ここだけ漆間が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:49

    女だった世界線
    見た目とか性別以外のその他は変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:07

    女子2人の部隊か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:49

    スレ画は口調がボーイッシュな女子と言われれば信じるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:24

    わたるちゃんはいけるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:15

    選抜試験で小夜子ちゃんが助かる。同い年だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:56

    女だったら確実に推してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:06:18

    声は男でも女でも中性的なイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:34:14

    女でダウナー系で金にがめついのが周知されている存在、確実に「金あげるから胸揉ませてくれよ〜w」みたいな輩に声かけられたことありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:38:18

    バイト仲間(であると思われる)とりまるにめっちゃ心配されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:39:54

    六田ちゃんが同性に殴らせて興奮してるやべー奴に……!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:45:43

    >>8

    ボーダーの給料日には漆間隊の隊室前に男性隊員の列ができるとかできないとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:54:43

    迅さんにケツ触られても振り向いた瞬間にスッ……ってお札を渡せば無言で許してくれそう
    タダなら慰謝料を請求されそう
    ……どっちにしろ金だな??

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:55:46

    定期的に現れる漆間女子概念スレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:59:10

    みんな黒髪ウェーブヘアでお金が好きな口の悪い女の子が時に発揮する面倒見の良さが好きなんだな……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:08:37

    >>12

    絵面だけ見ると女の子にお金を払って触らせてもらっている実力派エリート


    最低ですね迅

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:19:09

    >>7

    髪長めだからかな?同い年の男子より女子っぽい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:43

    >>8

    初期ワートリの治安悪いモブならやりかねん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:39

    >>10

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:25

    ハスキーボイスであって欲しい
    個人的には沢城みゆきちを望む

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:52

    >>19

    緒方恵美だと思ってたけどみゆきちもいいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:08

    >>5

    うってぃーのナイス判断!だけど最初から恒ちゃんがいたら虎太郎と遊真のコミュニケーションとらなくなるかもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:11

    下品だけど、漆間が女だったら絶対「あいつ援.交してる」「夜な夜なパパ活してそう」みたいな噂たてる嫌な奴らが中高くらいで発生すると思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:56

    >>22

    全然気にしてない本人とおどおどしてるだけに見えて実はガチめに怒ってる六田ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:56:57

    たぶんボーダーに百合厨がいたら漆間と六田ちゃんで気ぶってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:36

    >>20

    緒方恵美はアリ

    相方がりかちゃんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:44

    来るか…?リカちゃん黒トリガームーブ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:32:50

    この世界線の六田ちゃんと漆間は普通に仲良しの友達だろうな……おどおどしてる六田ちゃんも「あんたそろそろしゃきっとしなよ」って呆れながら面倒みたげてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:00

    漆間と六田ちゃんで真っ白なロリィタと真っ黒なロリィタの双子コーデしてほしい、お金はモブパトロンの私が払う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:54

    >>28

    後日「この服売れば金になるか…」とか考えてたの六田ちゃんにバレて怒られてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:50

    性的なこととまでは言わないけど、普段キツイ子が優しくしてくれると本当に癒されるから、10分5000円とかでめっちゃ頭よしよししながら褒めまくってほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:15:02

    化粧道具とかは高いと思ってるしスキンケアとかも面倒臭いと思ってるけど、それはそれとして見た目は綺麗にしているほうが最終的には奢ってもらえたり貢いでもらえたりしてお得だと知っているので意外と私服がオシャレさんな漆間♀はアリ。
    年頃になったら女性は無料の相席居酒屋でタダ飯ついでに金蔓見繕ってそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:33

    カバー裏来ないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:52

    誕生日プレゼントは現金が一番喜ばれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:37:13

    >>1

    待て、何だその概念は。滅茶苦茶刺さるんだが??

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:11

    漆間は女だったら黒セーラーに黒タイツが似合うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:39:27

    漆間はデート代全てこちらで負担する旨を告白の時点で表明しておけば好きじゃなくても金払いの良さを確認するために一旦はつきあってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています