ランス使いワイ、強化ありまくりでサンブレイクますます楽しみになってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:57

    ジャスガ関連調整とデュエルヴァインがめちゃくちゃ使いやすくなったのがかなり嬉しいな…あとは昇天突きを上手く使えるようにしないと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:59:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:00:51

    ジャスガはでかいと思う
    緩いし使いやすい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:02:50

    モーション値1.7倍の上ガードダッシュへの派生ができるようになった十字切りのヤケクソ強化最高

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:06

    正直デュエルヴァインの使い方が分からんのだけどどういう状況で使うのが良いの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:07:50

    >>5

    ダウン回復前に頭に刺しといてチクチクとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:39

    >>5

    余裕ある時に刺しといて微妙に距離取られたら跳んで詰める感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:28

    >>5

    基本的に距離詰めだな。刺した場所に飛ぶようになったのも地味にありがたい

    あとガード性能up目的で使うのもあり。問題は糸の切れやすさ変わってない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:31

    流転だけに頼らなくても火力出せるようになるのが嬉しい
    ヴァイン強化で張り付き性能も上がるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:41

    >>9

    レイジ、流転同時に採用可能ってのがいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:51

    ぶっ壊れレベルに強化されてて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:48:53

    飛び込み突きのDPSやばくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:49:22

    ランスはかなりいい調整もらった印象やね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:42

    ランスはじまったな
    まあ使用率はそんな増えなさそうなんだけど
    使用率低いのが功を奏したか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:58

    まぁモーション値の細かい変化は体験版から変わってるかもしれないけどガードして殴り続ける戦い方が強くなるのは嬉しいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:50

    元ランサーであんまりライズだとランス触ってないんだけど、良調整って聞いてちょっと復帰したくなってきたぞ…
    今回ランスで相手するのにおすすめのモンスとかいる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:31

    >>12

    距離詰めつつ殴れるのが利点でダメージは低かった印象だけど今回でダメージ上がるのだいぶヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:23:20

    >>16

    過去作からいるのだとティガ、ラージャン辺り

    新規組は個人的にゴシャハギをオススメしたい、ジャスガ練習にもちょうどいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:24:28

    結局レイジと流転のバフって重複するんだっけ今回

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:43:42

    流転捨ててジャスガとレイジで立ち回るならガ性切ってもいい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:37

    >>18

    ありがと!やっぱティガはランス狩りやすいよな

    ジャスガやりたいしゴシャハギで練習してみるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:04
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:56

    >>22

    ヤバいぐらい火力上がってて笑う

    こりゃあ楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています