おれはバカで!最低で!性格の悪い百合厨だけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:58:45

    この2人は健全な、お付き合いとまで行かず仲の良い友人のままで居るのが一番百合してると思うんだ!それでいて意識してしまえばストンと胸に落ちるような関係性を維持し続けているのが良いと思うんだよおれは!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:59:21

    >>1

    その通りだガリアード

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:01:58

    おれはバカだからわかんねぇよ……わかんねぇけどタキカフェは健全なんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:02:28

    >>3

    バカ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:04:34

    俺は凄く愚かだからよ…1の言ってることもわかるけどグズグズでインモラルなタキカフェも見てぇんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:04:59

    >>5

    愚か者!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:07:17

    わかるぞ…
    一緒にいると楽しいし幸せ、徐々に芽生えていく友情を越えた感情、同性同士いう禁忌、それをわかってはいるけれどやっぱり一緒にいたい
    そんなもどかしさこそが百合の良さなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:07:24

    つまり望まれてるのはタキカフェ三角関係?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:09:37

    >>5

    俺は想像力がノミ以下の百合厨だけどよぉ…

    タキオンって勝負服の萌え袖で、カフェは手袋でそれぞれ手が隠れているわけだよな?

    そこで俺は思ったんだけどよぉ…この二人が二人きりで勝負服着てタキオンは袖から手を出して、カフェは素手でお互いの手をにぎにぎしてるだけでインモラルな雰囲気を醸し出されるんじゃねぇか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:10:59

    >>9

    ウワーッ!すばらしい概念!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:12:04

    >>9

    でもよぉ…折角袖があるんだからタキオンの袖の中でにぎにぎするのも捨てがたくないか?

    勿論カフェの手袋は外されているものとする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:12:29

    お互い別の相手と結婚したら自然と友人代表スピーチするとことになるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:12:47

    >>11

    そんなんもううまぴょいやんけ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:13:14

    >>11

    天才じゃったか…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:22:33

    >>11

    うわえっろ

    実質ゴムなしセックスじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:23:55

    素手カフェは劇薬

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:30:11

    タキオンとカフェでマグカップ交換しながら紅茶とコーヒー飲み比べしてるうまよんは発禁

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:32:06

    >>11

    おかしい、俺は百合とか全く興味無いのに息子が起きてきちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:32:26

    タキオンの袖ネタはぴくしぼとかついっあとかでよく見かけたりするけどお互い汗だくになるまでお手手ニギニギしていて欲しいし
    「汗・・・・・・かきました、貴女のせいです」
    ってお互いの手汗を舐め取らせて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:33:57

    >>11

    これ想像した時何故だかベットの上でカフェが押し倒されてるような体位だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:40:38

    >>11

    隣同士の席に座って互いを一瞥もせず静かに紅茶とコーヒー飲んでるけど、机の下では素肌の手の甲を擦り付けあったり指を絡めて恋人握りしたりして手遊びしてるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:41:54

    いいから眼を合わせない首絞めぴょいとかインモラルに溺れてろ(スレの流れ破壊)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:42:57

    >>1

    どの道、百合だなんだと言って担当に重い性癖持たせる時点で俺たちは最低なんじゃねえのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:50:13

    例えばキスはする場所によって意味合いが変わる
    手の甲は敬愛、手のひらは懇願など
    搦手で遊んでいても良い

    古くはセーラームーンでウラネプがしていた手ックス(手での〇ックス)みたいに
    これを考慮しての手遊びと考えても良いかもしれないし、単純にそういう合図かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:50:46

    君たちはどう考えても良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:52:52

    >>11

    袖の中じゃないけどこれすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:55:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:58:13

    いいなと思ったけど...!
    やっぱり...!肉欲にまみれたタキカフェのが見てぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:59:21
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:02:07

    重いのもいいけどこんな感じのなんとも言えない距離感も好きですよ私は

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:27:44

    タキカフェはね・・・・・・
    真反対なんだ、本来なら相容れない反発する何かなんだ
    勝負服カラー、嗜好、性格、見た目
    だけど・・・・・・だからこそ・・・・・・噛み合ってしまう時があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:03

    ズルズル爛れた性か 生活していて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:10:41

    時にはインモラル性のないタキカフェを想像してみたかったが出来なかったゾ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:41:48

    >>33

    ホーム画面での会話みたいなやつを想像すればええねん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:43:50

    >>30

    これほんとすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:08:19

    手袋と言うのはそれだけでフェチズムなので百合に絡むと化学反応をおこす

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:09:47

    ウラネプの手っくすは良かった・・・・・・イクニ有難うな
    尻尾からませて雑談しろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:10:59

    タキカフェはモラルを守る守らない両刀よ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:47:12

    研究室デート

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:07:45

    おふざけとしてタキオンからカフェを押し倒したはいいけどこの先どうすれば良いか考えてないし
    どこから触れば良いかとかも分からないでいるとカフェが「仕方ないですね・・・・・・」
    とくるっと体勢変えてくれて軽くバードキスしてくれる
    理論派な割に結構なロマンチストだからタキオンはそれだけで勝手に満足して
    「カフェよかったよ、さて研究」
    と組み敷かれた状態から立ち上がろうとしたら阻まれて手をきゅーと握られる
    連想性感帯として手にぎにぎが作用してちょっと惚けるけど
    「床汚すぎますね、もうよしましょうか」
    と呆気なく身体離されてタキオンはさっき満足した筈なのに
    「えぇ・・・・・・」
    と我儘言い出すけどカフェは取り合ってくれない
    お互い立ち上がり後ろ髪引かれるまま研究再開するタキオンに
    「意外と可愛かったです」
    とカフェが耳打ちすると
    「何かズルいよカフェ・・・・・・」
    と熱の篭った声で言い出すので結局腰砕けになるまで行為を続けてしまい、カフェは自分は甘いなと自戒する

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:31:58

    あたるとラム、乱馬とあかね辺りみたいに何処までいこうと延長戦みたいなノリでいて欲しい(手癖)(重度の留美子オタ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:43:33

    頼むよカフェ、可能かは未実装過ぎてまだ分からないけど
    「トレーナーに依存する」
    とかいう初期設定(今もまだあったような)消して出てきて欲しいんだ
    トレーナーより周りとの関わり系にしてくれちょっと難しいけど
    飽くまで個人的な願いだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:53:55

    ズブズブの関係が似合うステークス殿堂入り

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:20:44

    教える

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:24:06

    カフェが口移しするとタキオンは大人しく珈琲飲む

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:41:16

    連想性感帯がおてては流行させろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:44:52

    ありがちネタだろうが好きな銘柄相手が飲んでる時はキスの時間長くなってて

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:20:44

    タキカフェもいいけど個人的にはカフェタキもいいと思います!
    ちょっと調子に乗って薬をカフェに盛っちゃったタキオンがカフェにお仕置きと称してぴょいぴょいされるのもいいと思います!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:31:22

    健全なタキカフェは人類の夢なんだ!どうして分かってくれないんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:02:38

    アルトさん百合豚だったのかゼロワン見返すわ
    タキカフェもカフェタキもエルドラドだから軽率にカフェはタキオンの腹を殴りあげた
    タキオンは込み上げるものを我慢したが、カフェがとどめとして腹を膝でぐりっと蹴りあげたので簡単に吐いた
    嘔吐物は黄色い胃液のみで、まともな食事をしていない事が見て取れる
    「・・・・・・タキオンさん、ダメですよしっかり食べないと、シチュー作って差し上げますね」
    カフェはにっこりする
    「・・・・・・どーせ吐くとこが見たい癖に偉そうだな」
    タキオンは吐いたものを片付けながら呆れて悪態をつく
    カフェの趣味だからと付き合ってはいるが中々慣れない
    「付き合ってくださるタキオンさん、好きです」
    とカフェは私の口周りについていた吐瀉物をペロッと舐めて悪戯ぽく微笑んだ
    「・・・・・・適わないなぁ」
    タキオンはそこで苦笑した

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:07:35

    嘔吐が人類の夢。。?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:04:28

    研究室で研究してるタキオンを下から悪戯(いみしん)して腰砕けにさせ脚ガクガクにさせつつも研究を続けさせるカフェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています