グラブル スレ321

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:17:16

    やってるひとも やってないひとも
    夏本番

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:17:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:02

    ほす

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:32

    乙フォシュ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:21:31

    水着追加には半月ほど早い気がするのであっても年末の浴衣復刻かな?
    そろそろクム坊のSSR欲しいのとレナさんもひと段落ついたのでこの辺の追加だと嬉しいが果たして

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:21:45

    ヴァージラ! ヴァジラ! ヴァージラ! 求人!(ガチャ)
    ヴァージラ! ヴァジラ! 高性能〜!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:21:56

    水着ヴァジィ欲しいけど本体が強いから水以外で来てくれー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:30

    >>6

    いやそもそも福岡だかのフェスでこのレジェフェスで水着ヴァジラ来るのは確定してんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:24:07

    >>9

    なるほどお!

    後は誰だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:25:27

    土か闇って予想されてるけど、案外十二神将オリジナルの方の火が来るのが遅そうだし先に季節限定二人揃うパターンもあると思うんだよね
    ヴァジラの水着、あんまり闇って感じしないし(あやふや根拠)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:25:53

    去年今年と干支イベ見て思ったけどヴァジラのカミオロシ設定って活かせなかったよね、まあそもそも戦闘特化すぎる面もあるし何より土地神に近いものを憑依させるだけで本質としてヴァジラじゃないからどんだけカミオロシ側掘り下げてもヴァジラの掘り下げに繋がらないのが大きいんだろうけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:26:46

    >>11

    十二神将オリジナルの方の火ってなに?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:33

    最終フェイトでカミオロシはだいぶ掘り下げたし、
    カミオロシの話すると百合というか女子会に初代様をブチ込む「そういうのじゃないんだよ」展開になりそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:27

    土古戦場終わったから土やろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:16

    >>13

    季節限定じゃない普通のリミテッド枠ってつもりでオリジナルって言ってた

    シャトラシンダラって風土とズレた以上、来年以降のことはわからないけど火が来るのがかなり遅くなるかもしれないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:41

    正直カミオロシ設定の不振をビカラの陰陽設定で消化したようなもんかなって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:20

    最近の水着は全属性揃うし、次の古戦場が9月だから
    別にこのあとすぐのフェスで来るヴァジラが土かそれ以外のキャラがそうかもわからん
    どうせ30分後には明らかになるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:52

    カミオロシ自体は好きだけどガル達とわちゃわちゃやってる方がヴァジラっぽいから余計に本人と乖離しちゃってるようになってるのがなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:04

    個人的には来年の水着ってどうすんの?感がある。正直切り札にも近い干支季節限定なんて代物切りきった感あるけど来年の弾あるのかね?6龍か天司?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:29

    >>20

    まだシャトラ水着という核弾頭あるし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:38:25

    たておつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:07

    水着シャトラとか奥義アニメーションヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:44

    >>20

    来年はともかく再来年には6龍も脱いでそうだ

    あとは星座組も結構人気だしそこらへんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:40:05

    ヴィンテージ組と既存人気キャラの浴衣

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:03

    今年のEXポーズ誰になるかも気になるわね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:12

    EXあるんかのう?あれ昔のデザインを今風にリファインが目的だけど…正直もう今風のばっかだし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:44:41

    誰にって言うとまあ古い順できてない人とか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:44

    カミオロシなくてもヴァジラ強いのが一番問題だった
    あと干支イベが最終実装済キャラの最終後時空なのかそうでないのかわりと明らかにされてないよね ヴァジラ最終後なら刀に初代様憑いてなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:45

    >>29

    よくわからんがベルリンの赤い雨で薪割ってたしクビラは最終後なんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:49

    俺の予想だと今年はダエッタが脱ぐ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:23

    ビカラだー

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:35

    ビッキィもなの!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:29

    んー、最近雄飛増やしてるけど特殊上限自体がなんかなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:57

    やりやがった!!!
    やりやがったよ!!!
    クソッタレぇぇぇ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:37

    あの…ビカラの1アビこれポケモンの身代わり…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:44

    ビカラが新たなるアラナンなんだが?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:56

    おかしいだろ!
    なんで(古戦場)終わったコンテンツの土でビカラ繰り出してくるんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:12

    ビカラはまたピーキーな性能しとるのぅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:18

    ヴァジラ武器やばくない?
    英傑と特殊上限とか壊れではないけど一本確保したほうがいいやつでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:21

    陰ビカラはいわゆる土ティコかい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:41

    >>38

    金とんのかよ!

    クソッタレ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:33

    ほしいけどこの前のガレヲンで全部吐き出したところだから我慢する

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:06:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:06:50

    今引けなくても夏のガチャピン様が引かしてくれるはずだ…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:35

    天井はできるけど後半の水着組も気になるし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:02

    頼むぞガチャピン……!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:25

    >>41

    バフ控えめにして2回行動をやりやすくなったネハンじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:37

    夏にガチャピンは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:46

    ガチャピンさんの力で引けばいいだけだぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:47

    お前らお先に

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:17

    フォリアピックか
    持ってなかったから助かる
    水着は当たらなかったな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:30

    回復不可の奥義封印だけどサテュロスと合わせると悪さしそうだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:11:54

    ビカラは奥義パに入れて奥義ぶん回して3ターン毎に無理やり奥義撃たせるかクリメアの砲台にするのが最適かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:12

    これビッキィ奥義ぶち込んで再行動付与したら交代で悪さしそうなやつだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:34

    ヴァジラは正直1アビのダメージよっぽど高くなきゃあんまりな気がする…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:53

    ガレヲンスルーした甲斐があったぜ
    ・・・あれ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:10

    >>56

    2アビフルオで使ってくれればなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:15

    ビカラはネハンとレイを足して2で割ったって認識でOK?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:23

    ビカラ奥義で発動だと後ろ2人しか2回行動しない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:18

    >>56

    3アビも黒麒麟制限あるしなあ、現状のメンツ押しのけるのは無理そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:43

    >>60

    ターン進行時ってどう言う扱いなんだろ

    もうすでにターン進めて攻撃してるのにも適応されるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:51

    ガレヲン、水着ヴァジィ、そして不意打ちの水着ビッキィ……夏は始まったばかりなのに既に死にそうなんだが?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:15:46

    >>63

    少し本気を出すついて来れるか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:15:58

    ヴァジィの2アビめちゃくちゃ使いにくいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:11

    というか水の強化マジのマジでしないつもりか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:50

    ヴァジラは1アビがお化け倍率じゃないとダメダメだろこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:59

    >>66

    いや9月が古戦場なんだからまだ余裕で猶予あるでしょ

    元々この2人がこの属性なのは干支の属性から予想ついてたんだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:00

    編成によっては常時回避状態になれそうだしなんだかんだで活躍しそうだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:14

    グラブルの夏はまだ始まったばかりだという

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:20

    >>48

    そんなん約束されたぶっ壊れやーん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:26

    >>66

    気軽にディアスポラを周回していただければと…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:40

    >>66

    お前は物事をあせりすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:04

    >>59

    だいたいそんな感じじゃね?ちょっと防御寄りだけど土の場合再行動付与が封印解けたらすぐやると考えるとかなり無法者な気はする

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:24

    ディアスポラ行けるレベルにないです

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:27

    まあ7月グランデ、レジェンド、8月グランデ、レジェンドがある訳で土の例に倣えばどっかで水キャラとワムは来るだろうからなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:53

    >>66

    ワムはリゾートでつよつよなので

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:02

    >>53

    どうだろ、サテュロスが1アビで通常攻撃しないから二回行動とあんま相性良くなさそうだしなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:36

    水の強キャラはガチャピン終了直後だと思うヨ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:23

    水着十二神将で水って既にアンチラがいたから流石に被せないか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:36

    ディアスポラちょっと持ち物検査感はあるけど割と簡単やで〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:41

    ホモなので男水着まで我慢だわ
    ノンケの人はマジでこの時期地獄だろうな…物欲…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:48

    ヴァジラはフルオだと2アビも再行動サポも活かせそうにない
    でも高難度だと2アビしか役割無さそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:52

    >>81

    自発は超越オクトー(130で大丈夫)バレンタインモニカに土サテュロスでオッケーだっけ?

    バレモニが若干ハードル高いけど代用効くのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:52

    ワシはホモじゃないけどムック様を信じてるから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:57

    石は空っぽになったが満足です。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:02

    >>80

    一巡目はまあ順当にバラけさせてくるやろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:48

    >>78

    フルオで使うキャラじゃないからサテュロスは2アビのためと割り切って1アビ使わない選択肢もある

    他2人が1~2Tおきに再行動するだけでも割と無法感あるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:25:36

    >>83

    剣豪4番手なら結構200ゲージくらいならいけるんじゃね?

    引いてないけどどうせ奥義ゲージ上昇LBくらい所持してるでしょ多分

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:25:59

    >>84

    バレモニはなしでもやれてるみたいや

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:26:52

    >>84

    ベンジャミンならほぼ同じ動きできるわよ

    というか自発なら正直だいぶハードル低いからある程度雑な編成でもいけるわよ

    なんならオクトーとかレベル80でもいけるんじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:27

    ていうかビカラ通常攻撃しないってことは
    奥義ターンじゃない限りガレヲンのアサシンがカウンターに載るってことでええのん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:03

    最近始めた人は知らないかもしれないが夏にガチャムクは来ない
    今年から変わる可能性は無いとは言い切れないが少なくとも今まで来たことは無い

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:36

    ビカラの常時カウンターってWE奥義と両立可能?多段攻撃受けて5,6回ボコボコ殴るとかある?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:41

    多分明日死ぬから許して

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:48

    天井してきた

    道中でヴァジビカ引いたから天井はシンダラにした


    >>89

    ゲージ上昇リミボは一つもなかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:55

    >>66

    一応言っとくと夏は大体水着→浴衣→水着(海)の三段構え

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:00

    あれ?サマーキャンペーンでガチャピンいなかったっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:15

    最近フロント入れ替わり系のアビに声がちゃんと乗るようになったのはビカラ実装するからってのもありそうやな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:18

    >>95

    駄目だ今すぐだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:24

    >>96

    おめ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:29

    夏はガチャピンじゃなくてキャンペーンの季節
    10連ガチャにプラスして毎年よくわからんスクラッチ的なのがマイナーチェンジしてやってくる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:39

    >>84

    とにかく奥義で約3億稼げば良いしV2だから特殊はガードでいいし(それなりに装備有れば全部ガードすらいらない)かなーり適当でも活性100にして流すのはできる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:03

    ヴァジビカかわいぃいいいいいいいいいいい
    シンダラ寝袋スキンといい、ほんと十二神将は最高だぜ

    ただ水古戦場があるから、ここで水キャラ以外に突っ込むのは迷うな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:21

    闇も奥義パ強いからな
    まさに奥義時代だわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:30

    >>96

    おめでとう!

    えっないのLB?!

    最近は結構そこら辺はかみ合わせやってくること多かったのに意外

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:33

    まぁスクラッチやフォーチュンが今年はどうなるのかは興味あるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:14

    2天井+100連弱ぐらい分あるけどこれは8月末に使う奴なのでスルーだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:25

    奥義は演出と拘束のロスがキツいからまぁ強くしなきゃ割に合わんというのはわかる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:49

    どうせスタレで引くからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:52

    ガレヲンにつぎ込んだら ビッキィが来るなんて

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:03

    ヴァジラのサポアビ、本人が2回奥義打つとかじゃなくて要はチェイン発動したらか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:05

    >>112

    えっそっち?!

    完全に200ゲージ撃った時だと思ってた

    それじゃあめちゃくちゃ殴るなヴァジラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:35

    >>86

    34連で引いたな逝ってよし(おめでとう)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:27

    >>113

    使ってないけど、攻撃行動中に2回奥義ってそういうことだよな?

    違かったらすまん 引いたやつが確認してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:35

    回したいけど夏の10連で下駄履いて天井した方がいいか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:04

    >>115

    流石にヴァジラが2回奥義時でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:34

    >>116

    8月末に闇鍋レジェフェスくるはずだし

    それまで待つのも手だし

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:19

    >>115

    GRANBLUE FANTASY|Cygames体感せよ、ブラウザ最高峰のRPG。グランブルーファンタジー。granbluefantasy.jp

    >>奥義ゲージの最大値が200になり、200%溜まった状態で攻撃すると奥義が2回発動します!

    >>さらにゲージ200%や奥義再発動効果による2回目以降の奥義発動時には自分に再攻撃効果が付与され、次のターンに2回攻撃を行うことができます。


    はい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:55

    >>119

    なるへそ

    じゃあニーアでも解決できる効果なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:03

    初心者俺氏、可愛さに負けて石全ブッパするもビッキーもヴァジラも引けず無事死亡

    代わりにシヴァの石が引けたけれど、いろんな人がサポートに置いてるしこれ滅茶苦茶強いよね?
    上限解放アイテム突っ込んじゃっていいかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:05

    >>119

    つまり…ニーア!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:17

    フェス時の公式のキャラ性能解説はかなり詳しく書いてあるから性能気になったら読むといい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:15

    >>121

    やめとけ

    今は重要度低い

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:41

    >>121

    やめとけやめとけ!

    シヴァは凸で効果ほぼ変化しないのとあと今はもう若干型落ちだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:42

    >>121

    お待ちなさい

    シヴァ石は確かに強い方だけど、「めちゃくちゃ前に人権だったので凸ってた人が多い」ってタイプで現行の性能としては金剛ぶち込むには多分向いていないわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:53

    >>121

    がっかりさせるようだけど割と型落ち感は否めない

    ただ初心者(どれくらい?)なら雑に入れて強い


    金剛晶はここで3回相談してから入れろ。後悔するぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:20

    天井まで届く石が天星器の色変えしてたせいで減ってたよ〜!
    んなんでそんな事でガチャ石持っていく仕様にしたんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:22

    シヴァ石はフルオ時代になってからはあまり使わないもんな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:59

    これビッキィでシンダラ出してガレヲンキッスしたら最強になる?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:01

    >>129

    単純に性能としてもほぼほぼそれバブさんでよくねってなるしね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:59

    うーん?これつまり
    ヴァジラはビカラの回避アップバフでサポアビ発動しやすくなる
    ビカラは2アビでTA殴りさせた後シンダラにネズ耳つける
    って感じに各十二神将に相性の良いアビリティってことか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:03

    >>130

    ただでさえ低い防御を更に下げたらキッスしても賄え無くない?

    教えてグラブルキッズ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:18

    やっぱヴァジラは1アビが犬レベル5で1000万雑に出すとかないと厳しそうだなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:27

    >>130

    コスプレ百合営業…団長もほしがりさんだね…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:10

    >>115

    試したけど2回本人が打った時だったわ。あと2、回行動はヴァジラの行動後に付与だったから次のターンに2回行動することになる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:38

    待ってほしい、本当にガレヲンキッスは百合なのか?
    下半身のキャラクリもガバガバ全盛りの可能性はないのか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:46

    3アビがシエテの代表アビで2アビがユリウスとかの代表アビだぞ
    これで1アビもキマってたら今年のなんかすごい枠はヴァジラに決定や(適当)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:26

    >>137

    ガレチンキッスではないし

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:42

    シンダラって防御低いっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:47

    >>133

    シンダラは別に防御は低くない

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:14

    下半身に生えてても百合だろ
    サテュメドゥだって百合なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:32

    ビッキィ可愛くてビキビキになっちゃったんだよね(ぼろん)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:41

    >>124>>125>>126>>127

    ありがとう、やめておく


    始めたのは一ヶ月くらい前、初めてからはここでちょくちょく質問さえて貰ってる

    最近はゼノ古戦場前に木人叩く大切さを教えて貰った感じです

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:21

    確か敵対率が微妙に高かったから
    それで落ちるのが多くて誤解されたとかかな?
    なんかそれ系のサポアビがあったような…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:31

    シンダラは敵対心が高くて弱体耐性が低い
    敵対心のせいで落ちやすく感じるのはある

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:00

    でもサテュロスとナタクだったらサテュロスが攻めじゃん!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:30

    見栄のためにシヴァに金剛をブチ込みたくなるときはままある

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:46

    >>147

    熱い槍持ってんだぞナタク!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:10

    そろそろ140石シリーズも4凸していい頃合いだと思うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:16

    >>142

    サテュロスふたなり公式説警察ですが、事案ですね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:10

    >>149

    怒らないで聞いてくださいね、サテュロスって本来火属性なんですよ

    なんでナタクがあんなサポアビ持ってると思ってんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:32

    >>150

    一周回ってアテナマキュラの時代への回帰でHP30%とか付きそう

    水着マンドラとかもそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:39

    >>134

    トライアルでためしてみたらLv5ベリ斧麒麟弓デス無凸サリエルで270万しか出なかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:41

    水着ビカラの全力カウンターモーション見たくてロペに殴られに行ったら潜伏効果とシンダラの敵対サポアビのせいでビカラが一発も被弾しないまま終わったわ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:45

    TA確定して回避率あげ上限も引き上げるってもうシンダラと合体させろって言ってるようなものじゃん…とんだ猥褻行為だよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:40

    >>155

    ワムにヴォ―テクスコアしてもらえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:02

    火ならラインハルザとかカウンターサポがいたけど土だと手薄だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:07

    ごめーんシンダラ弱体が低かったのか
    落ちやすいから覚え間違えたかも
    まぁ大体ガレヲンキッスは連撃率低い子に撃って放置しちゃう団長です

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:13

    >>155

    潜伏付いてたら全体攻撃しか食らわないしそりゃそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:54

    >>156

    そういう事!?

    ロリコン編成には必須じゃん!教えてくれてありがとう!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:37

    シンダラを合体・・・?
    そうだ、太極猛虎戦鎚を2つに分けたのとは逆に2人を1人にくっ付けるガウ・・・・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:53

    パイ語録使い勝手良くて笑う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:56:24

    あ、そうか潜伏だと超多段でもダメなんか
    雑な全体攻撃連打する水っていたっけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:58:57

    >>164

    ヒトガタ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:18

    光ディアスポラ枠が水スポラと同じようなギミックの場合
    ヴァジラ使いたくなるとかありそうな感じあるような気もする

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:29

    >>162

    アズイズみたいにしてみる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:41

    >>165

    今戦えへんやんけ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:29

    >>165

    古戦場ボスはサンドバッグにちょうどいいな……

    戦えないことを除けばだけどなぁ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:02

    >>168

    見るだけでいいなら木人はどうだっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:25

    全体攻撃ならフリクエのベリアルとか

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:38

    ご覧ビカラ…お前は隠れてるけどみんなビカラに殴られて欲しいんだって…可愛いね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:47

    ビカラは特殊性癖担当
    みんな知ってるね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:47

    めちゃくちゃ欲しいがスタレに無料10連に総フェス来るから流石に今手を出すのは悪手すぎて踏み出せんな
    古戦場も無いし新リミもいないし

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:08

    来月確実に10連無料と水着纏めて開放が来るからなあ・・・ピック外で引くなんてナイーブな考えは捨てろ案件だけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:39

    今メチャクチャガチャ回したいと思ってるそこの君!
    水着キャラはまだこれからだから8月末の全水着レジェフェスを回すことをおすすめするゾ♥

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:49

    >>173

    まあ去年のアロハスでは漏らしてるしな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:09

    8月末の全乗せレジェ天井、のちにリンチケという完璧な布陣

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:07

    ワイもリンクスメイト契約してるけど回線は割とゴミなので検討してる人は慎重になってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:55

    まぁここから真なる地獄である
    「フェス外実装」があるからな

    去年はなんだっけ?タヴィーナ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:17

    >>180

    とザルハ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:29

    去年はタヴィーナとザルハメリナがフェス外実装ね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:12:15

    どっちも強いなぁ…タヴィーナは今抜けちゃったけどフェディリッチが揃うまではガチガチのフロントだったし

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:04

    タヴィーナは今でもノーポチならシス以外だと一回り上なのが偉い

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:20

    タヴィーナさんは肉集めで大活躍だったしね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:39

    >>177

    成長を感じるな・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:36

    ガレオンで石無いから8月末で一気に回収するしかねーな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:41

    >>187

    他の水着一切いらないとかじゃ無い限りそれが一番いいのは間違いないよ実際、新リミもおらんし

    幸い今年は古戦場も無い

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:17

    なんなら最近話題になる闇200でフェディエルのフィールドあかんのでは疑惑に伴い
    ビカラ軸の回避パやるとしたらかなり有力候補よねタヴィーナ
    まあ半年以上先だから環境変わってるだろうし今そんなん言っても仕方ないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:56

    第一弾からこれはやばいわw
    ヴァジラ闇奥義必須じゃん、特に武器がぶっとんでる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:57

    なんでヴァジラの2アビはユリウスやシャレムと違ってデバフガチャないんだろ?
    いやピルは強いから別に固定で困りはしないんだが

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:32:13
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:21

    何も考えずに石がなくなるまで引いちゃったけどそういえば8月末にほとんどの水着が引けるのか……まあでも水着ビカラ引けたのでヨシ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:55

    誰か俺に9万恵んでくれねーかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:11

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:37:26

    鶴翼のジン!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:02

    偃月のジン!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:52

    >>191

    水ヴァジラがそうだから

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:33

    大丈夫じゃないので…!
    石がないので…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:39

    方円のジン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています