うわぁ!しれっと強化するな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:59

    びっくりするゲー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:05:25

    放送で強化するって取り上げてたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:05:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:07:57

    >>2

    見てなかったゲー(無能あにまんまん)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:27

    お前また強くなるのかよ。以蔵ォ!
    サンソンが泣いてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:13

    以蔵さんがガバガバ人判定じゃない…だと?…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:17

    人属性は結構いるからこれは強いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:19

    ロボは回避が付くかと思ってたが、考えてみたら透明人間関係はストーリー付きの幕間でやるべき話か

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:21

    人の力特攻が増えたってことは……どゆこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:59

    >>9

    サンソンが泣く

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:30

    双方攻撃面の強化だな
    でもヘシアン・ロボはそろそろ透明人間要素を、もっというと回避とか無敵くれ

    イゾーさんは星さえ安定して集まれば鬼強いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:03

    >>9

    おまんは(形が)人!

    おまんは(力が)人!


    のダブル人斬りできるようになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:04

    ロボの新スキル名いいな
    人間に殺された妻のことを思い出して/思い出せなくて人への殺意がはね上がる感じがすごくいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:39

    >>9

    知ってるか

    宝具の特攻とスキルのバフは乗算されるんだ

    つまりこいつらにめちゃくちゃ火力が出る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:46

    >>14

    ただでさえロボのオヤツ状態だった朕と若森がさらにオヤツにされるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:23

    なんなら等倍でも滅茶苦茶な威力になると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:57

    お前らそんなに人間嫌いか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:04

    強化済み単体特攻宝具ってだけで強いのに、ロボはATK特化かつ讐補正もあるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:04

    ロボはそりゃ殺したいほど嫌いだと思うよ(シートン読者

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:59

    人属性特攻50%でOC5で100%つく感じかな?
    ダメージ計算の仕様上、倍々できちゃうのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:37

    >>19

    まさか6.5のシートンが伏線だったなんて…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:38

    やったね!イゾーさんに聖杯あげてるワイ歓喜

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:11

    以蔵さんが1番アサシンしてる説

  • 24スレ主まんまん22/06/29(水) 21:26:42

    情弱を晒してすまなかったゲー!強化してきたら強化内容をみんなにお知らせしてお詫びするゲー!まずはロボさんだゲー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:59

    ロボの怪力倍率の攻撃力UPが3Tに伸びたのも中々やばくない?
    シンプル・イズ・ベストすぎる

  • 26スレ主まんまん22/06/29(水) 21:27:09

    そして岡田さんだゲー

  • 27スレ主まんまん22/06/29(水) 21:27:25

    遅かったようだゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:02

    このあにまんまんだめだめだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:23

    以蔵さんの露出度=ローランの露出度ってネタが忘れられない(すべてをは除く)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:33

    >>14

    なんかキャスターの方が刺さる奴多いの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:06

    だいたいのキャラは人型特攻入るから、実質人属性に2重特攻みたいなもんか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:26

    >>25

    もともと宝具使うターンに切って宝具と次のターンのクリ殴りを底上げする動きだったけど、クリティカルで回収したNPで再度宝具を撃つときにもバフが乗るようになったのが偉すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:13

    ロボ強くなるの!?
    透明人間要素のターン1回避来ると思ってたらさらに火力伸ばしやがった!強い(確信)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:28

    >>23

    fateシリーズで大変珍しい史実暗殺者かつ暗殺を成功させているアサシンだぞ控えおろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています