぼいつものギルなんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:32

    弓と術は割と橙子さん的なスイッチ切り替えだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:48

    枯れてないギルだとまたマシュが求婚されちゃうからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:01

    女を侍らすイメージが全く思いつかない
    いやギル自体にそもそもそんなイメージは無いが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:46

    >>8

    いや流石に英雄王の方のギルは女侍らすの大好きなタイプでしょ…

    賢王は枯れてるかもしれんけどZeroとかstay nightの英雄王のアルトリアへの扱いとか見るに女侍らせるのが普通ってくらいの態度だと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:49

    見た目が年取ってないだけで中身は老人なのが言動からは割と漏れてると思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:19

    時々全裸でカルデアを周回してるってエリちゃんが言ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:05

    バビロニア見てからSNやらZeroやら見返すと若くてギラついてるなってなるくらいにはジジイ
    でもあそこまでの緊急事態じゃなかったらアーチャーとそこまで違いは無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:01

    そういう欲を発散する暇もなさそう(過労死王)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:00

    バビロニアクリアしてから俺は過労死などせぬってセリフ聞くたびにちょっと笑っちゃう
    そういや違ったね王様…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:20

    慢心せず全力で戦うアーチャーギルが唯一見られるレベルの非常時だからしてないってだけで別に出来ない訳ではなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:19

    >>3

    ちゃんと履いてるのにガバガバなの勘弁してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:32

    シムシティが楽しい頃のギルガメッシュ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:01

    ウルク地下、謎のヨヒメンの報告聞いてうずうずする冒険心は人一倍あるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:50

    >>11

    それ賢王がほぼ半裸だからじゃない?

    あとキャストオフ経験しちゃってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:31

    >>3

    ズボン脇に手突っ込んだら直接ブツ弄れそうな構造だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:09

    このギルはセイバーにそこまで執着しなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:08

    過労死するレベルだとEDになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:19:37

    >>21

    ただUBWみたいに受肉したら人類間引きは考えそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:20:44

    >>19

    弓ギルと変わらないっつってるから全裸だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:14

    というかギル、めだ箱のめだかちゃんタイプの裸族(俺の肉体に恥じるところなどない!)だから基本露出度高い方が好きみたいなことない?
    王の裸体はそうやすやすと見せるものではないけど、どうしてもというなら吝かではないみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:48

    ギルガメッシュは女の子侍らせてても致すイメージがないと言うか、エロいことさせたりするイメージが湧かないんだよね

    同じ王でもダビデはやってる。 原典のアビシャグには手を出してないけどアレマジのジジイだったからっぽいからサーヴァントになった今なら絶対手を出してる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:29

    人理消滅の危機の最中でもおせっせするほどお盛んなイメージは無いんだよな
    アーチャーも女を物として扱ってそうだけど沢山ヤりたいみたいな性欲強めな感じはないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:07

    セイバーのストーカーしてたのに女とヤってるイメージ湧かないってSN読み直したら?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:15

    バビロニアでのいつまでも歳を取らずにお転婆娘なイシュタルと
    自我は全く変わらないけど歳を重ねて他者に何かを任せたりすることを学んだギルガメッシュのペア好きだよ
    ギルが死んだ後もウルクに残り続けるのが神さまって感じで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています