ここだけナザリック組が全体的に弱体化してる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:12

    目安としてはアインズとガゼフ・ストロノーフが同格くらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:50

    ー終ー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:35

    実際にモモンガさんは格上ばかりだったらどうするつもりだったんだ、NPCとか媚を売ったり仲良くやろうと歩み寄るのは屈辱的に思うだろうしモモンガさんもアインズアールゴウンはすごいんだ出来ないけど我慢出来るか?ギルド守れないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:59

    (存在が明るみに出てる限りでは)周辺国家最強の戦士がガゼフ
    それとレベル的には同等の奴がいっぱいいて、それよりは弱いけど普通に高位冒険者並みはあるであろうモンスターが沢山いる

    普通に突如湧いて出るには厄介過ぎる勢力だな、控えめに見積もっても一法国前後くらいの戦力はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:12

    アインズのレベルがその程度だと魔法も中レベルで止まってる可能性があるのか
    あとアンデッド作製も劣化してるからかなり苦しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:15

    >>3

    そいつらもカゼフぐらいの強さでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:59

    レベルが下がってるだけならギルド内でレベリングすればいいだけだから余裕でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:58

    名有りキャラだけ単純に足し算しても十ガゼフは楽に超える狂信的愛国集団とか普通にクソ厄介だわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:27

    信仰系以外の魔法詠唱者は地位が低くて勇壮な騎兵を尊ぶ文化があるのに別に強い騎兵がいる訳ではない、みたいな王国とかと比べると色んなことできる奴が一つの組織に固まってる分だけ強いよね
    最終的に法国に次ぐ強国が発生したみたいな感じで受け止められそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:21

    >>8

    弱体化じゃなくて、転移先のトップ層がアインズ並みの世界って方が話が広がりそうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:04

    じゃあ弱体化じゃ無くて現地民強化にしとこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:30

    強化だと最悪転移直後に法国に捕捉されてカチコミかけられそう
    偽装施す前ってナザリック剥き出しだったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:15:33

    >>4

    別にモモンガそこまで馬鹿じゃないと思うが

    NPCたちに自意識あるの分かったら、それ守るために大抵のことはやるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:45

    >>12

    えっ!1ガゼフ=1ワールドチャンピオンの世界!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:30

    元々の鈴木悟の自尊心とか大したもんじゃねーし普通にサラリーマン時代みたいな取引先へのお伺いみたいな態度で外交しようとするだけじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:08

    >>15

    竜王や番外席次がワールドエネミー兼ワールドガーディアンやってる世界線かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:20

    カンストプレイヤーがガゼフレベルなら人類国家は作られずに人間はまだ食料のままかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:36

    これならマッチポンプしてもアンチが湧かない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:45

    ディスガイア世界(レベル上限9999)に飛ばされたって一発ネタクロスオーバーなら見たことある
    ナザリック組はレベル100なので精々ストーリーモードくらいの強さです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:36

    メンバー全員が組織を守るために命を懸ける覚悟ってだけで強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:20

    AOGとしては苦しかろうがモモンガとしては本領発揮だな。格上とは戦い慣れてるだろうし
    むしろナザリック組が暴走しないよう抑えられるかが問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています