シャニマス総合スレ No.96

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:54

    なんでこんなにちかが日陰者みたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:16:07

    20連で来てくれるなんて愛依ちゃんは優しいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:20:50

    どんな内容か楽しみだわあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:13

    グレフェス霧子のノウハウマスタリー3凸でもレベル1なんだが
    完凸前提かーい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:20

    癒し空間じゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:37

    とりあえず完凸させてみた
    さーてノウハウマスタリーの調子はどうかなー
    過度の期待はしないでおこう・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:21

    はづきさんの浴衣

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:41

    これめいちゃんの思い出Lv3でも運用できるんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:41

    保守くらいよゆーですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:21:17

    愛依ちゃん260連目で出てくれたよ
    ちょっとストックが危うくなってきたから鉱脈掘らないと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:57

    この時期にバスの窓際は直射日光でヤバイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:30

    グレ霧子完凸に30コイン足らなかった…
    多分気休め程度だろうけど早くノウハウマスタリー体験したいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:18

    初心者質問失礼します
    Exスキルって同じアイドルならバージョン違いでも共通で使えるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:26

    >>14

    同じアイドルなら共通で使えるよ

    PとSでは別だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:36

    可愛すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:29

    今回の限定愛依って強い?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:25

    88000くらいじゃ昇格まではいかないって言ってたじゃんか!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:32

    >>18

    前期は審査員のアピール値が上がったせいかボーダー低かったね。自分も上がれないと思ったけどいけたわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:06

    >>17

    Daトレイ使ってるなら強化されるくらいには強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:40

    火力インフレしすぎでは?Viシーズン地獄だぞこれから

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:18

    >>17

    強いか弱いかで答えるなら弱い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:23

    結局ちょこ先輩引けなかったんだが…高山は責任とって愛依ちゃん引かせろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:05

    一年近くやってようやくグレ6にタッチできた
    太刀打ちはできないがなんだかんだ嬉しいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:54

    ようやくVi適・Le適・オルラン・Vi上限・スタダスロスタ・思い出高低のLv5ノウハウが揃ったからGRAD周回終わったわ、次はLP周回しないとダメなんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:24

    とりあえず濃縮して仮編成を作るのもよし
    雑に作ってもGRAD産よりも強いから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:26

    >>25

    LPはGRADよりも周回辛いから1回濃縮したほうがええで

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:58

    なんかLP辛いらしいし1回濃縮挟むことにしますわ、 大量の円香本を透に集約していきます

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:47

    >>23

    高山に人の心があるとお思いか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:49

    グレフェス霧子組み込んでLP周回してみたけどLV1でも結構効果あるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:30:47

    >>30

    つづき

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:08:31

    高みへ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:20

    すまん愛依サマのコミュ見たけどこれめちゃくちゃ良くないか?真摯に向き合ってるし向上心もカッコいいしクールで俺の中の乙女が目覚めそうだし時節首を出す愛嬌も素晴らしいしでこんなん卑怯でしょ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:25:44

    どうせならカホチャンも引いておけば良かった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:37:28

    愛依ちゃんの演出すごく良い!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:44:51

    もう9回pSSRすり抜けてるぞどうなってんだ高山ァ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:16:03

    またとおまの匂わせしてる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:36:16

    >>36

    200連過ぎるまでSSR無しとか普通にあるし出るだけマシなんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:24

    Da愛依ちゃんあんま使い勝手良くないかなって思ってたけど意外とイケるわ
    やっぱ火力出せるのが大きいし思い出加速でかゆいとこに届くようになった
    あとアプデで札交換できるようになったのもデカい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:22

    >>37

    やっぱりとおまのが“真実”なんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:34:20

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:36:56

    透はクリスマス好きなのかな
    かわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:57:33

    ノウハウ本ソート機能とタグ付け機能が欲しいな
    周回してると持っていきたいのがどれか探すのに手間取る

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:09:08

    STEPでステ強化するとき1回ずつ矢印ぽちぽちするの結構めんどくさいな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:12:29

    >>44

    パソコンでもスマホでも長押しで増やせるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:48

    こうしてこの世界にまた一つ新たなトリビアが生まれた
    グレフェスにおいて昇格ラインと同じスコアだった場合
    昇格できる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:41

    >>46

    ご覧ください二八三分咲きです!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:48

    >>46

    全員がグレフェス不参加なら全員0点で全員昇格出来る誰も悲しまない理想のグレフェスになるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:42

    >>34

    裏で夏葉が果穂の衣装を速攻で用意させてそうやな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:08

    グレフェスには必勝法があります!!
    皆でグレフェスに参加しなければいいんです!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:06

    エデンの園ゲームみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:15

    やっとパーフェクトフユコが完成したから見てくれ…
    あとこれを2人作るの気が遠くなるぜ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:54

    >>50

    きのこ頭にすげー馬鹿にされそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:45

    よっしゃー
    頭ノウハウ+++level5出たー

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:42:01

    頭ノウハウとか頭ノウハウじゃん
    それはそうとフルで揃えると360上がるんだったか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:37:33

    頭ノウハウは2年後シャニマスが続いてたら手を出すかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:00

    フェスツアーズは摩美々の衣装取れたのでオッケーということで

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:55

    越境霧子どんな感じ?目に見えて集めやすくなりんすか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:51:04

    どんくらいの効果かは知らんが、霧子に救われたらしいお方。

    マジで心配だったから良かった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:31

    常時発動型だしまだ完凸出来てないしで全然分からんなー
    心なしかLP大成功(SP)を見かける頻度は上がった気がしなくもない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:12

    今のところそこまでSP枯渇してないからLP++掘りに行く人はすげえわ
    これなくても2000くらいだったらいけるからそれ以上ってことだもんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:27

    霧子完凸して10回くらいGRAD潜ったけど
    言われればノウハウ増えたかも?ぐらい
    出ないときは2~3個だけとかも普通にあったし
    多分もっと回数増やせば体感できるんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:53

    ストレイイベということでバイク愛依ちゃん育成したけど、あのクソ雑魚英語力から繰り出される「ぶれあくざそにくばらー」からしか摂取できない栄養素がきっとある。聞いただけで週末の溜まった疲れが吹き飛んだよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:31

    Vi適正〇とDa適正〇だけ落ちないからそれだけ取る周回してるけど心折れそう
    もう100週はしたぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:25

    ここって二次のリンクとか貼るのってアリなん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:02:46

    グレフェスで星1000取って10連ガシャ引いたんだ
    アンティーカだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:33:27

    ちょっと質問いいでしょうか?
    STEPやる時って上限はポイントで上げて
    SPはバフ取るって感じですかね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:03:48

    2年近くほぼ同じ編成でグレ4,グレ5ルーパーしてたけどとうとうグレ4にも通じなくなってきた…
    すぐにでもSTEPのやり方覚えなきゃグレ3行きだなこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:07

    フェスツアーズって同じ編成で一気に進めてる?それともいくつか編成用意してアイドルの体力に合わせて使ってる?
    アイドルの体力が気になるんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:30

    >>65

    晒し目的とかじゃなければ別に大丈夫だよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:26:18

    >>67

    stepでの能力はあげられる上限げられるがある(140回)のと

    全部stepの画面で上げてたら能力上昇にふるポイントがもったいなから

    いくらかの上限はSPでとらないといけない

    ただこのあたりのバランス感覚は慣れないと説明難しいから

    濃縮の時に感覚つかんでもいいかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:23

    やっと愛依ちゃん引けたけどこれマジで必須コミュ級じゃん
    LPもそうだったけど『ストレイライトの和泉愛依』としていよいよ加速し始めたのを強く感じる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:59

    >>71

    なるほど、バランス考えないといけませんね

    ステ振ってからSPでパネル開けてたんで無意味な上限パネル踏むの

    もったいないなーって思ってたんで

    ありがとうございました

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:13:04

    透……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:29

    >>16

    正直イラストではほしいと思わなかったけど

    sdでみたらええな

    動いているところもみてみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:02:19

    >>69

    基本的にフェスツアーで詰むポイントは火力不足かメンタル切れのどっちかだから

    複数あったら楽なのは確かだけど1つでもいける

    途中であきらめてもステージはいくつか飛ばせられるから問題ないはず

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:48:51

    >>69

    ひとつの編成だけだとかなり難しい。たぶん防御特化したVoクチルとかで回避ゲーとかしないと無理

    基本3属性揃えるのがいいけどうちはVoはノクチルでDaとViはストレイでやってる

    どっちかっていうとボーナスを優秀なのとる方が重要

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:31:22

    >>76

    >>77

    ありがとう

    一応衣装取るのが目標なんでそこまでいけるかやってみる

    詰まったら編成考え直します

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:46:38

    ここ4ヶ月、1月1年分のCDを買ってやっと今日大体揃った。流石にソロverみたいな特別なのは買ってないけど高かった……

    でも、いい曲ばっかだし後悔してないぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:44:49

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:22:29

    今回のシャニラジのサイドストーリーよかった
    アンティーカ好きには是非聴いてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:44:18

    なんか今回のストレライトイベいいな
    いろんなあさひが見れて
    声優さん演技上手くなってない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:25:23

    >>64

    オレもスロスタだけ落ちない、もう4でもいいやって思ってんのに4も落ちない

    数えてないけど100以上は間違えなく周回してるな

    みんな凄いな、最低限のアビだけでもう辛いのに他のアビもガンガン揃えてるんだもんな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:34:29

    なんかLv5掘るのにかかる時間よりLv4継承で粘る時間の方が短い気がしてきた

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:07:54

    >>84

    後が辛いけどね


    育成に使う用にステ特化しつつLv5を大量に載せたノウハウを3冊作り、そしてそのノウハウを使ってステとアビとスキルが満足行くか妥協するまで周回する事になるから

    特に育成は上手くいったのにスキルが来なくて使えなかったりその逆もあるから辛い...

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:18

    初めて見た

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:32

    >>86

    初優勝決めた子とかは今のうちにロックしとくんやで

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:39:42

    初めアイドルのロック機能を知らなかった俺は全アイドルうっぱらってフェスアイドル作り直しになった…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:24:25

    こわすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:40:53

    シャニラジもいよいよ200回目か

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:45:51

    初心者ミッションをVoで進めた勢なんですが金サポートはづきさん投げるのにメロビ以外でオススメありますか?
    それとも取っといた方がいいんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:56:17

    メロビは恒常SRだからほっといても完凸するけど即戦力として重要だし何よりSRはづきは使い道が少ないのでぶち込んでいいと思う
    あとこれは限定SRだけどサンシャインシエスタも持ってるなら即完凸させた方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:25:59

    >>92

    ありがとうございます

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:22:56

    遅くなったが摩美々ツアーズ衣装ゲット

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:19

    >>91

    魔法の階段を上って灯織が便利だよ

    by to illuminate真乃も同じような性能してるからアリ

    金はづきさんは余るからバンバン使って大丈夫だよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:35:08

    浴衣衣装もっと欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:20:38

    スライドショー機能追加してたんだね
    気付かなかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:02:08

    シャニラジのあいことばうまくいかないなと思ったらTwitterでも同じ反応してるひといるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:49:39

    樋口の悪態に他のアイドルが言及するコミュってありますか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:02:19

    今合言葉入れたら入った

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:41:06

    >>99

    たぶん、ない

    そもそも悪態をついているところを目撃されたシーン自体ほぼないんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:45:35

    ノウハウマスタリーってどれくらい影響するもの?
    まだ2凸で効果がさほど実感できない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:49:35

    そもそも他の人もいる所でわざわざ悪態つくようなヘマする子ではないしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:57:51

    俺の脳内ではあるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:58:30

    皆脳内にニチュ・イマジナリーを飼っているんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:56:24

    フェスリハーサルを果穂センターのユニット&全体アピールで一撃で終わらせたら
    回線の不具合で星獲得時のボイス再生が遅れて9回分まとめて流れてきて鼓膜ないなった

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:58:03

    ce適正も出たDaVi適正は未だ出ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:16:31

    初めてエクストリーム3勝てたー!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:35:58

    LP雑誌周回時のまだ寝なーちゃん助かるわぁ
    二凸でも雑誌自体の体力消費が少ないからゴリゴリ回復していくぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:19:20

    >>102

    どうだろうね。自分もまだ2凸しかしてない

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:38:01

    フェスツアーズ難しくなったというかメン死が増えた気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:15:04

    230より上には進めない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:09:52

    >>112

    自分はようやく衣装取ったとこだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:20:59

    200超えたあたりから指数関数的に敵の火力上がるからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:03:23

    >>102

    自分は完凸Lv80にして何回か回ってるけど、ドロップ数増えたなって感じはする(1, 2個くらい増えてる?)

    ちなみにドロップしたやつの平均レベルが上がった感じとかはしない

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:06:19

    つまり
    Lv1,Lv2Lv1
    みたいなのが
    Lv1、Lv1、Lv2、Lv2、Lv1
    みたいになるってことか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:47:42
  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:03:16

    コラボフェスきた
    報酬はにちか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:04:55

    にちかじゃんん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:05:23

    かわいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:07:26

    にちかのサポートSRは初かな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:20:06

    LP大成功周回で曲アビリティノウハウのLv5が着々と集まりつつあるから次回FT来たらSTEP産LPアビ搭載アイドル作ろうかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:38:51

    >>115

    ありがとう、やっぱり相応に効果はあるんだ

    完凸目指してみようかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:10:37

    全アイドルのファン数を一覧で見る機能とかない?
    ノウハウ周回をどうせならファン数が比較的少ないアイドルでやろうかと思ったんだけど、一人一人確認するのも面倒で

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:36:07

    ミッションの○○人達成する系を確認するのはどうだ
    大雑把だけどまぁ一覧と言えば一覧

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:01:57

    >>125

    その手があったか、ありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:15:54

    STEPの本育成ってどれくらいファン集める?
    Sランクまでやっぱり目指すのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:05:33

    >>127

    自分は100万でSP300回収している

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:18:15

    S目指そうとすると最後の方の74000オデも受けまくらなきゃ行けないからレッスンできなくてすっごい悩むんですよねー

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:30:57

    一瞬はづきさんかと思った

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:33:02

    ツアーズ3週目で通用するユニットはviだけなんだ
    ただ5人とも体力が良好以下になったりするとメンタル死するんだ
    どうしようもない

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:35:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:08:15

    だまゆとひとみん現地勢だったのか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:56:30

    熱いもの食べて口の中火傷して何も食べられなくなってしょんぼりするチョコ先輩が幻覚だったかコミュだったか思い出せない

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:38:40

    俺もチョコ先とカニしたいな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:42:16

    うち、これでもーっときらきら出来るばい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:54:40

    正直GRADだけでヒイヒイ言ってる身からすると他のノウハウ掘るやつほんとすげーわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:27:48

    あと1日、なんとか逃げ切れないかなー

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:32:50

    滑り込みで完走~
    最後まで行けたの初めてだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:18:33

    240と比べて本当に弱かった

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:13:06

    >>140

    EX3は火力さえあれば楽に勝てるからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:17:54

    これまで担当以外スルーしてたイベシナリオ読もうと思って
    Light up the illumination見たんだけど

    めーっちゃ☆いい話だった……
    最初のシナリオだと思って完全に油断してたわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:54:07

    これまでのシナリオのアビリティを組み合わせられるのが特徴のSTEPで一番ロマン感じるのってどう頑張っても同時に6つが限界だったLPアビリティを自由に積めることかも知れない
    まぁLP大成功++(SP)狙いの副産物として曲アビリティが集まってきてるだけで流石にFT目的で集めはしなかったろうが

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:29:21

    なけなしの60連目でpもsも来てくれた。
    滑り込みセーフ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:49:30

    確か数か月前にもアンケートしたけどまたやるのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:24:21

    ツアーズのデイリーは12時までだからやってね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:15:28

    次はSTEP産で轢き潰してやるから覚悟しとけフェスツアーズ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:16:29

    リーダーだけでもSTEPにしておけば良かったな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:05:39

    っしゃあ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:07:19

    成りました…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:08:56

    また一人傑物が成ったか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:11:41

    めがこい……だと!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:13:18

    つーかまた施設マスタリー持ちか
    めちゃくちゃ配るじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:13:45

    演出のドヤ顔小糸が可愛すぎて心の中の樋口が腕組みしている

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:14:20

    ゆきちゃん可愛いね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:23:46

    ノクチルシーズの営業コミュ来とるがな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:40:01

    フェザージュエルミッションに鉱脈全部掘っても15000しかないって現実突きつけられて号泣してる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:15:42
  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:35:41

    このドヤ顔が俺を狂わせる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:53:44

    >>157

    ある意味『タヒの宣告』だから正直やめて欲しかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:28:46

    くっ!セレチケ候補が甘奈と小糸に増えてしまった!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:54:08

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:58:38

    初めて同じssrの2枚抜きができたと思ったらまた来た
    あさひに虹ピ童貞を捧げられるなんて運命感じるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:42:04

    >>142

    イルミネ三部作は本当に名作なんだよね

    一番好きなユニットはどこかと聞かれたらイルミネと答えるよ俺は

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:27

    こないだの愛依ちゃんといい今回といい欲しいのが10連一発目で来てくれて嬉しいんだけど、いざというときにドブにハマる前フリな気がしてならない

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:28

    はじめてのグレ6キッッッツ!!!!
    流行3位だけど何とか1位獲って自己ベスト更新しても残留圏内にすら乗れないってマジ…?
    流行一致してたらワンチャンあったのか…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:22:31

    >>166

    Viが1ターンで帰るときすらあるからな

    まぁまだ一番上じゃないんだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:03

    >>166

    完全掌握取るのが残留ラインです()

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:05:31

    残念ながら、完全掌握+αまで必要なのです……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:41

    少なくとも前々期は掌握だけじゃ掠りもせずに叩き落とされたな
    掌握+2がっちりでギリギリってところ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:25

    なのでグレ6以降はミッションが早く終わるかどうかだけでぶっちゃけ流行とか関係ないのです…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:45:37

    Star n dew by me読み終わった
    ヤバい
    読んでる最中は「いい話だなあ」ってくらいだったんだけど、
    思い返すたびにめぐるの気持ちを想像してしまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:45:59

    なお真面目に使用率ボーナスまで考えないといけないグレ7

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:36:38

    グレ7残留は修羅しか無しえぬ
    正気では為しえぬ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:40:18

    なんかコラボフェスだとグレフェスとかよりもパッシブ発動しづらい気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:43:19

    毎回思うがコラボフェスの回復チケみたいなの欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:19:46

    コラボフェスは個人的に時間かかってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:20:41

    透の相合学舎ソロ聞いたけど普段の声から想像できないくらいイケボでびっくりした

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:23:19

    >>178

    なんかヤンキーっぽさがあって良いよね

    小糸もずっとラップ部分ずっとぴゃあぴゃあなってて可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:31:07

    シャニラジでわかさまの持ち芸が他の二人にまでパロられて耳がやばい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:18:53

    にちかのコミュ良かった…

    シーズの浴衣も下さい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:23:10

    フルサイズの曲を買いたいんだけど、どのサービスも使ったことないからどれで買ったものか迷うな……
    あにまん民はどこで購入した?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:57:06

    あれおかしいな
    つい最近までグレ4残留勢だったのに気付けば5〜6往復勢に足を突っ込みかけてるぞ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:18:25

    >>182

    CD買ってボイスドラマを聞くんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:58:38

    >>182

    俺はいつもmoraでハイレゾ買ってるよ

    正直どこもそれほど変わらないと思うし、ハイレゾとMP3もお好みでいいと思う

    CD買いたいけど置き場がなくてな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:38:06

    やっぱ果穂の体型おかしいわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:51:53

    >>182

    ユニット曲のCDにはボイスドラマが入ってて(配信には無い)これが結構いいコミュだったりするからCDで買ってる

    全体曲にはボイスドラマがそもそも無いから配信で買ってる

    配信サービス自体はどこでも大丈夫だと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:33:42

    他ユニットの浴衣衣装も欲しい!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:46:57

    色々と周回してると衣装変更によるモチベ維持効果がめちゃくちゃデカいから最近Pカード完凸させたい欲が強い

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:43:23

    >>189

    めちゃくちゃ分かる

    プチセレチケ衣装の為にSRはづきさん集めてる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:06

    気付いたら鉱脈表示されるようになってんじゃん
    あと16万あるから安泰だな!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:44:58

    >>191

    残りの数が可視化されるのも考えものだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:48:26

    自分は石18万だけど2天井分は多いのか、少ないのか……
    安心できる気もするし、すぐなくなる気もする……

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:05:22

    割とあった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:16:01

    建てるか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:19:13
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:39:29

    >>196

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:41:56

    やっぱりコラボフェスはセンター埋まるの遅いのね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:47:53

    >>196

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:51:15

    >>196

    グー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています