今期のゴルフ版テニヌアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:21:57

    オリジナルアニメだと今のところめちゃくちゃ当たりじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:22:17

    2期決定したな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:11

    今期のオリジナルアニメはビルディバもヒーラーガールも割と当たりだと思う
    ヒーラーガールは音楽だけでもめちゃくちゃいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:54

    正直日本に来てからは以前よりは盛り下がってるからようやく強い奴らと戦うの楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:20

    5ch実況スレで一番人気のやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:25:08

    >>4

    銀髪おばさんとの戦いが面白すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:15

    今のテニヌがぶっ飛びすぎてるからまだこっちの方が現実よりだな・・・
    巨大化するやつはいなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:23

    あんま話題になってないけど、視聴者の間ではめちゃ盛り上がってるね
    かく言う私はゴルフって時点で見てなかったのが悔やまれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:41

    >>2

    2期なのか、2クールだと思ってた

    と言ってもそれで足りるんかね、OP見る限りプロ編?でもライバルいっぱい出そうだしその上ダブルス選手権まであるし


    とはいえキャラを凄く掘り下げるかというとそんな感じもない気もするしなんとかなるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:15

    今初めて作品を知ったけど、そんな熱いやつなの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:57

    >>10

    女子ゴルフ版スクライドみたいなもの


    けど、マフィア関連のバトル終わって

    今は日本の女子高で全国大会編やってるから熱さはちょっと減ってる感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:17

    >>9

    来年の一月から始まる

    最近のアニメだと結構早めにやってくれるほうだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:42:07

    アオイと馴れ合うの正直微妙だからもっとバチバチやってほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:42:51

    前半の裏稼業編と今の日本編でサブタイトルの雰囲気も違うのは狙ってやってるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:12

    >>11

    マフィアってなんだよ…。まあ細かいことは気にせず、配信してたら見てみようかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:43

    ゴルフの勝負ってリアルでもそうだけど、マッチプレーよりもストロークプレーの方が好きだから
    ダブルス全国大会がマッチプレー方式なのが個人的にはマイナス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:53:30

    腕吹っ飛ぶところが今のところピークな感じはする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:55

    今期で一番好きだったまである

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:06:30

    古谷さん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:30

    >>19

    役名とキャスト、狙い打ちだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:06

    来週水曜までGYAOで全話配信してるから是非

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:32
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:42

    プラモの宣伝もしっかりこなすゴルフアニメの鑑

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:12

    >>19

    これで>>1のスレ画がいる後ろの金髪は池田さんとかじゃないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:40

    >>24

    ご名答

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています