初見 とりあえず空島までは読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:36

    アッッッッッッッッッッツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:19

    なぜ実況しないのだ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:14

    >>2

    漫画に集中したいし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:39

    なんでもっと早くこの漫画教えてくれなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:48

    >>4

    生きてりゃ大体視界に入るだろこの漫画!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:20

    ノーランド周りの話良すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:49

    長期連載すぎて追う諦めてたけど
    これは全巻揃えたくなるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:58:56

    どうだい、空島は名作だったろう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:50

    >>8

    空島の最初のほう普通に宝探ししててそういえばこれ海賊漫画だなって思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:26

    流行り物は斜に構えて手を出さないことも多いが
    いざ手を出すと「そりゃ人気出る訳だわ」って納得しちゃうよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:33

    てかドフラミンゴって結構最初あたりから出てたんやね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:12

    ミンゴっていつ登場したっけ?
    空島前?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:25

    全部面白すぎたから好きなシーンあげるのも大変だけど強いて言うならアーロン編でナミに帽子渡した後にみんなが待機してるとことか最高でしたわ
    アツすぎて火傷するかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:39

    やーい最終章入る直前でこれから物語の根幹の謎が解き明かされていく超ワクワクするタイミングかつ一気読みという最高に楽しい読み方でハマった雑魚どもめ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:49

    いいよなあそこ
    東の海編でも屈指の名シーンだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:53

    あとワポルに叩かれて泣くの我慢してたビビが裏で泣いてるのが可哀想で良かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:58

    人の夢は終わらねぇ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:30

    >>17

    あそこ凄いかっこよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:17

    カタルシス凄いよね 内容しってるのに鐘鳴らすあたり読み返してて号泣したわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:39

    本当に黒ひげの初登場カッコよすぎだわね…あんなん好きになっちゃうわ…なんかグラグラの実とやらを奪ったらしいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:14

    スレ主できれば名前変えられない?色々感想聞きたいし

  • 22スレ主22/06/30(木) 19:29:34

    いいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:45

    いいだろ?ここから100巻超えて今に至るまでずっと面白い作品だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:47

    いぇいいぇーい
    好きなキャラとかはできた?

  • 25スレ主22/06/30(木) 19:31:53

    >>24

    普通にルフィが好きや

    あとエネルかっこよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:25

    >>11

    落ち着いて欲しいが普通なら25巻は最初の方じゃ無いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:14

    >>26

    ワンピの話だし25巻は最初の方という認識でいいのだ 巻数で言えば進捗23%なのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:44

    >>4

    教えたかったけどネット上でワンピファンは未読者に対してワンピゴリ押ししてくるみたいな風潮あったから自重してた方がええんかなーと思って教えなかった😿

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:35

    >>25

    あのラストは衝撃的だった

    そしてガチで月に行ってて二度驚く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています