黒ひげ海賊団狙撃手、ヴァン・オーガーについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:15:41

    勧誘を蹴ったエースを即撃ちした時の表情がたまらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:17:00

    覇気が使えない説

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:18:21

    >>2

    少なくともバナロ島時点だと使えてないな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:19:00

    東の海出身

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:19:28

    こいつの射程距離が未だに計り知れなくてワクワクする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:30:04

    2年前の時点で、狙撃に関しては超一流のはずのウソップが「そりゃどんな”視力”でどんな”銃”でどんな”腕前”の狙撃手だよ」と真っ向から否定するレベルの強さ

    ドレスローザ編でようやくウソップがあの時点でのオーガーに追いついた感がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:30:57

    今からでもvsウソップが楽しみすぎる
    純粋な狙撃戦が見てみてえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:36:11

    本当にもう本格的な戦闘なんて高望みしないからせめて2年後の姿を一コマでいいから見たい
    欲を言えば一人称だけでも知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:39:52

    >>8

    そういえばコイツの一人称ってまだ出てなかったんだっけ


    なんとなく”私”のイメージがあるけど、冷静に見えて意外と好戦的だったりするから”俺”でも面白いかもな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:42:19

    覇気が使えてたらエースを瞬殺してた男

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:54:37

    めっちゃ強そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:58:02

    銃弾に覇気って纏えるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:58:40

    異名的に撃たれた奴は当たってから射撃音聞こえてんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:50:21

    音越とかいうかっこよすぎる異名

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:52:31

    恐らく来るであろうウソップとの対決が本番感有るよね
    それ以外の描写少ないし

    あと、ミラバト懐かし過ぎる
    昔やってなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:54:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:58:43

    >>12

    頂上戦争の時のベンベックマンが黄猿に銃を向けてる時の描写的にいけるんじゃない?

    海楼石の銃弾とかが有るとかの想定するなら分からん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:08:46

    こいつとラフィットが黒ひげのイケメン枠だと思ってる
    たくさん活躍してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:16:14

    4km先の鳥撃つって、やべー
    って思い出しかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:15:42

    武装色に適性ないとかもあるかもね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:10

    台詞も「運命」や「巡り合わせ」に関することしかないから
    性格についてもまだよくわかってないんだよね
    早くどんなタイプのキャラなのか知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:32:21

    てゆうか銃って覇気纏えるの?
    そういう描写あった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:33:16

    前にどっかのスレで原作だといつもは何事も巡り合わせってスタンスなのにラフィットが待ち合わせのジャヤに来ない(から待った方がいい)って言ってるの仲間への情が伺えていいっていうの見て頷いた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:36:56

    >>1

    そのシーン即座に眉間と心臓撃ち抜いてるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:38:47

    >>22

    少なくとも覇気か海楼石性じゃないとベンベックマンが黄猿止めれないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています