百合乱暴されそうな女ステークス・余韻

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:20:25

    前スレではビコー、ウィンディ辺りはガチ感があり

    ジョーダンは強(弱)く

    コズミック・レズを引き起こし

    タチネコは混同し、スレ画中段以外も強(弱)く

    会長が人の心を亡くし気味でグラス強めブライアンさん・・・・・・・・・・・・でタキオンさんよわよわですね()

    感がありましたが適当に

    昼休憩ではなく夜にスレ立てた方がまだマシ感はあります


    前スレ

    百合乱暴されそうな女ステークス|あにまん掲示板中段が強い(弱い)bbs.animanch.com

    派生スレ

    今日はオペラオー君がいないから静かに過ごせるな |あにまん掲示板これで少しはゆっくりと過ごせそうだ朝も鏡を取り合わなくて済むだろうし…ん?誰か入ってきたなおい、入ってくるならノックを…ブライアンじゃないか、どうしたんだこんな時間に…ブライアン?顔色が悪いぞ、体調が…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:21:39

    いいよね
    百合乱暴

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:23:21

    >>2

    前スレが200行くまでに落ちてちょっと不完全燃焼だったのでよけいなこと(無限のリヴァイアス)としてスレ立てしてみた。

    いいよね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:24:21

    襲った側が泣き出して被害者が慰めてるのいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:25:31

    >>4

    良い

    そういう慰めお清めにもつれ込むのも「ガチ」も良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:25:38

    BNW三つ巴概念好きだったからもっと欲しいな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:25:55

    タキオンさんは普段偉そうにしてるけどこれからはドーベルさんが微笑む度にフラッシュバックするんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:12

    BNWは軽率に拗れて

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:24

    前スレ序盤、誤字のせいでバンブーを襲うシチーさんを嗜むユキノビジンを降臨させてしまったのは私です(懺悔)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:54

    タキオンがカフェにねっっっとり攻められてるの見てえ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:27:59

    >>9

    言い訳するなよユキノビジン

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:19

    シチーさん百合乱暴が似合いすぎるし対象が多すぎるべ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:32:24

    ネコと言えばネイチャとオペラオーです、
    一般教養です
    しかし前スレでネイチャはネコに見せかけてターボに狼藉を働きごめんなさいを唱え続ける事になったけど、
    オペラオーはネコのままです認定ネコです
    これは・・・・・・強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:35:48

    えっ、今回はビコーの追加登録料を払わなくていいのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:31

    少しずつ垢抜けて綺麗になっていくユキノへの焦燥感や独占欲から事に及ぶシチー概念

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:38:16

    >>14

    いいんです、追加料金なんて・・・いいんです、お気持ちだけ頂きますね。。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:41:05

    シチーさんがウマ娘を抱くと相手はシチーさんのあまりの良さについ合意してしまうので逆に百合乱暴が成立しづらい説

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:42:55

    あとさぁ(ネットリ)

    >>3で無限のリヴァイアスネタを書いたけど、

    リヴァイアス艦(無限のリヴァイアスというアニメ作品にでる船。宇宙空間に学生だけ取り残されサバイバルする間に人間同士色々拗れまくる、位の船です)

    に皆乗ってたらさぁ、

    いい拗れが出来るんだぁ・・・


    ファイナポジ(首絞め係)はグラス言うな(言え)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:03

    派生スレのB噛みまくって血口にしたがるブライアン概念が凄い良い
    あとブライアンって狼っぽくて歯鋭そうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:44:36

    バリネコオペラオー好き
    最強世代に百合乱暴されてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:45:32

    >>20

    あ、あなたはいつかのスレ主では

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:45:39
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:45:41

    オペラオーハヤヒデ部屋のバリネコ部屋感すごい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:46:26

    >>15

    君よく天才って言われない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:46:42

    >>11

    そんなに見たいか?百合乱暴をするシチーさんを満面の笑みで語るユキノ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:50:38

    ボクは意を決してアヤべさんとドトウの元に来た。
    「・・・・・・・・・ボクだってされっぱなしなわけない、覇王だからね」
    覇王だからね、はボク自身分からないまま、2人に向っていく。
    今日は大丈夫、大丈夫、大丈夫、だいじょうぶ、だいじょうぶ、だい

    ボクはパッと眼を覚ました。
    朝霧が外にはかかっていて、キスマークがボクの身体に沢山残っていた

    「オペラオーさん、無理しないでいいんですよ」
    「そうよ、貴女ってそういう人なんだからね・・・」

    耳に残響。

    ボクは誰も居ない個室で、シーツの端を握って声を絞り泣いた。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:02

    んーと?体育室・・・・・・妙な所を指定するなぁ。
    ボクの公演を開いて欲しいとグラス君に頼まれた。

    指定された個室に行くと、誰も居なくて妙に寒々しい。
    「・・・・・・?グラス君?」
    後ろから急に手が回り口を塞がれた。
    「しー」
    グラス君がニコニコしている。
    何故かこの時点で背中に冷たい何かが走った。
    「オペラオーさん遅いー」
    スカイ君がへらへらしながらグラス君の後ろから出てきた。
    わらわらと、
    「ごめんなさいオペラオーさん、ご足労をおかけ致します」
    と少し笑ってるスペ君
    「オペラオーさん、待ちましたデース!」
    と待ちくたびれた顔をしたエル君
    「・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・・・・・」
    とキング君が伏せ目で狭い体育室の中から出てくる。
    「あの」
    「オペラ公演は今日はしません、代わりにオペラオーさんに嬌声を奏でて頂きます」
    ・・・・・・・・・・・・・・・は?
    「オペラオーさん柔らかい・・・・・・・・・」
    何故かスペ君が僕の身体を触る。触り方がなんだか・・・・・・
    白魚みたいに綺麗な身体ですね、マンボの身体より髪の毛がフサフサデース、など口々に言う中、
    いきなりグラス君に口を塞がれた
    「ん・・・・・・・・・・・・ちゅあ」
    「ん、ふぁ・・・・・・・・・・・・な、何を」
    言う暇なくボクの身体を所謂黄金世代、ボクの前の世代の皆が弄んでいく。
    反応する自分の身体を黙って見つめる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:18

    コトが終わり、いつの間にかボクとキング君以外体育室に居ない状態になった。
    ぼんやりしているボクにキング君がジャージをかけてきた。キング君は終始ボクに何もしないでただ眼を逸らしていた。
    「・・・・・・眼を逸らすくらいならなんで居るの」
    「・・・・・・・・・・・・」
    何も言えない、という風にキング君は去った。
    ボクは黙ってかけられたジャージを捨てて、シャワー室に向かった。

    正直イラついたし、バカバカしかった。

    だが彼女たちが少しでも満たされるのであればこの公演は成功だろう。ボクはそう考えてゆっくりと歩を進めた。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:21:30

    百合というには少し弱いかもしれないけど昨日立ってたWやNにBがお姉ちゃん呼びされるの嫌がるナリブ概念も良いですよね…
    そのあと乱暴してたらなお良いです

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:22:14

    すまないコロナ君のせいで今仕事が午前様なんだ。
    無職ではないんです信じて下さい信じろ
    だからオペラオータチにするか。

    オペラオーが私を組み敷きじっと見ている。
    凄く整った顔だなとドキリとした。
    「・・・・・・アヤべさん、綺麗だよ」
    「待ちなさ・・・・・・」
    言う前にキスで口を塞がれた。
    何もかも今は捨てよう、覇王としての品格も
    そう言い残して良いようにされた。

    殴ろうかと思ったけれど何故か殴れなかった。
    綺麗な眼をされて、身体は拒否するのに、心が受け入れていた。
    分からなくなった私はされるがままだった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:27:29

    「タキオンさん、弱すぎます」

    仕込んだ玩具のスイッチを好きに入れてカフェが言う度にあの日を思い出すように身体が跳ねる。

    こんな関係ではなかったのに、ただよく話す仲だったのに、コーヒーの話もっと聞いていたかったな、ベッドではなくソファで。

    「プランA、上手くいくといいですね、今は脚ガクガクですけど
    可愛いですよ」

    追い討ちをかけられタキオンはただ溢れる声を我慢するしかなかった。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:33:33

    資料室とかの人気のない場所でモブ乱暴されてるトーセンジョーダンを見つけた頂点捕食者ゴールドシチ―
    その場にいる全員に百合暴行を加えてトーセンジョーダンを救出する(その場の全員にトーセンジョーダンを含む)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:36:21

    >>32

    つよい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:37:20

    >>32

    イビルジョーか何かかあの人気モデル

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:39:34

    >>32

    「助けてゴールドシチー」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:38

    面白そーなことしてんじゃん、アタシも混ぜてよ(全員喰っていく)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:09

    バリタチだからね、仕方ないね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:51:19

    綺麗だよ

    ユキノ、本当に綺麗になった
    可愛い、が綺麗に思えるってかなりの成長で違いだと思うんだ

    可愛いままのあんたが好きだった
    無理して私に近づこうとしないで、素朴で、田舎者で

    綺麗だよ 、ユキノ、好き大好き

    ​───────汚い
    なんだこの気持ち、本当に汚い

    目の前で泣くユキノに早く謝れよ私

    乱れる姿は綺麗というより可愛くていつものユキノだ、ってなんで少しでも安心したの
    なんでそんなにきたないの

    きもちわるい

    コンビニ袋に吐いてる姿は綺麗なモデルでもなんでもなく汚い心のただの犯罪者だ

    ユキノ、なんで慰めるの、殴ってよ、嫌いって言ってよ、罵倒してよ、誰かに助けを求めなよ、
    綺麗な目で「それでも私の憧れで」
    とか言わないでよ、やめてよよして

    「ごめんなさい・・・・・・」
    「シチーさん、大好き」

    よして

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:07:33

    一対複数百合乱暴で口と片手で一人を相手しながら這って逃げようとするもう一人の尻尾を掴んで次の得物を予約しておくシチュは強者の証

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:09:21

    なんでかなぁ
    「泣かないでよフラワー、私は大丈夫だからさ、
    あっ、気持ちよかった、あはは
    ・・・・・・はは」
    襲われた方が慰める、おかしいけど、私はフラワーが大好きだから慰めないと。
    うん、全然つらくない、どこも痛くない、私は汚れてない
    けどさ、なんでかなぁ、涙が止まらないんだ。

    拓けた丘の上で、泣いてるフラワーを泣きつつ擁護する自分が情けなかった。
    フラワーに求められたんだよ、喜ぼうよ。
    ねぇ
    「スカイさん」
    呼ばれた瞬間身体が反応した、よくない感じの反応。同時に身体がフラワーから離れた。
    身体が拒絶した。

    私はそこで、フラワーの前で大きく泣いた。
    フラワーを嫌いになんてなりたくないのとよく分からない感情が混ざって、私の心は、感情はもうダメになったんだ。

    「フラワーが好きなの、好きなのに」

    いつか癒えるのかな、その日はいつかな。
    ボロボロの身体で、日が暮れようと泣いた。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:24:07

    「姉ちゃんは私の姉ちゃんだろ・・・!」
    私は姉さんを組み敷き吠えた。
    当の姉さんは冷静に、
    「嫉妬は見苦しい。タイシンもチケットも私の大事な」
    殴った。
    口が切れたようで、薄く血が流れてる。
    更に肩を噛むといい反応が返ってきたので
    「姉ちゃん、好きだよ」
    と子供の頃みたいに言った。
    言葉の重さは子供の頃とは違うけれど。
    好き勝手して、片付けてる時、姉さんが
    「ヒシアマ君のお弁当のサラダ、食べてるらしいな。偉いぞ」
    と撫でてきた。
    もう反撃する気力がない、姉さんは凄いな。
    ブライアンが少し笑うと、ハヤヒデもふっと笑って、撫でる手はとめなかった。

    まーたブライアンさん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:34:08

    そんなシチーを食い散らかすフェスタかー

    「・・・なんのつもり」
    「いやぁ?お高くとまってんなぁと」
    「あー、サインいる?」
    「いらねぇよ」
    「後ろ手括らないと出来ないってダサくね?」
    「そうかぁ?」
    いきなりキスをされたから当然フェスタの舌を噛んだ。
    飴玉の甘い味がした。
    「あっはは、クソアマ」
    それから身体を好きにされたけど、
    まあ気持ちよかったよ、と最後言ったら機嫌悪そうなツラでまたキスして来たから普通に受けた。
    舌入れてきてディープキス。恋人かっての。
    さっき噛んだから飴玉ではなく血の味がしたのには、ちょっと申し訳なかったかなとか自戒した。
    違うだろ、被害受けてるのこっちだろ、まあいっか。
    「またしようなぁ」
    誰がするか!とシチーは怒鳴った。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:52:25

    「な、なぁもうよさないか?ドーベル君」
    「ダメです」
    「非生産的かつ非道徳的​───────ふぁっ!」
    「流石に道徳を貴女にどうこう言われる日が来るとは思っていませんでした・・・まあ確かにいきすぎないようにはする方でしたっけ。
    飽くまで貴方は」
    私はちょっと違いまして、
    と手を抑え込まれる。
    「本当に堪え性ないですね、あと10秒イクの耐えて下さいね」
    「むり、だめ」
    開発されきった身体は言う事を聞いてくれなかった。
    モルモット君を呼ぼうとしたらプライドがないんですね、と言われて以来呼ぼうとはしていないし、話もしていない。 ただ、ドーベル君に呼び出されたらついて行くだけだ。

    何故だろう、最近ドーベル君無しではつらくなってきている自分がいて、否定しようとするが、出来ない。少しして汚い研究室に
    「行きますよ」
    微笑んでくるドーベルが来て、タキオンは救われるような気持ちと壊れた自尊心で少し笑った。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:17:03

    「テイオー、好きだぞ」

    カイチョーの愛を受ける事が出来る!
    ボクだけの特権!
    カイチョーが好き
    いきなりだった
    生徒会室に遊びに来て、ソファで寝転んでゲームをしていたらおもむろにカイチョーが覗きこんで来てゲームうるさかったかなぁとボリュームを更に下げようとしたらキスされた。
    頭の中がつーんとした。
    キスされながら制服の中に手を突っ込まれて、カイチョーは優しかった。

    ボク大人の女なんだ

    ある夜、呼ばれていないのに、
    ボクは可愛がって欲しくて生徒会室に走った。
    エアグルーヴ、ブライアン、シービーさん、マルゼンさんとカイチョーがえっと、くんずほぐれつっていうの?
    ソファとか机とかで乱れていた。

    「テイオ」
    すぐ逃げた。ボクだけだって自惚れてた、キスしてくれたのに、愛してくれたのに

    ゲームみたいに簡単にリセット出来ない感情を抱えて、寮を越えて逃げた。
    すぐ寮で探索願いを出され、寮に連れ戻されて数日引きこもった。マヤノごめんね。けど声かけないで。

    寮から出て、トレーニングの為グラウンドに行く時、カイチョーにとめられた
    「テイオー、その、すま」
    「嫌い」
    ボクはそう言ってまた逃げた。
    逃げた?逃げてないよ、真っ当な行為でしょ、心のズキズキは気の所為だし今日は天気もいい、勉強日和で、トレーニング日和だ!

    テイオーは泣きながらグラウンドを目掛けた。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:28:40

    有マで奇跡の復活劇を見せたテイオーへの友や好敵手を越えた憧れ、それに反して思うように治らない腱鞘炎と走れない事実により隣に立つに価しないのではないかという焦りから拗らせてテイオーを押し倒してしまうマックイーンください

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:31:01

    >>45

    わいさっきから稚拙な怪文書連投マン

    書く

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:01:19

    トウカイテイオーは強い。心も身体もだ。
    何度骨を折り挫けようと、他人の声援から逃げないで素直に受け止めて戦った。
    ビワハヤヒデをくだしたあのレース、
    テイオーの真の強さを目の当たりにしたように感じた。

    それに引き換え、発症した腱鞘炎でテイオーにあたり、その試合をうじうじと中々見に行けず、未だにリハビリに励むだけの自分は何なのか。

    こうしてただフラストレーションのままテイオーを荒く押し倒し、暴挙に出るしか能がない自分は何なんだろう。
    自室のベッドに組み敷きながらテイオーの上で情けなく泣いていると左脚をテイオーにさすられた。

    「・・・マックイーン、よく聞いて。ボクは確かに色々なヒトの声援で立ち直った。
    けれど、ボクがあの試合で本当に立ち直れた原因は」
    「・・・わたくしへの哀れみですか」
    「・・・マックイーンの励ましと存在」
    「存在でしたら哀れみもあるでしょう」
    「無いよ」
    真摯な目で見つめられる。

    先程まで腕を何とか張っていたのを、テイオーの胸まで頭を崩れ落させて更に泣いた。
    テイオーはマックイーンの左脚を撫でる手を身体に移して、
    「大好きだよマックイーン」
    と少し笑い抱きしめた

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:38:03

    「ブルボンさん、どうかな・・・・・・」
    「どう、とは」
    「えっと、気持ちいいとか」
    「・・・・・・マッサージみたいで気持ちいいです」
    「ふぅん・・・・・・こうとか」
    「・・・・・・!すみませんライスさん、少し痛いです」
    「そっか。でもごめんね、ライスはちょっと楽しいかな」
    「・・・ライスさんが楽しければそれで」
    「微笑まないでブルボンさん、ライスはね、ヒールなの、ヒーローはいきなり組み敷いてこんなことしな」
    唇を重ねされた。
    「・・・どんなライスさんだろうと私のヒーローなんです、悲しい顔をしないで」

    ライスはそこで手をとめた。とめたと思うと、いきなりブルボンが体勢をひっくり返しライスの上に乗った。
    「聞き齧った程度ですが、流石に少しは知識もあるので」
    「さ、さっきマッサージみたいって」
    「メカジョークですかね・・・」
    ちょっと涙を舐められたあと、焦燥している自分を落ち着かすようにまた軽くキスをされて、徹底主義のブルボンさんらしく隅々愛された。

    ブルボンエミュは捨てた。
    アニメブルボンらしく敬語っぽいのを目指すしか満ち足りた日々の制圧は情緒不安定になってる自分には無理です。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:12:19

    ファフナーに載せっくすさせたい子は・・・・・・誰かな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:12:55

    フラッシュはベッドの端に慎ましく座った。
    ファル子とスカーレットが腰抜けでベッドに横たわり、
    「フラッシュさん、も、やめ」
    スカーレットが懇願してくるが、
    「まだ我慢です、優等生さんなら出来るでしょ」
    と無表情だ。
    淹れたコーヒーをテーブルに起き、2人をまた激しく攻めあぐねると笑顔になり
    「今日はこの位ですね♡よく頑張りました」
    と解放しようとするが、
    「もっと・・・」
    とファル子が求めるので、
    仕方ないですねと可愛がる間にスカーレットだけ逃げようとするが
    ファル子に
    「なんで逃げるの?勿体ない・・・・・・」
    と脚を文字通り引っ張らる。
    逃げようとしようと2人になった捕食者に良いようにされるのだった。
    〜Happy End〜

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:26:03

    同室ランボーが足りん。

    最近同室のクリークさんの距離が近い気がする。
    母性が強い人でつい甘えてしまうこちらも悪いのかもしれないけれど、
    生憎私のパーソナルスペースは他人より広い。
    クリークさんほど狭くない。

    ある時ゲームをしつつだけれど対面で話していた時、
    「タイシンちゃんは本当に可愛い」
    と詰め寄られた。
    頭を撫でられる位は良かった。

    いきなり太ももを撫でられ「よして」
    と言ったのもつかの間、押し倒されて、拒否しているのに色々な所を撫でられたりした。
    つい手が出ていて、頬をはたいてから、クリークさんが悲しそうにしたので、少し後悔しつつ脱出した。
    「・・・・・・落ち着いたらまた甘えさせて下さい」
    そう言ってチケットの所に行った。
    今日はチケットのとこに泊めてもらうか・・・煩いけど。そう考えつつゲームの続きをする。

    当然続きはチケタイ乱暴です、本当にありがとうございました。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:33:43

    フラッシュバック描写注意

    「最近、ドトウちゃん来ないね。」
    トレーナー君の言葉。確かに、最近はドトウが来ていなかった。
    「うむ、だが、オペラに誘えばきっと来てくれるだろう!と、ボクも言いたかったのだけど。」
    「何かあったの?」
    と聞かれて思い浮かぶ。ボクのクラスの空いた席。
    「実を言うと彼女、授業にも出ていなかったんだ。周りのボクのファンに聞いても、ボクが休んでいた時も来ていなかったらしいのさ。」
    「あー、もしかしたら、同じように体調悪くなったのかもね。」
    「あぁ、きっとボクが体を休めて、その間僕に会えないと悟ったせいで体を崩してしまったんだね!何と罪深いボク!こうなったら、今すぐにでも彼女に会いに……。」
    行かなければ。その言葉が出る前に頭が痛む。何故だろうか?今、この瞬間にも覇王を求めている存在がいるというのに。それでも言おうとする前に、トレーナー君が先に口を開いた。
    「行かせたいんだけど、オペラオーも数日休んじゃったんだから、今日はトレーニングしないと。流石に体鈍っちゃうよ。」
    「そうだね、そうしよう。」
    何故、言葉が出なかったのだろうか。そう頭を悩ませようとしても、仄かな痛みが邪魔で出来なかった。

    久しぶりのトレーニングということで、体を痛めないウッドチップで舞うように走る。やはり、久しぶりの運動に体がびっくりしているようで、自慢のスタミナが少し弱っていた。だがこうやって汗の滴るボクも美しい。
    ふと、寮の方を見る。トレーナーに提案されたんだ。会いに行くのは厳しいが、オペラオーがトレーニングしている様子を見せれば良いのでは、と。彼女の部屋はカーテンが開いていて、同室たるシャカール君が顔を覗かせていた。目を凝らすとその奥に、茶色の髪に流星が目立つメイショウドトウが……。
    「う。」
    痛い。
    「うぐ。」
    痛い。
    「うえ。」
    頭が痛い。それに何だか気持ちも悪い。思わずしゃがみ込む。彼女の姿を見た瞬間、こんなことになるなんて。
    遠くでトレーナー君が心配の声を上げている。周りのウマ娘達も、ボクの元へ駆け寄ってきた。おっと、立たなければ。ボクは覇王なのだから。だから立たなければ。そう思うのに立ち上がれない。気持ち悪い。何で。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:34:05

    「大丈夫!?オペラオー!」
    目が覚めると、トレーナー君がひどく怯えた顔をしている。
    「……あぁ、申し訳ない。トレーナー君。二度も君の前で倒れてしまって。地に伏すボクも美しいとはいえ、流石に心配を掛け過ぎた。」
    「本当だよ……!凄く、凄く心配したんだよ!……ねぇ、此間、何かあったの?オペラオーの体も心配だし、ドトウちゃんの様子もおかしいし。」
    「……ううん、実はボクも心当たりが無いんだ。この間は、誰かに呼ばれて、それで……。」
    「……無理に思い出さなくて良いよ。オペラオー、もう少し休んでて。」
    「?分かった……?」
    少し怖い顔をして、トレーナー君が立ち去る。ボクは保健室の天井を眺めていた。さっき、気を失っていた時、思い出したことがあった。あの時、ドトウがいた気がする。どんな格好だったか、何をしたのかも思い出せないが、確かにいた気がする。
    『ごめんなさ……オペラオーさ……、ごめ……さ……。』
    そう言って、泣きじゃくっていた。
    きっと、ドトウには何かあったのだろう。なら今すぐに覇王の美しさを浴びせて、悲しみを取り除いてあげなければ。
    そこまで考えて、また頭痛と吐き気に襲われた。……今は調子を戻すことが先決かな。
    暫くドトウの泣き声と謝罪を思い出しながら、ベッドで微睡んでいた。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:55:24

    「・・・・・・んっとに煩いよね毎朝毎朝、私朝弱いんだってば・・・・・・眉間に皺を寄せてないでさ、そうして可愛い顔見せてなって」
    蕩けきった顔をしたバンブーメモリーを多少うざそうにゴールドシチーは見下ろした。

    「けどかっこいいツラの割に・・・ホント可愛い声で鳴くね?硬派なあんたのファン、どうせ居るでしょ?見せてあげたいわ」
    バンブーは眼をふっと逸らした。
    逸らしてすぐに
    「シチーさんマズイっす、これ以上は」
    と慌てたように警告した。
    「んー?壊れそうって?あはは、若いんだからまだまだ」

    「シチーさん・・・?」
    「ユキノ・・・?なんで」
    「あ、いえお話しだくで・・・すんません、お取り込み中失礼したべな・・・」

    逃げさるユキノを、乱れた服装では追えずにその場で固まるシチー
    「・・・・・・自業自得過ぎるっす・・・・・・」
    そう言ったバンブーをもうなんかついでに2回位イかせて、シチーは頭を抱えた

    雪国エミュなんて出来ません。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:00:09

    乱れた性的面をユキノにだけは見せたくないシチーですか、主旨とは外れますが私の性癖には合っていますよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:05:48

    >>55

    有難うです、ただバンブー乱暴のつもりで書いたから主旨には添わせてはいたりするンゴ

    ユキノに見られて身を滅ぼすかグダグダシチユキっくすになるかはもうこれ分かんねぇな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:08:00

    >>56

    あぁ書き方が紛らわしくてごめん、個人的に好きな感情の動きって意味合いで書いたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:10:09

    >>57

    いえ、何か突っ込まなくてよいとこ突っ込んですみません。


    お詫びに会長に玩具(ふた〇なりが好きだけれど念の為玩具)突っ込まれて乱暴される女帝置いていきますね。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:21

    よしてチケッ・・・
    そんな子ではないでしょ、なんで

    無理に口にされたキスを私は喜ばず、平手打ちで返した。
    友人の悪戯、程度に捉えられなかった。
    「タイシン・・・ごめ」
    「来ないで!!」
    チケットは大人しく言う事を聞いてその場に・・・座ってくれなかった、いつもの彼女と違う獰猛な行動に身の毛がよだった。
    「落ち着いて、チケット、ねぇ、お願い」
    「・・・タイシンさ、私だってそこまで馬鹿ではないよ・・・」
    身体をまさぐられる。紅潮する顔でよしてと懇願するが
    「・・・タイシンさ、煽ってんの・・・?私はさ、本当にタイシンが好きなんだよ」
    「これが好きな人にする事なのっ・・・あっ・・・」
    チケットは言葉を遮る様に行為を続けた。

    「最低」
    私はそれだけ伝えて、今度は平手打ちすらしないで無言のチケットをその場に置いていった。

    おいBNWだろお前らお清めはどこだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:28:33

    吸血シチュ大好きだから派生でもあったけど乱暴の時噛んで血舐めるというか割と飲んでそうなブライアンも好きなんだよねえ
    自分で書く能力はないんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:38:06

    >>60

    経/血を舐める方が趣味ですがこの趣味は封印させます。


    この趣味は悪手(WIXOSS感)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:48:23

    副反応でダウンしながらこのスレ読んでたら良くなってきた
    やっぱ体にいいじゃん百合乱暴(良くはない)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:07:31

    フジと仲が良いのでフジキセキの会の皆さんに乱暴されかけるけど、フィジカル、メンタルで圧倒し、
    顔の良さでヅカファンにありがち体育会系フジファンを自分のファンに堕とすブライアンかぁ

    「お前で最後か?・・・・・・来な、可愛がってやるよ・・・」
    ブライアンは悪戯っぽくちろりと舌を見せた。
    今抱いてる女の胸を強く噛んだので牙と舌に血が着いて扇情的だ。
    最後と言われたファンは生唾を呑んだ。が、
    「・・・あー、気が変わった、ご褒美になったら癪だからな、これで終わりだ」
    抱いていた女を手放して着衣の乱れを正す。
    勝負服に少し血が着いた事が気がかりだがその場を離れた。

    翌日フジに
    「今回はポニーちゃんも悪いけどブライアンも悪いよね」
    と押し倒されて身体を好きにされたが、まあこの位は行きがけの駄賃のようなものか、
    大体先程からフジの手つきは妙に慣れていて、こいつ・・・と思いつつ、気持ちいいし駄賃に釣りが来るかな、とブライアンは笑った。
    笑っていたら不意打ちのキスで咳き込み、見上げるとフジがにまにましているので押し倒し返し反撃した。フジが悦さそうな顔にこいつが首謀ではないかと少し考えるとこはあったが、まあ可愛がった。

    ブライアンさん、加害側でも被害側でも可哀想なのでまだマシなの新鮮感まであるゾ・・・・・・

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:40:41

    「マルゼン、よしてくれ、私は」
    「・・・自分の言う事を聞けない子は嫌い?貴女ってそう、優しくて、我儘で独善的」
    独善的とまで言うつもりはなかった、
    ただ頑なな思想を抱く目の前の友人を少しだけ黙らせたかった。
    自分の余裕の無さを隠す為の罵倒だ。
    彼女が底なしに優しいのは事実だから裏切られた様な表情だけ見せて睨んだりはしてこなかった。
    我儘なお互い様かな。
    身体を軽く噛むとルドルフの悦いとこだったらしく少し甘い嬌声が聞こえた。
    ・・・・・・あーあルドルフとの初めてはこうロマンチックにいきたかったのに、チョベリバな行動に出ている自分を嫌いになりつつ、マルゼンはルドルフを攻めあげた。

    「・・・・・・おはよう」
    ルドルフに起こされた。
    「・・・・・・おはよう、なんだ、余裕ある?」
    「ない。ないけど、何だかスッキリしてな」
    意外な答えが来て拍子抜けしているとキスされて
    「無理するなマルゼンスキー」
    と言われた。
    無理なんてしていない、と言い返そうとしてるのに嗚咽で何も言い返せないマルゼンの頭をルドルフは撫でた。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:50

    >>40

    全てのフラウンスに

    おめでとう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:13

    「ちょっ、待ち、パーマー待ち」
    「待たない」

    好きな人の身体に好きという証をつけているのに、何故だろう全く満たされなかった。

    パーマーはソファに座り自身がした事を吐きそうになりながら内心反芻しだした。

    するといきなりヘリオスがパーマーの口の両端をあげてきた。
    無理に笑顔を作られされる形だ。
    唖然としているパーマーの口元から両手を離し、キスして
    「いきなりだったからびっくりしたけど、パーマーの好きぴは超感じた!!嬉しい〜」
    ヘリオスが呑気に言う。

    こんな事されて嬉しいって、壊れでもしたのかと心配になったけれど、ヘリオスの笑顔が本当にいつも通り過ぎてパーマーは泣いた。
    「・・・泣くなー」
    ヘリオスが言うからパーマーは泣くのを必死に我慢しようとしたが、まだ涙腺が言う事を聞かないので、落ち着くのを待つ。
    「今度はお互いしたい時にしよ、絶対なー」
    「・・・うん」
    軽い言い方だけどいつもより真剣さを感じて、パーマーは真摯に頷いた。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:33:38

    前スレのオグタマ、
    タマがまず襲ってリバってオグリに食われますがクリークとイナリを付け足したいですね

    タマとイナリはさぁ・・・・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:22

    派生スレの方で色々書かせてもらったんですけどスレ見てるとインスピレーションが湧いてるような気がしていいですね
    もっと盛り上がって欲しいです

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:51:17

    「グラスちゃん、大丈夫?」
    マルゼンさんが私の頭を撫でる。
    「私はスペちゃんにはなれないけど・・・・・・こういう事の代わりは出来るから、
    ただスペちゃんにはしたらダメよ?」

    分かってる、こんな汚い気持ちをスペちゃんに抱いてはいけない。
    当然だけれど、マルゼンさんにも押し付けてはいけなかったんだ。
    けれど今のグラスの心にはどす黒い渦がまいていていて、コントロールがききそうにない。
    虚ろな眼をしていたらいつの間にかタッちゃんに乗せられていた。
    そのままマルゼンさんに連れていかれたドライブの景色がいつもより綺麗で
    「なんでかなぁ・・・」
    とグラスは一筋涙を流した。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:02

    実験に付き合わせたモブ娘を顔の良さと距離の近さで無自覚に落としてしまって後日モブ娘に連れ込まれるタキオンが見たいぃいい!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:31

    マルゼンとグラスはうまよん繋がりがあるんだっけ、他繋がりはあったか謎だけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:18:33

    ふ、フラウンスに救いがない救われて

    タキオン?救いなどないよ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:24

    タキオンさんお清め怪文書

    「カフェ、も、ダメ」
    呆気なく潮を吹いて達すると
    「今日は言う事聞けましたね、えらいえらい」
    つけられた首輪をぐいっとひかれてキスをされた。
    コーヒーではなく紅茶をわざわざ飲んでいてくれたらしく、カフェなりの心遣いなのかな、これも遊びなのかな、とタキオンは思考する。
    気まぐれの遊びだとしても今のタキオンにとっては砂漠のオアシスのような感覚だった。

    限界タキオンだからお清めなどない

    潮ネタとかは流石にアカンからこれ以上は書かない、すまなかった

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:45:36

    >>71

    怪物と怪物二世なのでそれなりに絡みはありますね

    グラスの夢にもグラスが追い求める頂点の象徴として出てきたりしますし

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:29:40

    サーバー落ちビビった。。

    会長でテイオー乱暴して落ち着こ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:30:48

    前スレより

    >身体を物理的に折らないし内蔵などに被害はあたえないけど精神的に折り胃に負担をかけ嘔吐位には持ち込む会長の技が今日もきらりと光ります。


    >相手?ブライアン辺りでは?


    ブライアンに嘔吐させないと(使命感)


    最悪だ、今日は折角野菜を食べたのに、ルドルフの執拗な攻めでベッドに吐いてしまった。

    更に口周りの吐瀉物をぺろっと舐めて

    「・・・不味いな」

    とのたまいだす始末だ

    「けど普通のキスよりなんだか好きだな」

    「・・・・・・なんつーか〇ね」

    「あはは、まだまだ生きる予定だよこれで口をゆすいで」

    大人しくゆすいでまたキスされる。

    「ブライアン、可愛いよ」

    笑顔の暴力に、ブライアンは何も言えなくなった。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:51:16

    ルドルフさんはオグリさんにも手ぇ出す逸材

    けどオグリ側がショックをあまり受けない天然だからタマと同じリアクションでルドルフの頭を撫でてしまうのがかえってルドルフ好み

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:17:55

    「タキオンさん、シャカールに無表情で犯されて♡」

    ・・・・・・は?
    ファインモーション君の言葉を理解する前に、エアシャカールが私の両腕をを後ろから抱えた。
    「あの、待ちたまえシャカール君、この行為にロジックは」
    「・・・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・すまん、ファインがどうしても見たいって・・・・・・・・・」
    「いやまてこら、君たちの頭おかしいプレイの出汁に​───────むぐ!?」
    「そうそう、無理矢理キスして、はい、身体をまさぐってーカメラ回ってるから王室に送るね」

    意味が分からない乱暴をされてキョトンとしてかつ腰砕けのタキオンを他所に
    「・・・・・・・・・・・・撮れたか」
    「撮れた撮れた、タキオンさん可愛いー」
    と聞こえてきて、
    シャカール君も大概被害者なんだよなこれ、と理解はしないが納得し・・・・・・

    「おかしいよ!絶対におかしいよ!」
    「そんな事より今日は寝かせませんので」
    目の前のカフェの対応がなんだか正常に見えてきて、タキオンはむせび泣いた。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:42

    グラスさんはバリタチだしエル頑張って・・・・・・

    あっ、乱暴しようとしてされ返された、よく頑張った・・・
    前スレでウンスがギリギリグラスをネコにしたので何とか均整は取れてるよ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:22

    ファインら大概つよつよというよりサイコ扱いで好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:56:50

    ファインはラーメンキメてるから強いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:21:05

    夜がふけた頃に
    「エアグルーヴ、好き、好き、好き」
    ベッドでスズカに後戯を受けている私が居た。
    「もうよしてくれ、スズカお前を嫌いになりたくない・・・・・・」
    「・・・・・・不思議な事を言うのね、エアグルーヴ・・・あんなに悦んでいたのに」
    「・・・お前にはそう映ったか、違う、違うんだ・・・」

    それでもスズカは涼しい顔で私にキスをして続きをする
    「エアグルーヴ、好き、好き、好き、好き、大好き・・・・・・」
    壊れたラジオのように繰り返されて、私は天井を仰ぎみる事しか出来なかった。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:23:55

    ト レ セ ン 学 園 の 風 紀 は ボ ロ ボ ロ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:33

    >>83

    ・・・・・・?いつもの話だろ・・・・・・?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:40:15

    なんでコイツら現代日本で食うか食われるかの戦いしてんだろな(賢者モード)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:04:34

    全員タチで全員ネコ

    特にお前(はネコだオペラオー)

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:11:43

    >>83

    風紀を乱すゴールドシチーを取り締まらんと最強の風紀委員長バンブーメモリーが立ち上がる…!

    風紀を守るためシチーに百合乱暴を仕掛けるバンブー(なお負ける模様)

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:12:51

    >>87

    >>54

    尚ぼろ負け現場

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:53:34

    毎日同室で仲良く乱暴されたりし返したりするウオダス
    ウワーッキスマーク消えてねぇ!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:58:42

    >>89

    ふふん!勝負服でもばっちり見える首元やお腹に沢山つけてやったわ!

    その点私の勝負服はキッチリ着込んでるから外からはわからない!私の勝ちね!


    あ、スカーレット。ふとももの裏側にもつけといたぞ

    ハーッ!?あ、ホントだ……!見えてる前には着いてないから油断した!なんてことすんのよもーっ!

    それはこっちの台詞だバーカ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:23:09

    生/理ネタ大好きだからごめんね


     「……生/理ですか」

     カフェが決まりが悪そうに呟くと、自身の身体に起こる生理現象故、一切の非がないタキオンが反射で謝罪を口にした。

     「……済まない、カフェ。今日は」
     「別に……謝罪は結構です。……このまま、続けますので」

     黒革の手袋が、タキオンの血みどろのそこに触れる。ここでタキオンの待てが掛かるのだが、彼女の身体の中心をとらえんとする中指は、彼女の言う事をきくことはなかった。
     それがそのまま奥へと進行を開始した途端、タキオンは己の身体から経/血が堰を切ったように溢れ出る、決して快いとは言えぬ感覚に襲われた。

     その様子を見るカフェは、心底愉しそうにくすくす笑っている。

     「……ふふ。タキオンさん。エストロゲンとテストステロン……生/理中に分泌量が増加する発情ホルモンだって……仰っていましたよね。……くす。如何ですか?……そんな顔をしないで下さい。だって実験……お好きなんでしょう?」

     ___狂った色の瞳をタキオンに向けながら。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:40:15

    >>91

    正直メン/スネタは主食だけどそれはそれとして書きにくいだろうナー案件だったので有難いし健康になった

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:58:52

    余韻味わいすぎでは?(もっとやれ)

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:19:01

    百合ランボーの次は百合コマンドーが来たので第三次世界大戦だ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:19:23

    ゆうやけこやけでまたあした
    公園で童謡が流れているであろう時間
    綺麗な夕焼けだな
    スカイは自室に差し込む夕陽に包まれていた。

    「フラワー、好きなんだ」
    「スカイさん・・・・・・?」

    「フラワー大人しくして、あまり酷くしたくない」
    「スカイさん、やめ」

    フラワーが横で泣いてる。
    この地獄のような今は夕陽と言う見目麗しいものでもってしても払拭されない。
    時計の針が動いて時間だけ経つ。

    なにしてんだろ、キングが知ったら軽蔑するだろうな、スペちゃんも引きそうだ。
    爺ちゃんにだけは知られたくない、身内には。

    自分で好き勝手して何が知られたくないだ、馬鹿じゃないのホント
    馬鹿以下だよ最低

    涙すら流せない自分を呪って、フラワーには寄り添ったとこで意味がなくて、スカイは惚けた

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:29:45

    >>93

    余韻どころか2回戦がおっ始まってるんですよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:32:23

    嘔吐物舐め、生理舐め位までは一般性癖だからな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:14:06

    前スレ102より、キャロットマンごっこが楽しくなりすぎたビコーちゃんが間違ってボーノちゃんを蹴っちゃって怒ったボーノちゃんに百合乱暴されるやつです
    ボーノちゃんは絶対こんなことしないんだけど書いちゃったからにはもう…ね?ってことで投げときます


    体の隅から隅まで弄ばれる、優しく包み込んでいてくれた暖かくて大きな手で。
    口を塞がれて酸素を奪われる、たくさん食べ物を詰め込めると自慢していた大きな口で。
    飢えた獣にも似た凶暴な視線を飛ばしてくる、紅く綺麗で大きな目で。

    「っボノ、なんで…」
    塞がれていた口が自由になって、どうにか絞り出せた言葉がそれだった。
    「…ビコーちゃんがひどいことしたから」
    大きな指でアタシのお腹をなぞりながらボノは言った。
    「だから、ビコーちゃんもあたしにひどいことされてね」
    ボノの呼吸が荒くなり、また口が塞がれる。
    耳の先からつま先まで全身ボノにされるがままだ。
    「っく、んんっ」
    大きな舌で攻められて思わず声が漏れる、それを見たボノが楽しそうに笑う。
    そのくしゃっとした笑顔は優しくてかっこよくて大好きだったボノそのもので、こんなことをされているのに愛おしさすら覚えてしまう。
    いつまでこうしているんだろう。
    どれだけアタシの体を貪ればボノは満足するんだろう。
    とめどなく押し寄せる快感の中でそんな疑問が浮かんでは消えていく。
    「ゆるして」
    つい言ってしまった、望んだ返事なんて返ってくるはずもないのに。
    「ダメ、ビコーちゃんがなんて言っても許してあげないから」
    結局ボノはその言葉通り、嫌と言ってもやめてと言っても決して手を緩めてくれなかった。
    不意に涙が頬を伝う。
    ああそうか
    ボノは
    アタシのことが嫌いなんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:16:41

    最近オグリの奴の様子がおかしいからちょっとからかっただけ
    そわそわして好きな奴でも出来たんかーて
    そしたら潤んだ目ぇで「タマどうしよう」って

    オグリのことやから食べもん食べる感覚なんかな、すっごい稚拙に身体を貪られた

    あと生理来てんの、それ舐めんな、汚い

    こういう事こいつ知らなそうだったのに意外だし、ホンマいきなりは勘弁してくれ・・・・・・

    「・・・・・・オグリ、こういうのはアカンで」
    「・・・・・・タマすまない、すまない」
    泣きもしないで自分がしたことに混乱しとる
    アホかと

    好きの反対が無関心、なんて嘘やろ、嫌い、やろ
    いきなりこんな事してくる相手嫌いになるわ
    無関心を貫けなんて無理や
    ・・・・・・と好きにされてる間思ってたけど、一通り終わってから
    あー、無関心にも嫌いにもなれんウチの負けなんかな、と思って
    「オグリ落ち着け、風呂入って食堂いこ、風呂はウチがあとに入るわ今月のモン来てるの分かったやろ」
    と口走ってもうてた。
    「・・・・・・うん!・・・・・・有難う、タマ」
    可愛いなこいつ。笑顔みてどきっとした

    された事は血ぃ舐められたりえげつなかったけど、オグリに対しての感情が無関心、嫌いの前に好きが勝ったから許すしかないねん、惚れたもん負けって酷い話やなぁホンマに

    経血舐めさせた

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:19:49

    おー、怪文書が被った
    ボーノもする時はする
    ガチ関西人がいると聞いて

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:02:01

    オグリは「美味しいかな・・・」って謎興味本位で相手の経血舐める
    フジは「パフォーマンスだよ」と悪戯っぽく舐める
    ナリブは「血の味だ・・・」と落ち着いて舐める
    ルドルフは所有物パンチとして「美味しいよ」と舐める
    ロブロイはインモラル興味ありそうだから「い、頂きます」と舐める
    ファインは好奇心旺盛だから「わぁ!」と興味津々舐める
    カフェは「苦い・・・」と何となく舐める

    取り敢えず舐めたあと相手に強引にキスして舐めさす
    嘔吐物、眼球舐め表現などを避けました

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:48:13

    フジの寝込みならいけるだろうと寮長室に行きフジに対しての日頃の鬱憤を晴らそうとするスイーピー、
    最初はフジも寝たフリしてあげて行為を受けてあげるけど飽きてきたフジにすぐにイニシアチブ取られて泣きだすし、
    「夜這いをかけるだなんてオトナだね」
    ってキスされて満更でもない気分になる。
    それはそれとして情け無用でフジが攻めあぐねるのでまた泣くけど、悪戯のお仕置としてとめてくれないし、翌日からスイーピーは無言でピーマン食うようになる。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:59:48

    マヤノはナリブを後ろから羽交い締めにして抱きつく
    暫く後ろから胸とか弄って、
    前に来たかと思うとローションの代わりに卵を持ち出して卵白卵黄ナリブの身体に塗りたくり出すからナリブは
    「は?」
    とビビるけど、それ舐め上げて謎プレイで戦慄させる
    「ブライアンさん美味しい」
    とカニバかな?みたいな事言いながら鬱血する位噛んだり舐めたり良いようにされて、ナリブが達したら
    「ブライアンさん案外弱いんだ」
    と言い捨てて放置する

    どっかで自分で立てたナリブスレの最後の方に書いた怪文書を縮めた感じにした
    ブライアンさん・・・・・・・・・・・・

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:19:48

    フェスタは
    「汚ねぇな」
    と言いつつ捕まえたヘリオスの愛液とか体液舐めて、
    「アタシに勝ったらキス位はしてやるよ」
    とイッたら負けルールを敷くけどヘリオスが簡単にイくので
    「勝負なんね」
    とイかせる手前で手をとめまくり、無理にキスしだす
    ヘリオスとしてはキスよりもう尊厳などなくイかせて欲しがるけど
    「負け犬は黙ってろ」
    と相変わらずキスで黙らすしイかせない寸止め地獄味合わす

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:32:28

    夜の生徒会室でシチーの方からルドルフに突っかかるけど自然と攻守変えられ
    「生徒達を随分可愛がってるらしいな?」
    「・・・あなたに言われたく・・・あっ・・・ないですね・・・」
    「バレてるのかー、うん、けど食い散らかしたままフォローなしはダメだよ」
    「自分はフォロー入れるから良いって?」
    「そうだが」
    「うわぁー・・・ひぁ!?」
    とルドルフが余裕持ったまましっかり堕とされて理解らせられたので
    「無理に逆らわないでおくか」
    位にはシチーの中で教訓になるし、時々好きで抱かれに行くので会長は酷い

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:15:15

    マチタンは経血飲むと言うか相手の指の皮を剥いて血を舐めて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:12:00

    会長がマルゼン以外には心の無い人と化してるから、
    テイオー相手に乱暴を働く感情が沸いた時はせめて薬を菓子に混ぜて昏睡させてから狼藉を働く。
    けど途中で眼を覚ましたテイオーに対しては
    「・・・テイオー?」
    「・・・・・・カイチョー、なに、何で」
    「テイオー、いい子にしていてくれ頼むから・・・お願いだ」
    「分かんない、カイチョーのしてることわか」
    までは言わせて後は快楽でもってして従わす。
    元々ルドルフが好きなテイオーはもう自身の感情を麻痺させて癖になって求めて来るようになるけれど、ルドルフにはトラウマになっていて拒まれる。

    と前スレに書いたけど会長は薬使わないし、わざわざトラウマにしないので何も無かった顔でテイオー位抱く

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:13:21

    「・・・・・・そこ、どいて」
    「カレンね、アヤべさんの事ずっと好きだった」
    トレセンのある個室で言い合いが起こっていた
    カレンチャンがアヤべを組み敷いている状態
    「私は貴女を友人として好き、こういうのは・・・・・・」
    「私にも亡くなった兄弟がいて」
    「その話はもうしないって」
    お互いの傷を抉るからもうしない、そう約束したのに、なんで
    「アヤべさん、カレンの事妹さんだと思って甘えてよ、ねえ、お願い」
    最も触れてはいけないことだった
    引っぱたく前に
    「最悪」
    とアヤべが言うと
    「甘えてくれないの・・・じゃあ私がアヤべさんに甘える」
    妹として投影など出来ないままもみくちゃにされた
    ・・・これは少しだけ嘘で本当はこっそりカレンに妹がいたら、と感じていたアヤべの心の中で完全に妹像が破壊された瞬間で、身体を好きにされた事実より、そちらに対しての絶望感が勝りアヤべは泣いた、泣いたが行為はとまらなかった。

    カレン未育成過ぎて一人称から本当に兄弟いるのかすらちょっと分かってないですすみません

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:43:38

    「そう言えば」
    少し寒い中、窓の外を見ながらカフェが私の身体を弄びつつ
    「今日はクリスマスなんですね」
    軟禁されてから日付など分からない
    「カフェ、お願いだよ・・・よして・・・お願いします・・・」
    泣いていると涙を舐め上げられ
    「タキオンさん、今日みたいにクリスマスが来る度にこうされた事を思い出すんですね」
    タキオンが僅かに震える
    「これから人に大好きって言われたら今日を思い出すんですね」
    「カフ」
    口を閉ざされた

    「タキオンさん、大好き、大好き、大好き、大好き、好き、大好き・・・」
    カフェはそう呪いの言葉を言いながら愛撫を続けた

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:55:30

    カノープスはマチタンに乱暴され尽くされてるけど面ヅラ仲良く穏便にしてるよ
    しないと酷い目にあうから

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:18:41

    「フラッシュさんって何でも出来るから凄い」
    ファル子が何気にテレビを見ながらそういうと
    「・・・過大評価です」
    と押し倒された
    言葉を失うファル子に
    「だって友人に対しての劣情すら管理出来ない未熟者ですからね」
    と熱っぽく語り
    「ゆ、友人だよね、あはは、管理ってファル子のマネ業の真似っ子の話・・・?」
    と自分の下で焦るファル子を洗練はされていないが確かなテクで追い詰めて行く

    微かに泣くファル子に
    「徹底管理と言うのは難しいですね、人の心をそこまで慮れない」
    と衣服の乱れを直して冷静に言い放つフラッシュの姿は何か得体の知れないものに拘束されている様に感じた

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:22:34

    取り敢えず乱暴されて依存する子ステークス

    大穴 テイオー

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:00:22

    チケゾーがタイシンに狼藉ではなくタイシンがチケゾーに狼藉と言うのがありましてですね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:05:32

    体格差と力の差がありすぎて百合乱暴が成立するか怪しいところだけどボーノってビコーに百合乱暴されても抵抗しなさそうな雰囲気する…しない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:07:53

    >>114

    ボーノは凄く暖かい子だから抵抗しないだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:14:54

    これで思いついたけど寝るわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:33:25

    取り敢えずアルダンがパーマーに狼藉働くのはアリ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:53:26

    >>116

    案の定起きたらネタが真っ白に吹っ飛んでたわ

    確かいつもの通りココンがキス通り魔しようとしたけどボーノの背の高さに背伸びしたり、

    ぴょんぴょん跳ねたり、両肩を借りて飛んだりするけど届かなくて、

    ボーノからチューするオチだったと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:53:05

    思い出すのです・・・頑張れ
    マチタンはバリタチではないがタチ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:00:07

    >>115

    ですよね!ありがとうございます

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:08:28

    >>120

    と言う事で書きましょ・・・ええ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:24:19

    「今日はこれです」
    「よしたまえよドーベル君冗談だろ」
    ひくっと口を開けてタキオンが拒む
    「冗談なわけないでしょ」
    蝋燭をこれみよがしに見せつけられる
    「ヒトの皮膚でも跡は残らないロウなんで安心ですよねー」
    笑いながら火をつける所作はちょっとどうかしているように見えてふらっとなるが
    「やめた」
    「ご自身で作られた痺れ薬で動けない、可愛いですよ」
    そのままロウを垂らされて声を我慢していたらキスをされて、口を離されたら当然声が出るので出すしかない
    「人払いはしてますので存分に声出しましょ」
    飽くまで他人事と楽しそうなドーベルが
    「いい笑顔ですね」
    と言うので泣きながら無意識に笑っている自分を自嘲しながらタキオンは霞んだ目で天井を見ていた

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:33

    タキオンは色々思い出して廊下で過呼吸になるけどドーベルが来てまたキスしてくれるんだ
    過呼吸が治るまでキスしてくれて
    落ち着いたら口から糸引いて
    「大丈夫ですか?」
    って笑んでくれるから、タキオンは次は吐くし、ドーベルが背中よしよししてくれるんだ

    悪循環だね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:45:42

    悪しか書いてないから生態系上位種ルドルフ相手にだったら何か化学反応が起こりタキオン優勢になりそうなとこもあったんだけど
    「タキオン君?ああ、私の上で必死に動いていて可愛かったよ」
    と捕食側なりの誘い受けプレイにしかならなかった
    ただし薬を使って会長を動けなくして
    「流石タキオン君だな・・・」
    と会長が苦笑してると
    「研究と言うのは素晴らしいものですよ、どんな事でも叶えられる」
    と笑いながら獰猛に会長を頂くタキオンとかも思いついたので互角でいいよ

    良くない!!タキオンはよわよわなんだよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:00:58

    >>121

    はい…書きます…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:53:42

    「フクキタル・・・・・・」
    学生としてアスリートとして良くない事だけれど
    お酒を軽く入れた私たちは恐らくその時点で間違えていた
    「スズカさん」
    「・・・・・・こういう事はダメ・・・・・・」
    フクキタルは聞かなかった
    お酒の勢いか分からないけど
    「シラオキ様の言うことに間違いはないので」
    と身体を愛してくる。
    フクキタルは気の置けない友人で、こういうのとは違うのに

    スズカは友人として抵抗出来なかった
    せめてお酒任せでは無い時が良かったなと頭の何処かで考えた

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:12:22

    タチネコ関係ねぇ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:13:58

    >>126

    少し歪んだフクスズは私性合

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:38:15

    フクは基本歪んで なんでもない

    百合ランボーの次が百合コマンドーだったので次は百合シャイニングだ・・・・・・
    内容?分からん・・・・・・全く分からん・・・・・・

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:40:41

    前スレでスカイウォールによりコズミック・レズが起きたのでゴルシが謎を解明しようとして謎に触れてしまい還ってきたらマック乱暴する巨大感動作

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:09

    百合 ゆり シャイニング しゃいにんぐ 内容

    例の斧のシーンで逃げられなかったマックイーンが子供(iPS細胞と言うのがありまして)だけ窓から逃がしゴルシに良いように乱暴される

    終盤コズミック・レズが起こり、ガンバスターに乗っていたゴルシはオカエリナサトされマックに対しての狼藉を泣いて悔い改め「ただいま・・・」する

    その頃ルドルフが
    「私は可愛い!!」(顔が良くて強い女全てこれ言え!!!!)
    とブライアン、エアグルーヴ辺りに言い放ちポジションゼロ乱暴し、
    ウマ類補完計画が起こりコントロール室で
    「マルゼンさぁん・・・・・・」
    とチヨノオーがレズ補完され、
    ユリウマ嵐が起こり例の中庭でネイチャが乱暴されるがクマリア様の加護でテイオーと結ばれる

    最後は絶対運命黙示録する

    同時上映
    ジブリ実験劇場On your mark
    爆逃げコンビ辺りがCHAGE and ASKAポジとして出演
    内容の詳細を聞いて現場が葬式状態になる

    Qシャイニングが謎、にかこつけて見たい百合を書いたな?
    Aそうだよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:37:06

    だいたい襲われた側が自己嫌悪する襲った側を慰めるシチュがセオリーなのに、最初イヤイヤだっけど途中から夢中になってハマっちゃうのがいちばん似合うジョーダンは何だろうな(個人の見解です)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:41:20

    ネイチャ、オペラオーが仲間になりたそうな目で見てるがこいつらは時々ネコとしても強いしタチ業するからな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:59:34

    「あのさネイチャ泣かないで」
    テイオーそれは無理だよ
    「ボクの事一所懸命追いかけて」
    うん
    「ボクを気遣ってくれてボクのライバルでいてくれて」
    うん
    「有難う、大好きだよ」
    ううん、これは大好きの照明として間違ってるよテイオー、貴女は頭が良いのになんで
    「テイオー、今からでも元の関係に戻ろうよ、まだ引き返せるよ」
    黙って手首にキスしたあと、首筋にキスされた
    意味は欲望と執着だっけ、テイオーに執着してるのは私からだけだと思ってた
    「ネイチャは凄いよキラキラしていて、だから卑下しないで」
    言葉は優しいがしている事が全く優しく感じられなくてネイチャは胃から込み上げる何かを我慢して耐えることにした
    今のテイオーを止められるとは思えなかった

    酷い夜が終わり
    「ボク達ライバルだよね」
    と確認してくるテイオーを引っぱたいたけど、キョトンとされるだけだった

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:04:05

    ポジションゼロ乱暴


    うん
    うん?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:13:10

    今フラウンスでNTR(ナリタトップロード)スレがあるけどさ、こういういかがわしさがタキオンにはあるから
    前スレで寧ろタキオンはフラワーに百合乱暴されとけ案件がスッーと効くんですよ

    タイキ?あの子はいい子だからこのスレとしてはフク辺りを襲う、位のポジでいいんだよ
    タキオンさん・・・・・・・・・・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:30:28

    タイキがフクに乱暴はタイキが泣きまくるし寮に引きこもる位いい子だし
    前スレのユキノ襲ってからアムカしようとしたり首吊りを考えてユキノに泣きながらとめられるレベルに思い詰めるシチーとどっこいどっこい

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:30:57

    シービーに好きにされるルドルフ概念、
    シリウスがライオン時代のルドルフにされて悲しかった事をつらつらあげながらルドルフの手を押さえ込んで
    シービーが笑いながら
    「言われてる言われてるー」
    ってルドルフの身体好きにして
    「ちょっとあることない事言ってないか」
    と焦るルドルフ
    が見たいので軽率に実装して解像度あげて

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:30:28

    シービーの攻めは絶対にエグいんだ
    古事記に書いてる

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:30:38

    「スカイさん、あなたフラワーさんに」
    まで言いかけさせて
    「そうだよ、それが」
    って壊れた眼でキング押し倒してズッブズブになるキングとスカイ

    ウララが
    「2人ともどうしたの?」
    って心配してくれるのに
    「煩いな・・・・・・関係ないでしょ」
    ってスカイが暴言吐くので流石にスカイ殴るキング、黙って殴られてるスカイ見て泣くウララ
    地獄

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:30:38

    ではチェス仲間でもあるルドルフにフェスタ投げたらってどうなるのってゴジラVSコングとか貞子vs伽椰子(いい百合映画でしたね(白目))
    みたいな事をすると

    (ん?意外に従順・・・・・・)
    (と思うよなぁ皇帝様、こっちのスタミナ甘く見すぎ・・・・・・!?)
    「逆転のチャンス狙いか、君らしい。けど残念そういう事をしてくる子は今までもいたからね、対策出来るんだなこれが」
    「ちっ甘かったか・・・・・・待てちょ、そこは」
    「弱いとこくらい初手で分かるよ、君で言うとこの勘・・・・・・とあとは経験かな」

    封じてルドルフの勝ち

    それはそうと会長の笑顔、フェスタの睨みでフラッシュバックして吐く子は沢山居てね

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:47:24

    会長は無害そうな幼いツラで、1度見たら相手の顔忘れない能力を有し、中身は色々認知が歪んでいて、相手食べる事になんの躊躇なく、相手をポイ捨てする時の仕方が綺麗で後をひかないとこは流石

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:05:40

    所謂いつもの並びですが、女帝はニュートラル、ブライアンさんはブライアンさん、会長は生態系上位種

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:42:38

    コトをしてる時
    フェスタ「ほれ笑えよ」
    フラッシュ「笑って下さい♡」
    クリーク「ほーら笑顔笑顔ー」
    マチタン「けど笑ってるよ?」
    ネイチャ「ねぇ、泣いてよ、お願い微笑まないで!」

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:14:55

    「アルダン、ドーベルの持ってる少女漫画でも読んだ?」
    「・・・・・・?読んでないです、何か」
    「・・・・・・なんでもない、取り敢えず落ち着いて」
    「凄く落ち着いていますよ」

    お嬢様同士の戯れ、にしては過激な行為にパーマーはどこか冷静に今起こっている事を処理しようとしていた
    していたがアルダンの責め手により処理速度が追いつかない
    「ダメだよアルダン、ダメなんだ」
    「けれど身体は悦んでますね」
    本当に少女漫画読んでないのかなみたいな事を言われ、実際抵抗虚しく悦んでいる身体が情けない

    「後片付けしますね、可愛かったですよパーマー」
    「・・・・・・うん」
    なんでだろ、ヘリオスの顔が浮かんでは消えた
    けど身体はぐったりしていて、もうどうでも良いかとパーマーは眠りについた

    メジロ家のコンプラまでアレ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:19:58

    こんなー想いはーはーじめてー
    (なのに会長に裏切られて踏み躙られるテイオーが依存するけど会長側からの依存がなく残念な事に共依存にならない悲しみについての話)

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:27:17

    気まぐれで手を出したナカヤマに「ねえ、前のもう一回やってよ……」と服の袖をつまんで言うどっぷり沼に嵌ってしまって依存するジョーダンなんかどう?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:34:59

    >>147

    前スレにジョーダン依存させる飴と鞭の使い手フェスタが居た


    「ねぇ、もっと・・・・・・」

    「あー?うるせえな、ほれ、飴玉でも突っ込んどけ」

    「ちが・・・・・・私はあなたに」

    「何勘違いしてんだ?ちょっと遊んだくらいで」

    フェスタがうんざりと言う

    「私は貴女がす」

    言うか言わないかのところで口を無理に手で抑え込まれ

    「・・・・・・・・・・・・あのさ、うるせえって言ったよな、しつこい女は嫌いなんだよ」

    と言い残し

    「飴玉くらいは置いてくわ、遊んでな」

    って泣いてるジョーダンほっぽらかすフェスタ

    光を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:40:56

    リョテイさんより真っ黒フェスタ(両方未実装の事実)

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:45:53

    >>131

    会長が天堂みたいに叫んでスタァライトするのは是非見たい

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:55

    他スレでウンス「いい笑顔ですね、嫌いです」
    って書いてしまったし、ドーベルとの怪文書は既にあるしもうウンスとタキオン絡ますしかないよね

    「フラワーに色目使ったでしょ?」
    スカイがタキオンの首元を持ち上げて言う
    「・・・・・・誓って使ってないよ」
    ここは何とか綺麗に抑えるべきだろう、そう判断したタキオンは笑顔を無理に作ってそう答えた

    「いい笑顔ですね、嫌いです」
    スカイはにこっとしてタキオンの身体の中心に膝を入れた
    「・・・・・・・・・・・・!!」
    首元を持たれているので膝は付けない
    「色目で見られるのがどんな事か試しましょうか」
    スカイはにこっと笑うと首元からタキオンの服を緩めた
    「待って・・・・・・」
    当然聞かれないまま、蹂躙された

    「ふーっ・・・・・・これに懲りたらフラワーには近寄らないで下さいね」
    スカイはスッキリし、だがまだ警戒している顔だ
    タキオンはもう泣きながらされるがままだった
    「何か言えば?」
    「・・・・・・・・・はい」
    スカイに睨まれてかろうじてそれだけ言った自分を褒めたかった
    「まあ・・・・・・どうせ使うんでしょ、そうしたら同じ事しますね、楽しみましょ♡」
    スカイがそういうので血が引いていくのが分かった

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:38:06

    ん?タキオンに救い?ないよ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:22

    寮長室で
    「今回のは悪戯が過ぎるね」
    フジキセキが見下ろしながら言う
    「そうかなぁユニークな結果だろ?」
    「教室爆破がユニークか・・・・・・私のエンターテインメントには反するなぁ」
    タキオンの白衣をずらしつつ
    「悪い子にはお仕置しないとね、寮長として」
    にこにこ笑いどっから出したんだその玩具の山・・・・・・みたいな玩具に手をかけるフジ
    「・・・・・・情状酌量の余地は??」
    「ないなー、備品は実費で返してね」
    「これ、寮長としてではなく個人の趣味だろ?」
    「趣味と実益兼ねそろって素敵でしょ?」
    「良くないしゅ・・・・・・」
    キスで塞ぐ
    「良い趣味か悪い趣味かは個人の判断・・・・・・それに途中から良くなるからね」
    「ならないならない」
    「まあそう言わないでイッツショータイム!タキオンの抱き心地は良さそうと思ってたんだよね!」
    情緒までぐっちゃぐちゃにされたけどちょっと癖になったタキオンが時々わざと実験ミスってフジの寮長室に行く様になったのは内緒である

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:21

    >>153

    ウワーッ!!タキオンに何か救いを持たせてしまった解釈違いです


    デジタルはどう思う?

    あっタキオンの身体で遊んでるとこか同室で靴下履かせプレイしてくるしね、色々我慢出来ないよね

    「推しでこんな事出来るなんて・・・してしまうなんて最高!!最低!!解釈違いです!!」

    「デジタル君、もうよそ・・・」

    「後で腹切ります!!今だけ!今だけ!」


    このデジタルに関しては解釈違いだよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:02

    BNWだけではなくBNWとブライアンで拗れないかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:13:47

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:55

    >>155

    ある夜、ブライアンが

    「姉貴、悪いが入るぞ」

    とノックなしで姉貴ルームに入ると、姉貴とチケットとタイシンが乱れきっていた

    同室のオペラオーは横で幸せそうに寝ている

    凄いメンタルだ・・・・・・・・・・・・

    ドアをそっ閉じしたが時既に遅く主に姉貴にがんじがらめにされていた

    「姉貴達の趣味には口は出さない」

    「見たからには混ざっていくのが世の常だろ」

    どこの世の常か分からんが逃げれそうにない

    寝間着の手の口を不覚にも縛られた

    多勢に無勢、ノックをしなかった自業自得かな・・・・・・


    鳥が鳴いていて目が覚めた

    なんかこの中だとタイシンの責めえげつなくなかったか?チケットは何か絶妙に大人しくてかえって怖かったぞ・・・・・・

    キスマークだらけにされたので流石にいらつき姉貴とかにも付けたが流石に量が違うな・・・・・・

    ぼーとしていると姉貴に

    「おはよう」

    とキスされたのでキスは返したが、これからはノック位しようとブライアンは決心した

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:01

    >>156

    奇遇ですね私もです

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:38:39

    前スレでファインはシャカール、エアグルさんにお手手を出してこのスレでは間接的にタキオンに出している

    ちょっと苦しいけどアニメでラーメンの湯切り見ていたゴルシはファイン被害にあわないだろうか
    私たちはヒシアマゾンの奥地に調査に向かった
    と言うか折角なので合え
    王室プレイされろ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:50:27

    廃墟でシチーが
    「いいから言う事聞けって」
    するけどゴルシは
    「そんな事よりムー大陸で鯛捌こうぜ!!」
    してくるし
    シチーが聞かなかった事にして上に乗れたと思えば
    「なんだよくすぐってぇよ」
    とゴルシがくるっと身体かえしてリードするし
    シチーとしては不完全燃焼な相手だけれど
    ゴルシの中では中々の手合い扱いされていて実はシチー有利の中コールドゲーム

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:58:45

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:07

    タキオンが何をしたっていうんですか???

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:38

    >>162

    タキオンはタキオン


    QED

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:06:25

    タキオン蹂躙されまくっててダメだった
    好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:17:47

    >>162

    そ、そなたひょっとして前スレ会長の人

    お互い調子が良さそうで何より

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:20:02

    >>165

    ごめんなさい違う人です……

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:20:27

    タキオンはタキオンてカテゴリーだ
    仕方ないね

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:20:52

    >>166

    (マジレスしなくて大丈夫よ!)

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:42:19

    >>151

    ちなこの時空のタキオンはガチでフラワーに色目を使っていない純粋にスカイに被害合わせられタキオンとする

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:19:23

    ただの余韻の中蹂躙される気分はどうだ?タキオン?あん?

    ルドルフ「かよわき生き物」
    フジ「何処が弱いか何故かすぐ読める」
    ドーベル「たまには声抑えて下さい」
    スカイ「タキオンさん最低ですね」
    テイオー「何となく背中つーってしたらよがったので襲ったけどボク悪くないよ」←ニューフェイス
    シャカール「ちょっとすまんかった」
    ファイン「よわよわ過ぎる起訴」
    カフェ「熱々コーヒーぶっかけると悦ぶとかマジですかこいつ・・・・・・マジだうわぁ」

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:42:45

    起きてしまったから書くわ・・・・・・
    タキオンさんネイチャ、オペラオー、ヘリオス、ジョーダン(殿堂入り名誉ネコ)辺りのネコにすら勝てそうにないよね

    「色々な薬を作っているんですよね?才能に感服します!」
    と感服してないだろという手つきでオペラオー君が私の胸をまさぐる
    「人体実験は・・・・・・たはは、勘弁かなー」
    とネイチャ君が白衣の下のブレザーの上からソフトタッチしてくる
    「マジ白くて綺麗な肌〜!日陰に居るからだし!」
    と腕をまじまじ触り見て時々太ももを触るヘリオス君
    「タキオンさん、素が良いんだからネイルしません?」
    と既に勝手にネイルを塗りながらジョーダン君

    段々身体のあらぬ場所を触られるが、もうタキオンとしてはどうだって良かった
    嘘をついた、どうだって良くない、早くこの地獄から解放してくれ
    「フェザータッチっていうんでしたっけ、こ、恋人同士の触り方・・・・・・!」
    勝手に盛り上がるネイチャ君にこれだけ無理矢理しといて恋人同士も何もないよと思ったが言い返す気力などない
    あと失礼ながらオペラオー君、性知識あったんだな・・・・・・
    真昼間からの狂宴は続く。お年頃は怖い

    好き勝手されたあとタキオンは宙を見上げて
    「何も食べてないなぁ・・・・・・食べないと」
    と重たい身体を引きずりあげた

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:22:25

    >>152

    これだけ陵辱されようと迸る熱いパトスで思い出を裏切りそうなくらいいい笑顔のタキオン綺麗・・・・・・・・・綺麗だよ・・・・・・・・・・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:38

    >>172

    懐かしの画像思い出したので貼り


    「グラス、凄く綺麗デース」

    エルは惚れ惚れしながらグラスを見下ろす

    制服の上から軽く亀甲縛りをされた姿は扇情的だ

    「・・・・・・エル」

    「たまにはし返さないと立つ瀬がありまセーン」

    縛りというのは解っていないといけなく、

    適当にネットで調べた素人の縛りなので身体が少し痛い、それはさておきグラスは折れずに抗議した

    「後で酷いですよエル」

    「おー怖い」

    エルはグラスの制服に手をかけて続ける

    「けど今は私を見ろ」

    無理にキスをされて縛られてムードも何もなかったがグラスはエルのその台詞には反応した

    「・・・・・・グラス、惚れ惚れしマース」

    エルも自身の制服をはだけさせた

    好きにされている間、顔を極力見ないようにしようとしたがすぐ両手で顔を正面に向けられ目線を合わされて、

    今日は譲るが次はエルが嘔吐でもする位には責めたてよう、とグラスは静かに考えた

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:42:36

    ちょっと周りを食い漁り過ぎているのでルドルフが
    エアグルーヴとブライアンにめっされるお話

    「少しは大人しくしていて下さい」
    「皇帝の仮面の下がこんな悪食の餓鬼とは思いたくないからな」
    後ろ手に括られて2人に詰め寄られ
    「フィンドム位はせめて付けてくれるよな?」
    と少し引き攣り聞くが
    「普段狩った相手にそんなもんつけないのによくまあ言うな・・・・・・」
    などと言われ結局素手で色々される

    けど終わるとブライアンはおもむろにコンドーム取り出して悪戯ぽく風船作り出すので
    「だったらフィンドム位買っておいてくれよ!」
    と息を荒らげつつ膨れるルドルフ

    「今度は買いますね」
    「エアグルーヴ、今度はないぞ、今回で終わりだ」
    と睨むがまだまだ2人からすればめっしたらないので今度、が発生してしまう
    「不覚だな・・・・・・」
    「可愛いですよ」「そうそう可愛い」
    「ブライアン、取ってつけて言うな」
    その時はフィンドムありだけど相変わらずルドルフの機嫌は悪い

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:13:11

    W主人公グッドルッキングガール同士の話

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:13:21

    ハンカチ越しの少しの光しか分からない・・・
    「テイオーさん可愛い・・・・・・」
    眼をハンカチで封じられているので少し過敏になった耳にスペの声が響く
    スピカの部室でジャージ姿のまま軽く上から押さえつけられる
    「毎日頑張ってるご褒美をあげますね」
    「スペちゃん・・・・・・取り敢えずこれ外して・・・・・・」
    「だめ」
    スペにしては珍しく声を荒らげたかと思うとジャージ越しに責められる
    「こんな事されるのボク初めてなんだよ、だめって何!」
    「他の方は盲目なんでしょうか、テイオーさんはこんなに可愛いのに」
    まるで悪い事をしてませんと言いたげにきょとんとした声が聞こえて身震いするが次の瞬間には
    「悪いようにはしません」
    と勝手に身体をまさぐられた

    ハンカチを外された時にはもう色々ぐちゃぐちゃでテイオーは少し泣きつつ寝てしまっていた
    「そういう隙も良いんですけどねぇ」
    スペは思わず苦笑してテイオーにタオルをかけると
    「カイチョー・・・・・・」
    一筋涙を流しつつテイオーが発した寝言にスペは耳をぴくんとさせて
    「会長さん、強いなぁ・・・・・・」
    と頭をかくしか無かった

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:31:40

    そんなスペを食えるグラス、スズカと言うポジ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:30:03

    スカーレットは優等生として振舞っている
    主に同室のアイツ、スピカの皆、古くからの友人、家族以外には素の自分が出さないようにしている
    そんな優等生を演じている自分がこんな劣情を抱くなんて

    「タキオンさんは何かこう・・・・・・偉くて・・・・・・小柄で可愛らしくて」
    テンパリながら研究室でタキオンを組み敷いて両手を掴んでいる姿のどこが優等生か分からない
    「スカーレット君・・・・・・?」
    ああもうキョトンとして・・・・・・この澄まし顔を滅茶苦茶に出来たらどんなだろうか・・・・・・
    「タキオンさん、お手手にぎにぎ〜・・・・・・」
    白衣をずらし普段隠れている手を握る
    尊敬している先輩を可愛がり手玉に取るのは楽しくてどんどん狼狽していくタキオンの表情に嗜虐心が湧く
    「・・・・・・スカーレット君、その」
    ドブ川みたいに綺麗な眼を潤ませられて言われた

    次に取った行動がスカーレットにも分からなかったが、その潤んだ眼を舐めていた
    「痛っ痛い!よし・・・・・・て」
    タキオンの悲鳴にはっとして眼球舐めをすぐ終わらせた。ただこの時に
    「もう眼球まで舐めたならこれ以上の事をしても良いような・・・・・・?」
    そんな錯覚をスカーレットは自身の中に作り直接肌に触れて憧れの先輩を貪った
    野生の勘と言うか、もどかしくはあるが何故か身体が動いた
    タキオン側に取り快感がいっているかは反応が来るので嬉しくなって続けた

    「えっとタキオンさん、これからも普通の先輩後輩で居ましょう」
    「・・・・・・」
    横向きになり眼を合わせないタキオンに勝手な事を言い残して優等生は衣服を整えると颯爽と自室に帰った
    タキオンとかいう愛玩動物

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:52:44

    最終兵器タキオン

    スレ完走まで20だから頑張るんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:12:58

    会長がさいていでした(完走に向けての感想文)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:43:09

    マルゼンシービールドルフ拗れに何とか入ってくるカツラギエース・・・・・・ではなくシリウス

    マルゼン、シービー、シリウスでルドルフを責めてルドルフがシリウスに最後当たる
    理不尽過ぎて泣くシリウスは放置される

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:44:29

    余韻とは?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:46:43

    余韻とは
    なんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:49:31

    >>182

    >>183

    楽器だって最初に鳴らした音よりも反響の方がずっと長く聴こえますし…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:52:38

    明日か今日スレ終わるし好きに書いていけば良いんだ

    怪文書読みたいマンと化すけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:10:25

    タキオンは飛び道具

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:51:42

    チケットがタイシンをは上にあるので
    タイシンがチケットをですね

    まず、私はチケットが大声を出す事を予測してガムテープを用意した
    この時点で最低だ
    「あの、タイシン・・・・・・」
    信じられないといった表情で見てきて、
    罪悪感が募る
    騒ぎ出したらガムテープ、と考えていたが予想に反してチケットは全く騒がなかった
    お互いの息遣いが少し聞こえる程度で不気味な程静かな情事が終わった
    「チケット、ごめんなさい」
    後の祭りだけれど言った
    「・・・・・・タイシン、ゲーム、またしようね!」
    は?
    「タイシンが今日みたいに辛い時は今日みたいな事を私にすればいいし、
    気晴らしになるならゲームも、勉強もタイシンとする!・・・・・・けれど私以外にはしたらダメだよ?」
    私はチケットを抱きしめて
    「チケット、本当にバカよね・・・・・・今日みたいな事はもうしないよ、絶対に」
    と涙ながらに誓った
    「タイシン泣かないで、笑って」
    今回の情事でチケットの中でタイシンに対しての保護欲を越えた依存心が出来ていることをタイシンはすぐには察せなかったが、
    最初からタイシンのチケットに対しての依存心も計り知れない
    ズブズブと景色が歪みしかし綺麗な場所に沈んでいく感覚をお互い覚えた

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:07:46

    連想性感帯と言うのがありまして、全身が性感帯レベルに昇華する事がありつまりタキオンは全身が性感帯です

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:27

    夜遊びフレンドのゴルシとナカヤマがジョーダンに見せつけて反応見せて遊んだり、落ちかけた所で引き入れて三麻して点棒飛ばしたり、完全子気質なジョーダンに無理矢理順番だからって言って親やらせて慣れない親に拙いながらも頑張ろうとするところをダブロンして飛ばしたり酷いことするゴルナカ×ジョーダン良いと思います(隠喩)

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:44:46

    >>189

    イカサマテクニックを使われたりしないようフラッシュを呼んだけど結局3人にロックオンされて絞られたり、最近様子が変なのを悟ったシチーがカチコミかけてそのままいつもの調子が崩れてよわよわになってるジョーダンに耐えきれなくなっちゃったりする総受けルート、良いと思います

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:11:42

    今日ふと思ったんだけどさ、スタミナイーター(スタミナグリード)ってスキルがあるじゃない
    マンハッタンカフェの代名詞みたいになってるアレ、夜の18Rにも応用できないかな
    つまりこう、アグネスタキオンのスタミナを吸い取って……

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:20:20

    いきなりですが大体文体で薄らバレていた感はありますが雑談レスは置いといて本スレの怪文書は8割スレ主の自演です。前スレでも書きなぐりました

    スレ終わるし自己顕示欲満載で飽くまで自分の好みの怪文書紹介します

    君は読んでもいいし読まなくても良い

    連想性感帯ネタはタキスカで使おうとしていたネタ

    >>26オペアヤドト泣き>>31普通の玩具タキカフェ>>38シチユキ嘔吐>>40誰一人として報われないフラウンス>>42セフレシチフェス>>43ドベタキ蝋燭>>44サンキュー会長>>47光のテイマク>>48光のブルライ>>63不憫なフジブラ>>69身体を貸すマルグラ>>76嘔吐ルドブラ>>78ファインが残念なシャカファイタキオン被害>>99経血舐めオグタマ>>101経血それぞれ>>105手癖シチルド>>107前スレから引っ張ってきたひとのこころがないテイルド>>108擬似妹プレイアヤカ>>109人として残念タキカフェ>>110カノープス概念>>122タキドベ蝋燭>>123タキドベ過呼吸キス嘔吐>>131百合シャイニング言いたかっただけ>>134残念なテイネイ>>138シビシリルド>>140前スレで書いたグラキンよりダサい生き方してるセイキン暴力>>141シチルドのノリと変わらないフェスルド>>144コトをしている際の反応>>148飴玉プレイ未遂フェスジョー>>151タキオンにみぞおち決めるウンス>>152タキオンに救いなどない>>153玩具フジタキ>>157BNWにまわされるブライアン>>171ネコにまわされタキオン>>173なかよしエルグラ>>174トレセンの風紀はボロボロ>>176目隠しテイスペ>>178眼球舐めタキスカ

    すまん省いたのは省いたけど全く厳選出来なかったわ

    >>109の精神攻撃タキカフェと>>151のタキオンボコるウンスさえ見ていただければいいわ(厳選出来とるがな)

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:39:55

    >>192

    文豪じゃん(ありがとうございます)

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:47:33

    >>193

    すみません、有難う御座います。

    正味これ羅列したら叩かれるかなと覚悟して(少なくとも引かれるのは分かっていたのでそれはそれ)いたのでそう言って頂けると稚拙な文章しか書けない身ですが嬉しいです。

    タキオンは積極的にボコろうな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:50:10

    >>191

    サイゲ「採用します」

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:52:26

    趣味のクソ悪さが滲み出てて一発で分かるよ(褒め言葉)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:59:23

    >>196

    わぁい!!

    不味い自己満レスでスレ完結する・・・・・・


    前スレ立てて下さった方におめでとう有難う

    次スレは流石に立てない(筈)だし取り敢えず時の流れに任せるか

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:41:18

    怖~~
    ……ネイチャすげ替え百合乱暴はもっと流行ってほしかった

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:42:59
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:48:02

    スレ主です
    結局最後まで自演して締めます
    200なのでタキオンは玩具

    なんの関係もない奴隷スレ来てね★
    〜完〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています