おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part102【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:26:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part101【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:16

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:25

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:34

    建て乙
    新人トップガン加護とはいったいなんぞや!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:35

    立て乙です。前回の200でかした!これで新人ちゃんは守られる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:36

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:37

    たておつ
    例の人はちょっと責任取って朝ランするスズトレ概念馴染ませてもらっていい?()

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:58

    でかした!¥

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:29:10

    >>4

    マヤトレは変化してない→パパノパワーに違いない→トップガンの加護

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:29:10

    立て乙
    つまり新人ちゃん×マヤパパ?(意味不明)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:29:10

    たておつ
    マヤトレお前新人ちゃんにまで手を出すのか(風評被害)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:29:32

    なんなんですか!新人ちゃんが酷い目に遭いそうになったらピンポイント爆撃してくれるっていうんですか!

    ……いや無理だよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:10

    >>12

    なんか生霊が来そうじゃない?

    うしおととらの最終決戦のお父さんみたいに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:16

    >>11

    ブラトレは訝しんだ。

    マヤトレは泣いた。

    マヤノはキレた。

    パパノはスクランブルした。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:36

    ギフトテロを防いでくれるんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:56

    >>9

    三女神「あの子担当おらんからウマ娘化しても面白ないし…」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:35

    >>16

    でもウマ化やったら即女神爆撃コースになったよやったね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:37

    加護貰ったらマヤボノの仲間入りしそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:41

    >>16

    このスレの三女神はこういうこと言う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:32:07

    いいこと思いついた
    原初の7人にばら撒かれるハジケ因子!
    破壊されるフクトレとファイトレの胃!
    次回、ハジケリスト8人とトムクルーズ!
    次もサービスサービスゥ!
    …完全にネタだな、意味わからん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:32:17

    >>16

    猫好き「不味いことになりそうなときは先回りしますからね?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:32:38

    >>20

    正気に戻るの早すぎーーーー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:49

    みんなが新人ちゃんの事を忘れない様に毎日更新頑張ります
    また夜になるけど!割と今日の人も大変だけど!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:53

    >>20

    原初の7人ってことはフクトレも含まれるからグルトレとかスズトレじゃねえかなぁ代わりに壊されるメンバー…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:57

    >>20

    新人ちゃん「実家からドンパッチエキス?ってのが送られてきましたので、クッキーの隠し味に入れて先輩方にお裾分けです」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:35:01

    今日の新人ちゃんは順番通り行くと大和撫子?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:35:15

    >>24

    ごめん素で忘れてた

    フクトレoutフラトレinでオナシャス

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:35:21

    >>23

    もうすでに割と受け入れられてるからそうそう忘れられるキャラではない気はする…w

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:35:22

    >>25

    え?トレーナー全員ドンパッチ化?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:36:12

    >>25

    むしろもう実家を爆破しろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:36:22

    >>23

    ウチのトレーナーの番が来るのを楽しみにしてまーす

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:36:22

    そう考えるとグルトレおいしいポジションだな、生徒会面々にフクトレスズトレと組ませやすい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:36:34

    トレセン学園の秩序がみだれる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:36:55

    勘弁してくれ
    BLEACHに続いてボーボボまで履修せにゃならんのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:37:12

    >>26

    ケツデカ大和撫子だね

    …どんな反応するかイマイチ想像できんな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:37:16

    >>34

    どっちも履修対象じゃねーよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:37:28

    >>34

    しっかりいたせー!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:37:32

    新人ちゃんの実家is何?
    あと秩序は今更
    まあ最悪ファイトレに強制鎮圧してもらうか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:00

    スズトレフクトレグルトレの常識人かつ担当仲良いトリオは俺が思いついた概念なので責任もってSSとして抽出するけど今日は講義多くてキツイので明日なるかもとは留意しといて

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:32

    多分年齢層的にどっちも皆履修してるだろ?
    20代後半ぐらいが多いと見たね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:36

    私もまた、今はウマ娘だ。走りたいという欲求は存在する。それを無視するというのはなかなかにストレスが溜まり、それはスズカへ行うトレーニング指導にノイズが混ざると言うことだ。スズカを万全に仕上げるためにはまず私自身も万全でなくてはならない。
    「どこまでも走りたいという欲求はないの?」
    「えっ……何それ……怖……無いけど」
    走る欲求に悩まされてなさそうでアホと違い実際にも走ってなさそうなマルトレに声を掛けたが、意味がなかった。ならば私自身で解決するしかない。
    というわけでルームランナーを買った。ちゃんとウマ娘用だ。使ったら下の階から苦情がすごい来た。ルームランナーは押し入れに詰め込まれた。リングフィット◯ドベンチャーを勝った。これは走らずにも出来るらしい。シェイプアップになったが走れてないので欲求が解消できてない。やはりリスクがあるが、外で走るしか無い。スズカに見られるとスズカに変な影響が出る。スズカの朝練より早い時間に河川敷を走ることにした。念には念を入れ目出し帽も被った。私の作戦は完璧だった。欲求も解消されスズカのトレーニングに集中できる。

    三日後、不審ウマ娘情報が府中じゅうに出回ることになった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:40:22

    >>41

    目出し帽のウマ娘……ネイチャか!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:40:22

    >>41

    クソ怪しすぎるわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:41:54

    >>42

    スクリーンジャックに飽き足らず何を始める気なんだナイスネイチャ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:42:16

    >>41

    ピンポンパンポーン

    こちらは府中市市役所です。ただいま府中市内にて、不審なウマ娘が出歩いているという情報が入りました。安全のため、無闇な外出は控え、戸締りをきちんとしましょう。府中市役所からのお知らせでした。

    ピンポンパンポーン

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:42:59

    目出し帽では足がつきやすいので危ないですよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:43:32

    というかなんでサングラスとフードくらいにしなかったんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:43:35

    召喚されるとわかってても笑うわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:44:11

    >>47

    念には念を入れたからだろうなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:45:20

    >>47

    スズトレならそういう抜け方する


    そして選択肢の数だけifは存在するので新鮮なSS助かった死んでくる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:46:20

    「スズトレ、サングラスはいいぞ」
    「やめてwwwもう見るだけで笑っちゃうからwww」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:48:04

    てか正直に話すがロボトミーもビックリの収容所
    だよな、このトレセン学園。ウマ娘化したトレーナーが多すぎる…しかも色んな意味でやばいやつばかり。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:48:55

    >>52

    聞いてくれ

    アプリ時空のトレセン学園の時点で大概ヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:13

    >>52

    ロボトミーってかSCPの収容サイトでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:40

    駄目だ…何度ループしてもカフェトレとカフェトレを絡ませようとすると首締めに発展する…!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:55

    >>52

    原作のトレセンからしてやばいので…維持費クソヤバそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:50:03

    >>55

    もう無理なのでは…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:51:08

    性癖から生成されたアブノーマリティが多すぎるんご
    仕方ない、暴走しだしたらケツカフェトレとファイトレに鎮圧を依頼しなきゃ…(一般職員並感)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:51:52

    >>55

    いっその事首締めさせてから考えよう、うん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:52:30

    >>55

    まぁ重そうな二人が絡まったらそうなる…なるかな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:52:42

    確かに殺し屋や傭兵や侘助やカワイイやゴルシや親父やマーベラスやパウリやらと変な能力持ちはいるが...

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:53:19

    祝福した相手を問答無用で変質させるって
    なんかペスト医師(白夜)みたいだよな三女神

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:54:18

    >>63

    すんげーしっくり来ちゃったからやめてくれ

    やめてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:54:27

    たまにこれって公式設定だっけ?それともこのスレの設定だっけ?って分からなくなる。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:54:30

    >>62

    だから侘助さんは能力者じゃねえって!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:55:10

    >>63

    わかる、何なら傭兵とかまんまあっちの傭兵兼ゲブラーネキだし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:55:31

    >>65

    タイシン育成してたらトレーナー像が固定されちゃって困る困らない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:55:50

    トレーナー×ロボトミネタは俺に刺さるからやめてくれ

    どんな装備してるんだろうなとかこのアブノーマリティと相性いいのは誰かな…とか氷の決闘させて抱き合うのとか妄想すると楽しくてしぬ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:57:24

    >>69

    何ならこのまま考えるか?

    …急募 三鳥枠のトレーナー3人

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:58:02

    そういやマクトレとタキトレが続けざまに来たからガンギマリの基準が「ウマ娘化前から覚悟できるか」なってたけどさ、これ前兆あるパターンと一切ないパターンあるって考えると飲み込み早い勢も予兆あれば覚悟キメた可能性ある??

    まあ予兆なくてもウマソウル侵食を意思で弾くマクトレは間違いなくガンギマリ認定されてたろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:58:12

    >>70

    3人組なら平成三強とかBNWとか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:59:02

    >>71

    ブラトレはどうだろう…なんか調子変だなーまあいいや寝よ…ってなるイメージが強すぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:59:46

    >>71

    一切なくても「うわあ!びっくりした!これ俺ちゃんとあいつのトレーナーでいられケルヌンかな......いや、疑うな。い続けるんだ。さてトレセンいこ!」くらいのガンギマリならガンギマリよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:59:48

    今ようやくハロウィンイベントのストーリー見れたのですが、改めてここのロブロイ、強くなりましたね……
    声をかけるのもなかなかできなかったのに、今ではいろんな人にコスプレさせる側とは……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:00:01

    >>72

    合体したらどうなるんだその3人…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:00:09

    謎の力と謎の女?によってトレーナーの体が変化させられる…
    つまりトレーナーのウマ娘化はねじれorE.G.Oの発現だったんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:00:49

    >>71

    個人的にはテイトレも後の方だったら覚悟できたと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:00:51

    >>71

    「まあ前例があるし怪奇現象なら慣れてるし何とかなるだろ」

    →当日鏡見て「は?」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:02:39

    >>77

    すじの通った暴論やめろ

    てかこのトレーナー達のE.G.Oって何だよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:03:38

    テイオートレはテイオーのために自ら足折った覚悟があるから・・・。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:04:24

    私は、まだカワイイを送るに値しない。
    I am not worthy to give a kawaii yet.
    カワイイは再演する。
    The kawaii replays.
    アンゲロス、私のカワイイ。
    Angelos, my kawaii.

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:04:29

    スレの流れに一切関係無いけど

    後で転けたルドトレの胸に押され
    前に居たタイトレの胸に当たり
    助けようとしたルグトレが勢い余って横から胸を押し付け
    面白がったゴルトレが空いていた方から胸で押さえ付ける

    四面楚歌なタイシン概念の電波を受信した
    タイシンの性癖は知らん

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:05:05

    >>83

    気絶しそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:05:12

    マルトレ描いた

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:05:16

    >>82

    ウワッー!何か詠唱始まってるー!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:05:23

    >>83

    タイシンが何をしたってんだよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:05:29

    テイトレのやばいところは思い詰めた結果自分の足をドンキで殴ることで無理やり折るポイントだからな
    現場には血痕が残されている

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:05:33

    >>83

    完全な愉快犯が一人いる……

    一番身長的に押し付けるのが難しそうなくせにスッとできそうな愉快犯が……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:05:35

    >>85

    ウワーッ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:08:38

    >>88

    条件的に仕方ないけどその後のウマ娘化トレーナーどもの反応がな…(覚悟ガンギマリ勢はさぁ…)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:08:56

    四紫炎陣かな?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:11:47

    >>83

    性癖どうこうよりまず息が出来ねぇ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:12:03

    >>91

    ガンギマリ勢も自分がテイトレと同じ立場だったらどうなっていたかわからないと思ってる節はありそう、てかある

    マクとれは思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:12:11

    俺はクールキャラ面してる奴がお化け嫌いで恥も外聞なく悲鳴をあげるのが好きなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:13:43

    >>94

    今となっちゃ二例目(スズトレ)も出ちゃってるしなぁ…


    マクトレ?アイツじゃなきゃ3例目なってたでしょ、あのガンギマリじゃなきゃ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:14:07

    >>94

    少なくともファイトレは大丈夫だぞ

    なんたってダイヤモンドの意志と覚悟と理性だからな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:14:34

    また女神によるメンタルブレイク勢共演(メンタル最悪固定)でマヤトレとボノトレが禪院直哉になるのか。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:15:03

    手を出した瞬間色々終わるファインモーションだからウマ娘化すれば安心だなガハハ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:15:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:16:11

    ウマ娘化でメンタルやばくなったの誰だっけ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:17:25

    タマトレはやばくなってたかな?
    ほんとの設定がどれかわからんけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:18:03

    なおファイン側の感情 正直国に連れてかれる可能性がな…
    ここの彼女ならどこまでついてきてくれるだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:18:18

    >>101

    テイトレ(言わずもがな)

    スズトレ(ポジティブでなんとかしてたけど妹に指摘されて曇った)

    デジトレ(精神退化とかそんな感じのがあったはず)

    マベトレ(なった直後ヤバいって言ってたはず)

    ブルトレ(昨日の見る限りヤバそう)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:20:17

    カレトレもちょっとヤバくなってたと思う
    文学だったけど叢でカワイイ自撮り撮影会(現実逃避)はかなりキてる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:20:56

    >>101

    テイ、スズ、ドト、ネイ、デジ、ブルあたりは覚えてる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:21:10

    >>104

    6人…6分の1か

    >>105

    てか思ったより多いな!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:21:46

    フクトレとマルトレも曇ってた気がする

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:22:17

    すいません、
    ファイトレとカフェトレ(タバコ)の
    戦闘スタイルどうしましょう…?
    武闘派3人組の絡みが書きたくて…。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:22:52

    ガンギマリ勢と覚悟勢が目立つけどむしろ基本的にはメンタル逝きかけてるのが大半では?
    そうでもないか…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:24:16

    一応ファイトレも精神的拷問は受けてる(例の悪夢)

    ただそれでどこまで影響が出たかは微妙


    >>109

    ファイトレは基本何でもできるよ

    格闘でも銃撃でも操縦でも何でもござれやで

    …イレギュラーだな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:26:02

    いやぁ辛かったですね。
    ほぼ逝きかけました。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:26:06

    >>101

    あとネイトレもだったね

    例のSS

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:26:52

    なんで自分の好きなスタイルを突っ込むといい


    >>109の思うようにどうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:27:29

    >>104

    あくまでウマソウル関係でヤバそうなのピックアップしたから(カレトレはガチで抜けてたが)、ウマ娘化自体に曇ったのはもっと多いと思う


    ところでテイトレやスズトレ並に侵食ひどそうなマクトレはなんなの??

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:28:29

    >>109

    カフェトレ(タバコ)が武闘派……?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:28:35

    >>115

    侵食されても逆に受け入れたからなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:28:39

    第一回曇ったトレーナーの回with三女神のご加護付き(一番最悪な時の精神)で書いたのは
    テイトレ(立ち直れなかった)
    ネイトレ
    フクトレ(おいで、フク)
    スズトレ
    マルトレ(変化直後)
    マクトレ
    デジトレ(自信喪失)
    タキトレ
    第二回書きたいけど難しいから書いてください。

    ギャグss1レス貼ります

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:28:43

    >>115

    ガンギマリメジロストロングマックもどき

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:29:04

    デジトレは立ち直ってたよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:29:21

    一心同体だからな…浸食もその分酷かったんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:29:22

    >>115

    侵食されてるけど侵食されてないだけだぞ

    人間がアボカドの種を食えないように三女神もマクトレの中心部を侵食することができないだけだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:29:23

    人狼ネタ 正直好きなゲームのネタ使いたかっただけ


    ウオ202「あ…俺霊能者…っす」
    ヘリトレ「ほっほっ…微かに目が揺らぎ、心拍数が上がっておる…お主つまらん嘘をつくのう」
    マルトレ「こわ〜…ここはネイトレでいいんじゃない?」
    ネイトレ「(ネイトレは、哀しそうに俯いている…)」
    ロブトレ「…私はネイトレは違うと思いますが」
    グラトレ「ネイトレはちょっと…」
    ファイトレ「ゲームが違う!まぁ似たようなものだけど…じゃ、じゃあパンダのテイトレですかね?」
    テイトレ「(テイトレは、哀しそうに俯いている…)」
    フクトレ「あー…テイトレは違うんじゃないか?」
    ブラトレ「ここでテイトレを失いたくはないな…」
    マクトレ「普段バ鹿やってるくせになんだかんだ甘いですわ二人とも!というか天丼やめて下さいまし!」
    マヤトレ「つってもなぁ…もう時間ないぞ?どうすんだよ」
    ボノトレ「うーん…じゃとりあえずマヤトレで」
    「「「異議なし」」」
    マヤトレ「ウワーッ!なんで俺!?離せ!離せー!」

    マヤトレがコールドスリープすることになった…

    マヤトレ「というかグノーシアネタ分かる奴何人いるんだこのスレ!」

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:30:17

    ルドトレとグルトレの呑みSSを書きます

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:35:06

    デジトレにもうちょい個性が欲しいけど何がいいかな
    思い付くネタはあるけど他のトレーナーと被りそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:36:42

    >>109

    元暗殺家業の人はカフェトレ(ケツ)だよ〜

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:38:29

    >>126

    ありがとうございます!

    逆になってた…。

    早速侘助三章に組み込んで来ます!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:38:30

    士郎…僕はね…デジトレには無知シチュが似合うと思ってたんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:39:20

    >>128

    エッチなことするんですか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:40:57

    朝のデジトレのSSはデジトレの方から攻めてたな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:41:51

    えっちな奴じゃなくてもなんかとんでもない意味に取れる発言(本人的に葉そういう意味ではない)をさらっと言って周りが呻く感じのが似合うかなって思っていたころもありました

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:43:03

    >>122

    マクトレアボカド

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:45:32

    アボカドって人間以外食べると死ぬとかなかったっけ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:45:57

    >>123

    分かるよ

    まんまと天丼で笑っちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:46:58

    なんかちょいちょい切嗣さんいるよねこのスレ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:48:12

    ケリィは変態な性癖を叶えられず死んでいったからな……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:48:42

    デジトレの個性かぁ……
    もういっそカフェトレ(ケツ)の元暗殺対象で返り討ちにしてるとかにでもしてしまおうかとも思ったけど流石に武闘派増えすぎだよな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:49:35

    >>133

    ちょっと食べるだけで命の危険らしくて家畜でも病気になるらしい

    ふと思った

    ウマに耐性がなくて人間には耐性がある植物へのウマ娘の耐性はどれほどなんだろう?ウマ娘になって好物のアボカド食べたらお腹壊すトレーナーとか出てくるかな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:49:43

    戦闘能力で個性盛ると収集がつかなくなりそうだからな…
    そもそもトレーナーに戦闘能力盛るなやってのはまあ置いとくとして

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:50:10

    雌犬M奴隷志願の時から凄いなと思ってたけどそこら辺は解消しちゃったもんな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:50:30

    ちなみにアボカドは湯煎するとめっちゃ不味いよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:51:08

    アボカドはそのまま切ったのをトマトと一緒に食うのが至高

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:51:10

    >>141

    なんでそんなこと知ってるんだ…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:51:16

    >>138

    大丈夫?その理論だと新人ちゃん用意したりしない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:51:23

    なお何故か渡される斬魄刀

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:51:35

    アボガドをキウイみたいなもんと誤解して食って超落胆した

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:52:28

    まーた新人ちゃんが大惨事引き起こしそうなネタを…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:52:46

    ウマ娘は描写見る限り人間の耐性そのままにそこにブーストかかってる感じよね(人間自体がアホみたいな耐毒性持ち)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:53:16

    斬魄刀はいっそのこと封印して見なかったことにすればまだ何とかなる問題ではある
    トレーナーの職に戦闘能力要らないから、そこら辺はキャラ付けにしかならんよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:54:02

    玉ねぎ食えるなら大体いけるんでね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:54:20

    人間糞ザコじゃない?とか言われてるけど、雑食な時点で対毒性としては上位なんだよな
    あんまり意識しないけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:55:22

    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「仕方なかったって奴だ、新人ちゃんは悪くない...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...みなさんが...、私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身はアボカドと手紙です!手紙は後で読むとして量が多いから先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    マクトレさんにブラトレさんおはようございます!
    アボカド有るんですけど少し如何ですか?新鮮ですからそのままいけますよ!
    マジカアリガトサン!ブライアンニクワセルカ!
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!

    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    今度はアボカドが沢山取れたのでそちらに送ります。
    人間用なのでくれぐれもウマ娘の方には食べさせないでください

    父より

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:55:50

    今のところデジトレはウマ娘化から精神崩壊して立ち直ってたからはデジタルへの想い自覚してアプローチしてるけど上手く行かない感じになってる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:56:34

    新人ちゃんテンプレ使われるたびにこの子の父親どんなギガファーム経営してるんだってなる
    漁業にも手ェ出してたし

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:57:27

    アボカドって和歌山と愛媛で作られてるんだ...

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:59:19

    デジトレも書いてる内に個性付いてくかな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:59:43

    牡蠣とサバトアボカドとふぐ肝とじゃがいも送ってくる親子供が好きすぎるよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:00:34

    スズトレも書いてるうちに増やせる範囲で個性増やしたし(スイーツ好きとか料理とか)、日常系も結構大事

    あと概念合戦参加

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:00:44

    >>151

    玉ねぎを食って血液サラサラ〜とか喜んでるの他生物からしたら「正気か???」だからな……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:02:33

    俺はwikiのトレーナーの基本セリフに「っ……ぁっ……」を混ぜてすけべなものを感じるのに忙しいんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:02:48

    思い出してみたらマクトレスライムも食ってたな今朝
    ウロボロスかよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:03:05

    >>160

    最初からスケベなルドトレにはやる意味がないのきたな……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:03:59

    そういやフジトレが来たことで生徒会+寮長五人組も残すはヒシアマ姐さんだけか

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:04:10

    スケベなセリフってどう作れば良いんだろうか
    考えているとやり方が解らなくなって結果として書いてる側が恥ずかしくなってくるんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:04:13

    >>160

    何やってるんだ…(困惑)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:05:33

    マクトレ何でも食うな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:05:34

    >>164

    っと……大事だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:05:47

    俺はっ……俺がウマ娘にっ……ぁっ……なってしまっ…たとしてもんっ……その気持ちが変わっ……ぁることは…無いとっ…ぁ朝一で伝えに来たんんっ……
    NTRやんけですわ〜

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:06:46

    >>157

    牡蠣(広島や東北)

    ふぐ(石川、山口)

    ジャガイモ(北海道)

    鯖(長崎、関東)

    アボカド(和歌山、愛媛)

    日本をまたにかける大地主なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:07:00

    >>164

    「…っ」「ぁ…」「んっ…」とかに「は」「あ」とか混ぜてくと良い感じになるよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:07:07

    >>164

    ルドトレで試してみろ


    「私はルドルフのこと大好きだから」

    「私はっ……ルドルフのこと……んっ……大好きだからぁ……♡」


    ほら、これだけで全然違う

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:07:27

    >>168

    マクトレなのにエッチだ

    ありえない!(マリク)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:08:04

    なんでだろうな。「っ」と「……」が足されるだけでなんかスレ消されそうな気がしてくる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:08:59

    グルトレだと
    「グルーヴ、だいすきだよ」
    「グルーヴっ…あぁっん…だいすきっ、だよ…」みたいな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:09:41

    >>168

    >>171

    うまだっちしてしまった

    前者なんてストゼロなのに

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:09:50

    妙だな…言うっちまうスレは至って健全なスレだったはず…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:10:29

    >>176

    そうかな...そうかも...

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:10:43

    俺のせいだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:10:56

    >>176

    (タイトレとルドトレを見る)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:11:25

    正直ファイトレの能力に関しては
    盛られてる部分強いので合わない人はすいません
    正直邪魔だと言うのなら剥がしてもらって結構です

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:11:48

    >>160

    おまえのせいだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:13:23

    ウワーッ……っ!NTR……っやん……けーッ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:15:25

    後悔はっ…していないよ…っ。でもぉっ……この薬をっ他の人に使っちゃダメだよ……♡
    こんな感じですかわかりません

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:15:33

    叫びチケゾーこういう時無敵か?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:16:03

    >>182

    バカっ……ね……ぁっ……ウオエッチ……、寝てから、ぁ……言いっ、なさい……ぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:16:26

    そろそろ爆撃されそうだなこのスレ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:17:27

    次スレ作るcar〜^
    ところでテンプレ少し変えてもよかと?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:17:44

    理性的になるか
    スケベのやり方がなんとなくわかった気がします

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:18:49

    >>187

    どこら辺を変えるんで?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:19:41

    >>187

    次スレ作ってからウィキテンプレ差し替えてそれからの方がいいかも?変えつつやろうとすると大体事故る

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:20:00

    >>164

    ネイトレの悪夢がエロかった。というかネイチャがエロい

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:20:18

    >>189

    解説スレリンクはwikiにありますした

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:21:35
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:22:13

    >>192

    なんかスッキリした感があるな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:22:19

    >>193

    ナイスゥ!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:22:23

    >>193

    無上の乙を

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:23:28

    200なら復活のトレーナー対抗3200(ダート)

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:24:06

    >>193

    タテ乙

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:24:30

    200ならお前もカワイイだ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:24:31

    🐉200なら全トレーナーメスガキ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています