あまり深く考えてはないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:29:04

    デオンってアサシンクラスで召喚されたらまあまあ強そうじゃない?情報収集だったり潜入操作だったりの強さは鯖の中でもトップクラスになれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:32:47

    Fate世界のデオンならセイバーよりも適正ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:34:53

    普通にペンテシレイアとメガロの攻撃受け流してたけど、あれって滅茶苦茶ヤバいことやってるよな。
    原典的にはどっちもまともに食らえば大概の英霊は一撃で沈めるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:36:50

    ずいぶん深夜にスレ立てな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:32:17

    めっちゃ高度な変化スキル持ってるんだっけか、性別すら可変とかだった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:44:00

    アサシンなら真名リア・ド・ボーモンになりそう
    女スパイの頃の姿で

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:56:23

    『ヘラクレスみてえな体格のやつが女なわけねえだろー!』とか言われてたような人だ
    面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています