【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ45

  • 1122/06/30(木) 02:46:52

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス世界に来たクソガキたちは早速ダンジョンに挑んだが逸れてしまった

    いち早くアリアーヌちゃんと出会い脱出したクソガキは罠に嵌めるためにアリアーヌちゃんを遊びに誘い、言葉巧みに煽てたり催眠を駆使して廃屋でレイ●した

    そのせいでメンタルがやられてしまっていたので、エリアルちゃんを呼んで慰めさせた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ44|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/30(木) 02:47:17

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ疑惑あり

  • 3122/06/30(木) 02:47:57

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/06/30(木) 02:48:55

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/06/30(木) 02:49:18

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/06/30(木) 02:50:37

    次の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/06/30(木) 02:53:33

    「な、何でもするからっ♡ボクのおっぱいも吸って……めちゃくちゃに犯してっ♡」

    エリアルちゃんは縋り付くような目でクソガキに懇願した


    クソガキは何でもするを当然のように聞き逃さない

    何をさせる?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:54:13

    アリアーヌと二人で甘やかしてと口元におっぱい持ってくるように指示

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:55:20

    お仕置きとしてアリアーヌはツノをもって背後から犯してからキスしてママと抱きつく様子も見せつける

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:55:52

    二人並べておまん○比べ
    二人の胸がぷるん、たゆんと揺れる様子を楽しみ犯す

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:56:39

    二人して赤ちゃん言葉でおっぱい揺らしつつ卑猥なポーズで甘えやかしてあげると媚びさせてから口元をおっぱいを寄せさせた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:57:01

    挿入はしないつもりだけど今度憑坐姿でご奉仕してと言い出す
    ちっちゃい口で頬張ったり、舐めさせたり吸わせてほしいと

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:58:11

    アリアーヌちゃんを抱きしめて腰を振りつつエリアルのおっぱい!とお願いして吸う
    そしてその後アリアーヌを休ませてかはエリアルと赤ちゃんプレイで思う存分授乳プレイでたのしんでからじゃあ寝るね!とエリアルを放置してアリアーヌを抱き枕におっぱい吸いながら寝ようとした

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:59:33

    アリアーヌのせいで赤ちゃんモードになってしまい二人しておっぱい吸わせて仲良くおっぱいご奉仕
    そしてクソガキが寝た後二人とも無茶苦茶にされてないと気がついてアリアーヌは直前にエッチしてたのですぐに寝るけどエリアルは寝るまでオナニーするハメになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:00:34

    アリアーヌに小さな胸を押しつけつつちん○を刺激してもらってエリアルにばぶばぶと甘えてエリアルもお預け食らってただけあって全力で甘やかした

  • 16122/06/30(木) 03:01:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/06/30(木) 03:02:34

    クソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=5 (5)

  • 18122/06/30(木) 03:07:45

    クソガキは今度前に事故でなった八歳のときの姿になってほしいとエリアルちゃんにお願いを始めた

    挿入はするつもりはない(しないとは確約しない)し、フェラや八歳のおっぱいを楽しみたいとのことだ

    「へ、ヘンタイだと思ったらロリコンでもあったんだ……わ、わかった、今度付き合うから、ボクも……おねがい……♡」

    ふざけないで!と怒られるかと思ったクソガキだがエリアルちゃんは受け入れてきた


    クソガキは約束した以上は守るので

    >>25辺りまで募集してダイス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:08:36
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:09:44

    二人に甘えてる内にそれぞれムキになっておっぱいを吸う口元を取り合いい最終的に二人同時に加えて甘えまくった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:11:18

    エリアルちゃんに抱っこしてもらっておっぱいを吸いながらベッドに押し倒してハメ潰す
    その後アリアーヌがやっぱりエリアルちゃんの方がいいの?と不安そうなのでキスしながら二人が寝るまで添い寝で甘えたいと頼んでアリアーヌも喜んで甘やかしてくれた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:11:34
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:11:49
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:12:22

    まずはアリアーヌを約束通り角持って後ろからめちゃくちゃに犯してから、二人でエリアルのおっぱいしゃぶって甘える
    その後は鬼畜気味にエリアルのお尻叩きながら後ろから犯してドマゾと自覚させる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:12:54

    エリアルに夢中になって甘えてるとアリアーヌがくぱぁしてアピールしたので最終的にまたエリアルに上半身は甘えつつアリアーヌを腰を振って犯しまくった

  • 26122/06/30(木) 03:13:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:14:01

    アリアーヌとエリアルが二人して甘えん坊モードのクソガキを赤ちゃん言葉で甘やかしてるとアリアーヌがエリアルに甘やかすのが好きなの?と聞いてきた

  • 28122/06/30(木) 03:14:11

    クソガキは

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    6.>>24

    7.>>25

    dice1d7=3 (3)

  • 29122/06/30(木) 03:23:58

    クソガキはエリアルちゃんに抱っこしてもらいながら、その巨乳をめちゃくちゃに吸い始めた
    「ふあっ♡やっ♡つっつよっ♡つよくすいすぎっ♡ひゃあんっ♡」
    クソガキは音を立てながら吸いまくると、そのままエリアルちゃんをベッドに押し倒した
    そのまま一気に挿入し、乱暴に腰を動かしていく
    「あ゛ひっ♡これっ♡すごいっ♡めちゃくちゃにおかされてるのにっ♡やっ♡あっ、ひああああんっ♡」
    クソガキはエリアルちゃんがそのまま気絶するまで犯し続けたという

    「あ゛っ……♡あうっ……」
    ヒクヒクとさせながら震えるエリアルちゃん
    ぐしょぬれの陰部からペニスを引き抜くとアリアーヌちゃんがみつめている
    「ねぇ、やっぱりエリアルおねーちゃんのおっぱいのほうが好きなの……?」
    不安そうなアリアーヌちゃんにクソガキはキスをすると、このまま仮眠をするので添い寝で寝るまで甘えたいと伝える 
    「うん!わかった♡でも、その代わり……夜はワタシもエリアルおねーちゃんもたっぷり犯してね♡仲間外れは駄目だよっ♡」
    クソガキは苦笑しつつも快く甘えさせてくれるアリアーヌちゃんに眠るまで甘え続けたという

  • 30122/06/30(木) 03:25:01

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    こんな時間までお付き合いいただきありがとうございました

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:25:28

    お疲れ様ー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:26:02


    毎回2〜3時くらいまでやってるけど無理しなくてもいいからね…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:26:15

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:26:30

    エリアルちゃんマゾサキュバスと化したアリアーヌちゃんに引っ張られてマゾ隠さなくなったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:37:09

    依巫フォルム確約したけどどうなることやら
    クソガキ我慢できるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:56:36

    改めて元のストーリー見返すとエリアルって愛されたい欲が垣間見えるよね
    リチュアで真っ先に尖兵になってたのもノエリアに認めてもらいたい、褒めてもらいたいが出てた感じ
    自主性のない雰囲気もあったし

    ここのエリアルちゃんやたらマゾなのそういう欲があるのもあったのでは
    本格的に怒る時は怒るとはいえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:12

    結果的にアリアーヌちゃんみたいな妹分もできて精神的には気楽そうだなエリアルちゃん
    守ろうとしたら率先してクソガキを甘やかしてレイ○してとか言い出す天然サキュバスだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:57

    性欲お化けとか言われてるイレーヌさんだけどクソガキを無理矢理犯す事は催眠補正無しでもやらないのが面白いな

  • 39122/06/30(木) 20:23:10

    20:30くらいから続きを始めます

  • 40122/06/30(木) 20:40:00

    続きを始めます


    ちょっと閑話として

    アリアーヌちゃんはラビュリンスに連絡を行ったがアリアンナはどういう反応をしたか

    1.一言くらい言ってほしい!と珍しく怒ってる

    2.アリアーヌがいなくて調子崩してる

    3.その他(>>48辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 41122/06/30(木) 20:43:26

    いつも一緒にいるアリアーヌちゃんが自分にすら知らせずに連休を取ったということで、アリアンナは調子を崩しているようだ


    主であるラビュリンスはどうする?

    1.珍しく気を使っている

    2.肉体的にも調子が崩れてるので休ませる

    3.その他(>>49辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:23

    割と平気

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:44

    なんとなく男の気配を感じたが春がきたと喜んでた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:59

    騎士ちゃんにしばかれてそれどころじゃなかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:24

    そういうお年頃になってきたのよと慰める

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:06

    アリアンナの触手椅子プレイがさらに酷くなって見なかった事にした

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:35

    何かあれば私が殴り込みますわ!と慰めた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:33

    アリアンナが落ち込んでるとはいえ隣の部屋でオナニーすら声が大きいからやめてほしい眠れないと涙目に

  • 49122/06/30(木) 20:48:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50122/06/30(木) 20:49:00

    ラビュリンス

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    7.>>48

    dice1d7=4 (4)

  • 51122/06/30(木) 20:54:05

    目に見えて落ち込んでいるアリアンナ

    さすがに見兼ねたラビュリンスは肩をポンと叩くと慰めるように声をかける

    「大丈夫よ、アリアンナ。連絡のときは元気そうだったし、きっとあの子もそういうお年頃(思春期という意味で)なのですわ」

    「はい……そうですね……」

    アリアンナは静かに頷いた


    内心

    1.お年頃……で変な男に引っかかってないかちょっとだけ心配になった

    2.戻ってきた時にしっかり話を聞こうと考えてる

    3.……まさか自作のアレ見たから逃げたのでは

    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:06

    大丈夫だクソガキと会う前のアリアーヌちゃんはあの椅子がなんなのかすら多分理解してない

  • 53122/06/30(木) 20:56:14

    アリアンナは自作のアレを見たから逃げ出したのでは?とちょっと懸念が生まれていたが、実際のところは違うことを彼女は知る由もない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:00

    まあ客観的には美内があんなん作ってたらそりゃ逃げる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:55

    授乳手コキとか含めてオナニーの経験すらなかったっぽいアリアーヌだと触手を見てもねぇ

  • 56122/06/30(木) 20:59:43

    そしてその当人のアリアーヌちゃんはというと


    1.アリアンナがたまにゴソゴソ作ってた奴がなんとなくエッチなやつだとわかってきた

    2.ちょっとだけ会いたくなってきてる

    3.能天気にアリアンナ元気かなぁとか思ってる

    dice1d3=3 (3)

  • 57122/06/30(木) 21:00:58

    本題に戻ります


    クソガキはエリアルちゃんとアリアーヌちゃんを朝から甘えたり襲いまくり、やがて仮眠についた

    仮眠を取った三人は

    1.一斉に目が覚めた

    2.クソガキだけ起床

    3.女の子二人だけで起床

    dice1d3=3 (3)

  • 58122/06/30(木) 21:04:13

    エリアルちゃんとアリアーヌちゃんは同じ頃に目覚めた

    もう夕方になっているらしい


    エリアルちゃんは

    1.仮眠前のこと思い出して顔真っ赤でプルプルしてる

    2.クソガキが起きたらまたやるんだと赤くなってる

    3.アリアーヌちゃんに体調は悪くないか聞き始めてる 

    dice1d3=2 (2)

  • 59122/06/30(木) 21:07:56

    エリアルちゃんは仮眠前にヤッていたことを思い出し、クソガキが起きたらまたあんなことをやるんだと意識して顔が赤くなってしまう

    (あのときは完全におかしくなってたっ!あ、あんな恥ずかしいことまたヤるんだ……)


    アリアーヌちゃんは

    1.クソガキがすぐヤれるように舐めて大きくしてる

    2.クソガキにイタズラする

    3.先に準備してようよ、おねーちゃん♡

    dice1d3=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:55

    天然サキュバス…

  • 61122/06/30(木) 21:12:00

    「んちゅっ♡れろっ♡」

    アリアーヌちゃんは誰かに教えられるわけでもなく、眠っているクソガキのペニスを舐め始めた

    エリアルちゃんはギョっと動揺してしまう

    「なっ、なにやってるのアリアーヌちゃんっ!?」

    「え?こうすると大きくなるって言ってから、今からおっきくなってもらおうかなって♡」

    エリアルちゃんはすでにノリノリになってクソガキのを舐めているアリアーヌちゃんに、なんともいえない感情が浮かんできて


    1.アリアーヌちゃんにあてられて自分も舐めだす

    2.アリアーヌちゃんにあてられておっぱいをクソガキの顔に乗せる

    3.その他(>>69辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:06

    クソガキが起きてアリアーヌに舐めさせつつエリアルにおっぱい!と一言

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:24

    寝てるクソガキにおっぱいを顔に押し付けた

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:24

    お手本を見せるように舐めはじめた
    アリアーヌは尊敬の目で見てお手本通りに真似した

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:15

    寝ぼけてマスカレーナお姉ちゃんと言っておっぱい吸ってるっぽい夢を見ていてちょっとだけイラっとなったエリアル

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:30

    ダブルパイズリ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:14

    アリアーヌが早く甘えて欲しいなぁとおっぱいをペニスにふにふにしていてエリアルもエッチな気分に

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:39

    クソガキの頭を膝枕にしてあげて優しく撫でた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:11

    クソガキは勝手に大きくなるから寧ろと言い出して片方のおっぱい露出させると寝てるクソガキの口元に乳首を寄せたエリアル

  • 70122/06/30(木) 21:18:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71122/06/30(木) 21:19:38

    エリアルちゃんは

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    7.>>68

    8.>>69

    dice1d8=4 (4)

  • 72122/06/30(木) 21:23:54

    クソガキは寝言でマスカレーナお姉ちゃんと呟くと、口をちゅぱちゅぱと鳴らし始めた

    どうやらマスカレーナちゃんに甘えている夢を見えいるらしい

    (なんかちょっとムカついてきた……)

    エリアルちゃんはそんな夢を見ているのに少しだけ嫉妬してしまった


    エリアルちゃんは

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    dice1d7=4 (4)

  • 73122/06/30(木) 21:29:31

    エリアルちゃんはちょっとムカついたので、自分も参加するのとにした

    「アリアーヌちゃん、この子はフェラよりももっと喜ぶのがあるよ……」

    「ほんとっ?」

    興味津々のアリアーヌちゃん

    エリアルちゃんは言うが早いか自分の巨乳をクソガキのペニスに押し付けた

    アリアーヌちゃんも真似するように挟むことはできないもののちっぱいを押し付ける

    「んっ♡こうやって、二人でこするんだっ♡」

    「あっ♡ほんとだっ、もうおっきくなってきてるね♡」

    至近距離でアリアーヌちゃんに教えながら二人でパイズリを行えばクソガキのものはすぐに元気になってくる



    その後

    1.クソガキが異変に気づいて起きる

    2.アリアーヌちゃんが気持ちよくなりたくなる

    3.その他(>>81辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:19

    クソガキが起きて二人の乳首を摘む

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:56

    相変わらずマスカレーナお姉ちゃんにパイズリされてる夢を見ていてエリアルはさらにイラっとした

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:13

    アリアーヌが勝手に挿入した

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:35

    起きたクソガキが二人にそれぞれ目覚めのおっぱいを要求した

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:39

    おっぱいに何度か出されて二人とも興奮して来た

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:52

    アリアーヌか至近距離にあるエリアルの唇に吸い付いてくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:29

    まだ起きないのでアリアーヌはそのままでクソガキの口元にエリアルがおっぱいを突き出すと寝ぼけてマスカレーナお姉ちゃんとばぶばぶしながらむしゃぶりついて変な気分になるエリアル

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:20

    パイズリしつつエリアルがクソガキがどれだけ甘えん坊なのか愚痴りだしたがアリアーヌはワクワクしていた

  • 82122/06/30(木) 21:34:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/06/30(木) 21:36:08

    その後

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    dice1d8=8 (8)

  • 84122/06/30(木) 21:46:05

    クソガキはまだ起きない

    その間にエリアルちゃんはパイズリを二人で続けながら、クソガキがどれだけ甘えん坊なのかを愚痴りだす

    「そもそも最初の目標が女の子侍らせて母乳吸うたいってふざけたことだったんだ。本当に女の子の胸に執着してて甘えることしか考えてないっ。ボクが母乳薬作った時なんか、副作用で小さくなってるのにもうずっと吸ってるの!お兄ちゃんって呼ばせて母乳吸うなんてとんでもないヘンタイだよ!」

    クソガキのことを話し出すと色々と止まらなくなるエリアルちゃん

    「そして今度はまさか八歳の頃のボクに甘えたいって言い出してるんだっ、さすがにドン引きだよ!…………く、クスリは確かに作ってたけど」



    それを聞いてワクワクしているアリアーヌちゃんの反応

    1.エリアルおねーちゃんって○○君(クソガキ)のことが好きなんだね!

    2.でも吸わせてたってことはエリアルおねーちゃんも吸ってもらったり犯してもらうの大好きなんだね!

    3.エリアルおねーちゃんも本当は楽しみなんでしょ?

    dice1d3=1 (1)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:15

    嫌いだけど嫌いじゃないだから複雑なんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:50

    ノリノリでお兄ちゃんと呼んでた人がいるぞ

  • 87122/06/30(木) 21:50:02

    「んー、エリアルおねーちゃんって本当は○○君(クソガキ)のことが好きなんだねっ♡」

    エリアルちゃんはいきなり落とされた爆弾に硬直してしまった


    1.真っ赤になって全力で否定する

    2.…………好きじゃないからっ!嫌いだけど嫌いじゃないだけで好きとかじゃないっ!

    3.面と向かれて言われてパニックになりつつも、違うと絞り出す

    dice1d3=3 (3)

  • 88122/06/30(木) 21:56:20

    「んなっ!?すっ、すきっ!?」

    エリアルちゃんは思わぬ言葉に頭の中でパニックを起こしてしまっている

    「なっ、なんでそうなるのっ!?」

    「えー、だって小さくなってたときもノリノリでお兄ちゃんって呼んでたよ、エリアルおねーちゃん♡」

    バッチリ見ていたアリアーヌちゃんにはあの様子も含めてそう見えるらしい

    エリアルちゃんは混乱する頭を落ち着かせつつ、やっと言葉を絞り出す

    「…………ち、違うよ……ボクはまだあの子を好きとか感じてないよ……嫌いだけど嫌いじゃないだけで……」

    「うーん、わかった!今はそうしたほうがエリアルおねーちゃんはいいんだね」

    アリアーヌちゃんはそれ以上は詮索することを避けたのか納得してくれたようだった



    その後

    1.クソガキ、バッチリ聞いてた

    2.クソガキ、騒ぎが終わってから目覚めた

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:04

    アリアーヌちゃんが他の人にはクソガキは甘えてるのか?と聞いてきた

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:37

    もう…と言いながら無言でパイズリするエリアルちゃんだけどその目は優しかったなーとなるアリアーヌ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:26

    アリアーヌの理想の女の子が姫様で自分の種族は大人になると大体あれくらいおっぱい大きくなるから胸だけ大きくするんじゃなくて大人に一時的になれる薬が欲しいと呟いた

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:36

    クソガキがマスカレーナお姉ちゃんのおっぱい好きぃと甘えてちゅぱちゅぱしてる夢をいまだに見てるからもしかして一番クソガキが心許してるのはマスカレーナでは?とちょっとだけ思ってしまうエリアル

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:50
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:08

    クソガキが目を覚したら目の前が真っ暗だし何か柔らかいし気持ちいいしで若干パニクってたらエリアルにパフパフされながらアリアーヌにさっき習ったパイズリをされてた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:17

    アリアーヌがクソガキはおっぱい吸うのが好きと愚痴で聞いたからじゅにゅーてこきをもっと教えて欲しいと言ったので寝てるクソガキに膝枕して手本見せようとするとクソガキが起きて朝からアリアーヌの前で思いっきりむしゃぶりつかれる

  • 96122/06/30(木) 22:01:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/06/30(木) 22:03:07

    その後

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    dice1d7=1 (1)

  • 98122/06/30(木) 22:07:08

    「ねぇ、そういえば他の女の子にも甘えてるの?」

    雑談ついでにとアリアーヌちゃんは気になっていることを聞き始めた

    「うん、そうだね。他に二人いるんだけどその二人にもあの子は甘えてるよ。よくわかんないけどあの子の中じゃ役割分担もされてるんだよね……」

    「じゃあ、ワタシもの役割ってなんだろ?」

    エリアルちゃんはうーん……と溢しつつもわからないと答えた

    将来有望な貧乳を狙ってたとか言えるわけがなかった



    さらにその後

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    dice1d6=6 (6)

  • 99122/06/30(木) 22:18:06

    「あっ、エリアルおねーちゃん!ワタシにもっとじゅにゅーてこきのこと教えて♡ワタシもっと甘やかして、そのあと気持ちよくされたいからあまやかしもっと上手くなりたいっ♡」

    エリアルちゃんからおっぱいを吸うのが大好きと聞いていたアリアーヌちゃんは、慣れているであろうエリアルちゃんにお手本を見せてほしいと言い出した

    「う、わかった」

    圧が強くエリアルちゃんは断れなかったので、実演をすることになる

    「えっと、まずはこうやって膝の上に頭を乗せて上げるんだ。アリアーヌちゃんの体型だと本当は小さい時のボクの方が参考になると思うけど……」

    エリアルちゃんはブツブツと説明しながら自分がやるときはどうしてるかなどを見せていく

    「こうやって、この子の調子に合わせてココを緩急を付けて擦ってあげるのが好きみたい。言葉で甘やかすといつもすっごく……」

    エリアルちゃんは気付いていなかった

    説明している間にクソガキが目覚めていたことを

    そして寝起きに目の前に極上のおっぱいがあったクソガキが、どうするかをすっかり忘れていた

    「――はひゃあっ♡♡♡なっ、なにっ♡まさかおきてっ♡まってっ♡そんなにつよくすっちゃっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの乳首をめちゃくちゃに吸いまくる

    エリアルちゃんはアリアーヌちゃんの目の前だというのに、クソガキの口に翻弄されてすでに息が荒くなってい


    クソガキはそこからどうする?

    >>107辺りまで募集してダイス

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:48

    夢中になってママと呼んで赤ちゃんモードでしゃぶる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:50

    イレーヌにこの子朝からおっぱいあげると偶にスイッチ入って1時間くらい吸ってきますよ?とニコニコ言いながら言ってた事を思い出してやばいのでは?となるエリアル

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:08

    アリアーヌにも授乳手コキをお願いした

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:18

    赤ちゃんモードでエリアルが軽く幼くなるまで吸ってそれを見たアリアーヌは母性が湧いてきて二人とも甘やかすために混ざる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:25

    クソガキがおっぱいから口を離さずにねちっこく攻めてくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:08

    エリアルも注意しようとするとママと呼ばれてはむはむと刺激されて母性で言えなくなった

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:52

    片方のおっぱいを吸ってもう片方のおっぱいを揉みながら朝の授乳手コキを堪能する様子をアリアーヌも目が離せない

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:33

    そのまま吸われまくって思わずアリアーヌに助け求めるけどエリアルもっと気持ちよくさせたいってそのまま舌絡めてきた

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:13

    ストップ
    ダイスを振ります

    ※朝じゃなくて今夕方から夜っす…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:26

    二人揃って交互に媚びて下着姿のまま侍らせておっぱい吸って欲しいアピールをさせると二人とも少し恥ずかしくなりつつおっぱいを口元に寄せてまずはエリアルからしゃぶって甘えた

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:04

    クソガキは

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    8.>>107

    9.>>109

    dice1d9=5 (5)

  • 111122/06/30(木) 22:30:25

    「だめっ♡アリアーヌちゃんみてるからっ♡くちはなしてぇっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの乳首を逃さないようにしっかりと腰に手を回して、離れられなくしている

    そのままねちっこくクソガキはエリアルちゃんの乳首を責め続けた



    アリアーヌちゃんは

    1.ズルい!ワタシも!

    2.エリアルおねーちゃん気持ちよくしたげたいな!ヨシ!

    3.こっち空いてるね♡(クソガキのペニス見ながら)

    dice1d3=3 (3)

  • 112122/06/30(木) 22:32:42

    エリアルちゃんがクソガキに乳首を吸われて翻弄されているのを見て、アリアーヌちゃんは見てるだけじゃ我慢できなくなった

    「あっち空いてるね♡」

    クソガキのそそり勃つペニスを見て


    1.騎乗位で挿入

    2.ナイズリ

    3.バキュームフェラ

    dice1d3=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:21

    授乳挿入って昨日もやってたけどハマりそうだな…

  • 114122/06/30(木) 22:38:47

    「今度はワタシが先ねっ♡んっ♡じ、じぶんでいれるのもやっぱりきもちいいっ♡」

    クソガキのを根本まで陰部で咥え込んだアリアーヌちゃんは初期の初さはどこへやら、性欲に任せて強く腰を振り始める

    「ひゃあっ♡し、しんどうがっ♡つよくすっちゃっ♡ひうっ♡」

    アリアーヌちゃんが動くたびに、吸われているエリアルちゃんに絶妙な振動が行き、クソガキの乳首を吸う力も強くなる

    「ほらほらっ♡はやくがんばらないとまた枯れちゃうよっ♡」

    アリアーヌちゃんはクソガキから搾り取るように腰を動かし始めていく



    その後

    >>122辺りまで募集してダイス

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:07

    アリアーヌちゃんが調子に乗ってるのでエリアルに離れてもらいツノを掴んで無理矢理後ろから陵辱するとエリアルも流石に止めようとするけどアリアーヌは喜んでた

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:20

    射精したあと二人を侍らせて休憩タイムでちうちうとおっぱいを吸ってるとアリアーヌが赤ちゃん扱いしてきて興奮したのでアリアーヌはロリママ係にしようと決意した

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:26

    そのままアリアーヌが疲れた後もエリアルのおっぱいから口を離さずにねちっこく吸ってきてうぅ…甘えん坊過ぎるよ…となって困り顔になるエリアル

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:36
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:35

    アリアーヌが何回かイッて倒れた後も挿入はされずにそのまま寝られそうななったエリアルが、自分からとろとろになったおま●こくぱぁしてクソガキを誘う

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:38

    アリアーヌの乳を吸いたくなって軽く挿入したまま吸ってると良い子良い子してくれて夢中になって甘えてるとエリアルが頬膨らませてたのでアリアーヌがエリアルもおっぱいあげよ?と誘った

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:09

    エリアルに乳枕になってもらいつつアリアーヌに動いてもらい頭のおっぱいの感触とアリアーヌのぷるぷる震えるちっぱいを楽しむ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:07

    アリアーヌに任せて自分はエリアルに甘えた

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:31

    エリアルのおっぱいが明らかに100超えてない?と何気なく言い出してエリアルもギクっとなり
    実は100前後(97から上限8くらい?)になってたと暴露した

  • 124122/06/30(木) 22:46:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/06/30(木) 22:48:17

    その後

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    7.>>121

    8.>>122

    9.>>123

    dice1d9=1 (1)

  • 126122/06/30(木) 22:58:33

    クソガキはアリアーヌちゃんが調子に乗ってるからわからせると言い出すと、エリアルに離れて貰ってアリアーヌちゃんの騎乗位を中断させた

    「えっ♡なんでっ、いいところだったのにぃっ♡」

    アリアーヌちゃんは頬を膨らませるが、クソガキはそれを無視してひゅんひゅんと振られている尻尾を掴んだ

    「ひゃうんっ♡だっ、だめっ♡しっぽつかまれたらちからぬけちゃうのっ♡」

    クソガキは良いこと聞いたなぁと思いつつ力が抜けてしまったアリアーヌちゃんを後ろから押し倒すと、その頭の角を掴みながら一気にペニスを突き入れた

    「あぎっ」

    苦悶の声を漏らすアリアーヌちゃん

    クソガキはそこからまるで凌辱でもするかのように乱暴に腰を振っていく

    時折無理やり逃げようとするアリアーヌちゃんを、クソガキはツノをハンドルのように押さえながらベッドシーツに頭を押し付けさせた

    あまりの光景に固まっていたエリアルちゃんは、やっと冷静になったのか声を上げる

    「ちょっと!やりすぎだよっ!アリアーヌ……ちゃん……?」

    「イイッ♡こーゆーのすきぃっ♡くるしいのにきもちいいよぉっ♡もっとぉっ♡もっとらんぼーにおかしてぇっ♡」

    エリアルちゃんが監視としての役目を果たそうとする前に、アリアーヌちゃんの蕩けた声が耳に飛び込んできた

    嫌がる声をあげるどころか蕩けている



    エリアルちゃんは

    1.呆然としつつも濡れてくる

    2.何故か羨ましく見えてしまった

    3.怖いのに目が離せない

    dice1d3=1 (1)

  • 127122/06/30(木) 23:00:34

    エリアルちゃんは呆然としている

    しかし自分の陰部がさらに濡れてきていることを彼女は気付かない


    その後

    1.ハードなプレイにアリアーヌちゃんが気絶

    2.アリアーヌちゃんがエリアルおねーちゃんも一緒にめちゃくちゃに犯されようって誘ってくる

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:29

    選択肢はめっちゃ多くて楽しそうだから流用して欲しいけどいきなり挿入したからな…

  • 129122/06/30(木) 23:05:27

    呆然と見ているエリアルちゃんに、一旦の休憩に入ったらしいアリアーヌちゃんが囁きかけてくる

    「はぁはぁっ♡きもちよかったぁっ♡エリアルおねーちゃんもいっしょにめちゃくちゃにされちゃおっ♡」

    「ぼ、ボクは……」

    言い淀むエリアルちゃん

    それよりも先にアリアーヌちゃんの細くしなやかな指がエリアルちゃんの陰部を撫で上げた

    「とろっとろだねっ♡エリアルおねーちゃんもむりやりされるのすきなんでしょっ♡いっしょにきもちよくなろーよっ♡」


    エリアルちゃんは

    1.頷いちゃう

    2.反射的に断っちゃう

    dice1d2=1 (1)

  • 130122/06/30(木) 23:07:20

    エリアルちゃんはアリアーヌちゃんの誘いに抑えきれずについ頷いてしまった


    クソガキは注文が来たがどうする?

    >>138辺りまで募集してダイス

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:12

    同じ事をする

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:27

    アリアーヌをハメ潰してからやってあげた

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:35

    クソガキの中で最近眠ってたサディズムが覚醒してアリアーヌの後に物を扱うかのようにベッドに頭を押しつけて無理矢理犯した

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:16

    アリアーヌとエリアルを並んで尻を振って媚びてきたので二人をそれぞれ挿入して何度かイカせた

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:02

    いいけど後で思いっきり甘やかしてくれるよね?とアリアーヌの犯しつつエリアルのおっぱいを鷲掴みにして口をちゅぱちゅぱ鳴らした

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:10

    アリアーヌが倒れた後エリアルを犯すもアリアーヌも指でクソガキの指示でキス以外は何しても良いよ?気持ち良くしてあげてね?と言って全身を舌で舐められた

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:40

    アリアーヌにお掃除フェラをさせてうっとりとペニスに媚びつつ後でお礼にまたおっきな赤ちゃんになってもいいからね?と約束しながらしゃぶってた

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:20

    イレーヌにも悪戯をとマスカレーナを襲っちゃダメでオナ禁を命じてるイレーヌに二人を徹底的に犯してる声を聞かせた

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:35

    まずアリアーヌを気絶するまで犯した後それを見て夢中で自慰をしていたエリアルをまた気絶するまで犯す間にアリアーヌも起きてきてという風にした

  • 140122/06/30(木) 23:39:06

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 141122/06/30(木) 23:41:44

    クソガキは

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    8.>>138

    9.>>139

    dice1d9=9 (9)

  • 142122/06/30(木) 23:48:58

    「ひゃあっ♡あひっ♡すきっ♡すきぃっ♡こーゆーのすきなのぉっ♡あっ……♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんをそのまま犯し続け、やがて気絶するまで犯し続けた

    次はお前だとばかりにクソガキの視線が、エリアルちゃんへと向かう

    「あっ……」

    自分の手でちょうど陰部と乳首を刺激していたところのようだ

    エリアルちゃんはアリアーヌちゃんが犯されている姿を見ながら自慰をしていたらしい

    クソガキはおねだりしてほしいな、と囁くとエリアルちゃんは顔を真っ赤にしつつも、蕩けた瞳で口を開く

    「ボク、も……アリアーヌちゃんと同じくらい……めちゃくちゃにしてっ……♡」

    弄っていた陰部を割り開くオマケ付きでエリアルちゃんはおねだりした


    クソガキはどう乱暴に犯す?

    1.アリアーヌちゃんみたいに頭をシーツに押さえながら後ろからめちゃくちゃに犯す

    2.それ以外(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:50

    正常位で泣くまで犯す

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:47

    自分からくぱぁしてきて媚びるエリアルに激しくキスをしながら犯してて犯されてるのにキスは激しくてエリアルも混乱してえらい事に

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:18

    アリアーヌちゃんと同じだけど途中で寸止めしてエリアルに犯してほしいと言わせてから犯した

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:53:20

    最初はママといって抱きついておっぱいちゅぱちゃぱしながら甘えだしエリアルが混乱しつつも受け入れた後唐突に押し倒して豹変して犯す

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:13

    催眠でエリアルの動きを口以外は動かなくして完全にオナホ扱いで無抵抗にならざる得ないエリアルちゃんを徹底的に泣くまで犯す

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:48

    アリアーヌちゃんに手伝ってもらって後ろから攻める最中も乳首を指で弄らせた

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:46

    犯しながらアリアーヌがおっぱい突き出してきたのでママと言いながらアリアーヌに甘えつつ腰を振りエリアルも甘えん坊モードでアリアーヌに甘えつつ自分を容赦なく犯すクソガキへの背徳感が

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:56:46

    基本アリアーヌと同じだけど前日に授乳手コキで何度も寸止めしたよね?とニヤニヤしながらエリアルに寸止めを何度もした

  • 151122/06/30(木) 23:57:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/06/30(木) 23:58:20

    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>150

    dice1d8=5 (5)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:53

    クソガキ基本甘やかしが好きだけど甘やかし以外で上に取られると徹底的に暴走するよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:00

    最近はイレーヌに言われて落ち着いてたけどエリアルちゃんが誘惑するのが悪いからな今回

  • 155122/07/01(金) 00:12:16

    クソガキはたまには趣向を変えようとエリアルちゃんの動きを精神と口以外全て掌握する催眠をかけた

    「えっ、なにっ♡これっ……♡」

    ダランと力が抜ける体に困惑するエリアルちゃん

    クソガキはその反応にニヤニヤしつつも、エリアルちゃんを押し倒した

    そしてそのまま一気に挿入し、オナホでも扱うかのように腰を振り始める

    「えっ♡やっ♡やらっ♡からだっ♡うごかなっ♡のにっ♡ものみたいにおかされてるぅっ♡」

    エリアルちゃんは自分の異変とクソガキの豹変に恐怖も感じたが、快楽のほうが勝っているようで乱暴に突き入れられても甘い声ばかりが漏れている

    濡れ切っていた陰部も素直なようで、クソガキはさらに強く腰を振り始めた

    「あ゛っ♡ごめんなざっ♡ひぐっ♡まってっ♡まっでぇっ♡」

    あまりにも無理やり過ぎて、涙が溢れるエリアルちゃんは止めてほしいという旨の言葉を吐き出すが、クソガキは一切緩めることがなかった

    何度射精しても抜かずにひたすら犯し続けるクソガキ

    「お゛っ♡むりぃっ♡ひっくっ♡こわれぢゃうからっ♡あ゛あ゛あ゛っっ♡♡」

    とうとうエリアルちゃんが泣き出したところで、クソガキが盛大に強く突いて射精すると蕩けた顔でそのまま気絶してしまった


    「エリアルおねーちゃん気持ちよさそうだったねっ♡」

    エリアルちゃんが気絶すると、入れ替わるように起きてきたアリアーヌちゃんがクソガキに話しかける

    「ワタシもおねーちゃんみたいにもっと犯してほしーなっ♡」

    アリアーヌちゃんはさっきのエリアルちゃんのように濡れ濡れになった陰部を割り開きながら、尻尾の先端を誘うように揺らした



    クソガキはアリアーヌちゃんを今度はどう犯す?

    >>163辺りまで募集してダイス

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:02

    散々犯したんだから今度はこっちの番と胸に抱きついて上目遣いでママと呟く

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:56

    尻尾の先端を舐めまくった後膣内に突っ込んでディルドのように扱う

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:09

    疲れてぐったりしてるエリアルのおっぱいを使ってアリアーヌのしっぽをパイズリさせるように動かすと泣く寸前になった

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:18:40

    こんな事もあろうかとイレーヌやマスカレーナとの対決のためにつかった精力剤を使って獣の様に犯す
    ただし二人と違いアリアーヌはまだエッチを覚えてすぐなので確定敗北

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:31

    犯しながらエリアルがおっぱい突き出してきたのでママと言いながらに甘えつつ腰を振り

    甘えん先ほどまで犯されてたのにうっとりと甘やかすエリアルと、エリアルの胸に甘えつつ腰を振り自分を容赦なく犯すクソガキへの背徳感が

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:44
  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:50

    気絶寸前のエリアルと全く同じ事をするが途中からアリアーヌも余裕を失い初夜の時のように泣いて謝るけどアリアーヌが頼んだんだよ?と快楽を増強させる催眠も追加でかけて無理矢理犯した

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:02

    催眠でアリアーヌには姫様とアリアンナが横で無言で見てると認識させて、その事を黙りつつ徹底的に犯して最後にネタバラシをした

  • 164122/07/01(金) 00:25:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 165122/07/01(金) 00:26:21

    クソガキは

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    6.>>161

    7.>>162

    8.>>163

    dice1d8=3 (3)

  • 166122/07/01(金) 00:33:03

    「わひゃあっ♡ちょっ♡しっぽつかんじゃらめぇっ♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんの尻尾を掴むと、面白いくらい強く反応していることにニヤついた

    そのままクソガキは尻尾の先端を疲れて呆然としているエリアルちゃんの、おっぱいに挟み込ませて擦らせ始めた

    「んっ♡あっ♡」

    「あひっ♡だめっ♡しっぽだめなのぉっ♡エリアルおねーちゃんのおっぱいやわらかくてっ♡あせでぬるぬるしててっ♡ワタシおかしくなっちゃうぅっ♡」

    クソガキは一切慈悲をかけずにアリアーヌちゃんの尻尾をエリアルちゃんのおっぱいで挟み続けた

    勝手におっぱいを使われているエリアルちゃんは、時折ビクついているがまだ起きては来ないようだ

    やがてアリアーヌちゃんは泣きそうな顔で懇願する

    「おねがいぃっ♡しっぽはやなのぉっ♡おま○こズポズポしてほしいのぉっ♡」


    クソガキは

    1.仕方ないので別のをやる(再ダイス)

    2.尻尾をそのままエリアルちゃんのに挿れる

    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:03

    アリアーヌのまん○じゃなくてエリアルちゃんのだから生殺しすぎる…

  • 168122/07/01(金) 00:42:46

    クソガキはアリアーヌちゃんが余裕をなくして泣きかけている姿に更にイジメたくなったらしい

    エリアルちゃんのおっぱいでズルのをやめると、クソガキはアリアーヌちゃんの尻尾の先端をエリアルちゃんの陰部に差し込んでいく

    「ひゃふっ!?」

    異物の挿入に飛び起きるエリアルちゃん

    アリアーヌちゃんもまた口をパクパクとさせている

    「だめっ♡ひどいよぉっ♡なんでっ♡あっ♡エリアルおねーちゃんっ♡しめつけないでぇっ♡」

    「なにっ?なにかはいって!?ひうんっ♡なかでうねってるっ♡これっ♡アリアーヌちゃんのしっぽぉっ♡」

    アリアーヌちゃんは生殺しをするように他人の陰部に尻尾を挿入されたことにより、泣きながらクソガキに自分の挿れてほしくて懇願している

    エリアルちゃんはやっと状況がわかってきたようだが、やさか尻尾が挿し込まれているなんて思わなかったのか膣内でのたうつ尻尾に悶絶してしまっている

    「おねがいっ♡ゆるしてよぉっ♡ワタシつらいからぁっ♡」 「なんでボクまでっ♡アリアーヌちゃんっ♡しっぽくねくねやめてぇっ♡」

    「エリアルおねーちゃんもしめつけちゃやだぁっ♡」

    どちらも普通にしようにも互いの一挙一動に大混乱となっているようだ


    その後

    1.両方とも気絶した

    2.エリアルちゃんが気絶した

    3.アリアーヌちゃんが気絶した

    dice1d3=2 (2)

  • 169122/07/01(金) 00:44:41

    「あっ♡むりぃっ♡またイッッッッ♡」

    エリアルちゃんは再び気絶してしまった

    アリアーヌちゃんはやっと許してもらえたのか、エリアルちゃんの中から引き抜かれてヌルヌルに濡れている自分の尻尾を見つめている


    クソガキはどうする?

    >>177辺りまで募集してダイス

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:35

    徹底的にマーキングしてやろうと今度は息も絶え絶えなアリアーヌに恋人繋ぎになりながらキスをして恋人のようなエッチで精神な満足感を与える

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:35

    初夜を思い出し一度目は強引に、二度目は甘えん坊エッチをして自分は後者の方が好きだけどアリアーヌちゃんは?と質問して好きな方を選ばせた

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:49:03

    尻尾を膣内に入れてディルドのように犯すがうるさいのでキスで何も喋らせなくした

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:49:38

    アリアーヌほ尻尾を舐めて甘噛みをして入れてよぉ!と涙目になるまで遊んだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:47

    赤ちゃんになりきり甘えながら挿入での腰へこへこをしてママといいつつ甘えるように犯す事で母性と快楽の海に沈めた

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:58
  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:43

    アリアーヌに主導権はあくまで自分だからもしめちゃくちゃにして欲しかったら甘えたい時はロリママになって奉仕して甘やかしてくれたら考えるよ?とあいつつ陵辱ではなく普通にエッチした

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:25

    再びツノを掴んでハンドル扱いで強引に立ったまま犯す

  • 178122/07/01(金) 00:57:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 179122/07/01(金) 00:58:13

    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    7.>>176

    8.>>177

    dice1d8=4 (4)

  • 180122/07/01(金) 01:03:20

    クソガキはエリアルちゃんの愛液で濡れたアリアーヌちゃんの尻尾を舐め始めた

    「ひっ♡しっぽばかりだめぇっ♡」

    クソガキは懇願を聞かずに尻尾を弄り続ける

    舐めたり吸ったり甘噛みしたり

    アリアーヌちゃんは面白いくらいに反応するのでクソガキはだんだんと熱中し始めていたが

    「もう、ゆるしてぇ♡いれてよぉ……♡」

    涙目で訴えるアリアーヌちゃん


    クソガキは(再ダイス)

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    7.>>177

    dice1d7=6 (6)

  • 181122/07/01(金) 01:10:00

    クソガキは流石に可哀想になったので尻尾弄りは中断することにした

    それに加えて主導権はあくまで自分だと告げる

    めちゃくちゃにして欲しかったら、クソガキの甘えたい時にロリママかつメイドらしく甘やかしご奉仕をしてくれたら考えるよと付け加える

    「うん……ごめんなさい……♡」

    アリアーヌちゃんはもはや凌辱煽りすらできないのかしおらしく受け入れていた

    クソガキはその様子を見届けると今回のご褒美とでも言うように普通に向かい合ってでのエッチを始める

    「あっ♡たまにはこーゆーふつうのもいいかも♡」

    アリアーヌちゃんは心地よい気持ち良さに身体を委ねながら、やがて寝息を付き始めていた


    さて、とクソガキはエリアルちゃんの方を見る

    エリアルちゃんは

    1.狸寝入りしてるがバレてる

    2.起きて座り込んで蕩けた目で見てきてる

    3.起きてて無言で手を広げて甘えていいポーズをしてる

    dice1d3=1 (1)

  • 182122/07/01(金) 01:10:40

    エリアルちゃんは狸寝入りしているがクソガキにはバレている


    クソガキはどうする?

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:12:54

    アリアーヌが寝たからエリアルともエッチしたいと迫った

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:37

    犯すのって楽しいけど結構疲れるんだよ?と胸に抱きついてくるクソガキにエリアルの反応ダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:14:54

    エリアルに今はすっごく甘えたい気分だけど最近ハードなプレイもしてなかったからからなーといいつつ狸寝入りをしてるエリアルにキスをして甘やかしてくれるのと犯されるのどっちがいい?と迫った

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:19

    エリアルに添い寝しようとするとエリアル流石に寝たふりをやめて手を広げて甘えたいんでしょ?とおいでと言ってくれた

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:28

    クソガキがすぐに寝てエリアルも二人の寝顔を眺めつつクソガキの額にキスをしたのでムラッとなったクソガキに甘えるように抱きつかれた

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:59

    エリアルを起こすとやり過ぎなかった?と一転してちょっとだけ怯えたような様子のクソガキがいてあの夢の話以来犯すようなハードな事はロリアルが煽った時以外は控えめだったからタガが外れて不安なのかな?とエリアルは思った

  • 189122/07/01(金) 01:21:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/07/01(金) 01:26:03

    クソガキは

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    dice1d6=2 (2)

  • 191122/07/01(金) 01:30:15

    クソガキは狸寝入りしているエリアルちゃんのおっぱいに抱き着いてきた

    「んんっ……」

    まだ敏感だったのでビクつくエリアルちゃんだが、その反応を楽しみながらクソガキが囁く

    犯すのは楽しいし好きだけど結構疲れるんだよ、と


    エリアルちゃんは

    1.甘やかしたり犯されるのも疲れるんだけどね……と小さく呟く

    2.流石にクソガキ任せに甘えすぎたので謝る

    3.誰がそんな身体にしちゃったのかな?と軽く煽る

    dice1d3=3 (3)

  • 192122/07/01(金) 01:31:53

    エリアルちゃんは目を開くとクソガキと目を合わせて口を開いた
    「誰が犯されてよろこぶ身体にしちゃったのかな?」
    と軽く煽った
    誰かさんのせいでまだ疼いてるのが止まらないらしい



    次スレ建ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:34:09

    クソガキは気がついて無さそうだが犯されて喜ぶと言ってるんだな

  • 194122/07/01(金) 01:34:52
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:36:29

    今回は甘やかしより犯すのが多めだけどタイトル通りだな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:38:35

    マスカレーナとイレーヌには甘えまくりそうだけどこの二人は甘えつつ犯す感じになりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:43:00

    だけどイレーヌさんには二人とも好き放題されかねないんだよな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:48:45

    なんならエリアルちゃんはこのあと確実にイレーヌさんによって触手椅子の刑にあうからな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:55:31

    エクソシスター技術でやばい触手椅子使ってそうだな……イレーヌさん性欲お化けだけど基本的に温厚だからイレーヌが改造した椅子を知らないエリアルが使ってヤバい事になる感じか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:01:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています