【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:11

    どれだけ傷ついても立ち向かう強くて優しいルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ同志たちの集うスレ
    とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい


    !注意事項!
    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ・無茶苦茶な曇らせ・ゴムの体を生かす系特殊性癖はNG
    ・CPネタは表記と改行でワンクッション必須
    ・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない
    ・他キャラsage、他スレsageはNG
    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない
    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告することを推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:09

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:39

    1乙〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:59

    たておつ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:17

    スレ画ほんとかわいいよね
    笑顔が直射日光

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:06

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:32

    水も滴るいい男だあ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:02

    やっぱりルフィさんの一番の魅力はこの全開笑顔よなあ
    一発で人を幸せにしよる

    ルフィさんが寝る時間も場所も自由なのがすげえ好き
    リビングの床とか絶対寝苦しいやんみたいなとこで大の字になってぐっすり寝てるのを微笑ましく抱きあげて運んでやりてえ
    この寝ぐせだらけのふわふわ後頭部ほんまシコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:23

    なんとなく唇がむっちりしてそう
    ずっとキスしていたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:02

    戦闘では一海賊団の船長にふさわしい凛々しさなのに寝顔は実年齢より幼くて無防備なのほんと好き 仲間がいるからこんなに安心して寝られるのかなと思うと愛しさが込み上げてくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:06

    怒られるまでほっぺたをむにむにしたい
    美味しそうにご飯食べてるところを正面で見続けたい
    寝顔を観察したい

    劣情ではないけれどこういうことも書き込んで大丈夫?
    スレチなら消す

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:46

    ルフィの腕にトレジャーマークついてるのえっちで好きだったからインペルダウン編の時無くなったのがちょっと悲しかった
    あと普段は赤とか暖色系の服着てるけどアニワンシャボンディ諸島編の青のベストと暗い色のハーフパンツが結構新鮮で好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:38

    ルフィの体の部位で一番シコれるのは二の腕だと思う
    優しくキスして舌先でツ~っとなぞったり揉み揉みしたり股間に挟んで腿擦りつけてみたい スベスベしてて気持ちよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:40

    >>1

    スレ立て乙!こうしてルフィに対して優しさ前提で劣情も含めて語れる場所がずっと続いてほしいよありがとう…


    >>12

    大丈夫だと思うよ!前スレでもそういうほのぼのした内容の書き込みもちらほらあったけど違和感なかったし。あくまでルフィを優しく愛でるのが大前提だからそれさえ守ってくれれば問題ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:21

    ルフィとのデートはもれなく冒険になりそう
    朝から晩まで森を駆け抜けて焼いただけの肉にかぶりつきたい
    そんでなんやかんやえっちな雰囲気になるんだけど ルフィを地べたに転がせる訳にはいかず テントを設置したら
    「お前そんなにセッしたかったのか!」
    て笑顔で言われて盛大に赤面したい

    あとソボクな疑問なんだがルフィはそういう行為をなんて呼ぶんだろう えっちなのかセッなのか もっと別の呼び方なのか...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:25

    >>16

    えっちとかって言っててもいいけどなんかこう…きもちーこと!しようぜ!!って言って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:48

    >>16

    たぶんルフィに最初にそういう知識を教えた人の呼び方通りに呼ぶんじゃねえかな

    言い方覚えられなくて「あのきもちいやつ」とか抽象的な呼び方してる可能性も捨てきれんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:43

    ルフィさんの性に関する知識はいかほどのものなのか。「興味はあると思うけど惑わされるものじゃない」とSBSでは言われたが
    原作アラバスタ編だとエロラクダとかエロオヤジとか言ってたから一応スケベなこと=「エロ」と表現することは理解してるっぽいけど。ウソップ達が言ってたから修学旅行のノリで一緒に言ってるだけで意味を理解してない可能性は流石に…ないと思うがどうだろう…?
    あとは「変態(フランキー初対面時)」「結婚(ハンコックやWCI編)」「きれい(旧ドラム王国のお城)」「かわいい(ペコムズの瞳への感想)」「チュー(ビッグマム暗殺計画時)」って語彙はあるんだよね
    セッに関しては気持ちいいものだと知った後で「気持ちいいやつ」って言ってたらすごく萌える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:08

    >>18

    性に関して彼色に染まりがちなルフィ概念ほんとえっちで可愛いな... 優越感やばそう やばい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:23

    >>19

    少なくとも全くの無知ではないと個人的に思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:39

    女ヶ島で服貰った時にフリルに対しておれは男だぞ!!的な反応してるところから女はこういうのが好き、男はこういうのが好きっていうのもある程度ちゃんとわかってるんだろうなっと思ってた

    それはそうとここの話はルフィさんのおケツがいっぱい見れて大変よろしいんだけどカラーになると包帯やら赤い傷やらが痛々しくて見直すの辛ェのよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:43

    ガープには似てると思うけどドラゴンには似てないと感じるからルフィってお母さん似なのかな
    ガープもドラゴンも育児はしてないけどちゃんとルフィのこと気にかけてるし、おばあちゃんとお母さんがご存命なのかそうでないのか分からないけど、いつかモンキー一家勢揃いで息子や孫として可愛がられてる姿が見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:43:58

    【※CPネタ注意】トラ男



    不老手術が不穏なフラグだけどルフィは絶対にそれを受ける事を拒絶してほしい
    激しい戦いの中でボロボロの瀕死状態になってトラ男が手術しようとしたら「トラ男が死ぬならおれが生き延びても意味がねえよ、そんなのいらねぇ!!!」って嫌がってほしい
    でもトラ男に「おれに大好きな人と死に別れる辛さをもう一度味わえって言うのか?!!」って必死の形相で叫ばれて「…ごめん。トラ男の気持ち何も分かってなかった。…トラ男も死なせないしおれも死なねェ!」ってギア5発動して全部片付けて、その後落ち着いた時に「大好きな人」って言っちゃった事にバツが悪そうにしてるトラ男にルフィが「おれはずっとトラ男が好きだぞ」って笑顔で伝えて、それを受けてトラ男は無言でルフィの頭くしゃくしゃに撫でてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:15:58

    その笑顔にこの体はえっちすぎるって

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:45

    末っ子属性と天性の人たらしで屈強な男たちを軒並み絆していくの好き とてもえっち
    でも弟の顔になるのはエース サボ限定だといいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:29:02

    いつもはなんとも幸せそうな寝顔で肉ぅとか飯ぃとかむにゃむにゃ言ってるのに
    大きな戦いの後とかにぜったいまけねえって途切れ途切れに言いながら包帯だらけの拳きゅっきゅって握りしめて寝ていて
    もう終わったぞちゃんと勝ったぞって言いきかせながら手の甲さすって拳ひらいてやりたい
    拳が解けていつもの寝言むにゃむにゃ言い出すのを愛しく見守りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:05

    アーロン戦やルッチ戦で首を齧られる描写が痛々しい…首には動脈がいくつも通ってて急所だから仕方ないんだけど
    そんなルフィの薄く傷跡が残った首を優しく撫でて「くすぐってェよ〜」って笑い転げたところでキスしたい
    意図が分かってなくてますますあっひゃっひゃって無邪気に笑うだけのルフィの首に顔埋めたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:10:34

    肉体的には抱かれる側だけど精神面では抱く側なルフィさんが好き
    どっちが抱いてるのか分からなくなるくらい
    ぐちゃぐちゃのどろどろになりてえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:21

    アニワン1015話ほんとにこのシーンがエッッでよかった
    いつも子どものような可愛らしい笑顔を浮かべてるのにバトルになると強者の色気出してくるのいい…お色気の覇気…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:28

    >>30

    手首から手のひらのラインと来て指の添え方ほんとにエロい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:28

    ギア2で綺麗なピンク色になった肌をみてると
    えっちの最中もこんな風に胸や首すじをピンク色にしちゃうんだろうなと勝手にシコみを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:33

    最近かは微妙だが見るからにムキムキになってるよね... 良質な筋肉は柔らかいらしいしパフパフしたい
    身長もいずれ180くらいになるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:54

    >>33

    場面によって等身も自在に変わってるし着痩せするから普段はあんまりムキムキって感じじゃないけど、筋肉柔らかそうでいいよね。身長もそのうち伸びそうだけど連載中は少年のあどけなさが残る今の姿でいてほしいかな

    でもSBSで描かれた40歳ルフィがシャンクスぐらいの身長に育ってたら萌える自信ある




    ※ちょっと下ネタ注意

    日本霊異記の「修行僧(優婆塞)が吉祥天像の美しさに心奪われてついには夢の中で彼女と交わり、翌日その像を拝むとその腰布が精○で汚れてた」」ってエピソード読んでギア5ルフィに劣情抱く書き込みを何となく思い出してしまった

    インド神話の流れを汲む仏教の神様がモチーフ(多分)って繋がりと、羽衣を纏う神秘的な神様のお姿に対する欲情を抑えきれない人間って昔からいたんだなぁって…。天女の羽衣を奪って妻にするエピソードとかもそれに当たるかな

    読者を虜にしてやまないルフィは罪な男だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:07

    腕硬化してるときのぴっちり黒手袋感もエッッッだと思う
    そのままごしごし扱いてほしいけど確実に痛いじゃ済まねえから、普通に黒手袋してもらってこれつけるのって何の意味があんだ?って疑問符浮かべながら扱いてもらう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:14

    >>34

    天の羽衣といえば羽衣伝説も水浴び中の天女に惚れた男が羽衣を隠して天女が帰れなくする話だったな 結末は地域差があるみたいだが

    wikiによると他界(死後の世界、神の世界)に関わると何事か幸を得るという感覚が古来あったらしいし 幸を得る方法に婚姻があるから ギア5ルフィさんとの擬似異類婚姻譚も滾るものがあるわね

    天との繋がりを捨てて、たった一人の存在を愛する元天人...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:35

    ギア4からギア5は青虫がいきなり蝶になった感じがする 成長というか進化というか転化
    それにしてもギア5はあの神々しさが返ってとてもえっちで大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:30

    >>37

    個人的にギア5の神々しさ好きだけどギア4も好きだから青虫呼ばわりは切ねえぜ…

    いかつい黒基調のパワー型4と華奢な白基調の柔軟型5で対感あって個人的には別ツリーが解放された印象


    必要がないから言わないってだけで内心で考えていることはたくさんあるらしいルフィの思考が垣間見える瞬間がすき

    ギア2発動時、クザンに負けてからというものこのままじゃみんなを守れない一緒にいられなくなるって一人で考えていたらしいことが分かった瞬間の愛しさよ

    人外じみた強さの源がとても人間的な感情である美しさよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:33

    >>36

    そっかギア5ルフィとの交わりは擬似的な異類婚姻譚になるのか…。…それは滾る要素の一つになるな

    空から落ちてきた天人ルフィ概念も萌えるけど、根っこが寂しがり屋で元の世界(=仲間達の所)に帰れないとルフィの精神がやつれそうだから悲恋ルートは回避したい…こっちも悟り開いて仙人になって一緒に天に昇るぐらいの覚悟示さないと一緒にいられなさそうな高難易度


    >>38

    モノローグがないってだけで内心では強い意志を秘めてるのいいよね

    人並外れた強さや神々しさを手に入れてもルフィ本人の根っこは無垢な少年のままなのが大好きだし優しく抱きしめたい衝動に駆られる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:52

    >>38

    ごめん! 例えが悪すぎたし言葉が足りなかった!

    剛のギア4から柔のギア5って印象がガラリと変わるから これが一つの体で起こってるのって不思議だな 蛹から蝶への変態みたいだなって連想したんだ我ながら変な発想だったと思う ほんとごめん

    俺もギア4好きだよーー!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:40:15

    >>40

    あ、いえこちらこそなんかすまん

    ギア4色々言われること多くて敏感おじさんしちまったゆるして


    何度みてもかわいいパンクハザードルフィをみてクールダウンだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:06:32

    たまにはルフィさんから触ってほしいっつったら少しむむと考え込んで、いつもされている手順を一生懸命思い出しながら、そのくせいつものそれとは比べものにならないくらい欲を感じさせないぺたぺたとした触り方でひとつひとつ触りだすから、結局ひっくり返してめちゃめちゃにしてえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:26:47

    寒冷地でめっっっちゃ厚着させたい
    もこもこふわふわの服で着膨れしてるところを抱きしめたい
    そのあと暖かい部屋で全部脱がせてすることしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:32:02

    お風呂で力が抜けるルフィさんの入浴介助したい
    泡風呂で隅々まで洗ってあげたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:27

    ちゅーは目をつぶってするんだよって教えたら
    風呂の湯を怖がる子どもみたいに目をムギュッと強くつむって、キュッと真一文字に引き結んだ唇さしだして「ん!」って言ってきそう
    暫くそのまま何もせず見守ってキレられたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:34

    じゃんけんには見聞色使わないって言われたけど愛の営みにおいてはどうだろう
    「好き」って気持ちはダダ漏れでもハッキリ本音を言わないと応えてくれないイメージある

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:45:41

    たまに現れるツッコミ役ルフィ好きだから
    振り回してみたい欲もある

    パンクハザードルフィもっこもこで可愛い
    耳当てや手袋もしてるのに下は素足でポリスー貫いてるの微笑ましい気持ちになる
    冷え切った足を温タオルで包んであげたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:55:43

    カードゲームの話なんだが
    抽選で当たるプロモーションスリーブのルフィがカッコよすぎでビビった...
    好戦的な表情とか靡く黒髪とか全部完璧だった...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:19

    >>47

    前スレにはられてた着ぶくれルフィ含めてマジであのポリスー貫いてるよな

    カラー絵までしっかり徹底されててすき

    寒さで膝こぞうとつま先あたりがほんのり赤くなってたらぜったいえっち

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:05

    冬服だけでこんなにバリエーション豊富なの凄すぎるだろ 一味全員全部似合ってるし...

    ちょっと待て左上のイラストよく見たら萌え袖になってるじゃねえか あざとい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:56

    「男子高校生」という概念がめちゃくちゃ似合うんだよなルフィ
    同級生のようで後輩のようで、でも有事の際には頼りになる先輩感がある
    あのすべすべの腕に枕してもらって一緒に昼寝したい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:40

    >>51

    無意識だろうけど甘え上手だしスキンシップ多いしで「みんなの弟」って感じなんだけどふとした時に寝顔とか横顔でドキッとする顔の良さとかカリスマ性出してくるから脳がバグる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:18

    自分が2メートル越えの大男だったらルフィに彼シャツしてもらいたかった
    これ着てくれって言ったらいいぞ!ってなんの疑いもなくぶかぶかの服を着てくれそうで可愛くてシコい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:10:18

    普段は元気を濃縮還元したような声でしゃべるから
    心身共に弱ってるときの掠れた涙声が本当にエッッッにきこえるんだが
    その声を出すに至る展開がお辛すぎて抜く気にもなれん

    たくさん愛でて気持ち良くしてあの声を出させてやれたらっていつも思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:17

    ジト目だったり斜め上を見ている時の表情がアンニュイな雰囲気があってセクシー
    あと紅茶?を飲んでる一コマがなんとなく好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:31:22

    触手ネタ





    ルフィさんが現地の動物たち手懐けるノリで触手も手懐けてえっちなことして欲しい
    触手と純愛して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:10:29

    アニワンのワの国お着替えびっくりした

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:40

    大好きな人にたくさん愛をぶつけられてキャパオーバーしちゃうルフィが見たい
    側から見たら完全に獣のそれなんだけど当事者2人にとってはお互い好きが高じた上での純愛ハードセッで甘々だからモーマンタイなんだ
    スケベした後はピロートーク(明日の飯の話)しながら一緒に飯食べたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:16:41

    >>57

    鎖骨にコイン乗せれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:59

    チラ見えしてるおぱいのラインがスケベすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:07:06

    >>55

    自分もここ好き

    あとどこの話だったか忘れたけどルフィが「あつっ」的なこと言いながら飲んでるところも好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:11

    >>57

    これはギリシャ彫刻にも負けない均整の取れた美しい筋肉


    >>61

    紅茶は上品に飲めるルフィ可愛いよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:47

    ※一応cpネタ注意 ウタちゃん




    ウタちゃんとルフィの関係が気になる
    ルフィの目の下に傷がなかったからウタちゃんと出会ったのは6歳以下の頃と仮定して、どれくらいの時間を一緒に過ごしたんだろう?
    あとここからは100%妄想なんだけど
    予告トレーラーで幼少期のウタちゃんとルフィが映ってるシーン ルフィのおでこに絆創膏が貼られてたけど、あれウタちゃんがルフィの怪我の多さにプンスコしながら貼ったやつだとイイな...て思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:17

    過去はどうあれ、ウタちゃん最終的にルフィに恋して欲しい
    んで映画のED曲が恋の歌になるとかで

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:51:42

    この衣装が好き…普段着込んでないキャラが着込んでるとそれはそれでえっちで良い
    お菓子たんまりあげたいし逆にお菓子ないって言った時にどんな悪戯してくるのか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:37:11

    >>65

    この衣装カッコよくて遊び心もあって可愛い、楽しそうなルフィの表情も可愛い

    露出度低めでかつボディラインが出る衣装着こなせるのえっちだね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:15:04

    𝓿𝓮𝓻𝔂 𝓬𝓾𝓽𝓮

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:54:04

    人が美味そうなもの食ってるのみると当然のごとく口あけて食べさせてもらおうとする甘えん坊の末っ子気質あざとすぎるので、次から次に口のなか放り込んで嬉しそうに頬袋膨らませてるのを眺めたい
    飯食うルフィは幸せの象徴

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:52:42

    いっぱい食べるルフィが好き
    麦わら一味のエンゲル係数がやばいと言われる所以だけども、一応獲物さえいれば高確率で仕留められるもんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:50:39

    ギア4で攻撃する時のカタカタカタていう音が好き
    嵐の前の静けさみたいな感じがする

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:50:50

    一緒に遊ぼ〜!って約束したはいいもののあまりに暑すぎて熱中症が怖いから
    クーラーのある部屋で遊んで寝そべった時に顔も体も近くてえっちな雰囲気になったり
    シャワー浴びて夜になったら外に出てバーベキューしたり水辺で蛍捕まえたり花火したり
    一日の終わりにまた一緒にお風呂に入って同じ石鹸の匂いを纏って一緒に眠る
    朝起きたら「飯作ってくれよ〜」「今日はどうする?昨日と違うことするか?」ってルフィが隣でウキウキしている
    そんな夏の日をルフィと過ごしてみたい人生だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:06:06

    ルフィと扇風機の奪い合いをしてもいいし
    手の平に垂れたアイスを舐めとる仕草にドキドキしたい 夏はいいものだ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:11:17

    >>71

    >>72

    夏が似合う男と過ごす夏、青春っぽくていいすね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:16:25

    2年後のムキムキボディもそりゃシコリティたけえけど
    2年前のつるんと細い腕にキメのときだけむっちり浮き上がる筋肉もマジでエロい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:02

    腕伸びるから一味全員を抱きしめられるの愛おしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:55:40

    >>74

    普段細いからその分ギャップで萌える。浮き上がった血管がセクシー

    17歳ルフィも19歳ルフィもどっちも素晴らしい存在だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:53

    幼少期ルフィもかわいいぜ
    まだ大きめの麦わら帽子が狂おしいほど好き

    三兄弟には大人の姿で再会してほしかったな...

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:16

    >>75

    HANDS UP!の握りしめて行くんだ!で一味をぎゅっとするの本当に大好き

    仲間が増えてくと嬉しそうにピョンピョンするのがまたかわいい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:19:34

    >>77

    ちっちゃい頃のルフィほんと可愛い、今よりずっと泣き虫なのも愛おしい

    エースは死後もちょいちょいルフィにクソデカ感情抱いてたのが分かる描写が入るのが微笑ましいけど切ない…お互いちゃんと家族としての愛情で結ばれてたから余計に

    サボは死なないでくれ頼む…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:07

    泣き虫卒業してもやっぱり泣くときはわんわん泣くタイプのルフィだけど
    一緒にいてほしくて必死で涙をこらえようとするシーンと
    一緒にいたいのに船長として涙をこらえなければならないシーンとで
    10年経ても完全に同じ泣き方をしていると気づいてとにかく抱きしめたい欲がすごい今日このごろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:54

    >>80

    どちらもシャンクスから預かった宝物に触れてるのがこう...あくまで個人的な感想だけど無意識に頼ってる感じがする

    隣に座って落ち着くまで背中をポンポンしてあげたいし毛布とミルクで温めてあげたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:04

    >>80

    ほんとだマジだ気づかなかった…泣き方が変わらないルフィ、可愛いけど切ない


    >>81

    麦わら帽子触るのいいよね…初期から読み返すとシャンクスがルフィに与えた影響がマジで大きすぎるし、エースと並んでルフィを支えるアイデンティティの根幹になってるって伝わってくる描写多い

    四皇全員ぶっ飛ばすとか言ってたけどまずは笑顔で再会して宴してほしい気持ちが大きい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:09:41

    このシーンでビクッとなってるの好き
    ちゃんと他人を気遣える良い子なのが感じられる。その後のほっとした笑顔もかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:48:22

    >>83

    ほっとした時ほっぺた赤いの可愛い

    突然突拍子もない事し出すから勘違いされがちだけど、ルフィは相手の心の痛みや悲しみに寄り添える優しさを持つ子だからね…特にナミさんはアーロン一味からの仕打ちが酷かったし泣いたナミさんのために麦わら一味は命懸けで戦ったから、はっちゃんにどう接するかをナミさんに委ねるしかないってちゃんと分かってるのがいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:31

    >>80

    なまじ泣く理由は確実に大人になってるからこそ

    泣き方だけがあの頃のままなのがお辛いわな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:14:33

    泣き顔は辛いからRED衣装の白十字とのコラボでかわいいと思ったリンク貼る

    おでことか腕とかに絆創膏貼ってるルフィが腕白少年って感じで大変良き

    優秀な医者二人がいるから処置してもらった感が微笑ましい

    「ONE PIECE FILM RED」白十字キズ処置シリーズコラボキャンペーン「キズ処置シリーズ」を買ってLINEで応募!抽選でONE PIECE限定グッズが当たる!www.hakujuji.co.jp
  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:26

    やっぱり笑顔が一番

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:47

    ルフィのいついかなる時でも開脚するクセとってもえっち
    股関節のやわっこさアピ

    いやそもそもゴムだから股関節どころかって感じなんだろうけどとにかくえちち

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:59

    ルーシーていう響きが好き
    偽名とはいえ男の子が女性的な名前を名乗ってるのすごく癖に刺さる とてもえっち

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:12

    ルフィやロビンちゃんって中性的な名前な気がする、男女どちらでもおかしくないというか…
    ヨーロッパ人名語源事典見たらルーシーは女性に多い名前だし、ルフィは載ってなかったけど犬飼ってるYouTuberさんの動画に「ルフィ」の名前つけられた大型犬の雌が出てきて可愛かった
    ロビンちゃんはロビン・フッドのイメージから男性名かと思われがちだけど女性名に使ってもいいし、ヨーロッパコマドリ(鳥)の別名でもあるのが可愛い
    あんなに元気な男の子で姓が「モンキー」で本編でも度々「サル」って言われるのに、「ルフィ」って中性的な名前でワイルドなイメージに振り切らないバランス取れてる感じが限りなく好きだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:11

    びっくりした時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、何かを感じた時、決意した時、どんな時でも全力で感情を表すルフィさんが本当に愛おしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:08:01

    そういう需要があるという事実がもうえっち
    この何も分かってなさそうな表情が逆にそそられる ふわっと広がった髪も素敵だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:04:10

    >>92

    いつもこんな感じでサニー号にごろんと寝てると思うとかわいい

    これもう売ってないのかな 欲しかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:04:09

    >>92

    腹の上に乗って乳を揉みしだきたい

    アヒャヒャヒャくすぐってぇ!!!なんだよーー!!!と言われたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:05:54

    マウスパッド、ワノ国編の囚人verの絵で作って欲しい
    手錠された腕を上げてボロボロの状態、反抗的な目で・・・
    国民的アニメの主人公が心折れずに諦めない姿を描いてます

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:08:04

    海鳥と戯れてる様子を遠くから眺めたい
    たまに謎の動きをする海鳥が現れて???てなってたらロビンちゃんが「求愛のダンスね」と教えてくれて「お前おれのこと好きなのかー!」てにっこり笑ってほしい とてもかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:07:49

    今までの手配書はカメラマンをちゃんと目視して撮ってもらってる感があったけど
    これは隠し撮りっぽくてとてもえっち
    それにしてもいつ撮ったんだろうなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:30:56

    >>97

    あの戦いの最中に真正面ショットを収めるの大変だったろうな

    ゲルニカさんようがんばりますわ


    相手が海兵さんであってもカメラ向けられるとにこにこ笑顔しちゃうタイプのルフィさんすき

    下世話な話だがえっちの最中にちょっと趣向を凝らしてカメラむけたら恥ずかしがるどころかへにゃっと笑いそうでシコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:58:51

    ハ...撮りした時の映像見せたら流石のルフィさんも少しは照れてくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:14:47

    ルフィさんと関わった動物には求愛給餌してきたやつもいるはずなんだ
    何も考えずお?くれんのか?ありがとな〜と貰っちゃってOKのサインだと思われたことがあるはずなんだ!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:34:48

    >>98

    >>99

    撮られるときはよく分かってないからにこにこするのに映像見せられると恥ずかしくて赤くなってしまうルフィさんエッッッすぎるな

    恥ずかしがるルフィさん未知数すぎるけど麦わら帽子ぎゅって下にさげて顔隠そうとするイメージが勝手にあって勝手にかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:25

    >>100

    大型の動物だったらえらいことになりそう...

    ルフィならセッ寸前でなにをしようとしてるのか

    分かって殴り倒してくれそうだが

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:24:34

    オスのさえずりが求愛になるタイプの鳥類のメスが、ルフィが歌ってるのを求愛だと勘違いして懐きまくってスリスリしてほしい、絶対かわいい

    >>96逆にオスの鳥に懐かれて求愛ダンスされたりするのもめっちゃかわいい

    >>100求愛給餌は餌を持ってくるタイプのはかわいいけど吐き戻すタイプだったら流石のルフィでもアウト判定しそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:50

    ルフィのイメージ花はコスモスだけど他にはどんな花が似合うかな ヒマワリはよく挙げられてるよね
    太陽にちなんだ花だとキンセンカもルフィに似合いそうだ 花言葉は別として

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:54

    >>104

    60巻の声優さんへのSBSでロビンちゃん役の由里子さんのイメージではコスモス、95巻のSBSで「最悪の世代のイメージフラワーを教えて」って質問には尾田っちはルフィにひまわりを挙げてるからひまわりが話題に出やすいのはそのせいだと思う

    それ以外だと個人的にはハイビスカスかな…安直に麦わら帽子と似合うから

    「雪は白くて好きだー」って言ってたからスノーボールもいいなと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:03:13

    >>105

    ルフィって都道府県に例えると沖縄だしハイビスカス似合うね

    麦わら帽子がトレードマークだしワノ国の宴の浴衣とかも似合ってるし太陽みたいな笑顔だし本当に夏が似合う男で好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:33:43

    南国の花ならストレリチア(極楽鳥花)も似合いそう

    ストレリチア(極楽鳥花)の花言葉|種類、特徴、色別の花言葉ストレリチア(極楽鳥花)の花言葉や種類、特徴をご紹介!ストレリチア(極楽鳥花)は、極楽鳥が羽ばたいているような姿をイメージさせる植物。その花姿はとても鮮やかでエキゾチックな魅力があります。lovegreen.net

    DR編でルフィが着てたひまわり柄のシャツが可愛いから、それっぽい服を探してみたけどアロハシャツ以外ではあんまり見当たらないんだよね…夏限定なイメージと着こなすのが難しそうだからなのかな

    改めてひまわり柄のシャツが似合う19歳の男の子なルフィって可愛いなとしみじみした

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:39:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:44:54

    2年後ルフィは口では一応本心と違うことが言えても体が欲望に忠実に動くタイプだから
    あとは抱かれるだけですってタイミングでなんぞの事情でスケベ中断されたらそっか!じゃあまた今度しよう!って言いながらも名残惜しそうな顔でだいしゅきホールドしてそうでえっちだなって

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:54:32

    >>109

    これ、エロ同人で見たやつだ!

    寂しくて締めつけちゃうんだよね...

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:21:08

    調べてみたらこんなのあったんだね
    ルフィはやっぱ大柄が似合うなーと思ってる
    周りと比べると小柄なルフィが大柄シャツを着ることでさらに小さく見えるのいいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:55:07

    子どもをあやすルフィさんとあやされるルフィさんを同時摂取できるこれでいつもにこにこしてしまう
    ルフィさんのあぐらの上にちびルフィさんが座ってお話してるのが見たいし二人で並んで飯食っておかわり!って言ってるのが見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:28

    兄ちゃんたちが兄弟愛強めだからルフィも弟妹にはたくさん世話焼いてくれそう
    19歳ルフィとちびっ子一味の絡みが見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:56:41

    >>111

    このシャツは柄がおしゃれにアレンジされてるし普段使いには向いてるけど、やっぱりあの大柄ひまわりシャツはルフィにしか着こなせないね


    >>113

    アイサちゃんとかチムニーちゃん、モモ、お玉ちゃんとか、ちっちゃい子とすぐに打ち解けるルフィ見てると和む

    兄二人の背中を見てきたからなのかな

    ちびっ子一味ともすぐ打ち解けれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:23:25

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:10:12

    二番煎じだけどやっぱ覇王色ってえっち
    静かに歩きながら格下の敵をひれ伏せてくの
    何度見てもしゅごい...♡てなる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:07:18

    ルフィさんそういう絶対的強者の一面と相手の全部をそのまま受け止める受容性を兼ね備えてるから情緒が狂うわ
    最初期から相手の本質を見抜く目をもっていて尚且つ相手の感情を感じ取る力に長けてるから、本人も気づいてなかったような深いとこまで受け止めてくる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:27:49

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:12:01

    そんなに頻繁に保守らんでも落ちないから安心してけれ
    でもありがとう

    ルフィのあの相手を丸ごと受け止める感じは無論性根が素直だからっていうのが第一なんだろうが
    元より自分が戦う以外の能力に乏しいと理解しているからっているのもありそうだなと思う
    そんな自分を受け入れてほしいからまず相手を丸ごと受け止める感じ
    まあその過程でこいつ嫌な奴だ!と思えば無論ぶっ飛ばすわけだが

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:54

    ルフィは勉強できないけど地頭は良いタイプだと思う それがトリッキーな戦闘センスに生かされてる感じ
    ルフィの攻撃って結構技巧派なイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:51:01

    自分には出来ないことが多いから戦闘のセンスはひたすら伸ばす
    出来ないことをしてくれる仲間の事はその強さで全力で守る
    これを有言実行するルフィが好き。地頭は決して悪くない
    その分頂上戦争は辛かったけど、それを自分の成長の糧にして前を向くことが出来たのがルフィのいいところ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:02:11

    快活でなんとなく幼くて健全っぽくて可愛い子に淫紋入ってたら興奮するから下腹部に淫紋あんルフィさん妄想してる。仙骨のあたりにあってもえっち。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:26:09

    ルフィさんちっちゃいころから強い痛みに慣れすぎだから初めてやわやわ触られたときは全然性的な反応しなかったらイイ
    んー?うーん?ってすごい微妙な顔で首かしげられたい
    そんな状態だったルフィさんがつんって腹筋に触れただけでぴくって肩揺らして困り眉するようになるまで優しく隅々まで触りてえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:06:04

    ローといる時は普段通りなのにキッドが絡んだ途端意地張り合うの笑えるけど可愛いんだ
    三船長が揃った時のガキ大将っぷりが愛らしい
    戦いにおいては信頼してるのも含めて好きな三人

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:06:52

    ここサンジの手がルフィの顔の大きさとほぼ同じなのと両手で掴んで離そうとしてるのがめちゃくちゃかわいい 自分の手とルフィの手だったらルフィの方が男らしくて大きい手なんだろうけど、自分の手が大きかったら両手丸ごと包み込みたいしこんな小さい手で戦ってるのか…ってなりたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:08:01

    >>125

    画像忘れた

    あと一味全体的にそうだけど世界的に背が小さい方なのもいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:12:41

    若干なで肩で肩幅狭いのもかわいい
    肩紐付きの洋服は紐がずれ落ちそうでえっち

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:28:25

    >>122

    淫紋ネタへのレス



    あまり詳しくないのでアニヲタwikiで検索してみた

    http://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/44766.html

    普段あんなに惜しげもなく首も胸筋も腹筋も膝から下も露出してる健全なルフィがパンツ脱いだら「秘匿性と強調の共存」っていうえっちなマーク付いてると考えるとなんかこう…ギャップと背徳感が凄まじいな

    でも洗脳とか精神的攻撃とかルフィがあまり耐性なさそうな効果ばっかりで心配

    逆に好きな人に付けようって提案されたら無邪気に喜んでラブラブなセッ…するハッピーな展開になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:57:03

    淫紋ネタといえば淫魔もメジャーだと思うんだがどうだろう
    インキュバスなルフィさんとの少女漫画顔負けの純愛がしたい
    淫魔の特性で床上手なゆえに他の人間との関係を疑われて「いんや?お前が初めてだ」て堂々と答えるルフィや
    理想の異性像の姿でスケベしようとしたら「そのままの君が良い」とか言われて不覚にもキュンとしちゃうルフィや
    スケベできない日は牛乳で我慢するルフィとか...
    長文すまん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:44:53

    >>129

    個人的には全然アリ

    淫魔でもそういう事には興味なくて、人間を誘惑しても精々飯代奢ってもらうぐらいにしか魅了する力を使ってなかったルフィが、誰か一人だけとそういう関係になってイチャイチャするとか最高じゃあないっすか

    原作ではあり得ないシチュと分かっていても萌えてしまうのがシコスレ民の性だよ

    長文を恐れずにどんどん書き込んでほしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:33

    こういうのもいいよね
    現代パロとか学園パロはもはや使い古されたネタだけど原作とかけ離れてる分楽しさも一入

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:44

    >>129

    インキュバスというえっちな存在と清らかプラトニック純愛してるのすごい良い…

    最初体から始まったけどだんだん心の方も繋がってくのかな 可愛いな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:44:58

    淫猥と清純は両立する。そう、ルフィさんならね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:51:40

    正直ルフィさん催眠かかりやすすぎるえっち体質だから
    マッキーかなんかで腹に♡でも書いてこれ淫紋って言って~って適当なこと言ったら勝手に思い込んでめちゃくちゃ効きそうだなって

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:31:19

    百獣海賊団コスのエッチなルフィさんのフィギュア欲しい
    ラバー強めでSM感出してくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:33:18

    ルフィさんは寂しがり屋だからどうしても長期間別行動しなきゃいけない時「またな〜〜!」とか言いつつちょっと目元潤んでそう
    気丈に振る舞おうとする健気さにどんどん依存していっちゃうな...

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:47:07

    2年後の開放的なひらひら服もまあスケベなんだが
    初期服の腕と脇、そして隙間からチラチラ見えているであろう横乳に思いをはせるのもやはりよいものであったとしみじみ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:48:09

    >>135

    赤くて太めの付け角が可愛いし乳バンドもB地区隠せてなくてとてもえっち

    話を戻して悪いがインキュバスルフィは百獣海賊団コスを着てるイメージだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:58

    >>137

    こことかめっちゃ脇むき出しだもんね…横乳も見えていたかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:58:53

    >>139

    このシーン見るたびに腕をあげている状態でここまで見えているということは腕を下げた状態であればかなり見えているはず…っていつも思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:24:53

    2年前ルフィならここの正座した時の膝が丸くて綺麗でスベスベしてそうで好き、撫で回したい

    普段は胡座だけど必要なら正座も出来るしお茶の美味しさも分かるルフィかわいい



    >>134

    ここにこういうの書いたらもっとお互いの事が好きになるし気持ちよくなるんだよ、って説明されて「え〜⁉︎そうなのか⁉︎そりゃ楽しみだな!」って騙されるルフィもいいし「そんなのなくてもお前のこと好きだしいつも気持ちいいけどなァ」って冷静に返すルフィもいい

    そんで後から嘘を白状して「なんだそうだったのか、お前変態だな〜」って真顔で言われた後に「まー楽しかったし気持ちよかったからいいよ!」って嘘を許してくれるルフィに惚れ直したい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:14:02

    ルフィとロビンで絵しりとりしてみてほしい
    続けるうちに新しいいのちが生まれそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:05:07

    >>142

    画伯と画伯の絵しりとり、側から見れば素晴らしく微笑ましい光景

    チョッパーやブルックあたりが絵を覗き込んでギョッとしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:06:52

    ワノ国でもアラバスタでもみんなと一緒なら楽しく風呂入るルフィすき
    普段から週一頻度なのも一人で入るのが嫌だからとしか思えん
    大お風呂大会のときは確実に超楽しそうに長風呂してる

    上から下まで泡もこもこにされたり湯上りに犬みたいに体ふるって怒られたりしていてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:18:25

    アラバスタ風呂は広々お風呂を超楽しんでる可愛さに気をとられるが俺は右真ん中のコマのウソップとルフィの尻の描かれ方の違いを見逃さなかった…
    ルフィの尻えくぼ本当にエッッッ
    細かいとこしっかり描き込んでくれる尾田っちに感謝

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:57:46

    こういうお尻ってピーマン尻ていうんだね
    ピーマン尻は腰から尻にメリハリがないというが
    女ヶ島ではぷりぷりのお尻を見せてくれたから
    ルフィのお尻はいいとこ取りのお尻だね...

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:28:09

    ルフィさん細身なのにしっかり筋肉がついていて
    そのくせゴムだからもちもち柔らかい奇跡の素敵ボディだからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:09:45

    40歳ルフィはまだ抱きつつ抱かれつつな雰囲気があるけど60歳ルフィは全世界を抱いた事後っぽい
    40歳はシャンクス 60歳はガープの面影が強いのもいい 髪の毛短いのほんとえっちで好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:48:23

    多分言葉を話すようになった段階から60歳まで一貫して肉しか言ってねえなこいつという微笑ましさと、つまり何もなければ60までは生きられるわけだが今どのくらいに減っているのか…という胸の苦しさが同時に押し寄せてくるわ
    まあ本人が納得して楽しく自由に死んでいくのならそれはもうハッピーエンドなんだって諸々を覚悟してるんだけどさ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:42:03

    ガタイよくて短髪はもうえっちの塊なんよ

    >>148

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:06:48

    >>148

    40歳ルフィにシャンクスの面影あるのほんと好き

    前スレの「ルフィは無垢すぎて誰の手垢も付けられない」って解釈に萌えたんだけど、恩人の影響はガッツリ受けてるルフィの純粋さもまた可愛いなって…

    いや影響されない方がおかしいほどの恩を受けたからこその結果なのかな

    60歳になっても白髪より地毛の黒髪の比率が圧倒的に多いのが若々しい印象だ



    >>149

    おいチョッパー、そんなことで泣くなよ|あにまん掲示板おれの余命が3ヶ月って診断結果、トラ男が診ても同じだったんだろ?誤診じゃなくてよかったじゃねェか患者がもうすぐ死ぬからって泣いてたら医者なんてやってけないぞ?おれ心配だなァbbs.animanch.com

    このスレしんどかった、みんなルフィのこと大好きなのが伝わってきて嬉しいけど辛い

    寿命削ってるし本人も安穏に長く生きるよりは海賊王という目標を達成できれば「くい」は無さそうなのがな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:43:35

    未来のことは分からんが俺は今のルフィを愛でるぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:51:14

    じゃあ俺は二年前のルフィさんを愛でる
    このコマかわいいぷにぷにしたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:41:00

    じゃあ個人的に作中一番美しいと思った横顔を…
    初見時シリアスなシーンなのにルフィが美しいという事以外の情報が脳に入ってこなかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:16

    ちゃんと男性の骨格なの好き
    エラのラインがめちゃくちゃ綺麗だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:35:54

    ルフィが19歳だ!って自分の年齢言うだけでなんかすけべな感じする
    ワンピキャラの年齢考えると19ってめっちゃ若いじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:25:29

    深夜だしぶちまける
    さすらいの音楽家おれ→→→二年後ルフィの叶わぬ恋で、短いが妄想してみた。勝手に片想い拗らせて崇拝型になる展開が癖なんだ
    ※ss注意





    さすらいの音楽家になってルフィさんに恋したい
    夢を歌うのは今日で止めにしようと決めた人生最後の路上ライブの日に、かつて夢のために戦って死ぬなら別にいいと言ったルフィさんと出会ってしまうんだ
    こちらに見向きもせず去っていく人々のなかで、唯一足を止めてくれたルフィさんは、立ち聞きどころかドカッと腰を下ろし「もっと聴かせてくれ」と言わんばかりに快活な笑みを浮かべる
    日頃読んでいる新聞の文字列からは想像できない温かい笑顔に、ルフィさんが海賊であることを忘れて彼のためだけに歌を歌いたい
    声の限り歌い続けて二時間。「今度会ったらまた歌ってくれよ」と手を振りながら、ルフィさんは仲間の元へ帰っていく。少しずつ遠ざかっていくその背中に、会ったこともない海賊王の後ろ姿が重なって見えて、ああ、彼はきっと夢を叶えるのだろうと確信したいし、喉の痛みよりも主張してくる胸の痺れを、死ぬまで一生大切に育てていきたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:03:07

    これはトリオ萌なんだけど、3船長の身長差が17cm、14cmって大体同じくらい差があるのが好き
    174cmも大きいはずなのに二人といると小さく見えるところ可愛くて好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:20:57

    >>157

    ルフィを崇拝するのいいね…SS投下ありがとう

    もし文字制限が気になるのなら文字書きさん達にはこちらで紹介されてるツールをオススメしたい、使いやすいし簡単だしGoogle検索には引っかからないメリットがある

    ページ自体は消せない(編集で消すことは出来る)デメリットはあるけど

    ここに匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板怪文書書きたいやつに需要がありそうなものを教えるhttps://telegra.ph/%E5%8C%BF%E5%90%8D%E3%81%A7%E9%95%B7%E6%96%87%E3%82%92%E8…bbs.animanch.com


    >>158

    こうして比べると身長差かわいい、ローはヒールのある靴履いてるから実際はもうちょっと高そうだね

    174センチもあれば現実だと充分ぐらいなのにワンピ世界だと小柄、でもだからこそ強者に立ち向かっていくルフィの姿がかっこいいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:38:59

    何にも色気のない無地のトランクスはいててほしい
    そんなルフィさんにかわいい柄のおぱんつプレゼントしたい
    時折しれっとスケベなやつを混ぜておきたい
    あれは食い込むからはかねえ!ってバッサリ言われて泣きたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:40:53
  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:52:41

    ルフィにホットパンツを履いてほしい
    「いつもよりスースーすんなぁ」ていうルフィをちんぐり返しにして内腿にキスマークつけたい
    10分くらいはずっとチュッチュしてたい
    んでそのあとルフィの可愛い笑い声を皮切りに見上げたら、ニヤッと口端を上げて「...すんのか?」という最高にえっちで可愛い彼氏と一晩中イチャイチャしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:13:18

    ルフィの足柔らかそうでいいよね
    ふくらはぎだけじゃなくてきっと太腿もスベスベでもっちりな感触なんだろうな
    頬擦りしたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:04:32

    ルフィの肌はゴム体質だからハリがあってキスマークいっぱいつけてもすぐ消えちゃうかもしれない可能性ある?
    えっちの最中太腿とか首筋とかにいっぱいキスマークつけるけどすぐ消えちゃってちょっと落ち込んでたら「しょうがねぇなぁ」って言って自分から見様見真似でこっちにキスマークつけてくれるルフィ見て「好き…」ってなりたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:18:47

    >>164

    「愛ある拳は防ぐ術なし」だからその理論で行くと愛のあるキスマークは付くはずだけど、肌のハリ+ゴムの性質+回復力高いからすぐ消えちゃう可能性も高いね

    見様見真似でキスマーク付けてくれるルフィ健気すぎて可愛いな…

    あまりの可愛さにときめいて「結婚しよ」って言っても「結婚はしねェ!」って爽やかに断られるまでがセットだ

    でも結婚はしなくてもエッチなことには積極的になってくれる過程は見たい、凄く見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:50:34

    つまり何回でもプロポーズできる......最高だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:50:25

    仲間や友達のためならなんでもする健気なルフィさん概念好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:45:59

    アニワン4話で麦わら帽子が飛ばされた時にルフィが「シャンクス......」て無意識に声出してたの好き
    ONE PIECEって年上が年下を慕うことの方が多いから、37歳で命の恩人で大海賊の男に憧れる無名の17歳という図が一見危うく見えるんだけど、中身はド健全なのもっと好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:00:42

    ルフィさんサンジが結婚ときいて頬染めてたり船にもう一人乗る想定だったり
    ハンコックに結婚しようと言われて結婚はしねえ!って断ってたり
    妻子ほったらかす人間も割といるあの世界には珍しく「結婚した二人は一緒にいるもの」って考えがありそうでかわいいんだ結婚しよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:21:24

    >>166

    その発想はなかったw最高だな


    >>169

    本編での描写からルフィの結婚観は割としっかりしているのでは?って考察にも頷けるよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:31:38

    結婚観は至って真面目なルフィさん好きすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:42:07

    ルフィがいつか冒険への恋を終えたら海賊王らしからぬ小さな家で大好きな人と幸せに暮らすのだろうかという思いと
    ルフィにはいつまでも一途に冒険に恋をしていて欲しいという思いと
    いや俺が娶るという思いがある

    ワノ国で見せつけてくる腹筋の凹凸にたまる汗に吸い付きてえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:08:58

    この潮風たっぷり含んだ若者ルフィさん抱きてえ
    くっきり日焼け痕なぞりたいし縄にこすれてちょっと擦り傷できちゃってる左足首にキスしたい
    一日遊んで海にも何度かおっこちていつもよりとろんとしてるから優しくしたい
    この扉絵だいだいだいすき

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:45:18

    ルフィなら宴したいと思うだろうけど、互いの立場上おおやけにできないとかの設定で、偶然寄った島で探索中に見つけた廃墟の式場でルフィと結婚ごっこしてみたい。ごっこと言ったが2人とも本気だとなおいい
    ボーボーに生えた植物と動物を神父や参列者に見立てて、ルフィに永遠の愛を誓いたい......
    でも船上で大きな結婚式を挙げたあとの初夜で、珍しくかっちり着込んだルフィの白タキシードを一枚一枚丁寧に脱がしていきたい欲もある

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:50:10

    >>173

    海に嫌われてるのに海が似合うルフィさん好き

    カナヅチになるのは海に愛されすぎてるからだったりしませんかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:37:55

    CP相手問わず


    最初はハグとかキスくらいのスキンシップで満足していたけどある日ルフィさんから「これよりなんかもっと触りたいけど、よくわかんねぇからこれよりすごいこともっと教えてくれ!」って言って肉体関係にもつれ込むシチュはなんぼあってもいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:57

    画像持ってないけど、最近アラバスタ編読み返して2回目のクロコダイル戦の後大聖堂に向かってる途中で失血で倒れた時のルフィ事後っぽいポーズしてるなって思った

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:38:59

    キスのみで腰砕けになっちゃうルフィが見たい
    足が震えて立てないルフィの股間に足を挟んで体勢を整えたのち、つかさずキスを続けて目の焦点が合わなくなっていく様子を舐め回すように見つめたい

    本番より長い前戯描写が好きだ......純愛には欠かせない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:39:20

    ルフィの画像なら任せろって思って出してきたがここかな
    これですやすや爆睡してるんだからルフィってやつは本当に

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:52:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:53:33

    >>179

    自分で貼っといてアレだが血まみれルフィ見てると落ち着かねえからオフトンダイブ(雲)して幸せそうなルフィも一緒に貼っておこう…画像忘れて再投稿ゴメンネ

    干したてオフトンでふにゃふにゃうとうとになるのはもうネコチャンなんよ

    顎なでたらゴロゴロいいそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:57:22

    >>179

    そうそうこれの下から2番目の奴

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:57:00

    >>178

    慣れないキスでくたくたとろとろになるのいいよね…

    この後回数こなしてくうちに色々覚えて自分からもっとってキスを強請ってくるようになったらそれもえっちなので本当に一粒で二度美味しい男だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:40:07

    ルフィは痛みには慣れてても快感には慣れてないのでは?って最初に考察した人はガチで天才の発想だと思う



    >>176

    チューのその先をねだるのかわいい

    前戯でくったくたになるぐらい耐性のないルフィを優しく抱いてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:44:34

    公式でウタちゃんのスタジャン羽織ったルフィが来た!
    カラー絵だったら美少年アイドルで死ぬとこだった
    (二次創作絵に期待)
    こういうのは男の上着を女の子に着せて彼シャツ状態にするのが普通だと
    思うんだけどルフィさん何でも着こなせるからしょうがないよね
    (いいぞもっとやれ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:05:36

    >>185

    なるほどウタちゃんのアウターがぶかぶかだったのはルフィも着る事を想定していたから…?

    可愛いデザインのスタジャンも着こなせるルフィさん流石だな!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:00:43

    この顔二年前だったら五本指に入るくらい好きなんだけど理由がとにかく好き!しか思いつかなくて具体的に説明できない
    なんかこう、息があがってるところとか髪が少しタランってなってるところとかこの行動の意味とか、好きなポイントが集まってるからかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:30:05

    1ですいつもありがとう

    スレ画ほかのに変えたいとかあったら言ってくれ
    一応今は笑顔のルフィを目印にしたい+他とかぶらなさそう、でこれ選んでる
    あと連載再開+映画放映開始したらネタバレ・早バレ問題とかあるかなと思ったけど何か注意書き足した方がいいだろうか
    特に何もなさそうなら現状維持するのでこのレスはスルーでいつも通りシコレスして

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:37:10

    新ビジュアル解禁だぜ!
    みんなピンクのアイテムでお揃いにしてるの可愛くて好き。オシャレ組主導でフェス衣装を見繕ってると思うと愛しいね......ルフィも服決まるまでは着せ替え人形みたくあれこれ着せられたんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:29:51

    >>188

    イッチお疲れ様です!このスレ大好きだから末長く続いてほしいわ

    スレ立てが辛くなってきたら安価つけて代理任せてもええんやで

    個人的にスレ画は変えなくていい派、ルフィの笑顔が可愛いし見つけやすいから


    映画が公開して内容について書き込む場合は「映画ネタバレ」って注意書き&改行すればいいんじゃないかな

    早バレは犯罪だから荒らしと同じくスルー&削除報告でいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:55:17

    >>188

    連載再開した時はネタバレ注意をつけて改行した上で感想スレみたいに最新話は月曜0時解禁でいいんじゃないかな。

    1スレ目も2スレ目も穏やかだしみんなの優しいシコネタ見れて楽しいよ イッチありがとうお疲れ様です

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:20

    いよいよルフィに優しいシコスレもPart3か
    イッチもスレ立てありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:01:34

    CPネタ?とコラボシャツネタ




    Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

    総合スレに上がってたけど、UTコラボでトラ男がドヤ顔でルフィがプリントされたTシャツ着てるの笑った

    麦わら一味メンバーがお揃いっぽいブレスレット付けてるのは凄くかわいい

    ナミさんやウタちゃんがルフィTシャツ着てるのは彼シャツ的な可愛さと微笑ましさがあるけど、トラ男はどういう気持ちでそれ着てんの?これで友達じゃねェは無理があるだろw

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:55

    一味にしれっと混ざってんの何度見ても面白い
    これとかもはやW主人公だしな
    それにしてもドレスローザ編ルフィのひまわりシャツかわいいね......

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:04:12

    >>190

    >>191

    >>192

    了解した ありがとう

    そんな感じで考えてみる 3スレ目もよろしくです


    この動物園に来た子どもみたいな後ろ姿かわいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:48:27

    動物に懐かれるルフィは一生見ていられるくらいの可愛さ 水族館のイルカショーで一緒にびしょ濡れになりたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:05:30

    ルフィさんと動物なら雲ウルフさんとの交流もよいぞよいぞ
    腹冷やしそうとか股開いて眠る癖あるだろとか色々言いたいがどうしてもチラ乳首に目がいく
    黄金前夜祭で鳴きまねしてるシーンもすき

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:00

    デデニープリンセス感

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:03:00
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:12:06

    200ならルフィにサンジ特製の肉料理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています