残念だったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:41

    詳しくは語らないが楽しい一夜の夢だったよ
    個人的には一番メジャー以外の診断メーカーでツボな
    別タイプをを知れたのは収穫だったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:48

    スレ主だが流石にだろうね!ってなったししゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:39

    でも一番ヤバイであろう2スレ目は(タイミングもあったけど)残ってるんだよな
    消える直前に何かあったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:37

    >>3

    sage進行の解除願い出したからっすかねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:27

    クソボケバカヤローがいたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:07

    まぁルールギリギリというか普通にアウトだししゃーないね
    一応ログはあるからいつかどこかで出す予定だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:28

    そういやダイスでイシュタル決まったところまでしか見れてなかったんだけど結局それ以降誰か出てたりしたん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:41

    >>7

    アルトリアオルタと美遊

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:50

    >>8

    さんきゅ

    その三人やったところで消えた感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:29

    >>9

    イシュタルは本人都合で出来なくなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:58

    >>10

    なるほど

    まあ残当を超えた残当だったから消されてもしゃーないわ

    良い物も知れたしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:29

    何があったんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:23

    >>12

    夏の夜の夢がありましたってだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:35:09

    テンプレでsage進行で再開すれば…と思ったけど
    消されている事実がある以上やらん方が無難か

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:08:51

    以下、出て欲しかった鯖を書き込むスレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:24:12

    >>14

    sage進行は人が集まらないから書き手がいなくなっちゃうのよねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:06

    安価カテゴリーで再開すればやりたいキャラを安価とかで募集して

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:08:27

    何のスレだったんだ…メチャクチャ気になる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:11:48

    >>17

    まぁ実際ランダムだと男鯖連続で出た時にテンポ悪くなってたからなぁ

    再び建ったらまぁ参加しようとは思うけど、1回建てて消された身としてはまた建てて管理人ちゃんの仕事増やすのもね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:53:08

    ダイスで女鯖が出たとしても自分の食指が動かなかったらそれはそれで辛いからな…
    ダイスは任意にして書きたいキャラで書きたい人が書いたらいいんでないかい?
    (未帰還者の救出も任意、誰がどうなってるかは善意の書き込みに頼るしかないし)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:13

    需要はあるだろうなって内容だからね
    黒幕だったのに乗っ取られてたBBちゃんは解釈一致だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:55:58

    テンプレ作ってもう一回だけやってみるのもアリかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:57:56

    やっぱsage進行を取り消したのがあれだったか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:04:10

    >>23

    まぁそりゃ取り消す時に中見るだろうから是非もないネ


    再度建てるならどなたかお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:57

    後はsage進行依頼の時って
    管理人ちゃんにスレの中身確認されないのかね
    そういった書き込み全く無いうちから
    依頼すればセーフか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:03

    >>25

    開幕sage依頼出した時はセーフだったな確か

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:25

    まぁ某娯楽施設も一度もsage進行せず一度消されて数日後復活して完走したし別に無理してsage進行しなくてもスレ主が管理してればいいんじゃない?
    まぁ1番最初にスレ立てしてキングプロテアやって他の人に託した私が言えることじゃないんですけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:07

    時間空いたからアイリスタートするかぁと思ってたら2から先が無くて打ち切りかなと思ってたら続いてた上に消えてたのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:31

    どのスレか教えてもらうのはダメなんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:48
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:17

    >>30

    ありがとう。やばいな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:45

    殺生院案件のやつかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:18

    需要ありそうなら建て直す?
    結構直接的表現多いからちょっとアレな気はするけど、まぁ閲覧注意つけてれば大丈夫と信じたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:28

    んじゃまずテンプレ作るべ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:20

    ・このスレはアプリゲーム『Fate/Grand Order』に登場するサーヴァントを任意、あるいはダイスで選出し診断メーカーで作成されたトラップダンジョンでロールプレイを行って愉しむ事を目的とするスレです。

    ・診断メーカーの結果を基に、SS(形式問わず)を好みで加筆してもOKです。

    ・このスレの目的上、過激な表現が書きこまれる可能性がある為、閲覧の際は注意をしてください。

    ・このスレはsage進行です。スレッドを立てたマスターがsage進行依頼を管理人に行ってください。

    ・次スレは190に書きこみをしたマスターが立ててください。

    ・スレ立てが出来ない状態のマスターはスレ終盤での書き込みは控えてください。


    ・トラップダンジョン

    https://shindanmaker.com/a/570937

    https://shindanmaker.com/a/805031

    上記2つの診断メーカーが主に使用されています。


    ・サーヴァント選出ダイス

    dice1d348=☆←この星を除いてコピペを行ってください。

    ダイスの数に該当するサーヴァントは下リンクを参照してください。

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp

    ※ダイスの使用は任意です。また選出されたサーヴァントで必ずロールプレイをする必要はありません。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:56

    大雑把だけど書いてみた。
    管理人への依頼方法はした事無いので誰か教えてくれ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:54

    sage進行するなら俺が建てるけど、sage進行いる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:14

    >>37

    しないとスレが消されるから、またやるならsageでひっそりやろうって流れだったろうがよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:35

    つーか消されたんだからここじゃ無くて余所でやった方が良いんじゃねえの

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:02

    >>38

    いや、sage進行って問い合わせでやるから中見られる=消されるリスク高くなるのでは

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:37

    >>40

    それをスレ立て開幕sage依頼で回避するのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:41

    >>41

    あー、前スレ貼る前ならまぁ大丈夫か……?

    書き手は来て欲しいけどそうじゃない人来られても困るしsage進行だな了解

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:07
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:35

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:16

    実質的にこのスレが窓口なんだよな
    酒場の暗号みたいだな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:00

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:36

    >>39

    他所でのびのびやるんじゃなくてここでひっそりやりたい人たちが多いらしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:56:55

    >>47

    まぁここでないと会えないだろうメンバーは確実にいるだろうしな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:12

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:03

    消えたと思ったら新しいの建ったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています