こいつ遊戯王にいたら強い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:41

    パワーは3回殴ったら勝つくらいのパワーで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:48:52

    殴る時に13枚だと多分弱い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:00

    多分微妙
    召喚権使う、モンスター効果だから止められやすい、何より殴る必要がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:27

    ちなみによく使われるのはこれの下面使って即殴って墓地肥やして自壊なので召喚権については特に気にしなくていいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:35

    レベル4闇ドラゴンATK2700
    可能なら必ず攻撃
    攻撃宣言時デッキ上から13枚墓地に送る

    うーん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:58

    >>4

    闇または炎属性のレベル4以下のモンスターを特殊召喚…強そうに見えるがどうだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:02

    ついでにこいつも貼っとこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:02

    それの下面が
    手札から闇または火属性のレベル4以下を特殊召喚する、そのモンスターをターン終了時に破壊する…かな?SAはどうすればいいのかわかんないけど結構悪くないんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:24

    今の遊戯王は墓地肥やししたいならティアラメンツでいいからなぁ…
    弱いとは言わないけどバトルフェイズ使うのが辛いね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:20

    >>4>>1を出すとターンの終わりに墓地から>>7がいっぱい出てくるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:46

    >>9

    エアプだろ

    ティアラメンツ単体だと墓地肥やし能力微妙だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:48

    >>10

    ちなみにデュエマだと同名カード4枚まで積める

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:04:13

    >>11

    エアプ扱いは草

    それ以外で能動的にデッキから墓地にカード落としまくって見てくれよ

    イシズとか芝刈りは知ってるからそれ以外で頼む

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:04:38

    殴らないといけない時点でまあだいぶ微妙 召喚権使わないって言っても手札2枚使う時点で弱いのよ
    強制攻撃+殴るたびに13枚切削はデュエマだとデメリットだけどこっちだと素材にして退かせばいいだけだからまあ楽だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:02

    >>1

    こいつこんないかつい見た目して何体もいるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:09:18

    今更だけど種族なんだろうな?悪魔族?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:11:51

    ドラゴンじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:40

    >>13

    なぜティアラメンツの墓地肥やしはそうでもないって話で

    ティアラメンツ以外のカードを上げるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:49

    召喚時効果なら使い道あるけど先行で使えないのはうーん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:08

    戦闘時の効果が許されるならウォーロックはあんなにぼろくそに言われないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:20

    なんだかんだ下級の高攻撃力ってだけでも優秀だから墓地肥やすデッキが後攻用にサイドに入れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:14

    墓地利用デッキが効果無効を吐かせるためのデコイとして起用…するかなあ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:31:24

    墓地肥やしたいデッキは大概召喚権余るイメージあるし打点を3000ちょっとくらいとすれば攻撃+効果で2妨害踏めると考えれば悪いカードでは無さそう
    というかやっぱ打点って大事だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:10

    芝からないと動けないタイプのデッキだと第二の芝刈りとして積みそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:22

    攻撃必要ってことは先1で使えないのか
    パンクラトプスみたいに制圧を殴って突破させるか
    いや、この効果は強制だから無効破壊に弱いな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:04:22

    墓地肥やしの方はそんなに強くない
    通常召喚可能な打点2700以上の下級は存在が遊戯王の理を破壊してるから強い弱いではなくそっちが理由で存在しちゃダメ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:07:16

    なんかの拍子に暴れそうだしこれ発表した時に正気かコナミ?と言われそうな性能してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています