欲しいものですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:07

    晶のプリンセスナイトとミネルヴァですね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:06

    これ言った瞬間攫われるのほんと草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:40

    ペコリーヌの玉座座ってこの物言いなのほんま

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:34

    高い目標掲げてニヤニヤした後足元掬われてるイメージが強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:14

    無印において騎士クンに何度も退けられた結果、騎士クンに執着するようになった24歳

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:48

    高校生にネトゲで負けた腹いせに学校にリア凸する24歳だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:12

    バトルだとめちゃくちゃ活躍するのに、ストーリー上だとどうにも噛ませ犬感が拭えない
    まあこれで隙を見せずにバリバリ活躍してたらヘイトを買いそうだしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:38

    >>8

    でもこの人の協力が無かったら確実に詰むレベルで必要な存在なんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:54

    (禁書目録の世界だったら勝ちだったのになぁ…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:46

    >>9

    いなかったらペコリーヌがベリーハードモードになってたのは間違いない

    ストレスが溜まり過ぎてやらかしまくってたかもしれないし


    それはそれとしてなかなかアレな人なのも確か

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:18

    人格のこと言い出したらぶっちゃけヒロインの大半が難ありでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:25

    >>12

    迷惑をかけても悪びれないのはそうそういないんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:34

    >>12

    コミュニケーションに若干の齟齬があるレベルとこの人を同じにするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:24

    >>12

    この人レベルで悪気なく迷惑かけるの特級呪霊喰らいじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:38

    ボロッカスいいすぎや!可哀相やろ!
    プリン悪霊よりましや!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:47

    ミヤコはシノブを付けておけば結構平和になるし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:26

    >>17

    でもシノブの呪霊操術の影響外にいること多いしあの特級呪霊と父親

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:29

    悪霊はあれで下心なく優しかったりすることもあるからこの人よりはマシなんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:38

    性格の悪さだけで3スレくらい語られる系ヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:39

    ママとしての要素よりも性格の悪さが語られるようになるのは意外だった

    まあメインでちょっと野心を見せ過ぎたしなぁ


    >>19

    父親は今でもシノブより位が高いみたいだし、ミヤコはあくまで友人だし、支配しようにもかなり骨が折れるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:14

    >>22

    ここはベッドヤクザスレ等経由で無印の情報も結構入ってくるからかママ要素よりもそっちの話題もよく出るのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:47

    >>10

    そういや中の人どっちも同じだったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:54

    >>23

    ベッドヤクザスレはシコスレ兼情報おさらいスレになってるからなぁ(最近はあんまり情報を出せてないが……)

    散発的に立つスレにも結構プリコネ識者がいて勉強になるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:57

    >>20

    おばあさんと出会って精神的にも成長したしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:28

    ここまで露骨に騎士君から邪険にされてるのも珍しいよな、、、
    クリおばにはそこまでなのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:45

    >>8

    七冠はデバフかけるか敵側が全力でメタしないと全部こいつらだけで解決しかねんので...

    クリスちゃんは多少弱点あるとはいえ戦闘での単体性能が高すぎるし、ネネカは悔しいことに頭は回るし能力のせいで実行力もあるから止まらん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:42

    前作騎士くんが出てくるストーリーはこの人のだけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:19

    主君のために命すら投げ出す立派な従者がいると言うのに主様に色目を使う淫乱ピンクにございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています