みんなでカイちゃんの尊厳を破壊しようのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:55

    カイと中身入れ替わって真っ昼間のコトブキムラやシンジュ・コンゴウ集落を全裸徘徊、公衆の面前で放尿・脱糞したい
    その後自宅に戻りグレイシアを殺し笛を折り、机の上に小刀と縄と練炭を置いてから再び全裸でコトブキムラへ行き、テルさんに話しかけた直後に再び入れ替わり、元に戻りたい
    目覚めた瞬間にテルさんに拒絶され、周囲を見ても自分の知らぬ間にヒスイ全土の人間から気違い変態露出狂として認識されてて孤立しており、泣く泣く帰宅すればそこには親友にして相棒だったグレイシアの亡骸が……茫然自失のうちに机上に揃えられた自害用セットに手を伸ばすんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:32

    お前は公衆の面前で全裸徘徊しても恥ずかしくないのか…
    すごいメンタルだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:48

    カイちゃんのアナルに大切な笛を突っ込んであげたい
    抜けなくなるくらい深く挿入して泣き叫んで欲しい
    瞬間接着剤で固定した後全裸で這いつくばらせ、首輪をつけて真っ昼間のコトブキムラを強制徘徊させたい
    憧れのテルさんを始めギンガ団のみんなやヒナツさん達にその醜態を見られて精神崩壊してほしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:49

    なんかそういうのは違うんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:24

    カイちゃんを散々依存させまくり、最早自分なしでは生きていけない位の依存度になった時に、今度他の女と結婚式を挙げるのだということを満面の笑みで告げてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:20

    リンちゃんなうの節で読みたいスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:41

    カイちゃんが夜なべして一生懸命自分の為にシズメダマを用意してきた所にカイちゃんの作るものよりよっぽど精密で質の高いシズメダマを量産できるシズメダマ自動生産機を見せつけ、最早カイちゃんの役割などどこにも無いのだという現実をつきつけてあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:11

    1にならうなら入れ替わった後に、カイちゃんよりも優れたリーダーとしての手腕をふるいたい。
    戻った時には周囲との評価のギャップに苦しむってさんだんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:32

    カイちゃんに関する流言をヒスイ全土に広めまくりたい
    「団長の地位は枕で得た」「色恋沙汰で人を殺めたことがある」「金をやれば誰にでも股開くビッチ」等々
    カイちゃんは必死で否定するけど、どんどん開いていく周囲との距離に絶望して欲しい
    結局シンジュ集落を追放されるわけだけど、その時もみているだけで何もすることは出来なかったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:51

    シンジュ団に入って内から団を崩壊させたい
    団崩壊の全責任をカイちゃんに被せ、非難しまくって病ませたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:59

    孕ませてもうすぐ産まれるという所で現代に帰還する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:14

    >>7

    カイちゃんが夜な夜な夜なべしてるのを見て善意でシズメダマ自動生産機を作って「これでカイちゃんもみなさんも楽になりますよ」と言いたいね

    自分の役目がなくなったことで顔色が悪くなってるのをあんなに徹夜して身体を酷使したからだと勘違いして気遣って「もうゆっくり休んで下さい」と言ってカイちゃんはやっぱりもう自分はいらないんだ…ってなって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:55

    グレイシア殺しちゃうのはシンプルに残酷で芸術性が足りない
    尊厳破壊は丁寧かつヒューマニスティックにやらないと単なる悪趣味に堕する

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:20

    グレイシアひたすら手なずけてカイちゃんのこと完全に忘れさせたい
    手を出そうとしたらいかくされる程度には

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:28:39

    心配せんでもセルフ尊厳破壊してる子だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:39:04

    シンプルにみんなの前でポケモンに犯されるとか 
    強くて誰も手を出せないで種付けされてから解放される

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:40:20

    まだコラージュの概念がない村にカイコラばら撒こう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:41:46

    これ一人でやってんの?なんか気味悪いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:50:31

    実際に殺したり壊したりはなんか違うんだよなぁ…
    尊厳破壊はあくまで精神的なものであってそこまで行くと尊厳破壊というよりはただの陵辱なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:42:46

    >>14

    これいいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:17

    >>14と並行してシンジュ集落の人達から信頼も集めたい

    少しずつモンスターボールを広めると同時にヒスイ開拓の為なら集落解体もやむ無しの雰囲気に持っていきたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:41

    >>14

    カイちゃんのグレイシアってボールに入ってないんだよね……

    なので充分手懐けた後ダメ押しでボールに入れてあげたいな

    もちろんカイちゃんの目の前で


    「わたしは……みているだけだったね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:57

    カイちゃんに連帯保証人になってもらってから失踪したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:43

    なんか原作へのリスペクトもない上にただただ自分の性癖ぶつけてる感じが気味悪いよね。
    いつかの迷惑ボテ腹好きを連想させる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:52

    >>6

    カイちゃんなう!カイちゃんなう!カイちゃんカイちゃんカイちゃんなう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:21

    カイちゃんからのお誘いを用事があると断っておいてその日にギンガ団やシンジュ団やコンゴウ団の人々を集めてパーティーするとかどうだ?
    騒がしいのを聞いてやって来たカイちゃんと鉢合わせして絶句させるとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:01

    >>24

    まあこのスレだけで完結してるしいいんでない

    スレタイに閲覧注意とかつければなお良かったとは思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:20

    一緒に作った泥団子をカイちゃんになげて捕まえるんじゃないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:03

    一人で嬉そうにコメントしてる所悪いけど、全くセンスないね君。くっそ滑ってる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:20

    アルミホイルを巻いたほうがいいと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:27:02

    アルミホイル巻いたチ○コをコンセントに突っ込んで叫んでたやつ思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:52

    >>31

    なんやそれ草

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:29

    >>32

    あれだよ、その叫び声が加工されてクジラの鳴き声かなんかにされたやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:24

    あれだよって説明されて余計わけわかんなくなったんですがハマ先生

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:39:57

    あれだよバチバチマンだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:49:42

    >>18

    こんなにもセンスのない尊厳破壊マニアが複数いるとは思いたくないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:53:07

    リョナ定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:05:10

    好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:35:29

    カイちゃんをたくさん愛してあげて、
    色々おもちゃとか仕込んでもはやシンジュ団の長の仕事ができないようにしていこう
    みんなでカイちゃんを支えよう!と表向き優しくして、風当たりの強くなったカイちゃんを甘やかすけど調教は絶対やめないでおく
    最終的にカイさん色狂いでどうしようもないよね…と言われるまで悪評がでるころにはカイちゃんはただただ可愛いだけの穀潰しになってるわけで
    捨てないで…もっとえっちして…と縋りつくカイちゃんを更にめいっぱい愛してあげたい

    ようはマッチポンプでカイちゃん係になって穀潰しメンヘラえちえちカイちゃんを養いたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:37:23

    逆にセンスある尊厳破壊マニアとはドンナや

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:39:44

    男にお願いされて入れ墨性器に入れたけどその男に捨てられるみたいなの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:48:22

    9歳くらいで実は妊娠出産していたって過去はアリかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:50:10

    カイちゃんには内緒でシンジュ団に顔だして色々な問題を解決してあげたい
    そのあと褒められたらカイちゃんが教えてくれたんだよ!カイちゃんのおかげだよとアピールしときたい
    謎に感謝されて???てなってるカイちゃんに事情と苦労を詳しく耳打ちで説明して手柄を譲ってあげたい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:35

    >>40

    ゲチシコ板見てきな、トぶぞ。キャラリスペクトのある変態が尊厳破壊に手を染めるとどうなるかわかる。そして抜ける。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:50

    カイちゃんは尊厳破壊より共依存が映えるキャラじゃない?
    一生懸命頑張ってて周りからも評価されてるのに事あるごとに不安がって「貴方の役に立ててるかな?」って聞いてくるカイちゃんにいつもは優しく答えてるけどある日ちょっと疲れてて適当な対応したら今にも泣きそうな顔で「ごめんね」って呟いてトボトボ去っていくからその小さな背中を「ああああ〜〜〜めんどくせえええええ〜〜〜かわいいいい〜〜!!!!!!」って相反する感情で情緒ぐちゃぐちゃにされながら抱き締めたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:02

    言いにくいけどないものは破壊できないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:20

    作品のキャラクター性を無視した一方的な行為の押しつけは見てて気分のいいもんじゃないな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:12

    中学生あたりが考えたスレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:00:38

    >>13

    グレイシアを性的に襲うくらいがベストよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:48:11

    >>44

    あのスレキャラリスペクトがガチな文豪がギッタギタの尊厳破壊書いてるから大変おシコいんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:23

    普通にゲチシコ勢嫌だけど隔離スレから出てこないで欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:32

    >>39

    いいねこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:27

    カイちゃんが外出した隙にシンジュ集落を畳んでそこにカイちゃんのお墓を建てたい
    帰ってきたカイちゃんに唖然としてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:32

    つかシコ勢全員ここに封印してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:35

    シコ勢隔離スレに籠もっているぶんにはどうでもいいや

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:23

    シコ勢はちゃんとスレ内に籠ってるんだから批判する理由はないよな
    そういう自分も女の胸とケツでシコってるくせに人がシコることに対してはあーだこーだ細かくいちゃもんつけるアホの代表

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:43

    少なくともゲチシコ勢の>>44はこもってないやんけ!

    他のシコ勢は大人しくしてたのにコイツが諸悪の根源や!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:40

    >>57

    お前スレ主か。文章の癖で丸わかりやぞ

    自分の性癖無視されたからって他のシコ勢に当たるなよ。

    俺も見てるけど、不健全スレはちゃんとスレ概要に持ち出しNG書いてあるし、そもそもスレから出てないし。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:53

    どんな下ネタでも構わないけどスレタイに「閲覧注意」をつけないのとポケモンを○すネタを入れるのは良くないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:37

    >>57

    詳しく書いてないし、不健全な内容も書いてないので持ち出ししてることにはならん

    そもそもここ不健全スレなのに健全スレに持ち出しした的な言いがかりつけるのやめてもらえます?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:02

    >>58

    いや自分は>>2だから違うぞ

    なんでもかんでもスレ主扱いするのはどうなの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:53

    2を書いたの俺だけど成りすましやめろや

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:19

    >>61だけどほれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:05

    まーた不健全スレ嫌いが荒らしてんのか
    アホらし。
    通報しとくね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:07

    俺も通報した

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:40

    >>61だけどさっさと自分含めていいから報告してくれ

    こんなスクショ貼ればわかる嘘をつく奴とは話にならん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:24

    >>66

    お前のレスも荒らし通報の対象だよ部外者ヅラすんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:41

    61通報したわ。
    こういう諸悪の根源とか勝手に決めつけて荒らしの火種撒くようなやつ通報するに決まってんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:13

    えぇ…結局>>62は嘘ついたあげく謝らんのかい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:04

    荒らし認定されてる57って特定のスレを諸悪の根源って言ってる訳じゃなくて
    関係ないスレで関係ない話(〇シコはいいぞ的な話)を持ち出してきた人が悪いって主張だと思ってたんだけど違うの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:38

    >>70

    そうですこういうところに持ってくると突撃する人達がいるので…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:52

    >>70

    そもそもそれもセンスある尊厳破壊ってどんなの?って聞いて出された話だからお門違いってもんでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:30

    >>70

    例えとして出されたんだから関係ないってわけではなくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:33

    取り敢えずカイちゃんの話に戻ろうや……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:06

    >>72

    >>73

    待て待て

    >>51の発言が出てる時点で他の人から見たら隔離されてない状態と感じてる人も出てるわけで……

    そりゃ他スレで話をするなとは言わないけど攻撃しすぎやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています