秤の領域展開のルール教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:36:35

    全然ルールわからんから教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:37:42

    当たりが出たらバフ以外のルールはどうでもいいよ
    どうせ必要な時は絶対当たるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:38:34

    めっちゃ運いいってことでいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:39:56

    こいつの術式ってパチンコやってる人間じゃないと開示して強化するのクソむずそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:40:34

    秤が領域を展開する
    何か行動するとクジを引ける
    当たりが出たら無敵になる
    行動には裏ルールあり
    連続で当たりが出やすくなる当たりアリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:41:40

    >>5

    そこまではわかったけど時短って何や?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:49

    >>6

    クジを高速で引ける

    多分裏ルールで行動しないでもクジを引ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:49:24

    領域を展開します
    脳内にゴミのような情報が流れます
    秤がパチを打ちます
    秤が当てたら秤が強化されます
    ミュージック  スタートぉ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:54:09

    じゃあ秤の運が悪かったらゴミみたいな領域展開ってことやな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:24

    >>7

    これを今初めて知ったんだけど、1回抽選すると待ち時間が挟まるってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:48:20

    >>9

    だからこそムラがあるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:55:18

    クジを1回引くときに電車のドア、パチンコの玉、怪我をなかったコトにする確変(不発の可能性あり)の3つの攻撃が選べるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:16

    >>9

    そういうこと

    ある程度演出を選べて相手騙せるっぽいが根本運がないとドブカス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:58:44

    >>12

    怪我をなかったことにするのは擬似連な

    確変(確率変動)は当たりが出やすいボーナスタイムのこと

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:00:41

    >>10

    シャルルの時も演出あったじゃん

    基本的には演出中は相手の攻撃しのがないとダメ(最新話は時短演出だったから演出時間がほとんどなかった)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:04:41

    ・秤がパチンコ入店します
    ・必中効果はゴミのような情報です
    ・玉、扉、擬似連(幻覚、おそらく敵の攻撃を受けないといけない縛りあり?)でスロット回ります
    ・当たりを引くと一定確率で確変(当たり確率が大幅上昇する状態)に突入します
    ・演出を省く時短演出、実際は確変なのに確変ではないように見せかけるなんてのもあります

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:05:10

    >>15

    演出は選べるらしいから、短い演出でサクサク回せばいいところをあえて長いクソ演出見せるのって舐めプだったんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:07:51

    >>17

    今回は突当たり演出っていう短い時間で当たる特殊パターンだっただけで、

    通常は当たり引くために演出引いてスーパーリーチに発展して…ってのを長々見るのがデフォだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:11:57

    パチ打ったことないと感覚的にわかりにくいと思うけど、
    一回当たり引いた後に突入する確変or時短の状態って抽選時間が通常時よりすげー短いの
    当たりを期待できる演出に発展する時以外はほぼ一瞬で一回の抽選が終わる
    秤が外れ引いた描写、今んとこシャルルに使った時の一回目しかなくてあと毎回当たり引いてるからそこらへん伝わりにくいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:50
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:21
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:54

    領域します

    →必中でノイズ(情報)が流れます

    →秤が演出します(ドア等)

    →ハズレたらなにも起こらない

    →これを繰り返すけど当たったら秤は不死身になるのでその前に倒そう


    確変は>>21で時短は演出を省くことで(当たる確率は低い)クジ引きを早くした感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:56:26

    きちんと理解しようとするならパチやらな駄目そう
    なんとなくの雰囲気で流してるけど、それでも良くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:58:02

    >>23

    運が良かったら呪力無限になれるよ

    運次第では時間稼ぎの小技も出せるよ

    結局これだけ覚えてれば良さそう 確率がどうであれ当たるときは当たるし外れるときは外れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:17

    4分11秒の無敵状態→運によって変動するクールタイム→4分11秒~→……
    単純化するとこの繰り返しかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:05

    >>25の繰り返しでダメージを負う呪力&回復する秤を

    相手は倒さなければならないってことかな

    秤って大当たりの度ステータス上昇してる?

    ステゴロばっか言われてるけど

    シャルル〜鹿紫雲でだんだん激しくなってるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:14

    >>15

    じゃあ続行!って言ってる時ダメージ食らってなさそうやけど実際は食らってるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:00

    この時短演出って30回転か70回転って確か書いてあったけど、一回でその分全部回るの?
    教えてくださいパチンカス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:06

    関係ない話やけど領域展開の夢かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:18

    >>27

    ダメージ食らってから無かったことになるんじゃね?

    ダメージを食らった痛みとかの記憶は引き継ぐ的な

    それぐらいの縛りないと玉と扉に比べて便利すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:04

    >>28

    ごめん>>19が説明してくれてたのを見つけたわ

    こうなると、30回転として約11%、70回転としたら約25%でありえない数字じゃないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:10

    >>27

    アレは擬似連の術式効果

    演出は代々木上原~新百合ヶ丘『ボタンを押せ!!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています